鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久々の通常記事の頭から、「なんじゃこれは???」と憤り・不快を感じる内容である。
今回のお題は「医学に逆らってでも有罪にされる男性、すぐに認められ不起訴になる女性」という、
司法における男性差別の代名詞的な、今までの「性別による判決の違い」すらを通り越したものだ。


「多重人格」認める=殺人罪の男に−東京地裁 

 東京都新宿区の公園で男性を刺殺したとして、殺人罪などに問われた
無職大嶋一平被告(21)の判決が7日までに東京地裁であり、
秋葉康弘裁判長は解離性同一性障害(多重人格)だったと認定した上で、
懲役11年(求刑懲役16年)を言い渡した。
独立した複数の人格が現れる解離性同一性障害が、刑事裁判で認定されたのは異例。

判決で秋葉裁判長は、本人を含め4人の人格があるとした精神鑑定を採用したが、
「別人格が現れたとしても、人間としての連続性は保たれており、責任能力はあった」と認定。
「事件は自分でコントロールできない人格によるものだった」との弁護側主張を退けた。 
 



これの何が問題なのかということが理解できない人のために簡単に説明を付け加えれば、以下の通りである。

女性がよく無罪・不起訴になる時に聞かれる「心神喪失や心神耗弱」
心神喪失とは、精神の障害により事の是非善悪を弁識する能力(事理弁識能力)
又はそれに従って行動する能力(行動制御能力)が失われた状態をいう。

これに対し、「解離性同一性傷害(多重人格)」とは、たまに漫画やドラマなどでも使われている、
「本人とは全く別の人格が出てきて、その間は本人(普段の人格)は眠っている」というやつだ。
無論、自分とは違う人格のコントロールは事実上不可能である。故に【解離性】という名前が付いている。

まず1つ目の「司法における性別による扱いの違い」は、この【解離性同一傷害】が
「特に幼児期に性的虐待などの強い心的外傷から逃れようとした結果、
解離により個人の同一性が損なわれる疾患」である事に関して配慮・説明もされてなければ、
また過去の背景のきちんと調査した形跡やその記録の公表、それによる擁護もされていない点である。

女性に関してのニュースではすぐに「この人は子供の頃にひどい虐待を受けており・・・」とか、
「夫からDVを・・・」などと、まるで「この人だって実は被害者で、そのせいでこういう事件が起きた」
みたいに必ずと言って良いほど減刑や不起訴狙いの弁護がなされるのに、被告が男性となるとそういった
「擁護ポイント」はまず出てこない。その上、他の人格になっている間は記憶がなくなることも説明されずだ。

どのみち、この手の病気を持っている以上は「一生精神病院生活」はまず免れ得ない訳であるが、
「本人が本人でなくなる」という心神耗弱以上の「自己判断・自己責任能力からの解離性」をもってしても、
刑が下されるてしまうというのは有り得ないし、あってはならないことである。
これが有罪というのならば、心神耗弱程度の人間(特に女性)など、みな有罪でなければならないはずである。

それに、この裁判官は「被告(男性)を有罪にするために医学的見解すら覆している」(わざと無視か?)


裁判官:
「別人格が現れたとしても、人間としての連続性は保たれており、責任能力はあった」


医学的見解:
「解離とは、記憶や意識、知覚など、本来ならば一人の人間が連続して、
 かつ、統合して持っているべき精神機能がうまく統一されていない状態」



結論から言えば、「解離○○」と名の付く病気が認められた時点で刑法上では無罪でなければならない。
また、この病気は「回復の見込みがないもの」でもあるので、その点でも「認める=公判中止・不起訴」である。
精神病院に送った方が良い人を刑務所送りにしても、それが社会的な制裁として正しいのか疑問に思う。

もし、刑務所内にて【凶悪な別人格】が姿を現した時にどうするつもりなのか?
罪を受け入れた普段の人格が真面目に刑に服し、それを知らない他の人格がその功績を壊す・・・
これではずっと刑務所から出られない可能性すらある。そんなこともまるで考えられていない。

女性に対しては「嘘か誠かも分からぬ反省の色と心神耗弱」を理由に不起訴・無罪が相次ぐ中で、
男性に対しては「犯行時に意識がなくとも有罪」・・・【証拠がなくても有罪】の次はこれですか?
「私たちさえ良ければそれで良いのよ」の「女性優遇社会」の前では法律がまるで【守れない標語】のようだ。














     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue

閉じる コメント(56)

