鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて、「優位性=偏見=差別の法則 前編」http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/37906179.htmlの続き

前回は「優位性=偏見」についてお話しましたが、今回は【優位性=偏見=差別】が
どういう経緯・・・というか「どの様な感情」で繋がっていくのか?を書いていきますね。
この手のものは損得の勘定&感情で支配されているものですから、根本を説明すれば経緯もクソもないです。

その中でも一番典型的なのが「男女差別ではなく、男女区別してほしい」という言葉。
そこに「女性の一方的な思想」が集約されている。【差別】と【区別】・・・一体、何が違うの?
意味はどちらも「性能・ある条件・ある規定などにより、片方とは別のものとして取り扱う」ということ。

あなたたち女性を【男性とは別の人間】として取り扱っていた事を女性差別と言っておきながら、
私たち男性を【女性とは別の人間】として取り扱う事は【区別】と言っておけばOKってこと?

それに前にも言ったけど、女性に【家にいろ】と言った代わりに、男性は【国と社会と女性を守れ】と
子供の頃から教えられていた・・・権利・義務のバランス上で差別にならなければそれは差別ではない。
これを否定すれば生物学上・脳科学上の能力・役割の違いを認めることまで差別という事になってしまう。

※男性差別が勃発した経緯とその後の問題・・・・・ 5 を参照
 http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/37240461.html

それすら理解しようとせずに実力無視の強制排除とも言える【平等こそ正義】みたいなやり方を散々しておいて、
都合の悪い部分が出てきたらそれは【区別せよ、特別扱いしろ】という「男性差別」の一言で済ませるの?

ただでさえ、権利がほぼ同じになったのに「義務と責任」は未だに男性の方が女性よりも遥かに重く、
なのに「擁護・保護・自由」は女性の方が上・・・権利と義務のバランスがまったく取れていない。
これが「社会における差別の定義(権利・義務・自由・責任の関係性無視)」に引っ掛かる本当の差別です。

「貰うものは貰うが、払うものは払わない」万引きと同じ考え方を性別を理由に正当化しているようなものだ。
「バランスを大切に!それが大人のマナー」・・・よく聞くCMのフレーズだが、本当にその通りだと思う。
その「権利の大きさ=義務の大きさ・自由に行動できる範囲の広さ=責任の重さ」のバランスを壊すこと、
一方にだけそれを強要、一方だけが免除されるのが≪人間社会の中で【差別】と言われるもの≫である。

昔は「女性=社会権利なし+社会人が生きる手助けをせよ」・「男性=社会権利あり+自活できぬ者は死ね」
それでも男性だけの社会だったから生きていけた。仕事なんていくらでもあったと聞く。今はどうだ?
男性から正社員の仕事を3割近く奪っておきながら【自分より給料が高くないと結婚できない】とか言いやがる。
【社会人は自分よりも弱者の人間を守れ】という当たり前の義務はさっそく無視ですか?いい根性してますね?
(「女に金を出してやれ!」は↑ここから生まれたルールです。男性はそれをきちんと守り続けていました。
 今度はあなた達がニートやフリーターや自分より給料の少ない異性におごってあげる番じゃないの?)

また、「私だって好きで女に生まれたわけじゃない」なんて言葉も聞くが、男性だってそれは同じである。
【社会で働き続けないと生きていけない性別】なんて知っていたら、誰が好きで男に生まれたいと思うものか。
これは女性の9割が【次も女性に生まれたい 理由:楽だから】と言っているのだから知っていることだろう?

男性の方が明らかに辛いと知っていながら、自分達で「女性の方が楽だ」そう言っておきながら、
「私たちは家庭に押し込められ、苦痛に耐えて」・「男社会の中で苦しんで」とか平気で言える神経って何?
もはや、人間としての良心が欠落しているとしか思いようがないのだけど?
【楽だと分かりながら苦しいと訴える演技】をできるなんて。「女性はみんな女優」って言葉は本当だね。

自分が有利になるためならば、どんな卑怯な手段でも使って上に上に登って行く・・・
しかも自分の力で登るのではなく、誰かを落として、誰かを騙して、誰かを脅して、誰かを引き込んで・・・

「相手の方がきっと得してる、許せない」その思い込みと偏見1つでここまでやってくれるか?
でも、「そんなに男が羨ましいの?じゃあ、あなたと代わってあげる」と言えば「私は女、区別せよ」
そう言うのはなぜか?簡単な話だ。「全部受け入れると女性だけに与えられた優位性も失ってしまう」からだ。

これが「優位性=偏見=差別」の法則・・・優位性を守るためには偏見が必要で、その偏見が差別を生む。
さらに、新しい優位性を作るためにも偏見が必要で、その偏見も差別を生む・・・
「男性は偏見的思想で」とよく言われる。何を勘違いしているのか知らないが「偏見=都合の悪い事」ではない。

