鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

その名は、名探偵コナ・・・

  ∩_∩  こら
 ( ・(ェ)・)
  / ⊃──[] ペチッ
○(___) (・(ェ)・ )

はい、悪ノリからのスタートです。

今回お題はそのまんまですが「体が大人になっても、精神的・論理的に子供のままの女性・・・」
幼稚園児の駄々のような「責任なき自由」を求め続ける姿には呆れて言葉を失うこともしばしばある。
そんな女性が極一部だけならいざ知らず、自論・感情論から抜け出せない女性がその大半を占めている。

例えば、以前に「女子大生を【ちゃん付け】で呼んだ大学教諭がアカハラで処分」などという事例があったが、
それとは裏腹に【今月のある雑誌の表紙】には「カワイイ30代女子」などという表現が堂々と書いてあった。

この【大人の女性を子供扱いした事が処罰の対象となる】そんな前例を自分たちの手で作っておきながら、
後者に関しては「別に良いのよ」・・・性的・猥褻な連想をさせる要素を多分に含んでいるとして、
某CMの【ブラが透けるほど汗をかいたのって】←このセリフは女性に抗議されアウト&即座に放送中止。
しかし恋愛小説においては、猥褻どころか援交・麻薬・レイプ・近親相姦まで絡んでくるヤバすぎる内容でも、
問題なしどころか寧ろ全面的にOK・支持者多数、そして涙を流す少女&女性。(’’ナンデスカ?コノヤセイドウブツハ・・・

これが女性の感情論である。自分のご都合に合わせて基準が変幻自在・・・玉虫色とはまさにこの事である。
また、それらの大抵は「規定されている法律・ルール」や「道徳的で公正な判断」とはほとんど無縁で、
自分の置かされている立場や状況に合わせて作った独自のルールこそが「正しいルール・常識」になっており、
またそれらを勝手に「社会の常識・世界の常識」にしてしまう動き(常識の書き換え)も多々見受けられる。

【お前らが世界のルールか?お前らは神様か?】と思うことなど、この活動を始めて僅か1年半で、
一体何百ケースほどの事例があった事だろう・・・女性にとって「おかしい事=正しい事」ならば、
それは即ち「女性の頭はおかしい」という事になる。現状の事例の多さから、これも強ち否定はできない。
例の「米軍による少女強姦事件」に対する全国からの批判に答えた女性達の声を聞いても、それが感じられる。


「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」共同代表の高里さんは
「沖縄の生活も知らずに『夜出歩く方が悪い』と非難していては、
 なぜ米兵の性犯罪がなくならないのか問題の本質を見誤る」と言う。

【自己責任論にNO 女性団体、立ち上がる 米兵事件】
http://www.asahi.com/national/update/0216/SEB200802160003.html


まず1つ目にこの意味不明な発言である。なんと言うか、これが【保護者】と呼ばれる人間の発言なのか???
沖縄の生活がどのようなものであろうが、「青少年・未成年が深夜にウロウロと外出する」のがご法度なのは、
沖縄以外の日本の他の地域のみならず、これは他の国々でも共通しているワールドスタンダードな認識である。

所謂、浮気した女の「あなたは本気の恋愛をしたことがないから私の気持ちが分からないのだ」という論に等しい。
本気であろうが何であろうがダメなものはダメ。沖縄であろうが北海道であろうがダメなものはダメ。
そう言われないと分からないのか?それとも「沖縄の常識は世界の非常識」だとでも提言したいのだろうか?

事件後、沖縄では深夜パトロールを強化し、徘徊している未成年を発見次第、帰宅するよう促しているという。
・・・何のことはない。何だかんだと言い訳がましい言葉をずらずら並べながらも、今回の事件が起きた背景に
「若者の徘徊」が原因の1つとしてあるのだという事をきちんと認識しているからこその行動ではないか。
大阪の門限条例よろしく、あくまで【親の躾が悪いからこうなるのだ】という批判に話の矛先が向かないよう、
表向きで「深夜徘徊が原因ではない」・「それは事件とは全く関係ない」ということにしているに過ぎない。

