きら的☆気まぐれブログ♡

(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

全体表示

[ リスト ]

│´ω`)ノこんぬづわ


稼動記事アップしてるから勝ったと思った人もいるかな?(汗)

とにかく勝てないので、連敗記事もアップすることに。(゚c_,゚`。)プッ


だって忘れられたくないんだもん(笑)


この間の2連敗後

一応ボーナスは引いてるんですが

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_58?1180321134


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_57?1180321134


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_61?1180321134

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_62?1180321134

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_63?1180321134

とにかく単発が多いんです(泣)

流したりもしてるので金額的には大きくないんですが

2連敗後、3K、24K、10Kと負け続け

この3K負けた日なんかは、ハネデジの黄門ちゃまで3K投資後当たって

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_60?1180321134


途中まではプラスだったんですね。

ところが500過ぎまではまりまして、すべてのまれ終了〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_8?20060220055348.gif

これは確率どうなんってんだ?(#`-_ゝ-)ピキ



土曜の10K負けの日


SEやら色々打って、夢夢で少々出たけど飲まれ

最後にハネデジのこぶ茶で遊んでたのです。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/40/onimusha777123/folder/442525/img_442525_4797434_59?1180321134

そしたら、3箱出てた時、携帯に連絡合って、バーベキュー参加することに(^^;




まだ遊びたかったのに、こういうとき携帯って不便ね(笑)


でも15Kほど取り戻して10Kマイナス。


まあ私飲めないから、いつも運転手扱いでいく羽目にhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_0?20060220055348.gif


行く途中変なおじいさんに車の前に立ちはだかれ、こっちが優先だどうのこうの。。。
いちゃもん付けられさらにイライラは募る。。。


あれは黙ってるし。。。こんなろ。。(笑)


まあ行ったらそれなりに楽しみましたけど(笑)




日曜日は一人でお買い物(寂しいw)


途中雑談でしたが、とにかく5連敗中〜♪


過去こんなに連敗したことあったかな?('・c_・` ;)


次ぎは負けるわけには行きません(笑)





ゆっくり訪問します(*^^*)

この記事に

閉じる コメント(75)

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ。こりゃこりゃ♪オイタは駄目よん(爆)

2007/5/29(火) 午後 5:50 [ kira ] 返信する

きらさん。どまい^^;うん、当りがきてますから、大丈夫でしょb
でも、つらいよねorz次は勝ちますよーに!!

2007/5/29(火) 午後 10:04 しゃお 返信する

しゃおさん☆勝きマンマンだったんだけどね(笑)
ありがとう♪次はガンバル(*^^*)

2007/5/29(火) 午後 10:19 [ kira ] 返信する

ついてもたんぱちゅばっかりだとイライラしますよねぇ〜。甘デジ打つキモチがわかります。
黄門ちゃま・・・おもしろそうだなぁ。ってその前に鬼浜打たないとwストレス発散!はやくできますように♪

2007/5/29(火) 午後 10:49 [ - ] 返信する

単発ばかりだとストレス貯まるね〜(´・ω・`)お次はイベント狙いで行くとかどぅ?w変なおじいさんに絡まれたときの黙ってた「あれ」とは‥旦那さんのこと??ww

2007/5/30(水) 午前 9:44 [ - ] 返信する

5連敗辛いですね〜(T-T)負額が少なくてすんでることが救いでしょうか・・・次は連ちゃんしますよ(笑)

2007/5/30(水) 午前 10:15 [ prt*c*ro*ald*7 ] 返信する

おにそちゃん☆最近単発病が続いてます(>_<)甘デジ簡単に当たるけど、結構はまったりもするんだよね〜(^^;)
早く鬼浜打ってみて♪
私的には微妙だが、あんまり人気無いし。。

2007/5/30(水) 午前 11:31 [ kira ] 返信する

ザワさん☆イベントで行った時はさらに負けてる気が(TT)駄目な時は駄目ってことで少々おとなしくしてます(笑)
ダンナはあれで十分(爆)

2007/5/30(水) 午前 11:33 [ kira ] 返信する

ロビ〜さん☆もうどうにもあきまへん(TT)ありがとう♪次は連勝目指します(*^^*)

2007/5/30(水) 午前 11:34 [ kira ] 返信する

おもしろくないんだ(笑)じゃ、やるとしても少しでやめとこ。

2007/5/30(水) 午後 0:47 あこ 返信する

勝てない時はホント勝てないですよねぇ。自分もかなりヤバいペースで負けてますが…。
ショボでもいいので手堅く勝ちを狙って、とりあえず連敗止めましょう〜

2007/5/30(水) 午後 4:29 tomoqy 返信する

あこさん☆こぶ茶もお勧めよ(笑)

2007/5/30(水) 午後 6:02 [ kira ] 返信する

tomoqyそうなんです〜(TT)とにかく次ぎ行ったら少しでもプラスな内にやめとこうかと。。
お互いがんばりましょ〜♪

2007/5/30(水) 午後 6:04 [ kira ] 返信する

ここから5連勝すればいいでしょう^^ 軍資金があればグッド! 取り戻せばもっとグッド! なんて 引けても続くないとツライですよね。がんばってね〜

2007/5/31(木) 午前 8:23 [ - ] 返信する

しゅうさん☆確かに(笑)ちょっと色々合って打ちにいけないんだけど、早く打たないと4号機なくなっちゃう(TT)ありがとう♪次は頑張ります(^^)

2007/5/31(木) 午後 10:09 [ kira ] 返信する

今見たらtomoqyさん呼び捨てしてる(笑)ごめんなさい〜

2007/5/31(木) 午後 11:58 [ kira ] 返信する

顔アイコン

その後打ったのけ?

2007/6/1(金) 午後 8:35 [ ] 返信する

うん昨日打った♪

2007/6/2(土) 午後 9:11 [ kira ] 返信する

アバター

ありゃりゃ?キラさんも、単発地獄の仲間だったのね。
でもぉ〜キラさんの事だから、連敗しても、
ドーーンと、次勝っちゃうんじゃないかしらね?

2007/6/5(火) 午後 6:45 ヽ(゚∀゚)メ(でる)メ(゚∀゚)ノ 返信する

でるさん☆この地獄から全然抜け出せない(T▽T)
ちっとも勝てないよぉ〜(-公-、)シクシク

2007/6/6(水) 午後 10:00 [ kira ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事