鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


女の主張 

男女平等などと叫び 
実際に同じ扱いだと不満をたらし 
男と同じは女性に失礼だ、配慮が無いなどと主張。 

(ここで女性は優れている、女性のが全ての面で上手く行くどうのって話は何処にいったのか謎) 

実際優遇や、優先的配慮、強制分け与えなどを女性に向け行った結果により 
無駄な重荷がふえ大変な男性の状態を見て。 

男は女性のようにタフに生きていない、馬鹿だと非難してくる。 

そんで実際そのタフや、自由な発想とやらを男性がしようとすると 
男は黙って義務を果たせだの、情けないなどとほざく。 

正義感どうのより支離滅裂だよな。 
このなかで正義感の元である正しいって概念が育まれるわけが無い・・・ 


痴漢冤罪、 
本来被害者こそが、容疑者が真犯人でなければいけない、許せないと思うのが道理なのに 
一度犯人だと思い込んだら、その後嘘をついてでも 
犯人に仕立て上げようとするパターンが多いですよね。 
というか、容疑者達のアリバイがどんなにあってもそれを解消しようと絶対しませんね。 
そこに正義感のかけらも感じられない 

補足-1) 
性犯罪者が男であるのは当たり前。 

人間として性欲を社会的に制限するそういった取り決めの中で 
男のみが正義感を持って制限をしているから。 

人間未満の性欲の例をわかりやすく猿で示すならば。 

発情期 
○牝猿が顔を赤くし尻を腫らしてアピールする牝の性欲(女の性欲) 
●SEXアピールをしている牝猿を見つけて交尾をする性欲(男の性欲) 

なんと社会的に性欲を制限しているのは男のみ 
男のみが正義感をもって性欲の制限をしているわけだ。 

要するに、痴漢や、レイプ、セクハラという概念がある事自体 
男に正義感がある証明。 

要するに性犯罪者がいる事自体が男に正義感がる証拠なのです。 

その自分の立ち位置もわからないで反論出来たつもり
何故か得意げな姿に全くの正義感を感じられない。 

          ※まぁ、そもそも女性は自分のセックスアピールを
           自分で押さえようとする気がないですからねぇ。

           よく「単にファッションを楽しんでいるだけ」なんて言い訳を見かけるが、
           それは完全な詭弁であり、また男性への責任転嫁である。
           第一、元々がその為に作られているものであり、
           「勝負○○」・「魅せ」・「エロカワ」なんて概念が存在・賛同されるのは、
           女性が「ファッション=男を落とす武器」と考えてなければ有り得ない。

           その視覚攻撃を男性が我慢しているからこそ、
           性犯罪者という概念がある。
           (本来なら男全員が女を襲うという格好になる。自ら誘っているのだから。
            それを「人間は理性のある動物なのだから・・・」というのなら、
            年中視覚攻撃を抑制もせずに行っている女に理性はないという理論になる)


日本女の常識 A 

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。 

話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。 

器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。 

家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。 

仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。 
     女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。 

離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。 
     男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。 

養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。 
      逆の場合は払わなくてよいもの。 

自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。 
       でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。 

生命保険・・・男性だけが多額の保険料を負担するもの。 
       夫の命を担保にして、一生働きたくない賎業の立場を保証するためのもの。 

賎業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。 
       どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、 
       決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。 
       仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。 


日本女の常識 B 

妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。 

夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。 

専業主夫・・・家事育児すべてを「完璧に」こなさなければ、絶対に専業と認めない。 

給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。 

借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも私の借金は夫が尻拭いして当たり前。 

マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。 

厚生年金・・・長年結婚「してやった」見返りに、夫から半額を合法的に奪い取るもの。 

税金年金・・・一切払わなくてよいもの。 
       家事育児で間接的に社会に貢献している、などという愚ともつかぬ屁理屈 
       を持ち出せば、公共サービスや社会保障制度にタダ乗りできる。 
男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。 
       平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。 

白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。 
       DV殺人・妻への日常的な暴力が社会問題になっているなんて、
       白人男性さまの国ではありえない。 

レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。 
        女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と 
        断固として輸入を拒否する。 

DV・セクハラ・・・女様にとって気に入らない男の言動は、一方的に悪と断罪できる伝家の宝刀。 


都合が悪くなれば全部男のせいにして正当化。 
男性を虐げ重労働をおしつけて利益を巻き上げておきながら、 
「女は何もしていないから悪くない」などと平然と口にする。
 