本気で「深夜徘徊する子供が原因じゃない」と思っているのなら、こんな対処をわざわざやる必要もないだろう。
(大阪の条例は、【親の躾が悪い】ではなく【条例に引っ掛かる少年・少女を入店させた店舗が悪い】という
とんでもない方向に視点を逸らせるための条例・・・さすが女性知事の考える事は違いますねぇ)

もはや保護者の存在意義と役割・責任感どころか、地域・常識・良識を守る意識そのものがまるで皆無である。
これでは素直に正当な意見をハッキリと言う子供達の方が、余程多くの成人女性よりもしっかりしている。

一般的な女性の行動による「ご都合主義ルールにおける女性優位の世界の創設」も目に余ることながら、
女性達が【高学歴+高キャリア】を持って社会に進出してくれば、どの様な環境を作っていく事になるのか?
つまり、私達の生活の基盤となるルールや、それに対する解釈を定める程の影響力を持っている女性の事だ。
また、一般大衆の見解を大きく左右させてしまう、マスコミ・記者・報道関係の記事もこれに当たるであろう。

次の通常記事は、高学歴、高スキル・高キャリアな女性の悪事を、「能力と知識を正しく使えぬ女性」と題し、
アファーマティブアクションの恩恵で授かった高度な知識と能力を私利私欲のために使い、
「女性善説・女性優遇社会」を形作っている女性のずる賢いテクニックや現状の問題に関して論ずる事になる。


















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue

閉じる コメント(28)

顔アイコン

hiro egaogasukiさんへ
>>少女側から考えると本当に言い辛い状況だったのかもしれません。
これはどういう意味ですか?

2008/2/23(土) 午後 0:22 [ ノブ ]

顔アイコン

ノブさんへ
>少女側からして見れば言い辛い状況だったかもしれません。
まあ少女側からすると言ってしまえば後でこの人はこんな事があったんだってって噂をされると聞きましたので言い辛い状況だった。
つまり噂をされる恐れがあるから言い辛い状況ではなかったでしょうか?
ただ面白半分で強姦に遭ったと言う子もいるはずです。だから一慨に判断するのは危険だと思いますがいかがでしょうか?
以上です。

2008/2/23(土) 午後 4:21 [ - ]

顔アイコン

【親の躾が悪い】ではなく【条例に引っ掛かる少年・少女を入店させた店舗が悪い】
は、どこに責任を向けているのでしょうかと考えてしまいます。

これだから、今の日本は責任のなすりつけが流行っているような気がします。

2008/2/23(土) 午後 10:10 [ smart-intelligence ]

生まれたときから男性は右脳が女性は左脳が発達しているといわれるようにそれぞれの性の特性がありますから、何もかも男性と同じとはいかないのではないですか。
感情に流されたり、保身術に長けてたり、横並びが好きだったり、余り感心できない点もありますが、それらも含めて愛すべき特質とは思えないですか・・・。いい点もいっぱいあるのですから。
ただ、
>私達の生活の基盤となるルールや、それに対する解釈を定める程の影響力を持っている女性
に関しては男女の別なく公平な観点で広い視野を持つ人でなければ困りますね。そういう女性も少数かも知れませんがいるでしょうから先頭に立ってこれからの女性をリードして欲しいと思います。

2008/2/24(日) 午前 10:22 bel**321*07

顔アイコン

>生まれたときから男性は右脳が女性は左脳が発達しているといわれるようにそれぞれの性の特性がありますから、何もかも男性と同じとはいかないのではないですか。
感情に流されたり、保身術に長けてたり、横並びが好きだったり、余り感心できない点もありますが、それらも含めて愛すべき特質とは思えないですか・・・。いい点もいっぱいあるのですから。

で、何でそんなことを考慮しないといけないんですか?男女平等の世の中で。
「白い猫でも黒い猫でも、鼠を獲る猫がいい猫だ」
四の五の言わず、実績出せば誰も文句は言いません。

実績無き者の能書き・言い訳は非常に見苦しい。
差別はいけないんでしょ。女性様によれば。だったらどんな屁理屈つけても優遇する理由は無い!

