ミニシュナのレミーといっしょ♪

訪問ありがとうございます☆よろしくお願いします^^

最新記事

すべて表示

岐阜に行ってきました^^

夕べまで1週間、岐阜のおばあちゃん家に行ってきました。 いつもの年なら道路の混雑を避けて お出かけは8月の終わりが多かったんだけど、 今年はおじいちゃんの100日法要と初盆のためにこの時期だったので 岐阜の ...すべて表示すべて表示

本を借りたよ♪

2010/8/2(月) 午前 10:05

この前、地元の図書館で本を借りてきました。 夏ならではの怪談も読んでみたいと思って、借りたんだけど怖くてまだ読めていません 皆さんは怪談話とか平気ですか あとおススメの本とかってありますか? ...すべて表示すべて表示

浦安納涼花火大会☆

2010/8/1(日) 午前 11:04

昨日の夜は 第32回 浦安納涼花火大会 に行ってきました。 今年で最後かもしれないというのもあり大勢の人が見に来ていました! ニコニコちゃんやちょうちょ、はちがブンブン飛び回っているような花火、富士 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事