能力が低いことを指摘されると、男が妨害してくるなどと 
ありもしないことをでっち上げる。 
絶対に自分の行動を変えようとはせず、ひたすら人に要求する。 
男が譲歩しても絶対に感謝などせず、もっとしろ、ずっとしろとエスカレートする。 

童貞だのキモいだのレッテル張りという嫌がらせで優位に立とうとする。 

女に一人でも善人がいれば女は全員善人と言い出す。 
男に一人でも悪人がいれば男が全員悪人と言い出す。 

罰を受け入れる状態が反省している状態なのに、 
反省しているように見せていることを理由に免罪を主張する。 




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(20)

顔アイコン

日本の女が欧米の女性みたいに
「レディーファーストは嫌!」とか
「男性も頑張っているんだから私も頑張ろう」とか
本当に言う日は来るのでしょうか・・・・

2007/10/9(火) 午後 1:00 [ East531 ]

鬼の目さんへ
痴漢冤罪にあった場合どんな対策をしますか?
奥さんでも呼んで、一緒に叱りますか?

私なら、顔公開ですが。。。

2007/10/9(火) 午後 5:00 [ - ]

顔アイコン

こんにちは。アニメから、ネタもってきました。
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/school_days.html
http://anond.hatelabo.jp/20070916002420
警官殺人事件で、最終回が中止になった、アニメ[School Days」についてのネタです。
一番目は、中止になった最終回の試写会なのですが、会場は、主人公の男の子(伊藤誠)が、刺されて殺されたシーンに拍手と笑いが起こったといわれています。
で、二番目は、最終回について、男と議論し、腹を立てて分かれたという女のコメントです。それに対するコメントは、殆ど、主人公と男に対する非難でした。
しかし、いくら、主人公(男)に非があるとはいえ、殺されたシーンで、拍手と笑いが起こるとは、どうも・・・
・・・ブ・キ・ミ・・・
・・・ですね。
普通なら、主人公を殺したヒロイン(桂言葉)に、二番目だったら女に怒りが来てもいいはずなのですけど。

2007/10/9(火) 午後 9:33 [ 究極タイヤキ ]

顔アイコン

school daysについてはnice boat!な試写会があったこと位しか知りません

で、ハテナソースのソレですが
>誠死ね。
既に死んでるやんwww
(それとも元彼の名前が「誠」というオチか?)

>しかし、いくら、主人公(男)に非があるとはいえ、殺されたシーンで、拍手と笑いが起こるとは、どうも・・・
>・・・ブ・キ・ミ・・・

経緯がわからないので、見ていない人にもわかるように
あらすじをお願いできますか?

2007/10/9(火) 午後 11:02 [ Q ]

究極タイヤキ さんへ
誠はそこに行き着くまでにかなり最低なことしてたからなぁ、、、、20股ぐらいかけてたし、、
恐らく2ちゃんで誠*ねって言うせりふが合言葉のように言われてる
からそんな感じになってしまったのではないかと。実際最低なんです
よあの主人公。

2007/10/9(火) 午後 11:05 [ aaa**imax6* ]

EAST531さんへ
おそらく自主的にそういうことをいったりするのを選択するのを
女性は選ばないと思います。ほとんどの人は。良識ある女性の
同調者をさがすことと男性が女性に厳しくなる、男性自身が女性に
対して条件をつけるそういう流れを作らないと。女性に変わってくれることを期待するより内堀を埋めたほうがいいような気がします。

2007/10/9(火) 午後 11:28 [ aaa**imax6* ]

顔アイコン

East531さん

aaaclimax64さんもおっしゃっておられますが
この現象?はラチェット効果そのもので
何らかの究極的事象(国家規模で食うに困るほどの経済的没落・戦争など)
が起きない限り、リセットされないのではないかと思っています。
もちろん、それだけの事象ですから
女性だけでなく男性も甚大な被害を蒙るわけですが
それもやむを得ないのかな?と思わざるを得ない今日この頃です。

2007/10/9(火) 午後 11:44 [ Q ]

アバター

まぁ、日本の報道で伝えられている事が、
「他国システム・常識の中から女性に都合の良い部分だけを抜き出したもの」
ということも知らない状態ですからねえ・・・先は長いです。