食えないならとっとと死ね!男はドンドン自殺させられ、ホームレスに堕ちているです。女もドンドン自殺してください。それが男女平等です。

2008/2/24(日) 午後 1:00 [ tenjinshougun ]

tenjinshougun 様

現状の女子高生の援交など、道徳の欠如、拝金主義の蔓延などを考えると家庭で教えるべき躾けをもっと徹底しなければいけないという思いはあります。
その上にもっと賢く本当のレディにならねばいけないんだと痛感しております。

ではありますが、「食えないならとっとと死ぬ」のが男女平等とすればそれは人間とは思えない世界です。
病気で働けない人、体が不自由で動けない人、彼らは保護がなければ生きていけないでしょう。
平等は大切なことですが、真実の弱者を切り捨てることは恐いことじゃないですか?見かけだけの弱者なら、実は結構強かったりするので
自分で生きていけるかも分かりませんけど。

2008/2/24(日) 午後 4:58 bel**321*07

顔アイコン

すず様

>病気で働けない人、体が不自由で動けない人、彼らは保護がなければ生きていけないでしょう。

女、子供、老人、在日、部落など、『自称弱者以外』は見殺しにされてますが何か。
で、将来的に福祉の対象なりになる見込みも無し。

そんな状況で、自称弱者のわがままにつき合わされるのはうんざりですが。

>平等は大切なことですが、真実の弱者を切り捨てることは恐いことじゃないですか?見かけだけの弱者なら、実は結構強かったりするので自分で生きていけるかも分かりませんけど。

切り捨てられている立場から見れば、自称弱者ども綺麗事は聞き飽きました。「食えないならとっとと死ぬ」のが男性だけの現代社会より、はるかにマシですから。他称強者の男性からすれば。

2008/2/24(日) 午後 5:43 [ tenjinshougun ]

アバター

>「食えないならとっとと死ぬ」のが男女平等とすればそれは人間とは思えない世界です。

そして、それを回避するための福祉+多すぎる高齢者への福祉を充実させれば、
軽く消費税+所得税が50%を超えますね。スウェーデンがその典型例です。
そして、「食べられないものは死ね」→「福祉を受けられない者は死ね」に変わり、
そんな国々では86%の女性が「他人の人生が変わってしまうようなウソ」をついて、
何とか福祉にありついて生きているようです。ええ、実の子じゃない子供を
「あなたの子供なの」と言う方法ですね。どちらにしても人間の世界じゃないですね。
女性が権利を持って、とんでもない事ばかりを主張している限り
まともな社会は出来上がらないと・・・というか、まともな社会だったはずなのですが、昔って。

2008/2/24(日) 午後 6:08 鬼ノ目発進号

アバター

だから、福祉に頼らず「食えない=死ぬ」の超実力社会か、昔のように女性を外に出さないか・・・
どちらかに絞らないと、日本のような超負債を抱えている国家は
福祉を作る過程で破綻の恐れすら有り得る訳で、万が一そうなった場合には、
女性はどの様に責任を取ってくれるのでしょうかねぇ。。。死ぬ程度では済まされないですよ。
世界で一番民法が整っていると言われていた法治国家である日本の法律・法解釈を
自分のご都合で無茶苦茶にして、その上に国を破綻の瀬戸際まで追い詰めているのは、
明らかに女性ですからねぇ。民主主義国家の致命傷に成り得る少子化を起こすような
フェミ政策に賛同して、さらに国家のシステムや文化まで破壊しているのですから。
国が国なら、時代が時代なら、一人残らず殺されても
文句を言えないくらいの酷い事はしてますよ、今の女性は。

