鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


下記のように書いてる人(女性)もいた。 
自立している外国女性や、日本のマスゴミの影響が少ない日系や、
外国で育った日本人女性になら、まだパートナーとして希望が持てるのかもね。 


≪私が住むイギリスでは、よく日本にありがちな、
 「配偶者の理想年収」なんてものはありません。 
 聞いたこともない。むしろ、「自分が稼げばいいじゃん?」という感じで、
 中には結婚してもパートナーの年収を知らない人もいます。 

 まず、配偶者の年収を気にする時点で、男に頼る気満々です。 
 そして、日本には、「結婚したら専業主婦希望」という女性も少なくありませんよね。 
 (専業主婦は一つの選択肢としてOKだと思います。きちんとした子育てをする為にも) 
 そんな女性が多い中で、どうして職場で男女を同等に待遇しなくてはならないのでしょうか。 

 さらに、子供もいない専業主婦のくせに、「欧米のように家事分担するべき」
 なんていう女性が多い多い。で、お昼は習い事とジムかしら。 

 都合の良い「欧米の価値観」を持ってくるな!と、声を大にして言いたい! 
 今の日本は完全なる「女尊男卑」社会ですよ。≫ 

        ※日本人女性がまるで幼稚園児に見えるくらいに、欧州の女性は頑張っているというのに、
         「欧米では○○」という女性のウソや語弊のせいで、
         まるで「欧米の女性は日本女性よりも楽している」みたいに思われることも懸念される訳で。。。
         迷惑でしょうねぇ。すみませんorz欧州に住んでいる人にとっては心外でしょうねぇ。

         そういえば、日本における「児童ポルノ・売春」の説明の時の手口とも同じですね。
         日本の女性(特にフェミ)は、苦労している他人の事すら自分たちのダシに使う。


日本って近代国家なのかね? 
近代国家の条件の一つが、機密以外の資料が信頼に値するのが
条件の一つなんだよ。 

やべぇ。江戸時代の江戸幕府ですら、残してる資料に嘘が殆どないのに。 
退化してないか?中世以前にさ。 

        ※相手の目を見てウソをつける生き物が堂々と国家権力持っているのだから、当たり前だと。
         上にも書いたけれど、他国で苦しんでいる少女の話の内容を
         日本の少女の話のように見せかけて、ポルノ禁止とか叫んでいるのだから。

         ポルノを禁止したから他国ではそういう事になって少女が被害に遭っているのにね。
         自分の要求を満たすためなら「白」でも「黒」だと言い続ける。

         食肉偽造の社長のような「ウソを付いていたが、最後には認めて、謝る」ということすらない。
         ウソがばれたらパニック・ヒステリックで意味不明な攻撃を仕掛けてくる。
         もはや、「女性は真実を認めたらパニック障害を起こす」って本当なんだなと・・・
         ・・・これじゃ、ただの精神病患者だよ。こんなのが10兆も予算貰って暗躍してるって、
         そりゃ国が狂って当然だし、資料や報道がウソだらけになるのも至極当然だろう。


Q: 夫婦にとって真の平等な関係とは? 
A: 妻が夫に与え、妻が夫から取り上げる。 

Q: 男尊女卑だと喚く日本女の耳に息を吹きかける時同時に何て言う? 
A: 補充。 (脳みそ) 

Q: 賢い日本女と幽霊の共通点は? 
A: 話には良く聞くけど、見たことはない。 

Q.女と論理的に話し合うにはどうしたらいいかな? 
A.それにはまず男同士で「女が論理的に話し合いが出来るか」を話し合わなくてはならないな。 


ある友人に聞かれた。「どんな女が好き?」

俺は答えた。「論理的に話を出来る人がいい」 

友人は言った。「そんな女はいない。だからお前は、モテないんだ」 

俺は納得した。

         ※友人とのやり取り、ワロタwwwwww
          この前も書いたけど、論理的に話をしようと思ったら、
          「分脳(感情と理性を切り離せる脳)」でないといけないわけで、
          女性はそんなものを持っていない。これを持っているのは男性だけなので。

          だから、ロジック(言葉の言い回し・使い方)がものすごく完璧でも、
          女性には「すごい文章」は書けても、「すごい論理」はまず書けない。
          また、読む者もそれを見抜くことも出来ない。だから上野千鶴子の文章の穴も見えないし、
          どんどん女性がそれに賛同していくという・・・終わりなき愚考。


「藍より青し」を読んでたらばあちゃんが見せてくれと頼んできたから見せた。 
そうするとばあちゃんが何故葵ちゃんがヒロインなのか不思議がってたそうだな。 

ばあちゃんの世代から見ると出来不出来の差はあっても内面は葵ちゃんみたいな娘は
至るところにいたから、物語のヒロインになるとは想像もつかなかったそうだ。 

本を貸したやつが、≪今ではこんな娘は何処を探してもいない≫ことと 
≪現代女の実態≫と≪4割にもなった離婚率≫を伝えたら 
そのばあちゃんは随分嘆いていたそうだよ。 

現代女は海外で男を買ってAIDSを国内に持ち込むようなのも少なくないし 
まともな女は二次元にしかいないのかもね。 

         ※おばあちゃんが、なぜそんなに嘆いているのか?
          女性は何を失ってしまったのか?
          それは、実はどれだけ女性にとって大切なものだったのか?

