鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

身の程知らずな主張

イメージ 1

今回のお題は「レディーファースト」について・・・
男女共同参画発足以来、テレビや雑誌でもこの言葉が多用されている観がありますねぇ。
一体に何をしたいのか・・・まぁ、例の如く女性はその洗脳にあっさりと引っ掛かっておりますが・・・

以前に、「ウィキペディアのレディーファーストの項目が書き換えられている」という話をしましたが、
通常、ウィキペディアは【過去の編集内容】や【編集の履歴】・【過去のページのログ】も記録されており、
いつでもそれを見ることが出来るようになっています。【過去のレディーファーストのページ】はこちら。



そして、こちらが現在の「ウィキペディアにおけるレディーファースト」の見解。



それにしても、女性が危ない道で先導させられ見殺しにされていたレディーファーストの由来は否定して、
次に出てきたのが「騎士道」ですか・・・日本女性が何を考えているのかよ〜く分かる組み合わせですね。
つうか、レディーファーストに反対しているイギリスのフェミや女性団体がこれを読んだら発狂するぞwww

まぁ、日本ではもとい「女王様」ではなく「お姫様」と言われるほうが多いですが・・・同じ事ですね。
【男性は家臣か家来ですか?】・・・最悪の場合【奴隷】とでも思っているのかな?
(2ちゃんでは【ATM】などとも呼ばれているが・・・→「家に居てほしくないが、お金だけは入れろ」)

そんな折、ゲストの方からこの様なコメントを頂いたので、今回記事にさせて頂いたのですが・・・


なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
 
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、 
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。 

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道・華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く

「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態。
 自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸しています」と・・・。 

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。



・・・目の前に居る女性が本当に【お姫様】と呼ばれるに値するほどの教養・品格・理性の持ち主ならば
大切にするが、(というか、現実的にそういう女の子はきっちりと男性から大切にされている)
無節操・無道徳な上に、非常識・不公平・理不尽な事を平然と言ってのける日本女性は【レディー】ではない。

無論、きちんとした役割分担として成り立っているのに(家庭や社会でやるべき課題をそつなくこなしているのに)
ふんぞり返って王様気分で感謝の意も全く表すことなく「それが当然だ」と言い放つ奴などは悪いと思うが、
現実問題として「そつなく(失敗・手抜き・サボり無く)こなしている女性」そのものが、ほぼ皆無であろう。

沖縄のレイプ事件に対する女性からの主張や、子供の躾の悪さによる悪行を社会や学校の責任に転嫁して、
決して己を責めようとはしない姿勢、また子供たちからの母親へのバッシング等を見ていても、
「子供の躾や、母親として、保護者として子供を立派に育てる役割」すらまともに出来ていないのが現状だ。
女性社会人においては論外なくらい「社会人としての義務と責任」を果たしていないので割愛。

「レディーにも値せず」・「妻としての役割もこなせず」・「母親としての道徳・子供を守る気持ちもない」
それでも【私たちはお姫様なのよ。どこかに私だけの白馬の王子様いないかな〜?】などと、
年中寝ぼけている女性を見ていて、さすが【スイーツ(笑)】と判断する男性は確実に増えている事だろう。

せめて、何か1つだけでも完璧に役割をこなしてから、言いたい事を主張するのならそれは当然構わないが、
【女性】としても【女性社会人】としても役割が不十分(義務と責任を負わず)の状態でガンガン主張すれば、
そりゃ怒られるよ。これは男性でも同じように怒られる。「やる事やってから言え!」って。当たり前の話だ。

今の女性に「一人の女の子・一人の女性・一人の妻・一人の社会人」として見てもらう為の要素はどこにもない。
仮にレディーファーストが「世界標準の男性らしさ」であり、「世界の常識」として確立していたところで、
ウィキペディア本文にも【無条件で優遇されることは有り得ない】と書かれているように、
「世界標準の男らしさ」を受けるためには、それ相応のものが「女性にも求められている」ことになる。

つまり「世界標準の女性らしさ」も求められ、それをそつなくこなした女性だけが「レディー」として認められ、
男性からエスコートされる権利を得られる訳なのだが、日本の女性からそんな意見が聞かれる事はない。

