鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

バカマッチョ製造学会

イメージ 1

男性版フェミニスト・・・所謂、「バカマ」と称される【バカマッチョ】についての見解。。。

2ちゃんねるなどにも現れますね。あとブログを運営している人もいるようですが、少数なので助かる。
しかし、現実的なバカマッチョの存在というのは非常に厄介なものであり、また男性差別撤廃論者と違い、
「女性優遇が当たり前」という世論の追い風・発言が支持されるということもあり堂々と振舞っていられる。
こちらは一歩間違えばセクハラ扱いにされて終わりだからねぇ。その点では私達とは真逆の扱いだ。

公明党の「私たちはいつでも女性の味方です」の公言の通り(それを公言しているお手製の漫画がある)
そのバックにいる「創価学会」も無論「女性に優しくするのが正しい常識・あるべき世界」の思想で、
当然その関係者というか「ご本尊様を崇拝」している人たちも基本的にこの考えなんですよね。

でもね、この人達の言う【優しい】は【女性には逆らうな・女性の言うことは全て受け入れろ】
「それが優しさだ」というとんでもない意味を含めた【優しい】ですからねぇ。許容するのはムリ、そんなの。
結果的に「女性に生まれれば何でもアリ」と言わんばかりの言動が女性の中でも当たり前になっていますね。

もちろん、この「創価学会に所属する【男性】」も同じ考えなわけですね。
7割の男性が「男性差別に気付いている」というネット上での大まかなアンケートから逆算して、
バカマッチョの絶対数とその存在は、大抵が「創価学会と日教組絡み」と考えて差し支えないでしょう。

そもそも、宗教って結婚する相手は基本的に【同じ宗教の人】というのが定説ですからねぇ。。。
キリスト教も自分と同じ【エホバの証人】じゃないと結婚できないし、
イスラム教だって、東京に行って「イスラムへの信仰宣言」をした人同士でないと結婚できない。

創価学会婦人部・・・あの女性専用車両を作る大元になった人達と結婚している人も、
無論当たり前のように創価学会や公明党の息が掛かることになるわけですね。
逆のパターンも考えられるのだけれど、創価学会に所属する人数=10人に1人の国民、
7人に1人の女性という事なので、単純に計算して「男性2〜300万人に対して、女性1000万人」

「付き合った彼女が創価学会の人だったために、男性もそれを信仰する羽目になった」と考えるのが自然だ。
別に誰が何を信じようと、何を信仰しようとそれ自体は個人の勝手なので、その部分は否定しないけれど、
国民の1割を宗教団体にして、そいつらが政策にまで影響を及ぼして、勝手で一方的な常識まで作り上げる。
これじゃやっていることは、ちょっとした「宗教国家」ですな。少なくとも民主主義のそれではない。

また教育学部の方でも、「入って間もない最初の頃に【女性に対して優しくする】ということを異常なほどに
意識させるような内容の講義を受講させられる」と、教育学部の生徒さんから情報が入っていますね。
で、そんな人達が先生になって子供たちに教育をする。。。と。。。北朝鮮の洗脳の方法と同じじゃんw
というか、この現状を考えると、創価以上に日教組も大きく絡んでいますね・・・この様子だと。

反日宗教・それに介入された日本政府・そこで暗躍するフェミニスト・操られ放題の女性・バカマッチョ・・・
さてさて、実状として日本は「先進国」どころか「先進国???(笑)」を目指している形なのですが。
これに対して声を大にして【これこそ正しい】と突き進んでいる女性軍団+逆らえない人達は、
売国奴以外の何者でもないと思われ。あと、これに対しては特に右派とか左派というのは意識はしていない。

というか、どこの国でも「自分の国を犠牲にしてしまいかねない事態に反対する場合」においては右も左もない。
「自分の国と文化をずっと守りたい」という気持ちは「全国民」が持っていて当たり前というのが基本だし、
日本でよく見られるのだが【こんな話に「右だ」「左だ」と言って線引きをする】こと事態そもそも狂っている。
右・左というのは、「自国民同士の見解の相違」の中で起こる「保守派(右)」と「革新派(左)」ですから。