顔アイコン

tenjinshougun様
>逆の事例(有罪→無罪)もあります。専制君主の威光を笠にきて、というのが多いですが、国労関連のような例も。
これは女性が多いのではないでしょうか?女性はどうしても同情を得る力があり無罪になる傾向があるのでしょう。
しかし男性を見てみて下さい。ほとんどそう言う事例はないはずです。
これは明白な男性差別です。男性差別に興味があるならウィキペディアの男性差別の項を見てきてはどうですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5
これを見れば大体男性差別はわかります。ところでウィキペディアではクスクスと言うアカウントを持っています。
そのうちウィキペディアのアカウント名にあわせてクスクスと言う名前にしようと思います。
ブログなどいろんな場所で男性差別に反対する活動をしていますのでよろしくお願いします。

2008/2/21(木) 午前 0:00 [ - ]

摩耶 奈留人 様
福岡の事故の判決においての国民的感情は「軽過ぎる」という事だろうと思います。

↓のURLのところが大体公平な見解ではないかと思って拝読いたしました。
http://www.news.janjan.jp/living/0801/0801150969/1.php

2008/2/21(木) 午前 8:28 bel**321*07

tenjinshougun 様
>最後の切り札
勿論「売春」のことですね。
生きるか死ぬかとなった時にそれを選んでも誰も責めることはできないと思います。

女性が女性がと連呼する積もりはありませんが、女性がホームレスになりたくない訳は肉体的なこともあります。
不衛生な生活はちょっと無理がありますので。

「寄生」とよく言われてますが、働く男性と結婚していればその心配は無いので女性の方が楽だというご指摘は当たっていると申し上げます。

2008/2/21(木) 午前 9:04 bel**321*07

顔アイコン

すず様
>福岡の事故の判決においての国民的感情は「軽過ぎる」
何度も言いますが、これが非常に危険な考えなのではないかと自分は考えています。
感情によって判決内容が大きく変わることが起こってしまえば、極端な例をあげてしまえばマスコミが団結して世論をあおり、判決を変えてしまうことだって出来てしまいます。
勿論こんなことはほぼ不可能に近いですが、沢尻某や幸田某の時の様に、マスコミが世論を煽ることなど朝飯前です。決して起こらないとは言えないでしょう。
それを考えると、感情に左右される裁判はまさに魔女裁判のそれです。それにマスコミに煽られやすい国民感情が本当に正しいかも疑問です。
これが本当に裁判と言えるのでしょうか?どうも最近の風潮で、被害者やその遺族の気持ちが満たされない限り、不当な判決だといいます。ですが、裁判は被害者やその遺族の気持ちを満たすために存在していません。あくまで社会秩序の保持の為に、社会的制裁等を加えることを目的に存在しています。そこを忘れてしまってはだめなのではないでしょうか。

2008/2/21(木) 午後 0:05 [ 摩耶 奈留人 ]

顔アイコン

>すずさん

>>最後の切り札
>勿論「売春」のことですね。
>生きるか死ぬかとなった時にそれを選んでも誰も責めることはできないと思います。

責めるも何も・・・普通の男女なら「淫売女(bitch)」と呼ぶだけだと思いますし
その切り札が使えるのも比較的若いうちのみですが。
さて、先進国中でSTD(性行為感染症)率の高い国なんですが
実は日本ではないかと思われるフシ(隠れた統計)が見られます。
そんな中で、本当に切り札として使えますかね?

>女性が女性がと連呼する積もりはありませんが、女性がホームレスになりたくない訳は肉体的なこともあります。
>不衛生な生活はちょっと無理がありますので。

なるほどなるほど。
女性の不衛生な生活はちょっと無理があるのですが
男性の不衛生な生活は問題ないということですね?

その「女性の」「女性が」という接頭語さえ外せば全然問題ないのに
わざわざ付けてしまうあたりに女性の甘え、優遇思想が見え隠れしていますね。

2008/2/21(木) 午後 0:23 [ Q ]

顔アイコン

すず様

>>最後の切り札
>勿論「売春」のことですね。
生きるか死ぬかとなった時にそれを選んでも誰も責めることはできないと思います。

そうだろうと思ってました。
とはいえ

・「生きるか死ぬかとなった時」でもないけど躊躇無く(ブランドバッグ欲しさに)やってる
・男に「いらねえよ!」と言われれば意味が無い
・「生きるか死ぬかとなった時」にやったからといって、男が生活の糧を与えるとは限らない(殺してしまえば後腐れ無し、位は考える)

