鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


女って気に入らない奴は別に自分に危害を加えるような悪い奴じゃない、
むしろ良い奴でも個人的に嫌いなら容赦なく陰口叩くよね。
それに基本的に自分の好みじゃない男には優しさの欠片も無いよな。
しかも言ってることが無責任。すぐに約束を破る。
自己中心的で感情的で気まぐれ。最近の女はこういう腐ったカスが多すぎる 


>>あぁ、それ分かる。 
 小学校の頃、クラスのバカ女共が「可愛くて頭いい子が嫌い」という理由で
 特定の子シカトしてて唖然としたことあるわ。 
 相手にはまったく非がない・・・ただの嫉妬だろ。


 >>女って本当にねちねちしてるよな。疲れるよ。自分も女だけど。 
  よく、「自分はあの人嫌い」ってわざわざ言ってくる女いるけど、
  何がしたいんだって感じ。 一緒に嫌いになってほしいのか?
  自分と合わない性格の人がいたって口に出して言うことじゃねーだろ。 
  で、たまにその発言に乗っちゃう馬鹿女もいて、
  気が付くと一緒になってその人の悪口言ってたりする。 
  呆れるよ、ほんと。 

       ※下の人・・・良いこと言ってますが、言葉使いが・・・ちょい汚すぎ☆彡
        なんか、男性のように社会人らしくなっていくこと・精神的に強くなっていくことを、
        「男みたいな中身になること」だと勘違いしているのではないか?と思う時があります。
        立派な社会人になることは決して「女を捨てる」ことではありません。お間違いのないよう。
        まして、それを更に2重に勘違いして「私って勇ましい」などと言わないようにw


俺女の多い工場で働いてるが、旦那いるはずの女の浮気が多いこと多いこと。
浮気している女性6割って研究結果は信憑性あるよな、マジでw


>>女は相手によって180℃態度を変えるから嫌い。自分の好きな子やイケメンには 
 超優しくてキモメンや気に入らない奴は異常なほど冷徹。
 しかも徹底的に叩き根こそぎ潰しにかかる。あいつ等化け物だよ。
 相手によってあそこまで態度を変える神経を疑う 
 自分にマッチしてない人間には思いやりの欠片もないよなホントに


 >>私も女の人、というより最近の女の人が嫌いです。 
  下品でヒステリックで、はっきり言って見るに堪えません。 
  あんなのが私と同じ女だというのがとても情けないです。

      ※そりゃ男性も美人・可愛い・普通・ブサイク・痩せ型・ポッチャリ・デブで対応は変わるが、
       わざわざ聞こえるように悪口言ったり、まして【叩き潰す】って事は・・・
       気に食わないなら、せめて関わらない程度で済ませばそれで良いだけの話なのに、
       なぜ【叩き潰す】必要があるのか・・・?まぁそれが女性という生き物なのだろうけど


狭い道を歩いてる時に、向かいからも人が歩いてくる状況って 
よくあると思うんだけど、そういう時ってお互い避けようとするよね? 
それをよく観察してみて。全く避けようとしない割合が圧倒的に高いのは女だから。 
特に友人とかと複数で居る時。全く避けない・・・何様のつもりなのかわからん。 
人気の無い狭い道だと何を勘違いしてるのか、
逃げるように物凄い勢いで避けるけどね。極端なんだよなー。


女って付き合ってる時、自分が別れたくない時は、どんな手を使ってでも別れないのに、
いざ自分が別れたい時は、相手の気持ちなんか無視でどんな手を使ってでも別れるよな。 

マジ懲りた…。もう女はいらないw

         ※しかも、男性がこれをやれば民法上の不法行為に引っ掛かりますね。
          ええ、なぜか「男性の場合は慰謝料を取られます」・・・
          女性優遇判決マジックですなぁ。ある意味、女と付き合った時点で負けとも言える。


群れる女ほど邪魔な存在はない。自分たちが下に見られるとギャーギャー騒いで、
自分たちが他の人を見下すのが許されると思ってるとか何様なの? 
連れションとかテメーら何歳だよ。こういう奴らは仕事の効率下げてるとしか思えない。


>>職場の同期の女が飲み会開いて行かなかった俺に対して
 翌日から冷たい態度を取り出した。別に自由参加だし、基本的に職場の同期は 
 俺以外みんな女だったし、そんなに今まで親しかったわけでもないし、
 一回行ったことあるけど浮いてたからもう行かんとこと思って行かなかっただけなのに・・・ 