「事実ではない・詭弁である・マクロを無視した誇大解釈がなされている→そんな基準で判断する」のが偏見。
女性心理学も、脳科学上の見解も、あなた達の行動・発言と見事に当たっておりますが、何か?
それでも「男性は勝手な偏見を・・・」ミクロ事象を持ち出して【男性の方が・・・】・【○○の男は・・・】
それを「自分たちの方が有利」・「優位性を守るため」って分かりながらわざとやっているのだからすごいよね。
ヤンキーやら走り屋やら色んな悪い人間を若い頃に見てきたが、そこまで歪んだ性格してる奴はいなかったよ。

さらに、決して自分たちと同じ権利・自由・有利性を相手に渡さないようにわざわざ妨害までしているし。
「そんな男は情けない」って言うが、こんな生き物が同じ人間であることが一番情けないと思うよ。

役割分担も受け入れない、男女平等も受け入れない・・・目指すは【女性のための国】・・・
他国の「完全男女平等」でもその反動はすごいのに、この「もはやフェミニズムとも言えない」と
他国のフェミニストの会長さんから警告を受けている日本はどうなるのでしょうね?

※男性差別が勃発した経緯とその後の問題・・・・・ 6 を参照
 http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/37280971.html

ねぇ?覚悟できてる?「自分は相手に何も与えないが、自分は相手からあらゆるものを奪う」
そんな、「どこかの国の独裁者」や「死刑になった女王様」と同じ事を異性に対して散々やっておいて、
これからも「まだ守ってもらえる」とか思ってない?・・・甘いよ、さすがスイーツ(笑)だね




















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(14)

顔アイコン

↑2つの宣伝コメントは一体?
出会い系に繋がるぞ。迷惑な話だ。

まあ、後編の方はその通りだと思うけど。
簡単に言えば自分が良ければそれで良いって事でしょ。
個人主義が進んだ時代だからね、それが自然なんだと思うよ。
今の世の中、何が危険かって言うと、それを止める立場の人間がいない。男女参画なんていうそれこそ「女性の為の国」を作ろうとする連中が政府の中核に設置されているんだから。ナチスドイツで学んだ歴史をまた繰り返そうとしてる。

2008/5/16(金) 午前 9:14 [ ふぁsdf ]

アバター

個人主義、つまり「個性を大切に」「人それぞれ」そのものが1つの作戦なんだけどね。
これ仕掛けてきたのはジェンダーフリー団体、現在の男女共同参画局員の人間ですから。
後半3行はまさにその通り。

2008/5/16(金) 午前 11:53 鬼ノ目発進号

顔アイコン

実際この「個人主義」になったからありとあらゆる面で助けがこないので女性の方が困ると思うんですが・・・
やっぱ後先考えずに私ならやれるとおもったんですかねぇ?

2008/5/17(土) 午前 0:29 [ たまちゃん ]

顔アイコン

これは音楽での話ですが…

女って物事の一面しか見れない。
僕よくメタル聞くんですが
女性が僕の聞いてる音楽に文句言ってくるんですよ
「きたない」とか「ただ適当に演奏してるだけ」とか
メタルは名前だけだとうるさそうだけど、実は静かなメタルもあるし、
適当な演奏してるように見えて、ものすごいテクニック
を使うし…指いてーんだぞ


だから「児童ポルノ」とか名前だけで判断して、
日本を、嫌、女性自身を破滅に追い込むんだよ

2008/5/17(土) 午前 10:06 [ 仮面ライダー好き ]

アバター

そうですねぇ、浅はかで周りに迷惑を掛け続ける生き物です。
だからオリコンだって、日本ではTOP10外から少しずつジワジワと上がってきて
発売から1ヵ月以上後に1位になるということがない。
つまり、常に外部からの新規情報で操作されていて、
尚且つ自分達の力で徐々に流行を作る能力がないって事です。


それと同じ方法で国の政策の賛否まで決めてしまいかねないのですから恐ろしいです。
しかも自分たちに理解できないものは拒否・拒絶。まさに「バカにハサミを使わせよう」です。

2008/5/17(土) 午前 11:07 鬼ノ目発進号

アバター

>「個人主義」になったからありとあらゆる面で
助けがこないので女性の方が困ると思うんですが・・・

ええ、だから「女性を助けない事は男性として失格なんだよ?」みたいな
役割分担社会の時の【女を守れ】とは別の全くの新規で風潮を作ろうと必死ですねwww

自分の性格の劣化・悪質化で自爆した上に、
さらにそれを男性のせいにしているよ、日本の女性は。さすが世界一性格の悪い女性です。

2008/5/17(土) 午前 11:12 鬼ノ目発進号

顔アイコン

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416448489

こ れ は ひ ど い



明らかに釣りだろ…いや、釣りと信じたい
ご主人よくがんばったわ
こんなバカ女と5年も付き合って…ねぇ

2008/5/17(土) 午後 1:03 [ 仮面ライダー好き ]

