青春音楽館(休館中)ブログ

青春音楽館(休館中)のマスター(館長)のブログです!

全体表示

[ リスト ]

都知事選挙

イメージ 1

青春音楽館は、マスター(館長)が大阪生まれの大阪育ち、いわゆるコテコテの大阪人ネイティブなもので、エッセイも大阪を舞台にしたり、大阪弁を多用していた訳ですが、ご訪問者はもちろんインターネットですかから大阪に限らず全国津々浦々からでした。

東京都の方も大勢いらっしゃいました。
まあ人口比からいげば当然なんですが。
それと、東京です、という人も、案外、埼玉や千葉という人もいました。
大阪では、京都や神戸は、大阪ですとは言いませんが。

さて、東京都の知事選です。
上記三人を含めて21人が立候補されているようです。
さすが、首都、大東京ですね。

ネットでは、三人も含めて、盛んに議論がなされていますが、選挙は、当然リアルな投票行動がすべてです。

選挙に行こう、投票しよう。
いつも青春音楽館で呼びかけていましたので、是非とも、東京都民の有権者のみなさま、全国でも注目されている選挙です。

選挙に行こう、投票しよう。
                            青春音楽館 マスター(館長)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事