 行きたくないから行かなかっただけ。それが気に入らんのか知らんが
 【そんな感情を仕事場にまで持ち込むなカス】つーか行こうが行こまいがどうでもいいだろ 
 キレるようなことでもねえし、つーかほっといてくれ。二度と関わるな俺に

  ※まぁ、【仕事に私情を挟まない】という当たり前の事も出来ない生き物に仕事が出来ないのは当たり前。
  言葉通りの「出来る・出来ない」ではなく、【男性の方が効率が良い】のである。

  会社は【一人でも効率の良い優秀な人材を雇って生産性を上げて社会に貢献する】のが役割ですから、
  それを考えれば【男性を落としてでも女性を雇う】のは反社会的な思想という事になってしまう。

  まぁ、海外の女性のように「60キロの荷物を文句も言わずに運ぶ」くらいの度胸があるのならば、
  それはそれでもちろん【女性もどうぞ社会に出てきてください】という事になるが・・・
  無論、「そのお金で誰かを養う(扶養と教育の義務)or 単身で自立」も必ず守らなければならない。

  しかし、現実問題として女性はこれらの大部分に対して反しながらも【女性は強くなった】などと言っている。
  結局は【自分の普段の行いが悪いから怒られている・呆れられている・見放される】だけなのに、
  それを「女性差別」とか言い出すのだから、マジで頭の中に蛆虫でも沸いているのかと思う。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(33)

>鬼ノ目さん、
久方ぶりにロムってたら、なんと私が引用されている上に‥‥鍛えているのは事実ですが、ジムなんか通ってませんよ!(汗)話を勝手にこさえんといて下さい〜!せいぜい毎日「会社のある5階まで階段は登る」「買い物ついでに2Lペットで上腕強化」ぐらいでっせ。80歳になってもレンズ3本+ボディ2台と3キロの三脚担いで撮影に出たかったら、今から体力維持に努めるしかないんですよ。しかし最近思った以上に握力付いたのか、地下鉄で現行犯の痴漢(あいにく冤罪ではなく本物ですよww)のリーマン親爺の逃走をグイと襟首つかんで制止したら、引っ張りすぎたのか後ろに転倒させてしまった。その気がなくても、いつかメタボ爺いを大怪我させそうで怖くなりますた。

2008/1/30(水) 午後 9:37 [ - ]

アバター

・・・・・・
ホンマに鉄火お嬢が来てくれるとは思わんかった・・・
(来てくれるかなぁと・・・カマ掛けのつもりで書いた部分なんだけど)
※間違えていた部分は、本当にリアルに間違えてました。すみませんorz

お久しぶりです。お元気ですか?
ちなみに「お嬢を引用」は時々してます。ええ、別にケンカ売ってる訳じゃないですが。
こういう手段でも使わないとなかなか来ないでしょうし☆(重ね重ねすみません)

・・・あと、お嬢って「握力何kgですか?」まぁ、一般女性の数倍はあるのだろうけど。
私でも負けそうだなぁ(ちなみに私は握力45kg・・・男の割には弱すぎ・・・)

気が向いた時で良いので、またヒマな時にはコメ残しに来て下さい。

2008/1/31(木) 午前 0:29 鬼ノ目発進号

大手町様
私は社会進出していませんので、私のようなレベルの女性が社会人であると思わないでくださいね。それは間違った見解ですから。
私は短大在学中に結婚、即退学し、仕事の経験がありません。
今は主人の仕事を手伝っていますけど。私の価値観や倫理観は古くて
現代の方たちとは合わないなと思うことはよくあります。
その感覚(甘えも入ってるかも)で社会人女性のような発言をしてしまったかもしれないので誤解を訂正しておきますね。

>努力を続けた学生だって 結果にならなきゃ 家族はきっと 悲しむ

1主婦として申し上げれば、結果を悲しむのは本人の辛さを思って悲しむのであって、立ち直って前向きに進んで欲しいと願うのが家族です。

2008/1/31(木) 午後 0:03 bel**321*07

顔アイコン

>私は社会進出していませんので、私のようなレベルの女性が社会人であると思わないでくださいね。それは間違った見解ですから。

変に社会にしゃしゃり出て、四の五の文句つけないだけ、すず氏ははるかにマシと言えるかと。

白河桃子のような、駄文書き散らすだけの『自称デキル女』は更に始末に負えませんから。
(客観的に評価に値する女性もいないとは言わないが、自称する連中には皆無)