2007/10/10(水) 午前 0:13 鬼ノ目発進号

アバター

urasimauさんへ
冤罪に遭ったら・・・
とりあえず2ちゃんねるで氏名〜家族構成まで晒して、
あとは仲間連れて殴りこ・・・いえ、示談しに行きますよ。

まぁ、冤罪で受ける被害ってこんなものじゃないですけどね。
「社会的死刑」とも呼ばれている通り、本人やその家族に
「人生諦めて自殺しなさい宣告」を与えたようなものですから。
過激なように聞こえるかもしれないけど、実質これくらいの報復でも甘すぎる。

2007/10/10(水) 午前 1:18 鬼ノ目発進号

アバター

究極タイヤキさんへ
常に「自分の感情が全て」・・・って事を証明してくれてますね。

2007/10/10(水) 午前 1:25 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>>究極タイヤキさん
誠を殺したのは言葉ではなく世界ですよ
スクイズに関してはまぁ誠が叩かれるのは当然としても、全ての元凶とも言えるくらい相当に自己中な行動を取っている世界が(誠に比べると)あまり叩かれていない点が「可愛ければOK」「女の子が思いを伝える為ならある程度手段を選ばなくても問題ナシ」という恋愛における偏った常識の顕れではなかろうか。。。世界はクズ

2007/10/10(水) 午前 3:27 [ 沢越止 ]

顔アイコン

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/22224972.html#22224972
俺必死すぎワロタ…

2007/10/10(水) 午前 4:45 [ 沢越止 ]

沢越止さんへ
確か世界が妊娠してのは本当なのか?
まぁあんな大声出して誠の子供って言ったら、大騒ぎになる
んでもって誠と一緒になる・・・怖いな


つうか本当にガキがいたらどうすんの?

2007/10/10(水) 午前 10:18 [ - ]

顔アイコン

テレ玉(テレビ埼玉)では、「School Days」に続いて「こどものじかん」が放送中止になってしまった・・・。
あと、「ひぐらしのなく頃に」もいつのまにか・・・。
http://www.teletama.jp/anime-g.htm(テレ玉ホームページ・アニメ)
フェミニズムのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!

2007/10/11(木) 午後 8:35 [ >((((( ]

>愛情がこもっているとわめき散らせば

私も以前わめき散らした記憶がありますが、でもこれは重要なことではないでしょうか。家庭、家族、国家、日本の祖先が作ってきた伝統などを大切にしていかないといけないと思います。
すべてにおいて個人を強調しすぎる傾向ではないでしょうか。善き道徳心などは家庭で養うものですし。
それと専業主婦ってよっぽどセレブ以外はいないと思いますけど。ただ家にいる時間が勿体無いからパートで仕事をという感覚の主婦が多いと思うので仕事に対する責任感に欠ける点があると思います。

2007/10/12(金) 午前 8:51 bel**321*07

顔アイコン

http://www.chiba-tv.com/010banpyo/2007-1004-1429-7.html
(チバテレビ・アニメ)
こっちは、「こどものじかん」が、放送されるそうです?

だったら、えいゆうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

2007/10/12(金) 午前 10:29 [ >((((( ]

顔アイコン

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/time_table/time_table_weekday.htm
(テレビ京都・番組表)
ここも「こどものじかん」が、放送されるみたいだけど、ホントか?
だったら、感動じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

2007/10/12(金) 午前 10:40 [ >((((( ]

顔アイコン

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2007101102055493.html
男女共同参画 推進に本腰を入れよ

相変わらずの偏向記事、ご苦労さまです。>洗脳新聞

2007/10/12(金) 午前 11:47 [ Q ]

顔アイコン

http://www.kojika-anime.com/
(こどものじかん公式ホームページ)
http://www.kojika-anime.com/movie.htm
(こどものじかん、ビッグローブ配信決定)
テレ玉は、もう死んでいる。(ヒデブヴヴヴヴヴヴヴヴぅぅっ!!)
三重テレビは、検討中?来週の火曜日までに結論?
放送されることを願っております・・・。

2007/10/12(金) 午後 2:35 [ >((((( ]

アバター

新聞の記事にしても、このアニメの話にしても、
女性優遇の思想1つであれこれと消されていく様は、
恋のライバルを男友達を使って平気でレイプする女性の考えに似てますね。

「私の邪魔をする奴が悪いのよ、消えなさい」

・・・まぁ、すでに内緒コメントで「レイプされた」っていうのは、
女性同士のイジメ30件につき1件の割合で入ってます。
まぁ、女の考える事ってそういうものですね。
・・・男性の複脳と違って、単脳しか持つことができない女性の考えっていうのは・・・

2007/10/13(土) 午前 0:46 鬼ノ目発進号


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事