結局、「女性なら誰でもレディーなのよ」と仰け反って偉そうに都合の良い主張のみを繰り返している、
そんな日本の女性は【単なるビッチである】ということをわざわざ証明してくれているだけの話なのである。
少なくとも、自分の性を武器にしてやりたい放題のビッチをレディーとして扱う習慣は、世界のどこの国にもない。

まさにコメントの通り、

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

という事である。ちなみに、この「女性らしさ」というものは各国の文化においてそれぞれ特異性があり、
日本における「女性らしさ」とは、即ち「大和撫子」としての立ち振る舞い・品格・人間性のことである。
それも「絶滅した」と囁かれている日本において、レディーファーストを求めるとは、非常に浅ましいことだ。

「ただの女性」から「ビッチ」になるのも「レディー」になるのも、全ては自分の普段の行い次第である。
それを省みずに「日本では男性の配慮が・・・」などと言い訳している時点で日本の女性は論外である。

もう一度言っておくが、

『現実的に【大和撫子】と他者から認められる様な女の子は、きっちりと男性から大切にされている』
(ウチの妻がその典型例なので・・・※まぁ、他にも事例はありますが、一番身近な例で言うと。
 見た目は本当に普通レベルなのに、中身が素晴らしい大和撫子であるというだけで、
 私が知っているだけでも一体何十人の男から告白されているのかも不明・・・億万長者も3名ほど・・・
 もちろん普通の女性と違い、大金持ちから告白されても今の彼や夫を捨てるようなことは決してしない。
 結局、最後に見られる部分は外見じゃなくて中身や品格です。ファッションだけ覚えても意味がありません)

グダグダと自業自得の不平・不満や文句ばかりを垂れ流す前に女性は自分の心と人格・品格を磨くのが先です。
それに、コメントの中には「女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした」とあるが、
『何も言い返すことができない』ということは、少なからずとも【自分が悪いのかも・・・】という想いが
心のどこかにあるからだろう。だから日本の女性が【全く救えない連中だ】などとも私は思っていない。
(第一、本当に何を言っても無駄な奴らならば、私も一々こうやって忠告しようとも思わないし・・・)

悪い部分は悪いと認めて素直に謝ることは決して負けではない。いや、先の長い人生において、
【自分の非を認めて、徐々に訂正】・・・それを出来る人間こそが本当に強い人間なのだと確信する。

女性の心理としては、兎角「自分の過ちを認める=弱みを握られる=負け」だと思っている節が見える。
それを隠すためにウソをついて、そのウソがどんどん大きくなって取り返しがつかなくなったりなど、
そういう話が女性の場合は非常に多い。これではいつか「抜け出せない袋小路」に自分から突っ込む事になる。

そんな危機的な状態になってから反省したのでは余りにも遅すぎるし、
ましてそれを言い訳して逃れようとする人間になってしまえば、もうおしまいである。
少なくとも、日本の女性は↑これの一歩手前にまで来ている事を自覚してほしい。















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue

閉じる コメント(42)

顔アイコン

更に戻って、ウィキペディアのことですが、何も知らずに…って字面どおり取ると、また大げさだとは思いますが、もっと荒れているところはゴロゴロしてますし。
実感の方を尊重すべきかとも思いますが、資料を見つけてからなのか、向こうも議論にならんのかは知りませんけれど、私が本当に啓蒙とやらをするのならばイギリスのだろうがなんだろうが引っ張ってくるんだろうとも思います。
でも、ウィキペディアであんな項目を読む人も一般的には少ないでしょうから、これも意味がないのかとも。 削除

2008/3/20(木) 午後 9:45 [ stranger? ] 返信する

アバター

・・・私的見解がやや多いですが、なかなか良い質問を出来るじゃありませんか^^
見直しましたw

ウィキペディアの問題点っていうのは日本女性学によって
他国の歴史そのものまで書き換えている所にあるんですね〜。
一時期、ウィキペディアへの改竄に「政府が直接関わっている」こともニュースに流されましたが、
この手の性差別は明らかに思想者が意図して弄くっているのが丸見えですな。

レディーファーストって元々は「女性を盾・見殺しにする目的で先導させ、
危険な道を安全に渡りきるための行為」で、魔女狩りに次ぐ世界最悪の女性差別でもあり、
それをまるで最初からなかったかのように改竄して書くってこと自体、
女性への差別をなかったことにしてしまう事になりますので、それこそ女性に失礼だと思います。