2008/1/31(木) 午後 7:29 [ tenjinshougun ]

tenjinshougun様
ありがとうございます(^'^)
ここではマシという言葉でも嬉しいですねぇ(笑)
社会人としては確かに失格なのでしょう・・・私は。
でも別のところでは確固たる存在価値があると信じてやっぱり私は自信を持って主張したいと思います(*ノω<*)
この意味の無い強さ(?)が女性は強いという証明です!
・・・という事で今日の言いたい放題でした(^'^)

2008/2/2(土) 午前 11:27 bel**321*07

顔アイコン

>ここではマシという言葉でも嬉しいですねぇ(笑)

喜んでいただくのは勝手ですが、

天洋食品に比べれば、ミートホープの方が

というレベルです。一応補足。

>この意味の無い強さ(?)が女性は強いという証明です!

同和やジジババ、在日と変わらんな・・・

2008/2/2(土) 午後 10:06 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

力強い女性ばっかりになるのも何か嫌ですね。でも甘えるのが当然と思う女性ばかりでもいやっすね。私は自分の好みであれば甘えてくれてもよく、そうでない人は自分で運べって正直に思います。見てくれ重視の差別主義者なので。

2008/2/6(水) 午後 10:59 ham**aka30*0

はまかか様
では自分がその「見てくれ」でどんな差別待遇を受けようとも理不尽とは思わないってことなんですね。

2008/2/7(木) 午前 8:59 bel**321*07

アバター

見た目が悪いだけで「挨拶した→セクハラ」にしてしまう女性が言うセリフではないと・・・
相手の人生が狂うくらいの差別を、日本女性は「だって、ブサイクやしキモイから」
っていうただそれだけの理由でやっちゃってますので。

2008/2/7(木) 午前 10:52 鬼ノ目発進号

それって相手のレベルに降りるってことですよね?
男性でも女性でも外見で判断したり「ブス」とか「キモい」とか言う人はいますけど、そんな人は軽蔑すればいいだけの話で、自分まで同レベルになる必要は無いと思いますけど。
男性でも顔のことを言われたくらいでショックを受けるんですか?
男の値打ちは顔ではないんですから堂々としてればいいし、女性に優しくしたくなくても老人や子供には優しくして欲しいですね♪

2008/2/7(木) 午後 0:29 bel**321*07

顔アイコン

>それって相手のレベルに降りるってことですよね?
男性でも女性でも外見で判断したり「ブス」とか「キモい」とか言う人はいますけど、そんな人は軽蔑すればいいだけの話で、自分まで同レベルになる必要は無いと思いますけど。

『目には目を、歯には歯を』
紀元前からある論理ですが、何か。

人外の生き物に対して人間の礼儀を以って対応するような行為を、

宋襄の仁

と言います。戦争なら手段を選ばず徹底的に叩くのが当然。

>女性に優しくしたくなくても老人や子供には優しくして欲しいですね♪

お断りだ!!

2008/2/7(木) 午後 0:37 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>男性でも女性でも外見で判断したり「ブス」とか「キモい」とか言う人はいますけど

異議ありですね!
男性は女性みたく相手に聞こえるようには言ったりしませんし、
あからさまに嫌なぁ〜な顔もしませんよ?
内心思っていても女性みたく声や表情には出したりしません!

これはどの男性でも思っているのではないでしょうか?

2008/2/7(木) 午後 0:49 [ 南西諸島 ]

tenjinshougun様
ご自分が高齢者になったときにも他人から優しくされなくても
平気ですか?

balrog1887様
私も実際に直接経験したことはないですが、「このブス」とか「ババア」とか言われたと書いていたのを読んだことがあります。
女性はテレビのアンガールズなどに「キモイ」はよく言ってましたよね。芸人さん以外の一般人に言ったのは聞いたことはないんですけど。男性が「聞こえるようにわざと女性から言われた」というのも書き込みで見ました。

2008/2/7(木) 午後 8:09 bel**321*07

顔アイコン

>ご自分が高齢者になったときにも他人から優しくされなくても平気ですか?