顔アイコン

上の内容

「ついに旦那がキレた。」

お互い32歳の夫婦。結婚5年目。
旦那は会社員月給38万。

「楽させてやる」
という言葉を信じて、この男についてきた私がバカでした。私は専業主婦を全うしてきた。なのに割りにあった生活、贅沢できないし遊びに連れてってくれないし。もっと遊びたいよー。なのに土日も仕事?ふざけないでっ!私は毎日退屈なのよ!私をほったらかしてよく仕事ばっかりしてるわね。不満を毎晩旦那にぶつけました。それが昨夜。「しょうがないでしょ!仕事しないと生活できないよ!」と強気な口調で私に反論。はい?あなた仕事ばかりしてる割りには安月給でよく家事をやってくれてる私に生意気な事が言えるわね。今朝私のママに事情を全て説明。ママ、旦那の事叱ってくれるって♪私のママすごーく怖いんだよー。あーあ、男って結婚するとこんなに変わるもん?結婚って本当ガッカリ。

早く遊びに行きたいな〜。

2008/5/17(土) 午後 1:16 [ 仮面ライダー好き ]

差別と区別は確かに違うと思うのですよね。
けれども線引きが難しいですよね。学校で男女のトイレや更衣室を分けるのは区別で必要なことだと思うけれども、どういった事が差別となってしまうのか。
黒や赤とかいう色の好みは個性という名目で解決できます
が、ではどこまで個性で通せるのか。
元々男女に分かれていることが区別なので、その特質によって分けることは差別とは思わないのですけれども。

2008/5/18(日) 午前 11:07 bel**321*07

顔アイコン

>けれども線引きが難しいですよね。
そうですよね。
他国は国教と言うものがあってそれの教えが線引きとなっています。
(宗教は悪だという中国では共産党の教えが線引き)だから差別かく別がはっきりしているんですよね。
では日本ではどうするか?
私は伝統・宗教・文化以外での男女差は差別だとしてもいいのではと思っています。皆さんはどうですか?

2008/5/19(月) 午前 11:43 [ たまちゃん ]

アバター

宗教・・・ねぇ・・・とっくに日本は宗教国家ですよ。

自民党・民主党は統一教会と深い繋がりがあり、
公明党は創価学会・・・両方とも韓国主義の宗教です。
どちらもIDを唱えてますね。(宗教思想を大衆論に作り変え→宗教の政治介入ではないと吹聴)

中でも統一教会は起源が起源なので創価学会よりもタチが悪い。
(確か、日本軍に殺された者の魂で汚された土壌を
清める為に祈りを捧げたのがこの団体の始まりですから)

自民か?民主か?公明か?などと言われますが、どれを選んでも反日そのものですね。

日本\(^〇^)/オワッタ

2008/5/19(月) 午前 11:56 鬼ノ目発進号

顔アイコン

kamenriderfirst 様
この記事は…
いくなんでも、これは酷い。
でも、こんな意見に賛同する女性も皆無に近いですよ。
むしろ、こんな女性は少数派です!!

2008/5/20(火) 午前 11:18 [ みき ]

アバター

う〜ん・・・それが大手小町・発言小町などのような女性が集まる掲示板などを監査していると
「肯定or批判」の割合的に少数とは決して言えない率なんですよね。

大体、この手の意見に「その通りだ」・「そうそう、ウチも♪」
「ホント、もっとしっかりしてほしいわね〜♪」という女性は
元の文章(スレ主・トピ主)の言葉の書き方によりけりですが、5〜7割はいます。
10人中5〜7人ね。なかなか「こんな女性はさすがに・・・」とも言えないのが現実で・・・

2008/5/20(火) 午後 0:02 鬼ノ目発進号

アバター

あと、みきさんのクセの中にも非常に女性らしさがあるのですが
「自分の周りの女性のレベル=自分のレベル」解釈になるので、
それこそデータが必要になってくるのですよ。

もう少し言えば「類友の法則」
「あなたの事は、あなたの友人を見れば分かります」byドン・キホーテ
の法則というのがあって、これがまともな女性もウチのブログに来ない理論の1つです。
つまり、みきさんみたいに「その通りだ」と思える正論を書いてくれる女性の周りには、
そのレベルに近い女性が集まりやすく、それを見て生活しているので、
「基準=女性はかなりまともな人が多いと思うよ」に固定されてしまい、
こういうブログを見ても信じられない・【ええ〜?こんなのはさすがに誇大解釈でしょ???」
という反応を示す訳です。
・・・あ・・・そういえば、この事を記事にするの忘れてた・・・下書きかいてあるのに・・・orz

心配しなくても、「あれ?おかしいな?」と思う統計は、
例え男性に都合が良かろうと悪かろうと斬り捨ててますから。そんな野暮な検閲はしないですよ。

2008/5/20(火) 午後 0:10 鬼ノ目発進号


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事