          それを理解できない女性は女性じゃないね。
          結局、そういう「大切なものを理解できる女性」が≪何処を探してもいない≫ということだ。


このような、苦労知らずのお姫様思考のばか者が 
なぜ大手をふるって、忍耐している男性たちを相手に『ダメ男』と語れるのか? 
この誘惑が多い世界で、男性は女性が考えられないほど忍耐を強いられている。 

「日本は、理性を持って生きるのがこれほどまでに大変な場所であり、
 社会はあなた方男性に、無理な苦痛を強いている。」 

と、外国の女性が言うのだ。 

この意味が分かるか?

         ※そもそも、女性の一生の苦労なんて、男性の1年分の苦労にも匹敵しない。
          その差が分からないようじゃ、まだまだ子供だな。
          バイオハザードで言えば、男性はナイフのみでプレイ(このゲームで一番難しい方法)
          女性は最初からサブマシンガン・ロケットランチャーを持ってスタートしているようなもの。

          女性が「苦労だ」と思っている部分は、男性にとっては「苦労にもならない」ことであり、
          男性が「苦労だ」と思うような事を、もし女性にそのまま預けたら、
          その女性は一瞬でパニックになるだろうね。その次元の違いがこういう誤差を生んでいる。

          男性の苦労を「0(原点)」と定義した場合、
          女性は、女性というだけでもう「苦労をしない権利」を手に入れているのだから、
          苦労なんて出来ないのですね。結果が−(楽している)にしかならない。
          余程、不幸な事故や事件に遭ったり、大きな病気をしない限りね。

          一歩間違えただけで生きていけなくなる恐怖って分かる?
          まして、男性は女性みたいに体を売ることも出来ないから、本当にマジで終わる。
          そんな現状を作り出したのが女性なのだから、そりゃ男性から恨まれるわな。





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昔の話で恐縮ですが、昔は「女の子はいい男性さえ見つけたら幸せになれる」とよく言われていました。
「いい男性」というのは決して見かけや収入ではなく誠実で愛情深く人間性の豊かな人のことだと今なら思います。
でもそういう男性を見つけられなくて、見つけたとしても選ばないから幸せになれないのでしょう。
多分顔やその他の条件に惑わされるのでしょうけど。

シンデレラは女性の憧れではありますが、自分も努力をする
ことを忘れてはいけないですよね。相手を幸せにしてあげたい、
大切にしたいという気持ちを持っていればきっと同じ気持ちで
報われると思います。

2008/7/1(火) 午後 1:21 [ すず ]

顔アイコン

こんにちは
初めまして
buginnoseと申します。どうぞ宜しく。
とても面白い記事で、我がブログの皆様にも読んで
頂きたく存知ます。
転載させて下さいませ。ポチっ!

2009/1/15(木) 午前 11:03 bug*nno*e

アバター

buginnoseさん、初めまして。
転載有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2009/1/15(木) 午前 11:26 鬼ノ目発進号

アバター

内緒さんへ

そうですね。
女性が女性に批判したら村八分ですからねぇ。。。
故に「女性には議論は不可能」と言える訳ですが。
(普段から女の世界が「議論を出来る環境じゃない」ので、
出来る女性がいたとしても、まだまだ慣れていなかったりする)

でも、そうやって思って下さる人が女性の中に少しでもいるだけでも、
ちょっとは助かります。やはり「男性からの反対」は
「あなた、どうせモテないんでしょ」とか、意味不明な言葉や
アクセス禁止だけで終わらせるという卑怯な方法でどうにかなると、
分かっていますから。女性に対抗できるのは女性しかいません。

だからこそ「義務を負う・責任を持つ」という観念を女性も持つ事に
一定の将来性が生まれるわけなんですね。責任感があれば、相手が同性でも
男性同士が議論するみたいに言い合えるはずですから。

まぁ、それすら余りに少数の女性しか出来ないのが現状なので、
希望も何もあったもんじゃないですが。。。

少なくとも、あなたのような人がいる事は嬉しく思います。

2009/1/17(土) 午前 3:19 鬼ノ目発進号


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事