シエスパの爆発事故・渋谷夫バラバラ殺人などの時もそうですが、
「死人に口なし」みたいな勢いで何でも改悪する姿には、
それこそ人権を無視したフェミ政策の恐さを感じる訳です。

2008/3/21(金) 午前 7:50 鬼ノ目発進号 返信する

アバター

>私が恵まれた環境にいるのかもしれませんが、
そんなに酷い女性が多いだろうかということです。

女性は基本的に脳の構造上「ミクロ視点」(自分の身近な例の影響を優先する)で、
それ故に「自分は真面目です」という人が周りの状況に気付かない、
気付かないから反対しない(できない)、これがまともな女性も一応はいるのに、
その人達がこの政策に気付きもせず反対もしないカラクリです。

「あなたの友達を見れば、あなたの事が分かります」 ドン・キホーテより

基本的に「真面目な人の周りの人も真面目=そんなに悪い人なんて少数だ」となるわけです。
これが女性の性質の恐い所ですね。真面目な人ですら反対してくれないのですから。
できれば、マクロ視点(全体像)で物を見る事をオススメします。
それにこういうことは「最初は記事を書く人が勝手に書いている」だけだとしても、
女性の場合はそれがほぼ確実に広まります。

だからこそ「全く売れてもいないもの」でも、ちょっと【今流行の】と記事に書けば、
数日後には本当に流行るわけです。

2008/3/21(金) 午前 8:06 鬼ノ目発進号 返信する

アバター

>多用されてますかね?私は聞いた覚えすらありません。

特集とかでも、ドラマでも、普通にやってますよ。
スペインを取り上げて「マリアと騎士の国」・スウェーデンを取り上げて「世界一男女平等の国」

彼らが育児をしている姿や、「女性を守るなんて当たり前のことだよ」と言っている様を
報道で連発させたりなんて序の口・・・フィンランド・オーストラリアのような
「フェミ政策を行っていない国・フェミ政策をやめた国」は避けて通ってますからねぇ。
(でも、その国の悪いニュースは遠慮なく流すwww)

やたらと女性社会人を中心においたドラマや、女性に優しいという言葉を前面に押し出した
バラエティー、女性社会人のドキュメンタリーも・・・
女性擁護論も毎日のように報道され、男性にはちょっとしたことでも「弾圧」ですな。
罵倒されても笑いが起こる。男女逆なら訴訟物の事でも。(ジャガー横田、西川史子などなど

言っておきますが、
「些細な事」のように思うかもしれませんが【テレビの力は強力ですよ】マジで☆

これらは共同参画以前(2001年以前)には見られなかった形です。

2008/3/21(金) 午前 8:22 鬼ノ目発進号 返信する

アバター

>昔は良かったなんていうのは嫌いなのです。

まぁ、その意味も気持ちも分かりますが、
比べないと「裏で何が起こっているのか?」を探れませんから。
あくまで「良くなったか・悪くなったか」を比べるためじゃなく、
その事象が起こる事になった原因を見つけるために提示しているだけなので。
事故が起こった時に、当時の様子を関係者・被害者から聞き込み調査するのと同じです。

もちろん、その原因が「過去にはあらず、今にはある」ものならば、
その変化が起こった原因の究明と改善措置を国や関係各所に求めるのは
社会に生きる人としては当たり前のことですよ。それをやらないと野放しになりますから。
まぁ、日本人の悪いクセとして、最悪の事態になるまで放っておいて、
後から被害者面して文句を言うという・・・これだと単に無責任です。

2008/3/21(金) 午前 8:34 鬼ノ目発進号 返信する

顔アイコン

stranger? さま
>女性が論理よりも感情がって話は私も賛成でして、だからこそ逆にそっぽを向くか反対に回るのが実際だろうと思うのです。

どれだけ客観的な資料を示し論理的に説こうとも、感情的に嫌なら全否定する女性全般に
【最終的に女性の味方である男性を差別することや、女性の蛮行は女性の敵!】
ってことを知ってもらい心底納得してもらうには、どうすれば良いでしょうか?
なにか具体的な案はありますか。

2008/3/21(金) 午前 10:53 [ 鼻くそ刑事 ] 返信する

顔アイコン

鬼ノ目さま
>それをまるで最初からなかったかのように改竄して書くってこと自体、
>女性への差別をなかったことにしてしまう事になりますので、それこそ女性に失礼だと思います。

