全体表示

[ リスト ]

日々の生活を大切にしながら、あなたを年間ベースで勝つ確率の高いFXトレーダーにします。(レバレッジ25倍規制にも対応)

「日中お勤めしている方でも無理なくFXトレードを継続できること」を最も念頭において作られたロジックです。具体的には、エントリーが深夜0時、ポジションが残っているかどうかの確認が翌0時前になりますので、普通のお仕事をしている方であれば大丈夫だと思います。

実際にあなたがトレードを行う口座については特に指定はありません。しかし手数料が無料で、できるだけスプレッドの狭い業者を推奨します。 現時点でこれらの条件を満たしたFX業者を紹介しています。

本商品のロボットはメタトレーダー4で稼働するEAを用いているのでメタトレーダー4で自動売買を行うことは可能です。しかしメタトレーダー4を利用したFX業者は、一般のFX業者に比べてスプレッド大きいため、あまりお勧めいたしません。

スマートフォンにメタトレーダー4のアプリをダウンロードして、そこにパソコンにダウンロードしたメタトレーダー4のIDとパスワードを入力してログインいただければ、スマートフォンでもエントリー情報を確認することができます。

本配信の場合、1万通貨単位でトレードするのであれば、30万円程度の口座資金を推奨しております。この資金管理法を用いれば、レバレッジ25倍規制には十分対応できるものと 考えております。

長時間パソコンに向かい続けるのにウンザリきている方や精神と時間を猛烈に消耗し続けたにも関わらず勝ち越すことが出来ないのでやめたいと思っているといった方にはぜひともお勧めしたい内容です

成績の良いシグナル配信サービスを受けたいけど毎月お金を払い続けるのは正直大変といった方にお役にたてると思います

定時エントリーロジックを体感してみたい!FXトレードと日常生活のバランスを高いレベルで両立させたいとしている方に特にお勧めです

メタトレーダー4をダウンロードしフォルダに2つのEAデータをコピペします。ユーロドルとポンドドルの30分足で2つのEAを稼働させれば終了。ゆっくり行っても約10分間で終了します。


>> ナイトゼロFX2012ロボットシグナル版のデメリットもチェック







この記事に


.


みんなの更新記事