となれば、女の思惑通り行くものかどうか・・・いやあ、女って甘いですなあ(考えが)。

以下についてはQ氏も指摘されているので割愛いたします。

追記
国民感情が絶対なら、以下の事件の河野義行氏も有罪なわけで。その程度の想像力すら持ち合わせない『女』という代物に人権を与えることに、大いなる危惧を感じます。

松本サリン事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

2008/2/21(木) 午後 10:31 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

すず様。

最後の切り札は昔なら確かにそうだったかも知れませんが現在では
全く現状が違うと思います。(昔は女性の働く場所が少なかった)

例えば家出少女は明らかに家出少年の数を凌駕し、夜な夜な盛り場
を徘徊しては一夜の宿の確保の為に男を漁ります。
同じ女性を頼ればいいのに必ず男をターゲットにします。
本来同じ女性が家出少女に手助けしてやればいいのに・・・
しかし女性も女性は利用価値がないと解っているから男を狙います。
小遣い欲しさから売春までします。

生活保護を受けている女性の多くが援交や売春をしています。
中には3人とかの愛人をしている女性も居ます。
生活保護を受けていながら売春や愛人が必要でしょうか?

最後の切り札とは現代には当てはまらないと思えます。
現代では意図も簡単に身体を売る女性が物凄く多いです。
しかも女子中高生から既にそうなっています。

2008/2/22(金) 午後 9:11 [ 南西諸島 ]

顔アイコン

balrog1887さん
>(昔は女性の働く場所が少なかった)
それを考えた上で児童扶養手当や55歳未満の男性には遺族年金を一切与えない。
そう言う考えではなかったでしょうか?それを考えずに二項対立の発想で考えるのは控えた方が良いと思います。
>小遣い欲しさから売春までします。
こういう点は犯罪ですが少女にも非があります。そんな少女まで保護されるのでしょうか?
さすがに小遣い欲しさだから正直保護したくありません。
>生活保護を受けていながら売春や愛人が必要でしょうか?
女性は生活保護を受けやすいでしょう。男性は働けるのだから生活保護を受けさせてもらえない事があるのではないでしょうか?
これも遊ぶ金欲しさと判断します。
>しかも女子中高生から既にそうなっています。
そんな女子中高生を保護したい気持ちがなくなってしまいます。でも保護をしてあげないと成長段階に影響がありますから。
僕の見解ではせめて高校を卒業をするまでは性交をすべきではないと思います。
売春の根絶は難しいですがこうして活動する事により売春は少しでも減ってくれるかな?

2008/2/23(土) 午前 0:22 [ - ]

顔アイコン

売春根絶案について
確かに売春により被害?にあっている女子中高生などがいます?はあ?男子中高生は?自分から被害に遭っているんじゃない?
そう言いたいです。ここでは中高生以下の男女のための性被害防止のために講義を行う。
まずは出会い系サイトに行かない事。テレフォンクラブに行かない事。その他怪しいなと思う所には行かない事。街中では特に勧誘には警戒する事。
これさえ守れば性被害は防げるはずです。まあこれが全てではありませんのでご留意下さい。
これだけではお小遣い欲しさの売春を防げないのでそこについては売春した中高生以下の男女は少年院で特別矯生プログラムを受けてもらう事。
これにより大部分の売春は根絶出来るだろう。しかし更正できるのは自分次第。自分の行動に責任を持って欲しいですね。
その上で大人の保護を求めるのは良いでしょう。
売春根絶案でした。

2008/2/23(土) 午前 0:42 [ - ]

顔アイコン

もしこの殺人事件の男性で無かった場合、無罪であったことを考えると
それほど証拠を重視せずに己の本能だけで判断している印象が見え見えです。

男性には多重人格などの障害すら認めずに義務と罰だけ与えて、
女性には義務の無い権利と恩賞を与えるような光景が見えるようで
いささか腹ただしい思いに晒されてしまいます。

2008/2/23(土) 午後 10:23 [ smart-intelligence ]

顔アイコン

so1utionさん
確かにそう言う傾向があるかもしれませんね。そう言う根拠があれば役所に行って抗議が出来るんだけどね。
まあそのうちそう言う根拠が出て来る日を待ちましょう。

確かに男性が多重人格になってもそう言う障害を認められず罰せられる傾向にあります。
また女性には義務のない権利を与えられている気がするのです。
回答は以上です。

2008/2/24(日) 午後 8:03 [ - ]

顔アイコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000069-jij-soci

何?この超ぉ〜軽い刑は????
この女の事件を追っていたが共謀とされた男性は釈放されている。
そしてこの女の母親が逮捕されている(私の記憶では)

この女子供の死因を「バンソーコ」を喉に詰まらせたと言っている
が実に怪しいと思う。
仮に本当なら遺体をコンクリート詰めになどせず即医者に連れて
行くのが普通ではないのか?

