鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


最近、専業主婦のくせに家事を渋って 
「男女平等でしょ!自分のことは自分ですることにしようよ」と提案した妻に
「いいよ。自分の食い扶持と小遣いも自分で稼ぐことにしようよ生活費も平等にねw」と
言ったら黙り込んでしまった。飼われてるくせに立場を忘れてるな。

さらに最近ではそれに対し 
「DVです」 
という返し技を身につけた女が多いから、もう結婚なんてしたくね

          ※結局、女性に暴力を振るうのがDVなのじゃなくて、
           【女性様の意に反して不快・不安な気持ちにさせればDV】なんだよね。
           もはや、「私たちに関わればロクな事がないですよ」と自ら宣言しているに等しい。


この前も飯屋で突然女に声かけられてうれしかったんだけど 
二言目には「上場してる会社で働いていますか?」 
それ聞いて「またか」と、かなりゲンナリした。 

馬鹿にしてるのかと一発フック入れてやりたかったマジで 
どうせ中小です。でも俺だって一生懸命生きてます。
金で抜くからマジで女は要りません。寄生虫は死んでください御願いします。

          ※まぁ、直接聞いてくるだけまだマシだよ。
           女性の行動パターンは、「化粧室で情報交換して選りすぐる」のが基本だから。

           「ねぇねぇ、Aさんってどこで働いているか知ってる?」
           「ああ、あの人はやめておいた方が良いよ」
           「何で?」
           「あの人って○○商事で働いている人だからねぇ」
           「ええッ、、、あそこって超給料少ないとこじゃんwボーナスもないんだよね?」
           「そそ。あんな所で働いている人を相手にしてたら時間の無駄だよ」
           「だよね。ありがとう、もうちょっとで間違えるところだったわ」
           「ああ、でもあの人って仕事上の付き合いで○○銀行の友達が沢山いるらしいから、
            とりあえずその人との合コンをセッティングしてもらってからポイかな」
           「うっそ〜、そんな良い人が友達にいるんだ〜。じゃあ、すぐに切るわけにいかないねぇ」
           「そそ。【出来損ない君】の割には、けっこう良い友達持ってるから、とりあえずキープね」

           こんな感じ。
           異性に聞かれない場所で本音トークするために、女性は【一緒に化粧室へ行く】わけですな。


昨日警察24時みたいな番組やってたんだけど 
免停期間中に飲酒運転して追突当て逃げした女が 
友達の男に罪をなすりつけようとして呼び出して身代わりに 
車に乗せて待たせておいて、自分は徒歩で逃亡、 
結局警察に捕まって逮捕されてた。 

女の醜い本性が浮き彫りになった事件だと思った


衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた「美しい女性が多い国ランキング100」
7年8月集計 NOCTVより 

1位 ベラルーシ 
2位 ウクライナ 
3位 ロシア 
4位 ブラジル 
5位 イタリア 
6位 スウェーデン 
7位 ノルウェー 
8位 デンマーク 
9位 インド 
10位 カナダ 
11位 イスラエル ・ ・ 
16位 タイランド ・ 
36位 中国 
80位 大韓民国 ・ ・ 
99位 日本   ←←←←←← 


↑まぁ、「勘違い女が多い国ランキング」だったら、断トツの1位だろーな。 

   ※ちなみに世界の美的研究でも【日本人女性の骨格と肉付きのバランスは人類の中で最も醜い】
    と結論付けられていた事は、すでに何度も書いておりますが・・・

    それにしても・・・100位中99位・・・世界一化粧品の使用量が多いはずなのに、それでもこの数字か。
    とても見ていられない「日本の女性のスッピン(本当の顔)」を世界の男性に写真で晒してあげたいな。
    「どこの星の生き物ですか?」という反応が来るだろうが。外国の人の物言いってストレートだから。

    中国の女友達とよく遊んでいるから、尚更それが分かりますね。カワイイですよ、本当に。
    完全スッピンのはずなのに、そこら辺の化粧している日本人と比べ物にならない。

    (私的な話ですが、先週の日曜日、妻とその子と「両手に華」状態で 心斎橋〜日本橋を練り歩いてました。
     まぁ、周りからジロジロ見られましたけどね。「なぜにあんな可愛い子を2人も???」と。
     無論、二人とも家庭できっちりと厳格な情操教育をされた、クオリティーの高い大和撫子です。
     大和撫子である妻が、唯一「あんな性格の良い子は見たことがない」と認めている子でもあります。
     さすが中国の某企業の社長令嬢さま・・・やっぱり育ち・親の教育って大切なのだなあと思う。。。
     それにしても・・・なぜ私の周りには大和撫子レベルの女性ばかり集まるのだろう?不思議なものです)

