鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

優位と言ってもそれを成し遂げる方法としては様々であるが、大きく分ければ実は2種類しか存在しない。
【努力によって作り上げられる優位性】と【相手を陥れて作り上げる優位性】である。
【犯罪行為を使って優位性を作る】という方法もあるが、それは単に「犯罪」なので、ここでの説明は省く。

早い話、「自分の努力で頑張って上へあがるか、相手を自分より下に落としてしまうか」の違いなのだが、
女性が好んで使う手段が後者であるからレッテル貼りや詭弁が絶えない世の中になってしまっている。

例えば、「自分の思想を万人共通の常識として転換する」という方法なども一種の偏見である。
「自分が思っていること=相手も同じ様に思っている決まっている」という方法も中には含まれており、
これはちょっとした印象操作だ。「○○なんて常識」・「そんなの古い」等のセリフもここから生まれる。
【自分のやっていることが非常識であっては困る】わけなので、それを肯定する為にこういう言葉が出て来る。

売春している子が【みんなやってること】と言ったり、良い子ぶってる子が他のまともな子を指差して
「あの子はブリっ子してる」と指摘して、そこから「私はそんなことをしないよ」と相手へのレッテル貼りを
さらに逆手にとって自分の事を棚に上げて勝手な比較優位論を唱えて周りに自分の事をアピールしたり、
キャバ嬢・ホステス経験者が【キャバ嬢やホステスは風俗業なんかじゃない】と言ったりとか、
要約して言ってしまえば「自分のライフスタイルが常識」なのである。【世の中のルールなんてどうでもいい】

女性の発言・動向を分析していると「「それに尽きる」と言っても良いほど、この状態になっているわけである。
まぁ、車の運転での周りを無視した行動〜社会内での勝手な変革〜自分が優位になる可能性のあるものには
批判しない(自分がその方法を利用する時が来るかもしれないので、反対してしまうと自分が不利になるから)

また、「男性の勝手な偏見」という言葉も、実はこの「自分の行動や性質→相手の性質」への転換である。
これは【客観性論理の有無】が関わってくるのだが、女性の発言にそのようなものはないからである。
例えば、「2ちゃんねる+ニコ動=社会人じゃないオタク」なんて勝手なレッテルを貼ったり、
母の日にプレゼントをする以上の事をすれば【マザコン】など(母親じゃなくて、私にお金を使えという意味)
女性の発言の中に【客観的な理由】などない。現実がどうだろうが【都合が悪けりゃ、それはアウト】なのだ。


「女心」とやらを主張したがる馬鹿女
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1204299363/


これはコミュニケーションにおける【自分が思っている以外の答えを言った時】の反応も同じである。
客観的事実を言っているだけなのに【女心が分かっていない】の一言で済ませ、その人に近づかなくなる。
それならば「女心」とは何なのか?「女心が分かっているとはどういうものなのか?」それを突き詰めれば、
やはり【女性に都合の良い事を言ってくれる・してくれる人】=【女心が分かっている】という反応を示す。

で、男性の発言はどうなのかといえば、基本的に「マクロ論か相関性事象における発言」である。
男性同士の間で、女性のような【ルール無視の感情論】を言えば「バカか?お前」の一言で終わる。
社会の中に感情だけで動くような奴が入ってきてもらっては困るので、お互いに叱咤するということだ。

しかし、女性同士の発言の中には「相手を注意する・警告する」というものがほとんど含まれないどころか、
そのまま「赤信号みんなで渡れば、赤信号も青信号になる(まさか車がわざと人を轢くわけもない)」
団体・協調性でこういう行動を実際に起こしているのだから、そこに【客観的】という見方はない。
言うなれば「女性同士の中では客観的」なのかもしれないが、それなら尚更「ルールなんて関係ねぇ」だ。

「客観的視点・マクロ論を含まない自分の思想=偏見」であるので、こういう事を平気でやっている人たちが、
まともに客観論と事実と相関性を集めて話をしている人たちの事を【それは勝手な偏見】などと言っているのは、
「自分の性質を転嫁→相手は○○に決まっている、私たちはそうじゃない」と自分の優位性を確保する為に、
「相手=自分よりも劣る」と吹聴して、相手の行動や発言の信頼性を落として一般大衆に、
「この人たちの言う事に聴く耳を持たないように」と勝手な印象を付けるという方法である。
勝手に「○○菌」とあだ名をつけて、みんなで無視する小学生のイジメの延長線上のようなものだ。