(^_^;ゞ私の記事ちょっと直さないと(汗

しかしまぁ、感情が論に勝る動物に諭すのは、簡単ではないなぁと常々思います。
なんかイヌの躾法みたいなのがピッタシな気がしますが、それだったら悲しいですorz

2008/3/21(金) 午前 10:53 [ 鼻くそ刑事 ] 返信する

顔アイコン

なぜ女性専用車両に反対するのか、その経緯や
実態、どうして欲しいのか、女性はどう思っているのか
詳しく書いてあるブログってありますでしょうか?

2008/3/21(金) 午前 11:20 かずき 返信する

アバター

女性専用車両関係のブログって男性差別系のブログの中でも特に数が多いので、
「女性専用車両・反対」で検索したりググれば見つけられると思います。

その中でも特に大きい団体が、「女性専用車両に反対する会」ですね。
http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/

2008/3/21(金) 午前 11:28 鬼ノ目発進号 返信する

顔アイコン

早速ありがとうござます。

2008/3/21(金) 午後 5:26 かずき 返信する

顔アイコン

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008032120_all.html
「男性車両作って!」痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

起因がどうあれ、真剣に、前向きに、検討していただきたいですね。 削除

2008/3/21(金) 午後 5:40 [ Q ] 返信する

顔アイコン

男性車両作って女性専用車両と分けても
それはそれで反対するのでしょうか?

2008/3/21(金) 午後 5:43 かずき 返信する

顔アイコン

>男性車両作って女性専用車両と分けても
それはそれで反対するのでしょうか?

お見込みの通りかと思われ。
女性様のみに認められる特権的取り扱いとの認識ですから、男性専用車両なんてのは女性様にとっては許されざる対象でしかないわけで。

「女性記者、さいたま痴漢電車をゆく。」
http://black.ap.teacup.com/applet/devilwing/20050409/archive
(元記事は削除済み・既出)

2008/3/21(金) 午後 7:33 [ tenjinshougun ] 返信する

顔アイコン

埼京線は確かにきついですよね。身動き取れないほど込み合う。
でも痴漢なども多い。男性専用車両の導入願いが寄せられているみたいですね。検討もされてるみたいですし。
高崎線や宇都宮線で痴漢が多いなんて初めて聞きましたが
どうなんでしょう。

2008/3/21(金) 午後 8:48 かずき 返信する

顔アイコン

トラックバックさしていただきますねー

2008/7/8(火) 午前 4:24 Plume 返信する

アバター

はい、トラックバック大歓迎です。有難う御座います。

2008/7/8(火) 午前 9:51 鬼ノ目発進号 返信する

顔アイコン

すばらしい記事ですね
感動しました。
ウチの嫁にも読ませたいです、、まっ見ても考え方の変わる人じゃないんですけどね…。

2008/11/2(日) 午後 1:14 エアリエル 返信する

顔アイコン

何のデータの提示もなく、出てくる話も私見と怪しい伝聞だけで、
「日本の女はこういうもの!」
って決め付けているところが、
血液型で性格を決めつけるのと何も変わらないなぁという印象。 削除

2009/11/17(火) 午後 6:16 [ れあ ] 返信する

顔アイコン

>30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

この話は2ちゃんのネタや。この教授(女性)は実在しない。

>私だけの白馬の王子様いないかな〜?】などと、

鬼にとって白馬の王女様が涼子やな。

>(ウチの妻がその典型例なので
> 見た目は本当に普通レベルなのに、中身が素晴らしい大和撫子であるというだけで、
>私が知っているだけでも一体何十人の男から告白されているのかも不明・・・億万長者も3名ほど・・・
>もちろん普通の女性と違い、大金持ちから告白されても今の彼や夫を捨てるようなことは決してしない。

白馬に乗って涼子が鬼のもとにやってきたらええな。 削除

2009/11/17(火) 午後 9:08 [ あれ ] 返信する

顔アイコン

>一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

なぜそんなに女を恨んでいるのだ? どんな目に遭ったんだ?

涼子設定も一人で何役も演じてブログを盛り上げるのも自由だが。 削除

2009/11/17(火) 午後 11:00 [ 素朴な疑問 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事