端から他人にも国家(福祉)にも、全く期待していませんが、何か。
女ってホント脳内お花畑ですなあ。困ったら誰かが(誰もいなければ国家が)助けてくれるなどと考えていられるのですから。

まかり間違えばホームレスなり餓死なりの結末が有り得ると、覚悟しております。女と違って、男に対して世間は厳しいですから。
かわりに、世間に対しても厳しい目しか向けません。

2008/2/7(木) 午後 9:09 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

hamakaka3000様
>力強い女性ばっかり

なら『何か嫌』程度で済むでしょうが、昨今の日本だと

『我が強い女性ばっかり』

ですからねえ・・・関わるどころか見るのも嫌な今日この頃・・・

2008/2/7(木) 午後 9:16 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

すず様。

人間として相手に不愉快な思いをさせないって事は男女問わず
最低限のルールだと思います。
我々男性が体験する身近な女性からの不愉快な行為は「夜道」
で、後ろを歩いてるとしきりに後方を気に警戒を顕わにします。
あれって実に不愉快な行為なんですね。
こちらは普通に歩いてるだけなのに何故性犯罪者要注意オーラを
浴びなくてはならないのか?
まぁ〜女性は警戒心を持つ習性がありますので夜道は仕方ないと
譲るとしましょう。

それ以外ですとやはり圧倒的に女性の方が男性に対しては不愉快な
言葉や態度、目付きをします。
男性はそれほどではないのですが・・・

2008/2/7(木) 午後 11:45 [ 南西諸島 ]

balrog1887様
夜道に女性が警戒することは大目に見て頂きましょう(笑)
でも女性も夜はなるべく人通りの無い道は避けるべきだとは思いますけど。
他人に不愉快な思いをさせてはいけないって男性も女性も関係なく家庭で躾けられてるとは思うのですが、それが壊れ始める年代があるみたいですね。
そしてやはり若い女性のほうが傍若無人のような態度に見えることもあります。きつく叱られることが少ないのではないでしょうか。泣かれることに男性が弱い・・って事もあるかと思います。
ヒラリーさんでさえ涙作戦で功を奏したようですし(笑)

2008/2/8(金) 午前 10:14 bel**321*07

顔アイコン

すず様。

夜道に関しては我々男性陣はとっくに譲ってますよ。
もう少し言い方を変えれば夜道ですら女性に「気を使ってます」
歩く速度を上げると警戒されるし走ると更に警戒される。
距離が縮むと更に警戒されるので一定の距離を保ったり・・・
特に若い女性には気を使います。

電車の中や夜道で気を使ってても警戒感を露にされたり嫌な目付き
で見られたりするのって結構不愉快な気持ちになります。
こちらは電車に乗ってるだけ・帰宅コースの夜道を歩いてるだけ。
別に女性に対し何ら迷惑などかけてないのに気を使わねばならない
理不尽な話しなんですよ。
角度を変えて言うならば女性からのセクハラと言っても過言では
ないと思います。
別に男性はこんな事でセクハラなんて言う気もないですが・・・

女性の涙には男性は弱いですよね。
但し女性の涙は本当か嘘か判断が非常に難しいんですよ(笑)

2008/2/8(金) 午後 9:22 [ 南西諸島 ]

アバター

>距離が縮むと更に警戒されるので一定の距離を保ったり・・・

うん。夜に帰宅する私としては、これはほぼ毎日の話ですね・・・
いや、私のみならず周りの男性を見ても心掛けてますよ。
何も悪い事してないのになぜここまで気を遣わなければ・・・と思いますが、
万が一「痴漢・変質者」とか疑われれば、私の家庭が崩壊しますからねぇ。
何もしてなくても(相手が女性でも)「痴漢!」って思ったら口に出して言うのが、
日本の女性クオリティーですから。↑(これ実話です。女性が女性に痴漢と平気で言う)

2008/2/9(土) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

夏場などに露出の多い服装で夜の寂しい道を歩いていると
それを見て乱暴する気になったりする若者がいないとは限らないですから女性が考えて行動したほうがいいと思いますね。
自分も被害者になると同時に犯罪を誘発するわけで、外国などは無残に殺されてますものね。

2008/2/9(土) 午前 9:47 bel**321*07


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事