なぜデータやミクロ事象をきちんと大量に集めて、そこから共通点や類似点を見出してマクロ化して、
順序を追って論理整然と喋っている人たちが、根拠もなく自分の感情中心の論で喋って自分の都合の良い様に
相手の信憑度を低下させてしまおうとしている人間よりも偏見思想だということにされなければならないのか?
こんな卑怯な方法を普段から使っている例が枚挙に暇がない時点で見事に「女性の発言と行動=偏見」である。

また【偏見=差別の元凶】であることは、すでに周知の事実として社会的に認識されている訳なので、
【相手を貶めて優位性を確保する=偏見を生む】というのならば、これらは差別へと繋がっていることになる。
そのメカニズムと解説は後編にて。



















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(39)

顔アイコン

>「男性同士での間」と書いてあるでしょう?
何?その男性同士って友達とか知り合いの話じゃないの?
赤の他人の男性同士の事言ってるの?
それだったら赤の他人に「バカか?お前」
なんていう奴の方が基地外だろ。
俺が言ったのは友達や知り合いの時でも男は女が支離滅裂な事言っても「バカか?お前」なんて言えないヘタレが多いって事だよ。

>注意できるわけがないだろうに。
話すと注意は違うだろうが。
仮に携帯使ってる奴が男だとしてお前は「馬鹿か!お前」って言えるの?喧嘩になって殴られるか暴行罪でしょっ引かれるのかそれはお前しだい。

男は男に厳しく、女も男に厳しく、
男は女に優しく、女も女に優しい。
今の世の中、女を責めるのが難しいからってんで、責めるのは男ばかり。こりゃ男は自殺するわな。厳しすぎて。

あんたら女にビビリすぎてブログで愚痴ってるだけかよ。
俺は普通に女友達にも男性差別の事を喋るぜ。
あんたらはネットで密かに愚痴るだけ。
被差別者が声上げないでしないでどうするの?

げるぐぐさんよ〜、
それは傷の舐めあいって言うんだよ。

2008/5/15(木) 午後 9:07 [ ふぁsdf ]

顔アイコン

>何で上記のような事で警察が俊敏に対処するのでしょうか?
昔は痴漢も同じように雑に扱われてたよ。
マスコミの過剰報道によって警察の世間体を守るために
今度は証拠もないのに証言だけでしょっ引くようになったというわけ。
硫化水素自殺も同じ。
マスコミは諸悪の根源。
というよりちゃんと警察が仕事してれば痴漢もストーカー被害も対処できただろうに。警察の怠慢が冤罪を作り出すという腐った現実。

2008/5/15(木) 午後 9:16 [ ふぁsdf ]

顔アイコン

>今の世の中、女を責めるのが難しいからってんで、責めるのは男ばかり。こりゃ男は自殺するわな。厳しすぎて。

男なら責める価値はある。それによって改善する見込みがある故。
(言うだけ無駄な相手なら女同様無視+放置)
女は最早関わる価値も無い。だから何をしようと無視+放置。

まずは自らの身を守ることが大事。別に責められる話でもあるまい。
社会はこっちを護ってくれないのだから、社会に対して道徳だの正義だのを守る必要も無い(無論犯罪行為と認識されることは、社会や国家から攻撃される口実になるので避ける)。

個人主義で何か問題ありますか?社会に仇なす意思は無いですし、最低限の義務(納税等)は果たしてますし。

2008/5/15(木) 午後 9:21 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

追記させていただくなら

女に物の道理を話す程親切にもなれない。女を責めるなど、時間の無駄だからやらない。

単にそれだけ。少なくとも、全く自分の利にもならぬことをやるほど酔狂じゃございません。

2008/5/15(木) 午後 9:28 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>女は最早関わる価値も無い。
実に狭い考えですね。私はそう思います。

>社会に対して道徳だの正義だのを守る必要も無い
そんな人間が男性差別を主張しているのですか?
まあ、フェミニストと同じで自分(女)が良ければそれで良いのでしょうね。まあ綺麗事書いてもしょうがないので、それも良いでしょう。
だけどね、貴方とフェミニストの決定的違いは権力。
フェミニストは内閣までその力を伸ばしてるが、貴方は一体?
まあ、最低限の義務を果たしているのであれば誰も貴方を責める事は出来ないでしょうね。

その代わり、私はそれは寂しく負け犬の人生だと思います。
歴史を見たって分かるでしょう?
被差別者が声を上げなければ、現状は変わりませんよ。
被差別者が声を上げた結果、女性でも支持する人が出てくるかもしれませんが、女性側から男性差別を取り上げてはくれませんよ。
結局、我々と同じで自分が良ければそれで良いんですからね。