警察もきちんと取り調べたのかも疑わしく思えてくる。

とにかく何故母親の子殺しは毎度の事ながら思い切り罪が軽いのか
が実に不思議だ。

2008/2/25(月) 午後 6:21 [ 南西諸島 ]

↑中国を思い出してしまったw
中華は食物注入で囚人を殺してしまうけど、日本女性はコンクリートにに埋めて殺すんですかwwいったい日本の女性のほうが中国の公安よりも怖いんですか。

2008/2/25(月) 午後 8:26 [ - ]

顔アイコン

balrog1887さん
だいたい女性に対して刑が軽すぎです。これでは女性が調子に乗ってしまいます。
法律には詳しくないがこれはひどいです。普通なら病院に連れて行くはずです。
コンクリート詰めにしたのに懲役2年ですか?せめて5年求刑して欲しかった所です。
男性ならもっと重くなったはずです。男性の場合なぜか刑が重くなってしまうのです。
世の中には不条理が沢山あります。僕はそう言う不条理を許しません。
実際には殺人罪を犯した可能性もありますしもっと証拠を集めるべきだと思います。
balrog1887さん情報提供ありがとうございました。

2008/2/25(月) 午後 8:57 [ - ]

顔アイコン

子殺しの数は圧倒的に女性に多く、更に赤ちゃん殺しに関しては
実に90%以上が母親なのです。
これほどまでに繰り返される子殺しをマスコミは社会問題にもする
気配すらない。
これが父親が殺すと名前は勿論出ますしマスコミも大騒ぎします。
これって日本の司法やマスコミは女性を子供以下の生物としか
見ていない差別ではないでしょうか?

女性の皆さんもっと声を大にして言うべきです!

女も男と同じ量刑にしろと。
女性差別は許さないと!

まぁ〜赤ちゃん殺しだと半数以上(6割だったかな?)は執行猶予付
判決で済みます。

殺害した相手が赤子であろうが大人であろうが男であろうが女で
あろうが殺人は殺人です。

日本の感情司法だと同じ殺人でも男女差が著しくあります。

2008/2/25(月) 午後 9:14 [ 南西諸島 ]

顔アイコン

付け加えると女の母親も犯人隠匿だったか共謀罪で逮捕されてます。
当初は内縁の夫も逮捕されましたが無関係だったので釈放。
何故か母親の続報と遺体解剖の結果がありません。
恐らく警察は司法解剖すらしていなかった可能性がありますね。
(公判を傍聴していないので断言は出来ませんが)

通常なら殺人罪と死体遺棄プラス育児放棄となるでしょうね。

毎回の事なのですが女性は殺した事実を認めないケースが非常に
多い。
多様するケースは見知らぬ男に殺されたやら、勝手に風呂場で溺れた
やら中には夫に罪を擦り付ける女も居ます。

日本の女って本当に無責任で子供以下の存在だと思えて来る事も
しばしばあります。
親が子供を殺したのだから父親も母親も関係ありません。
抵抗すら出来ない子供や赤ちゃんを殺したのだから感情司法の観点で
言えば「極悪非道鬼畜にも勝る」と言うべきでしょうか。

しかし量刑に関しては母親なら異常に軽いのが日本の感情司法
であり、少年男子よりも軽いのです。

2008/2/25(月) 午後 9:26 [ 南西諸島 ]

顔アイコン

わたしはこのでたらめな日本の司法の現状を世界中に知ってもらうために外国人弁護士の参入を認めるべきだと思います。
そこまでしないと男性差別はなくならないと思いますよ。

2008/2/29(金) 午後 10:48 [ たまちゃん ]

顔アイコン

ここの女性差別もすごいな。

2008/5/10(土) 午後 9:38 [ ]

顔アイコン

昭さん
>ここの女性差別もすごいな。

ここって何処のことですか?
「鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆」は、
女性差別を推進するブログではないので、どこの事なのか…。
とりあえず、いきなり意味不明なことを書くのは如何なものかと。

2008/5/10(土) 午後 10:47 刑事

顔アイコン

>ここの女性差別もすごいな。

差別している意識は全くありませんが。
男女平等に価値評価をしてみたら、『圧倒的に女の存在価値が無かった』というだけで。

無能だから相応に取り扱ってるだけで、これで女を男と同等に扱ったら『男性差別』になりますが、何か。
(男性を、能力に比して不当に低い取り扱いをしているわけですし)

2008/5/10(土) 午後 11:00 [ tenjinshougun ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事