    で、話は戻りますが、(大きく寄り道してすみません)
    あのさぁ、見た目最悪・中身最悪・貞操観念もない・メリットも無し・デメリット生成が最も得意、
    そんな生物を「愛して」って・・・女性視点で言えば、「ムカデやクモを愛せよ」と言われるようなもの。
    イヤでしょ?そんなの。普通の神経していれば。せめて【まともな人間】になってください。話はそれからだ。
    同じ人間とは思えない事を【常識・そういう時代だから】なんて言い切る奴なんて、相手にできない。

    で、2ちゃんねるでの会話1つにしても、日本の女性はこのレベルです↓
    無論「現実での女性の会話」は、【これと比べ物にならないくらいに、更にひどい】ですね。

男に完全論破された女がとるセリフ・行動一覧表 

仝充惰避…「あんた、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」 

唐突に女の優位性を叫ぶ…「女相手にムキになって恥ずかしくない?」 

H鏗下坩媼院帖屬話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 
ぃ腺繊Ε灰團攅咾蕕掘超犬辰燭茲Δ肪肪,コピペを繰り返す。特にAAの使用を好む。 

セ談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す 

Ε譽奪謄訶修蝓墜輿魁◆屬△鵑燭脇個腓世ら〜」「彼女いない奴は〜」という
 自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。 

脳内予定…「これから彼氏とデートだから落ちますw」
       「あんたらみたいに暇じゃないからw」 

┝分語り…唐突に長文で自分語りを始め、
      自分が論破されているという現実から目を逸らす。 

強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」
       →この後Г悗犯展する場合が多い。 

脳内ソース…「男は〜だから〜に決まっている。ソースを出せ?
        そんなの自分で探しなさいよバカ男!」 

閉鎖空間…「私の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。
       だから○○は世界の常識だ」 

放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで
    現実から目を逸らし、,悗犯展する。 

逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)
           私が正しいと言ったら正しいんだ 


         ※「言葉のナイフ」・・・それを当たり前のように使っているのって
           明らかに女性ですよね。しかも、相手の言っている事の方が正しいにも関わらず。
          「体の傷は治っても、心の傷は治らない」なんて言いながらこういう事をやる。
           それが女性の性質です。「私たちの場合は良いのよ」ということでしょう。


男=加害者、女=被害者の時 ⇒男は悪質な生き物だ! 
男=被害者、女=加害者の時 ⇒男が情けないからだ! 

どう転んでも男のせいにする。女は自分を何一つ変える気はない。 
アホらし。 


>>女は、なぜここまで嫌われる様になったかを真剣に考えた事が有るのだろうか?

        ※いや・・・そもそも女性に【反省する】って能力はないし。
         「反省している姿を見せて、少しでも優位に立つ」という打算はあっても、
         心から反省するってことはない。だからC2(クライシスコール)があるわけで。

         女性が本当に「反省して、自分を改めて再出発できるような能力を持った生き物」ならば、
         【心から深く反省したら、その衝撃で自分の心が壊れてウツになる】なんて有り得ない。
         まして、それで「女性の自殺者数=世界3位」にまでなっているわけですね。

         これだけ女性に甘すぎる国だというのに・・・まあ、それが却ってダメなのだろうけど。
         甘える事に慣れてしまうと、ホンの少しの苦労でも当人にとって大きなダメージになるからねぇ。
         普段運動してない人がいきなり走ったら、すぐに息切れしてすごく苦しいのと、要は同じこと。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(47)

顔アイコン

そうですよw
「絶対がない分野」なんだからはっきり言って無駄です。

2008/6/28(土) 午前 4:42 [ gabor ]

顔アイコン

「自分の可能な範囲」で「自由」なんです。

2008/6/28(土) 午前 4:45 [ gabor ]

アバター

>真面目な分野が入っているブログですので。

無論、こちらとて女性に対して全く擁護も歩み寄りもしない構えではありませんし、
(その記事の内容にもよるが、男性側にも大きな不備や注意点がある場合は書くようにはしている)
そういう部分は一応気は使っているのですけれどね。
絶対悪なんてものはこの世にないのだから≪徹底的に叩きまくる≫のは無理ですよ。
それこそ「偏り・偏見」ですから。女性にも擁護ポイントがある時は
書くようにしてますし。
(働けなかった当時のフェミは辛かったのだろう。。。とか、そういうことも一応書いてますよ)