2008/5/15(木) 午後 9:34 [ ふぁsdf ]

顔アイコン

>女を責めるなど、時間の無駄だからやらない。
それが社会全体に広がり今の様な社会に出来上がってしまった。
テレビを付けると必ずと言っていいほど、何かしらの男性差別
が見受けられますが、女性の扱いほど丁寧なものはありません。
実生活でもそうです。

tenjinshougunさんが上手く生きるコツは、多分、
女性と関わらない事や、男性差別を考えない事が一番だと思います。
貴方がこのブログに来てあれこれ頭を使って、例えそれが正しくても
世の中は変わる事はありませんもん。
こんな所で男性差別の事を考えても腹が立つだけじゃないかな?
それこそ貴方の利にならないと思いますけどね。

2008/5/15(木) 午後 9:42 [ ふぁsdf ]

顔アイコン

>こんな所で男性差別の事を考えても腹が立つだけじゃないかな?
それこそ貴方の利にならないと思いますけどね。

男性差別の件について考えても利にはなりませんが、知っておかないことは不利になります。孫子曰く

敵を知り己を知れば百戦危うからず

旧日本軍の過ち(敵軍の諜報の軽視)を繰り返すのも愚かですし、商売の道具(株式投資において、女性の動向は無視できない)でもありますので、『あくまでも研究対象』として見る必要性は有るかと思われ。

何はともあれ、忠告感謝申し上げます。

2008/5/15(木) 午後 10:01 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>だけどね、貴方とフェミニストの決定的違いは権力。
フェミニストは内閣までその力を伸ばしてるが、貴方は一体?

身軽さはあるでしょうね。イザというときに備えて資産蓄えておいて、必要に応じてサッサと逃げる。
華僑に倣うのは選択肢となりうるかと。

>その代わり、私はそれは寂しく負け犬の人生だと思います。
歴史を見たって分かるでしょう?
被差別者が声を上げなければ、現状は変わりませんよ。

正面切って闘うだけが闘いでもなし。
逃散という手段は古今東西民衆の抵抗手段として各所で行われていますし。『三十六計逃げるに如かず』

その上で敵がどうなろうが、それこそ知ったことではありません。

2008/5/15(木) 午後 10:07 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>あんたら女にビビリすぎてブログで愚痴ってるだけかよ。。
僕も男性差別の不満を女性には言ってますよ。
ふぁsdf氏はこのブログは愚痴を言うだけの場所だと思っているようですね。
このブログの意味は、情報の提供はもちろん、上記で述べた男性達に「君達の感じている事は間違っていないぞ」と、気付かせる事にあると僕は思っています。

2008/5/15(木) 午後 10:51 [ げるぐぐ ]

顔アイコン

男性差別の恐ろしいところは、決定的な打撃を男性に与えるでなく
じわじわと締め上げていく事にあると思います。
所謂、気付いていない、気付こうとしない人が多いんですよ。

僕も何か変だと感覚で気付いていたのですが、このブログを見て
やっぱり男性差別だったのかと確信しました。
自分で気付けなかったのは愚かしいかもしれませんが、
このブログのお陰で気付いた人は多いはずです。
まずは、この「見えない悪」を皆に気付かせることが大切だと思います。

2008/5/15(木) 午後 10:53 [ げるぐぐ ]

アバター

根本的に、スピードに差はあれど、物事って
啓蒙→認知→一定の認知率に達する(大抵は認知率30%で火が付く)
徐々に認められ始める→対策をとる対象としても認知し始められる
これの繰り返しですよ。フェミニストだってこれに100年掛かった訳であり、
また女性の場合は専業主婦が多く直接行動するだけの時間と人間が身近にあったから、
リアルでの団体行動という形を取ったわけですね。
無論、ネットのような便利なものがなかったというのもありますが。

ここはあくまで啓蒙する場所・・・気付かせる場所、それ以上のことは認知率次第ですね。

まぁ、色々と見解や事象が書いてあるので気長に読んでください。

2008/5/15(木) 午後 11:33 鬼ノ目発進号

アバター

>俺は普通に女友達にも

・・・友達かいな。そりゃ話せるだろうよ、仲が良ければ。自慢にもならん。
居酒屋で男性差別的な話していた隣の女に説教するくらいすれば?
溜まり場で地べたに座ってる少女軍団に注意くらいすれば?
いつかはとんでもない手段で社会的に抹殺されるだろうけど。

