ここから本文です
ド・ブ★ボウ・ズ
釣はね、Just for Fun

書庫最新記事

すべて表示

  • あ〜、何か忘れたと思ったらこの間の続きを更新してへんかった。 え〜、マグロの気配が薄い、薄すぎたので根魚狙いでもという事に、、、。 大概、エエ時間になってしまったので いつもの帰りがけに数流し程度を、、、、 幾らかシツこくは出来るかなって感じ。 専用タックルを持って無い私の武器は、、、、 ...すべて表示すべて表示

  • ちょっと遅めの出船、 漁礁に船が密集しても、、、、必殺”チャムでナブラ寄せちゃうもんね”作戦。 渋いとき主に使う手口やけど、デメリットはチャムと同じサイズのルアーしか、、、 えてして喰わなくなってしまう事 チャムのサイズを確認して、サージャーの大きめに太軸のシングルフックをテールに一本だけセット。 ...すべて表示すべて表示

  • 行ってきました、熊野灘。 狙いはマグロやけれど別にデカシイラやカツオだって構わない。 何気に帰りがけの駄賃というか、ボウズ逃れの根魚狙いは性に合わないんやけど、、、 去年、オオモンハタを釣ってシマッタ事で気を良くして、 う〜、今後はちょっとやっても良いかなって気分。 と、まぁ完全に”来るもの拒まず”的 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事