全体表示

[ リスト ]

2周年

いつのまにか、ブログで日記書き続けて2年経ったようです。
月日の流れるのは早いものです。僕ももう25歳。こないだまで女湯に入れる年齢だと思ってたのに。



超絶にブサイク、何をやってもミスばかり、短小で仮性包茎、人見知りで引きこもりで友達も少ない、細胞レベルで失敗してしまった僕なのに、よく2年も続いたもんだ。


まあ、あんまり人が来ないし、普段は他人のブログ覗くこともしないし、書きたいことダラダラ書いてストレス発散の場として活用してるから、こんだけ続いたのかもしれません。






んー、2年か。長いな。
最初、どんなこと書いてたのかな?ちょっと気になる。タイムカプセル気分だな。


てなわけで、記念すべき初日記をチェキ!
2年前の初めての日記、僕の処女作でございます。2年間の封印を解き放つ!







『台風』


関東の方々はタイフーン襲来でさぞ大変だろうと思います。
子供の頃は、不謹慎ながらタイフーンが来るのを待ちわびていました。だって学校が休みになるんですよ、奥さん!ビバ、台風!祝、台風!魁、台風塾!
今は台風なぞ来ても来なくても興味がなく、それどころかその日の天気もどうでもよくなってしまいました。基本、車移動ですし、基本、部屋作業ですし、基本、センター中心のバッティングですし。












(;゚Д゚) え!?





お、おい、なんだコレ?

一瞬、我が目を疑いましたよ。僕のおめめは飾りかと思っちゃいましたよ。



何コレ?何この究極にカスな文章。うわっ!クサイ!クセークセー!ウンコの匂いがするよ!

何がセンター中心のバッティングだよ。何にもかかってないし。
もしかして、面白いとか思って書いてんの?最悪なんですけど。神経疑うわ。

言葉の節々がムカツクね。こんなにイライラする文章初めて見た。文章で人をこんなにイライラさせることのできるやつがこの世にいるなんて信じがたい。でも現実にいるんだよ、これが。

これ書いたヤツ、正真正銘のカスだよね。生きてる価値無いよね。
もし、コイツが「お金貸して」なんて来ようものなら、身包み剥いで追い返してやりますね。





いやー、夏なのに寒気したよ。ホラー映画見た気分だよ。サダ子来そうだったよ。
さっきまで僕のチンコしゃぶりたいと思っていた女子ですら、「包茎野郎、死ね!」とか暴言を吐いて豹変してしまうくらいにヒドイ文章だ。僕は仮性包茎なのに、思わず真性扱いしてしまうくらいにヒドイ文章だ。



こんな正視に耐えない文章がこの世にあるなんて許せない!僕のジャスティス魂がメラメラ燃え上がる!


一応、僕は日記書き続けて2年。ある程度は文章力も付いてるだろう。仮性と認めてもらえるだろう。
そんなわけで、上記のありえなく悲惨で真性な日記を書き直してみました。








『台風』


赤道付近に発生した亜熱帯高気圧が巻き起こす偏東風。その風の中からうねりが生まれ、熱帯低気圧となる。
それが北上し、日本で台風として猛威を振るうのである。

台風の被害はすさまじく、かといってそれを防ぐ手段もない。
日本国民は、毎年天変地異に頭を悩ませながら生活しなければならないのである。



しかし、この台風の来襲を心待ちにしている人種も存在するのです。




そう、子供達。




台風が上陸すると、もちろん警報が発令され、当然のごとく休校となります。

突然の休み。幼心にとってこれは何よりのハピネスです。



台風が近づいてくると、僕らは大はしゃぎ。

明日台風が来るかもしれないという情報に、「オレ、今日遅くまで起きよっと」「オレ、徹夜でゲームしよ」などと、各地で夜更かしチャレンジ宣言。まだ警報で休み確定していないのに、すでに休みの予定を立てる僕たちは危険なギャンブラー。

その夜、アニメそっちのけで普段見たことないNHKのニュースに釘付けになり、台風状況を逐一チェック。
九州や四国が順調に警報突入していることにご満悦。

就寝時、布団の中では、「台風様ー台風様ー」と召喚の儀。
ワクワクして寝付けない。遠足の前日くらいの興奮。

翌朝、早起きして、弟と一緒に天気ニュースを見ながら、「警報!警報!」と警報コール。

そして、僕らの地域に『警報』の赤マークが表示されるや否や、キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!と、弟と抱き合って大喜び。ステキデイ、確保。

その後は、ポンキッキを心ゆくまで堪能し、NHK教育を存分に視聴し、11時ごろからは漫画を読み、お昼のグラサン見ながら昼食(チャーハン)をとり、午後からは弟とゲーム三昧。くにおくんでリアルバトル。




子供時代、僕は台風が好きだった。子供の僕にとって、台風は幸せの象徴だった。
日曜日だって休みだけど、普通の休みじゃない特別なカンジがたまらなかった。

この当時の僕なら、目の前に女神が現れて、「仮面ライダーブラックRXのお人形と、台風警報で明日の学校お休み、どっちか一つ叶えてあげる」とか言われたら、間違いなく女神のおっぱいを揉んだことでしょう。それくらい台風が大好きだった。





今や僕は、すっかり大人になり、半分オッサンに片足突っ込んだ状態になりました。

台風の凄惨さくらい知ってます。台風を喜ぶなんて不謹慎なことしません。

もう台風が来たってなんとも思いません。むしろ鬱になります。


とゆーより、お天気情報すら見ません。いや、一応見てることは見てますが、皆藤愛子しか見てません。

せっかく愛ちゃんが、「お出かけの方は傘を持って出かけましょう」とか言ってくれてるのに、「うへへー、持ってるよー、股間に1本生えてるよー、愛ちゃんに差してあげようかー」などと、この世から抹消されてもおかしくないお下劣な妄想を朝からやっちゃってます。




台風どころか、今日の天気にさえ興味のない今の僕。
台風に喜ぶ子供達より低レベルになりました。

だって愛ちゃんがカワイイんだもん (*´∀`*)


愛ちゃん、僕とラブラブハリケーンを放とうぜ!愛の警報発令だ!











・・・・・・うん、長くなっただけで、大して変わらんね。つーか、ウザさ倍増だわ。

こんな文章書いてたら、僕のチンコしゃぶりたいと思っている女子ですら、「カントン野郎、死ね!」とか罵られてしまいそうです。


カントンはマジでヤバイですから、早期に手術することをオススメします。
一度皮がめくれたら、元に戻らなくなるらしいね。で、先っちょが皮に圧迫されて亀頭が壊死するらしいよ。
・・・・・・想像しただけでチンコ痛くなってきた。イテテテテテ。

僕、カントンじゃないよ。仮性包茎だから。2年前と変わらず仮性包茎だから。




この2年間、いろいろな意味で、まったく成長してない僕でした。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

女神ネタ… 削除

2009/7/13(月) 午前 0:37 [ かりんこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事