抹殺されたらもうおしまいだよ?それをちゃんと考えてる?
あなたの言っている「かっこよさ」は、「夜中に危ない盛り場をウロウロ歩いてる少女」と同じ。
家族もいるのだから、万が一のこと考えるのは当然じゃないの?
一人身の若い頃なら無茶とかバカとかしてたが、さすがに今は先の事考えるよ。

啓蒙する事と火に飛び込む事は別。
まして啓蒙力はリアルで活動するよりもネットを使った方が格段に上なのだから。

2008/5/15(木) 午後 11:43 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>自慢にもならん。
自慢してもないけど。こんな事を自慢だと捉えてしまう貴方の
価値観は男性差別を啓蒙する人としてはちょっと問題じゃないの。
だから言っただろ、例え友達同士でも女が男性差別的な事でも支離滅裂な事でも、とにかくそれに「バカか?お前」と言えないヘタレ男が貴方が指摘する女の勘違いぶりを助長するに過ぎないのじゃないのか?
と言っているだけだ。そこにはセクハラを恐れても一部ではあるかもしれないが、やはり「男は女性に優しく」等の昔からの風習に捕われてる部分もあると思うよ。

>あなたの言っている「かっこよさ」
だから何度も言うように別にカッコいいと思ってないし。
少しでも貴方がそのように感じたなら、それはそれで問題だよ。
間違った事を指摘する。確かに今の時代、難しいよね。
でも間違った事を指摘する方だって間違ってるかもしれない。
要するに意見をしているだけ。そんなのカッコいいなんて別問題だろ。

2008/5/16(金) 午前 9:00 [ ふぁsdf ]

顔アイコン

>居酒屋で男性差別的な話していた隣の女に説教するくらいすれば?
>溜まり場で地べたに座ってる少女軍団に注意くらいすれば?
もうね、そんなの居酒屋でアホな事言ってる隣の男だって説教する気ならんよ。地べたに座ってる不良少年達に注意することすら出来ないよ俺は。カッコよくしようなんて思ってないから。男女関係なく無理だよね、そこは。だって赤の他人だもん。

携帯注意しただけでセクハラとか言う馬鹿女や
肩ぶつかっただけでぶん殴る馬鹿男。
こんなのばっかな世の中で生半可な正義感を振舞うなんて
tenjinshougunさんの言うとおり、自分の利になりません。
加えて言うとリスクが高すぎる。

だから女だから「馬鹿か!お前」で済ませられないのは間違い。
女に敵視するあまりそのような結論に至ったんだと思うけど、
もうちょっと視野を広く持とうな。
まあ、「生物学的」に女がそうであるなら俺は否定せず、
そうなんだー!って言うけどさ。

2008/5/16(金) 午前 9:00 [ ふぁsdf ]

アバター

ブログで啓蒙してる人に「お前は直接言えないのか?」と言って、
「オレならちゃんと普通に直接言ってるぞ」なんて事例を出したら、
見ている人からすれば自慢話だろう。
「相手にはない」と思われるものを「私はある」と提言しているのだから。

>「生物学的」に女がそうであるなら
生物学的・性科学的・恋愛科学的(恋愛の時に人体に流れる化学物質の副作用の学問)
脳科学的・心理学に見ても「女性はそういう生き物」です。
また、昔から残されている女性に関する格言・哲学の中で言われている女性の性質と、
実際に女性が起こしているアクション(事例・相関性事象)との符号点も見逃せませんね。

残りの文章は同意。
直接的な行動は、たとえ「口頭での注意」ですら非常に難しい時代。
それが女性優遇に拍車を掛けている事は間違いないですね。
だからと言っても、自分が加害者なのに【私は被害者】とか平気で言うキチガイに
直接攻撃は「どうか私を抹消してください」と言っているに等しい。
まだ不良少年の方が話が通じるよ。女性は自分が悪くても逆ギレ+復讐だからね。

2008/5/16(金) 午後 0:16 鬼ノ目発進号

アバター

ああ、あと「女に敵視するあまり」
別に、悪い事をしているから悪いと言っているだけですよ。
社会の基盤となっている【等価交換の法則】【権利・義務・自由・責任の原則」も無視。
女性そのものを理由もなく敵視しているのだったら結婚しているわけないでしょ。

まぁ、世界のフェミニズムの情勢、他国女性の情勢、日本女性との差異、
学問における女性の悪質性の指摘とその影響と現実・・・とか、
色んな分野の知識も含めてこれを書いているのですが、それでも視野が狭いと・・・?

