鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

女性差別量産工程

イメージ 1

「女性差別のほうが多い」・・・そんな言葉を口にする女性というのはそう少なくはないようだ。
メイプルやリアルやネット上の中でも、よく仲良くなった女の子に「女性差別」の事に関して質問をしても、
大抵そのような返事が返ってくる。ただただ「多い」と・・・その一言の先に続く言葉はない。

不思議に思うのはそこに何ら具体性のない事である。つまり「どんな被害にあったのか?」だ。
2ちゃんねるの中でも、約1年掛けて3000レスにも及ぶ議論がなされた事があるが、
結局、女性はそれだけ長い時間の中で何1つ「どのような女性差別に遭った事があるのか?」
(もちろん、女性だけが差別されている事が認められているものに限る↑)
証明する事も、細部まで語る事もおろか、簡単な概略を語る事すら出来なかったのである。

通常、女性は実際に自分が酷い目に遭った時には、それを相手に1〜10まで説明する癖がある。
しかも、こちらが聞いてもいないのに自分から率先して、(←まぁ、日頃から見られる光景ですなぁ)
相手に「自分の身に起こった不幸事」を一生懸命に伝えようとする特徴も見逃せない。
(但し、レイプや他人の死を目の前で見たなど、精神的ショックが比較的大きい事例の場合はこの限りではない)

だが、この「日本の女性差別」に関しては、「昔、女性には参政権が与えられておらず国政に参加できなかった」
「女性は無条件に結婚しろと言われ、そして家庭の中に押しやられた」・「仕事を出来ても給与は男性より↓」
更にもっと大昔の話になると、「女性は学校へ行く事さえも【女が行く必要はない】と言われていた」
・・・これら「フェミニストが得意とする相当昔の話」を除けば、私たちには実情的な・具体的な
「現在も行われている女性差別の内容」というものが、なぜか殆ど伝えられていないのだ。

伝えられていない、調べようと議論しても出てこないのに存在だけがある・・・女性差別は幽霊か???
いや、単に今の女性が言っている女性差別とは「どこかで聞いたことがある」という程度の認識なのだろう。
だから「具体的なことは言えないけど存在だけは聞いたことがある」という形になっているのである。
体験したのなら語れるはずだし語るはずだから・・・女性は自分の被害は声高らからに叫びまくる。

それにしても、男性差別に気付いてもらえず必死にもがいている男性差別撤廃論者のこちらとしては、
そんな「いるか、いないか分からない幽霊」の方が余程有名であり「多い」と言われている事に憤りを覚える。

そもそも、この「こういうのは多い」・「そんなのは少ない」と女性が言っている時は要注意である事は、
このブログに長年通っているゲストの皆様も気付いているだろう事である。(特に情報元の提示のない場合)

例えば・・・

「私の周りではそんな人少ない」とか・・・(あなたの友人の特徴が世界の全てですか?)

「私の住んでいる地域ではこっちの方が多いです」・・・(で、その地域の統計を見てみると少なかったり)

というか、当ブログにもこの1年数ヶ月の間に女性は約100人くらいコメントしてくれているのだが、
自分の言っている事に対して情報元も添えて提示した女性は、過去にたった3人だけである。

まぁ、「見聞きした事がある」+「多くの女性が見るもの」と言えば、「テレビ・雑誌」などか、
そのマスコミにもよく使われ、見た人が信用し易いであろう「国家による統計やそれに基づく見解」などである。
そこに気付くまでは「何を根拠にこのように言っているのか?」常々疑問だったが、それもようやく謎が解けた。


Q2 当社の女性経理職員が退職しました。
そこで経理部に職員を1人募集することとしたいのですが、今まで女性がやっていた仕事なので、
後任も女性にしたいと考えています。このような募集は法違反となるのでしょうか。  


A 募集に当たって女性であることを理由として、その対象を女性のみとすることは、
均等法に違反します。「今まで女性がやっていた仕事だから」・「女性向きの仕事だから」といった
先入観や固定的な男女の役割分担意識に基づき女性のみを募集・採用の対象とすることは、
女性の職域の固定化や男女の仕事を分離することにつながり、
女性に対する差別的効果を有すると考えられるからです。
性別によるのではなく、「仕事の内容」、「求める能力・適性」、
「労働条件」などをはっきり示して募集・採用してください。  



(゜д゜)ハァ???(゜д゜)ハァ???(゜д゜)ハァ???(゜д゜)ハァ???(゜д゜)ハァ???

「今まで女性がやっていたから」って、そんな理由で男性を排除しよう(募集しない)と考えている訳だから、
これって列記とした男性差別だよね?でも、【女性に対する差別的効果を有すると考えられるから違反です】

つまり、【男性差別を女性視点で見て逆転させる方法】だ。
なるほど☆この方法ならば「男性差別の数の分だけ女性差別を作れる」・・・陰湿・卑怯にも程があるやり方だ。
また、これらの統計結果の基盤となる「アンケートの方法やその質問の内容」にも大きな問題があるのだが、
これを書けば次の記事のネタがなくなってしまうので、今回はここでお開き・・・
この問題の続きは「奇麗事で飾られた国家と社会 中編」にて書く事になる。お楽しみに☆