2008/2/24(日) 午後 6:15 鬼ノ目発進号

アバター

ちなみに、既婚者が産む子供の人数は昔と変わっておらず、
この「出生率の減少」って「結婚しない事を選んだ女性」の率に反比例しているのですねえ。
また、都道府県の中心や東京へ転勤以外の名目で自ら進んで引越ししているのも女性。
その後を追うように男性も都会へ引越ししています。(もしくは一緒に)
早い話、日本の問題である地方格差・所得格差・晩婚化・少子化、
そして大和撫子と呼べるようなまともな女性がほぼ全滅した事による非婚化、
今の日本の問題点って、世界経済の動きも去ることながら、大局にあたる部分が、
不自然なくらい「女性差別撤廃条約・雇用機会均等法・ジェンダーフリー・フェミニスト」
の活動内容と見事に絡んでいるんですねえ。それに賛同してきた女性は、
本当に起こらなくても良かった問題をこれだけ発生させて、何とお詫びしてくれるのか・・・?
まぁ、そもそも女性の頭には「詫びる」という言葉すらないでしょうが。

2008/2/24(日) 午後 6:24 鬼ノ目発進号

顔アイコン

すず氏にも解かるように、初歩の戦略論で説明するなら

A.自称弱者(女、子供、老人、在日、同和)のために、男を徹底的に使い捨てる社会
B.個人の実力だけでやり合う社会(男女平等に「食えないならとっとと死ぬ」社会)

の二者択一で、女性の場合

A.男を使い捨てて楽できる
B.実力次第で地獄を見る

だから、当然Aを選ぶ。男性の場合

A.確実にこき使われて使い捨てられる
B.実力次第で生き残る目がある

となるので、選ぶのはB。

男性からしても、敵(自称弱者)がBを選ぶわけもないことは百も承知。でもAに甘んじるのは愚の骨頂。
さて、どうやって敵を殲滅するか?(戦術レベルの話)というのは、情勢分析をした上での話。

この程度の戦略的思考も無く、奇麗事ばかり並べても何の価値も無い。立場の違いを考えもせず、

『人間とは思えない世界』

などと能天気なことをほざく時点で、語る価値も無い(他者の立場から見ての戦略を考慮する能力すらない)わけで。『女が幸せになるのが社会の幸せ!』などと言うフェミニスト・ご都合主義者がその典型。

2008/2/24(日) 午後 6:44 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

so1utionさん
コメントが遅くなってすみません。確かにどこが悪いのかわからない状態ですね。僕の見解では、親も悪いし入店させた店舗も悪いのではないでしょうか?
以上です。

2008/2/24(日) 午後 7:56 [ - ]

顔アイコン

>感情に流されたり、保身術に長けてたり、横並びが好きだったり、余り感心できない点もありますが、それらも含めて愛すべき特質とは思えないですか・・・。いい点もいっぱいあるのですから。

良い点があるのは私も異論は御座いませんね。
片一方が欠けては人類存続は不可能ですから。

日本と言う馬鹿な国家が海外の風潮を勘違いし優遇政策と保護政策
をしているから国家が益々弱体化しています。

財政・小さな政府・役人の腐敗・司法の腐敗とお遊戯等など
問題は山積みなのに女性を優遇し税金の無駄遣いをしているの
だから崩壊は近いかも知れませんね。

2008/2/24(日) 午後 9:54 [ 南西諸島 ]

鬼ノ目様
徐々に女性にも厳しくなっているのは間違いないと思います。
児童扶養手当もまもなく半額になりますし、年金は保険料率は上がる
のに給付は下がるし、これでは結婚しない女性は益々働かないと生活できなくなります。結婚しても自分の生活費は出せと言われれば一生
働かねばなりません(それが当然とお聞きしてますし)。

仮に女性が素晴らしく有能で性格も申し分なく仕事も完璧であったとしても、転勤とか残業とか絶対無理なこともあると思いますがそれは
許容範囲なのでしょうか。
女性が全く男性と対等に働けるとは私には思えませんが、そうなることがより良い社会なのですか。

2008/2/24(日) 午後 10:16 bel**321*07

顔アイコン

徐々に女性にも厳しくなっているのは間違いないと思います。
(中略)これでは結婚しない女性は益々働かないと生活できなくなります。結婚しても自分の生活費は出せと言われれば一生働かねばなりません(それが当然とお聞きしてますし)。