あなたの言い分だと「友達くらいにしか文句も言えない。赤の他人だと危険すぎる。
もうさ、どうしようもないじゃん」と聞こえるのだが。これなら視野どころの話じゃないじゃんw
私もあなたの言っている事は現実的に正しい現状とも言えるので分かっているけど、
本当に「友達には言えるけど、赤の他人には言えない」ってまま、
そんな状況に甘んじて指をくわえて何もしない傍観者を決め込むわけにもいかないからね、

2008/5/16(金) 午後 0:48 鬼ノ目発進号

アバター

だからせめてこうやってブログで活動している訳です。
2ちゃんの男女板なども、そういう経緯だと思いますよ。
直接的に言える現状ならとっくに言っているでしょうね。しかし、権力の差が大きすぎる。
男性軽視の吹聴のせいで男性側からの発言力を削ぎ取られた様な状態ですからね。

今はそれを少しずつでも【男性差別認知者】を増やして埋めていくしかないですな。
圧倒的な差があるのに真正面から突っ込んでも「飛んで火にいる夏の虫」です。

本を書いても無駄、あれをやっても無駄、これをやっても無駄・・・
今そんなこと言っていてもしょうがないでしょ?
どこまで出来るかは分からないけど、出来る事をやる以外に方法はないし。
せめて誰かが自分に出来る範囲で伝えていくくらいはしないと。
そういう人が増えてくれば、何かが変わる可能性もありますからね。
それに掛けるしかない訳です。

2008/5/16(金) 午後 0:57 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ふぁsdf さん
>「バカか?お前」と言えないヘタレ男が貴方が指摘する女の勘違いぶりを助長するに過ぎないのじゃないのか?

貴殿は、携帯注意しただけでセクハラとか言う馬鹿女などを認知し、
リスクにも言及しているからお判りの筈だけど、
公の場で女性にマナー等を直伝するのは人生を失うリスクが高すぎ。
特に、一家の大黒柱となる男性なら、絶対に避けなくてはならないリスクね。

既に日本女性は"最醜の心にして最高の権力者(女帝)"に成っていることをお忘れなく。
そう成る前なら、仰るように、より動的にアクションできただろうけど。

今や女性に対してモノ申すなら、インターネットを含む【主張・啓蒙・議論が可能な場】で。
結婚相手を探す場では【ダメ女を選ばない】ことで、
結婚している場合は【黙ってスッパリ別れる】ことでモノ申すしか無いのでは?

で、ブログを軽視されているようだけど、少なくとも男性への認知促進の効果はバカに出来ないね。
私もココで色々を知ることができ大変に感謝している。

2008/5/16(金) 午後 7:12 刑事

顔アイコン

ふぁsdf様

「狭い考え」「負け犬の人生」と、立派なことを仰ってますが、

たかが庶民に何処まで要求するのか?

と正直思いますね。昨今の女が王侯貴族並みの贅沢を結婚に求めるのと同様ですが、出来もしないことを要求されても無理と言うもの。

所詮庶民ですから、戦い方も敵に糞でも撒く(楠公)ような奇襲戦か逃散くらいが関の山。貴殿のような『キレイな戦い方』には縁は無し。

http://www.ne.jp/asahi/tanba/kirinosato/OSAKAkaturagisan.htm
なにせ楠木正成の本城で国指定史跡にもなり「太平記」でも奇策の糞尿編は有名ですから千早村も力を入れてPRしているのでしょう。(抜粋)

女に物申す必要は無いが、男にとって有利な社会状況(結婚と言う不利益を押し付けられない状況)を作る為の情報戦は必要。と考えれば、上品ぶって論戦やるよりは事実をゲリラ的に書き散らす戦略はかなり有効かと思われ。

2008/5/16(金) 午後 8:44 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

追記

>まあ、「生物学的」に女がそうであるなら俺は否定せず、
そうなんだー!って言うけどさ。

こぼれ話17 聖書は女性蔑視しているか?
http://www.geocities.jp/todo_1091/bible/paul/appendix-17.htm

仏教はなぜ女性を差別するのか
http://www.nagaitosiya.com/a/buddhism.html

他イスラム教典にも女性蔑視とされる記述もありますし、これだけ揃うと『「生物学的」に女がそうである』ものが存在すると見るのが妥当かと思われ。
(現代日本女性の行動が、これらの女性蔑視とされる記述の正当性を立証しているとも言える)

2008/5/16(金) 午後 9:11 [ tenjinshougun ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事