2008/6/28(土) 午前 4:46 鬼ノ目発進号

アバター

>「自分の可能な範囲」で「自由」なんです

こらこら☆
自分を中心に持ってきなさんな。
フェミ・ジェンダーの思想と洗脳はここまで来ているのか???
社会人がモラルよりも自分を優先してどうする?
セクハラの定義・鬱陶しい奴はセクハラで首にしちゃえwと同じじゃんw
自由は「何をやっても良い」という免罪符じゃない。

2008/6/28(土) 午前 4:50 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>働けなかった当時のフェミは辛かったのだろう。。。とか、そういうことも一応書いてますよ

これは確かにこの間みかけましたね。
あの部分は同意です

2008/6/28(土) 午前 4:52 [ gabor ]

アバター

そろそろ寝るので、この続きはまた後ねw
おやすみなさい(==)zzz・・・

2008/6/28(土) 午前 4:53 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>社会人がモラルよりも自分を優先してどうする?

普通に恋愛に関してはありますよwww
この部分に関しては「綺麗事」にしか聞こえません。

>セクハラの定義・鬱陶しい奴はセクハラで首にしちゃえwと同じじゃんw

全然違いますよw

2008/6/28(土) 午前 4:55 [ gabor ]

顔アイコン

ではごゆっくりおやすみなさい(==)zzz・・・

2008/6/28(土) 午前 5:00 [ gabor ]

顔アイコン

masaoさんのフルボッコブログですねw
http://bitch2025.wordpress.com/
これはこれでそれなりに一つの地位を確立しているとは思いますw
なかなかおもしろいでしょう。

ただ鬼の目さんの所はかなり突っ込んで調べてある事も多いので
ちょっともったいないかな、と思ってしまいます。

2008/6/28(土) 午前 5:24 [ gabor ]

アバター

>ただ鬼の目さんの所はかなり突っ込んで調べてある事も多いので
ちょっともったいないかな、と思ってしまいます。

そう言っていただけるのはとても光栄ですね。有り難う御座いますorz
まぁ、色々と調べてきちんと論理的に繋げて説明してあるのですが、
向こう側にもそれを受け入れる意思・理性がなければ同じことで。。。

優しく説明しているようなブログは、それこそフルボッコの対象ですよ。
弱そうな奴・大人しそうな奴には集団で襲いかかりますからね、女性は。


>>セクハラの定義・鬱陶しい奴はセクハラで首にしちゃえwと同じじゃんw

>全然違いますよw


現行のセクハラの定義と、それを利用して行われている事と、
その結果の関係性は「恋愛の自由」とも大部分で重なりますよ。

個人の自由・恋愛の自由を盾に、どれだけ男性に要求し、
それに値しない男性を「価値感が合わない」の一言でどれだけ葬り去っているか・・・

≪女性の意思1つで自由の名の元に相手を追放できる≫
セクハラと同じとはそういうことです。男性が同じ事をすればDVに当たりますから。

2008/6/28(土) 午後 0:23 鬼ノ目発進号

アバター

>鬼の目さん自身どこかで「公平」とおっしゃっていたような気もするのですが・・・。
(また確かどこかで偏っているともおっしゃっていました)

どの件に対してどの様な解釈を使っている時に公平と言っていたのか、
どの場合に偏っていると言っていたのかによるでしょう。
似たような例であれど、解釈って「状況1つで簡単に逆転する」ものなのですから。

過去に「そう言っていた」・・・の1言だけでは、さすがに判断致しかねます。

2008/6/28(土) 午後 0:46 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>>現行のセクハラの定義と、それを利用して行われている事と、
その結果の関係性は「恋愛の自由」とも大部分で重なりますよ。

「私生活」と言う意味で分けたつもりです。

北村さんを出したのは「フェミ」と言う肩書き、先入観をなくしたかったからですね。

繰り返しますが
>>個人の自由・恋愛の自由を盾に、どれだけ男性に要求し、
それに値しない男性を「価値感が合わない」の一言でどれだけ葬り去っているか・・・

これの何がいけないのか?ということです。
見方によっては失礼ながら俺にはいじけてるようにしか見えないんです。男女お互い様ですし、無茶な要求(おそらく鬼の目さんが指してるのは金銭面の事でしょうか)したところでもう時代的に難しいですし、それは理解しておく必要はあります。このあたりはtenjinshougunさんが言っていたのと全く同意見なんですが、俺間違っているでしょうかね・・・。

2008/6/29(日) 午前 2:38 [ gabor ]

顔アイコン

ブログが広大なのでどこかはちょっとすぐには探せないですね。
ま、とにかくなるべく「公平」にやって方がいい、と思うだけですね。

2008/6/29(日) 午前 2:49 [ gabor ]

顔アイコン

gabor さま横失礼しますが…
>男女お互い様ですし

原則としてはそうですが、男性差別に偏っている社会ですから、
お互い様と言った時点で男性叩き(男性差別)に加担していることになりますよね。
このブログのイチバンの基本事項なので、押さえていただきたいポイントですorz

>とにかくなるべく「公平」にやって方がいい、と思うだけですね。

それも原則論というか理想論ですね。
私も、願わくば平等にと思います。
でも、世は男性差別!(ry



★某SNSで、ここにお誘いしているのは方たちへ★
誘っているのは私です。よかったらコメントください。
引きこもった場所でレスしないで、ここで堂々と意見を述べてください。
お願いします!