(・・・まぁ、女性が正当でまともな手段なんて使わない事はここまで読めば分かるでしょ?
 それ以前に女性自身が「女のやり方は卑怯、陰湿」・「女性だらけだとジメジメしている」などと言っている。
 そもそも、女性に「正当」・「まとも」って辞書があるのなら、イジメの発生源とかにもならないし。
 だから、正当で真っ直ぐな対応をする人の事を「紳士的」という・・・決して「婦女的」とは言わない。
 しかし、「グチグチ、ジメジメしている」ことを「女々しい」という・・・成るべくして成った結末だ)





P・S 

今回紹介した、「男性差別を女性視点で見て逆転化」を使っている文章やデータなど、
類似しているものがあればコメントにてソース提示よろしくお願い致します。

















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue

閉じる コメント(7)

女性差別は女性差別
男性差別は女性差別にされてしまうという話が
某掲示板でよく見ましたが、こういう形で刷り込まれていたのか、
しかもこの手法、相当いろんな分野で散見するそれがすでにデフォになってフェミと無関係の人間まで当たり前のように使っていて男性も
文句を言っていない。女性のダブスタの浸透ここまで来ていたのか。
男性差別問題を訴えても女性はもちろん同性にもそんな物は存在しない、あっても微々たる物、女性のほうが酷いと言われてしまう。真実
を知る物を孤立させ、既に着々と内堀が埋められて来ている。改めて
状況の悪さを実感しますね。

2007/10/21(日) 午後 11:09 [ aaa**imax6* ]

顔アイコン

同感です。
男性差別について話すと
「女性差別の方が多いのだから、我慢しなさい」
とい返事なんですよね。
仮に女性差別の方が多いからって、男性が受けている差別を我慢する理由が何処にあるのか!って言うと
「・・・」
まったく分かりませんよね。

通っていた小学校で担任の女教師の口から
「昔は女性が差別されていたのだから、今度は男が差別される番ですよ」と出たのは驚きました。

そういう意識を一から変えないと駄目みたいです。

2007/10/22(月) 午後 6:49 [ yut*03*035 ]

アバター

>「昔は女性が差別されていたのだから、今度は男が差別される番ですよ」

・・・モロにフェミニストの本音ですね(^^;)
フェミの中に「独身の中年〜高齢の女性が多い」ということは、
「昔、女性差別に苦しめられた経験のある人の割合が多い」ということです。

まぁ、彼女たちのやっている事は「目には目を、歯には歯を」・・・
テロリストと何ら変わりません。実際、テロリストを髣髴させるような、
情報操作や隠蔽工作、思想の反映・思想検閲・・・あらゆる手段を講じているのですから・・・
子供〜お年寄りまで、「男性への復讐」のために犠牲になっている、
そんな状況を喜んで賛同しているのが、
昔の女性差別を経験もしていない女性を含めた過半数以上の女性です。

2007/10/22(月) 午後 8:12 鬼ノ目発進号

アバター

実際の話、昔は「社会へ出て来る女性への差別」は相当キツかったそうですから、
フェミの気持ちは分からなくもないですが、
なぜ恨まれる覚えもない者からも復讐を受けなきゃならんのか?
その部分は疑問であり、また言うなれば「他人のふんどしで相撲を取る」行為ですね。
無論、これを引き起こしているフェミニストをそのまま放っておくのは
更に危険という意味でもありますので、遠慮なく叩かせていただきます☆

それに、男尊女卑と言われていたあのシステムでは、確かに女性に役割を押し付けていましたが、
男性にもそれ相応の重い義務と責任、
またはそれが男として当たり前という立場も押し付けられていました。
少なくとも、どちらにもやるべき義務と責任があった格好です。
しかし、フェミが作っているものは男性だけに義務と責任を与え、
女性には権利と自由だけで義務や責任は問わないという考え方です。

2007/10/22(月) 午後 8:22 鬼ノ目発進号

アバター

こんなの正当な復讐でも、正当なフェミニスト活動ですらありません。単なる一方による独裁です。
イラク武装勢力の考え方+北朝鮮の国民の操り方=日本の女性のやっていること・・・
そう揶揄されても文句の言える立場ではないでしょうね。

現実的に他国のフェミニストの会長からも「おかしい」と言われているのですから、
日本の場合はフェミと名乗っているだけであって、フェミじゃないということですね。

2007/10/22(月) 午後 8:22 鬼ノ目発進号

アバター

aaaclimax64さんへ
まぁ、向こうは10兆円の予算とマスコミとそれを簡単に信じる女性5000万人が味方ですからね。
勝負にならないのは始めから分かっていると言えば分かっているのですが、
それでも「誰かがやらなければならない事」だと思っています。この活動は・・・
まぁ、最後まで気を抜かずにお互いに頑張りましょうね♪

2007/10/22(月) 午後 8:28 鬼ノ目発進号

顔アイコン

やっぱりフェミは訳が分かりません。
昔見た太田総理の番組「レディースデイを無くそう法案」でも猪口元大臣は女性の給与は男性に比べて67%しかないだからレディースデイは当たり前とか言っていた。
しかしそうなればレディースデイがある間は同じ働きをしても女性は67%の給与しか払わなくていいということになりますな〜。
あの人はどうなってんのかと思いましたよ。ははは〜。
レディースデイがあるのは男性が差別するからだそうですよ

2007/10/25(木) 午後 3:14 [ たまちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事