当然でしょ。男女平等、要求したのは女ですよ。
言った事について、キッチリ責任獲っていただくだけの話ですが、何か。

更に一言『無い袖は振れぬ』

>仮に女性が素晴らしく有能で性格も申し分なく仕事も完璧であったとしても、転勤とか残業とか絶対無理なこともあると思いますがそれは許容範囲なのでしょうか。

転勤・残業が要求される場合、その点で減点評価されるだけ。
それでもその女性が『相対的に』価値がある、となれば許容範囲、そうでなければそれなりに対応されるだけかと。

2008/2/24(日) 午後 10:38 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>女性が全く男性と対等に働けるとは私には思えませんが、そうなることがより良い社会なのですか。

差別されている男性からすれば良い社会ですな。現在のように、『女性というだけで優遇され、男性というだけで虐げられる』社会に比べれば。
対等に働けない、というのなら、評価・対価がそれなりになるだけなのに、『女性差別だ!』と同程度の評価・対価を求める糞の排除を是非とも望みたい。個人的には、虐殺まで含めて考慮したいところ。
(「良い女性」とは、死んだ女性以外ありえない。とすら思える今日この頃・・・)

2008/2/24(日) 午後 10:39 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>「食えないならとっとと死ぬ」のが男女平等とすればそれは人間とは思えない世界

その"人間とは思えない世界"を男性にだけは笑顔で強要している女性って何様でしょうかね。
具体的なことは鬼ノ目さまが補足されたとおりでしょうが、
社会の負担を減らすためには共同生活で衣食住の効率を上げるのも有効かと。
その意味でも【責任を負わない】女性は、
主婦以上の権利を欲しがらず、倹しく家を守るべきであることが判るでしょう。

女性による無責任な権利要求が、社会の負担を増やし、崩壊に追い込んでいるorz
【責任を負う】か、【無責任相応の権利しか要求しない】の何れかを選択してもらわないと。


別ネタ。

旦那さんを、都合が良い時だけ便利な道具として利用し、
あとは日々小ばかにし、"世話してやってる自分"に浸っているフェミブロ。
http://blogs.yahoo.co.jp/qwwcj695/folder/87288.html

できれば[体は大人、頭脳は子供・・・]を否定したい自尊心(良く言えば)の為せるワザか。

2008/2/28(木) 午前 10:38 刑事

顔アイコン

高知新聞(URLは弾かれるので[宿毛 二重取得]でググってトップに出る記事/早々に消えるかも)

【運転免許を二重取得】 宿毛の女 書類送検
2008年02月28日08時39分
宿毛署は二十六日、道交法違反(無免許運転、運転免許証の不正取得)の疑いで、宿毛市宿毛、総菜製造業、大黒仁美容疑者(50)を高知地検中村支部に書類送検した。
調べによると、同容疑者は愛媛県公安委員会交付の免許証を取得していたが、昨夏までに速度違反などを重ね、免許取り消し処分(十九年九月から欠格期間二年)を受けることが分かると、初めて免許を取得するかのような虚偽の申告をして自動車学校に入り、卒業。同年七月に高知県運転免許センターで不正に免許交付を受けた疑い。

2008/2/28(木) 午後 0:01 刑事

顔アイコン

このあと紙面では細かく出てますが、昨年12月下旬に愛媛県内で衝突事故を起こした際に二重取得が発覚したが、今年2月になって宿毛市内で無免許運転している同容疑者を見つけて現行犯逮捕されたと。

調べに対し「(総菜の配達で)車がどうしても必要だった」と言っているらしいです。

【問題運転を続けた=免停は予期できる=どうしても必要とは云えない】

強いて言うなら、こんな"動物"に一度でも免許を与えた側も悪いといえば悪いかと。

2008/2/28(木) 午後 0:01 刑事

顔アイコン

最初の米軍の話に戻りますが、
親は知らない人間に付いて行かないという小学生でも守れるような
事をどうして教えていなかったのでしょうかね?
まあ一番悪いのは米兵ですが。知らない人についていくって事が
どういうことか理解できない年ではないと思うのですが・・・
あとこういう当たり前のことも言えない世の中だからこそ(言うとセカンドレイプとか非難されます)事件に巻き込まれる人間が後を絶たないのではないでしょうか?

2008/2/29(金) 午後 10:17 [ たまちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事