2008/6/29(日) 午前 2:59 刑事

顔アイコン

鬼の目さんならもちろん理解して頂けると思いますが
もちろんなにか喧嘩を売りたいとか煽りたいとかそんなのではないですよ

ただ「率直に思ったこと」を言っちゃうんですね・・

2008/6/29(日) 午前 3:03 [ gabor ]

顔アイコン

はな○そ刑事さん
俺の考えでは「平等」にやって十分カウンターになると言う考えなんです。それぐらい優遇されてきていると言う事でしょうか。

2008/6/29(日) 午前 3:08 [ gabor ]

アバター

>ただ「率直に思ったこと」を言っちゃうんですね・・

分かってますよ(^^
別にこちらも邪険にも思っておりません。
寧ろ、そうやって書いていただける方が、
ただの傍観者を決め込んでいる人よりもよほど良い。

まぁ、私もかなりストレートな物言いの人間ですので、それこそお互い様で良いでしょう。


刑事さんの仰っている通り、
「平等」の観点で記事を書くと、男性側のダメージになります。
だって、日本における平等=男性差別ですから。平等に書きようがありません。
せめて、私が女性に書いて上げられることは
「本当にこのままで良いの?」・「このままだと女性も自分の首を絞めてるんだよ?」
「このままだと、本当に認められない存在になっちゃうよ?」
「女性への犯罪が増える事ばかりやっているのに、賛成して良いの?」

せめて、そうやって忠告してあげる事くらいですね。

2008/6/29(日) 午前 8:39 鬼ノ目発進号

アバター

>鬼の目さんが指してるのは金銭面の事でしょうか

うにゃ、「金銭面」だけで済んでないですね。
価値観で篩いに掛けられるのは性格面での協調(しかも一方的な)ですから。
金銭面で秤に掛けられるのは、価値観の相違を見られる一歩前の段階です。


>見方によっては失礼ながら俺にはいじけてるようにしか見えないんです

・・・女性との付き合いで、私がいじける必要も理由もないし。
12年付き合い続けている大和撫子クラスの性格の出来た嫁さんと、
中国の美人社長令嬢と一緒に手を繋いで「両手に華」状態で、
大阪練り歩けるその立場だけで十分満足です。別にそれ以上は望まないし、望む必要もない。
むしろ「もうこれ以上付き合い増えなくていいです」という感じなのですが。。。

2008/6/29(日) 午前 8:52 鬼ノ目発進号

アバター

>俺、間違っているでしょうかね・・・。

自由の後に待っている混沌を≪自由の上に胡坐をかいて、放置した自分が悪かったのだ≫と
素直に受け止められるのならば、好きにすれば良いのじゃないですか?

しかし大衆は、自由を満喫した上に、反対もろくにしなかった自分を責めずに、
「社会が悪い」・「時代が悪い」と言い放つ。
「そんな時代だから」なんて、経済的な大打撃による避けられない現象以外は、言い訳です。
大抵「国民の意識レベルの低さ」で起こるものです。
日本の場合は「国民の知的レベルの低さ」かな。

理想論と現実論と原則論の優先順位すらつけられないなんて、話になりませんもの。
自分が命を落とす寸前まで「止めるべきだった」ことに気付けない。それが大衆です。
決してそういう人間にはならないように忠告しておきますね。

2008/6/29(日) 午前 9:17 鬼ノ目発進号

顔アイコン

gabor様

無理に合わせてないですよぉ。
大和撫子はキャリアウーマンじゃない!って言われても、
私は働きます!って主張しちゃってますし(^-^;

私も条件を提示したり、金銭を第一優先にするのは悪くないと思います。ただ、その条件に自分が見合っているかを省みない女性をどうかと思うだけで。(コメントにも書いていますよん。)
そして、私の恋愛観が「金銭」第一優先ではないのです。
その男性に、お金で動くと思われた事が心外だったのですが、そういった女性が彼の人生において実績として多かったのだろうと思ったんです。

2008/6/30(月) 午前 9:33 [ みき ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事