この件にせよ、日本の男性差別〜女性優遇〜移民受け入れ〜人権擁護法案で反対派を牽制する政策にせよ、
在日〜女性と男性の扱いの激しい差が放置されている事にせよ、それをあざ笑う思想をお持ちの人々にせよ、
これらに絡んでいる団体・思想の根源の頂点に立って崇拝されている人たちって日本人じゃないのですね。
自民党・民主党と繋がりが深いとされている統一教会も、公明党と女性党と創価学会も。

一歩間違えば「自国以外の人達の思想団体」に国が丸ごと乗っ取られる訳なのですが、それを分かってます?
(というか、一歩間違わなくても向こうは最初からそのつもりで行動してるのですけどね♪)
こういう件においては単に「意地でも侵略してくる国側」と「断固として反対・阻止する自国側」ですよ。
何でもかんでも右・左に分ければ良いってもんじゃありませんし、そもそもこの件に関しては適応外です。

まぁ、それ自体が理解できていないから「日本人はなぜ自分の国の文化をあんなにも疎かにするのか?」とか、
「日本人以上に外国人の方が日本を愛しているというのは、大きな問題ではないのか?」と言われる訳ですな。
自分の生まれ育った国を守ろうとする、その国民として当たり前のことに【右】なんてレッテルを貼り付ける。
他国でこれをやれば【あなたは真性のアホですか?それとも他国から来たスパイの人?】の一言で終わる話だ。
「純粋な国民同士の話し合い」でもない世界なのだから、普通なら抗争すら起こるようなレベルなのにね。

まぁ、そういう現代の日本人の穏やかな性格を見事に突かれているわけですが。。。
この国が平和なのは良いことだけれど、頭の中や骨の髄まで平和ボケしているのはちょっと勘弁ですね。
お陰様で、「欧米化こそ正しい→犯罪増加・少子化・非婚化・自殺者増加」とか意味不明な迷走しているし。
(というか、真似しちゃいけないような危険な法案を政府が故意に選んでいるように思えて仕方がないのだが)
他国は寧ろ日本を見習って役割分担に戻そうとしている最中なのにねぇ。・・・どっちもどっちなのかな。。。
(で、今度は逆に「平等こそ当たり前」と子供の頃から教えられてきた国民がそれに反対してるというパターン)


          「愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

本当に真理ですね。(殆どの人間が、これすら出来ない阿呆ですが)
つうか、特にフェミや韓国が絡んでいる団体の主張を見ている限り、
歴史から現代を語る時でも「良いとこ取りの思想」が勝ってしまって、
歴史から真理・人間学を捕まえて自分の中に取り入れることも出来ないようですが。
自分から仕掛けたことなのに相手が悪い・・・とか。。。ありえないし、マジで。

知能と物事を悟る静けさ(自分の利のために物事を屈折させない平常心維持の精神)を少し分けてあげたい(笑)


















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(67)

顔アイコン

は〜い、もうイッテさっそく爆弾(笑)しかけてキマシタ。手始めはコチラ↓にですw
http://angryman.seesaa.net/article/23031602.html
「犯行を行う前に、相手の事を考え、理性で抑えるのが人間であり、
ゴキブリ共は人間である事を拒否したとも言えると思います。」
↑この言葉に従って(将来の愛する人を裏切ることになる)数多いビッチも
徹底的に叩かねば成らないが、男性の数十倍以上の性犯罪数を誇るビッチ批判の記事は?
と軽くジャブをw

承認制(卑怯ですね)でコメントは即表示されませんでしたが、
こちらには私の投稿の控えを残しているので、不正があれば一目瞭然。
持論に筋を通すならビッチ批判も避けられないので、
ビッチ批判を否定すれば性差別者であることが早々に証明されま〜すwww
たのしみですwww( ̄ー+ ̄)いひっ

2008/8/6(水) 午後 8:23 [ 刑事 ]

アバター

お疲れ様〜〜(^^)

というかさ、理性で押さえるというのは分かるけど、
≪本能≫っていうものがどういうものなのか分かっているのかな?
「食事・睡眠・アリナミン」・・・・じゃなくてぇ・・・

「食欲・睡眠欲・性欲」と言われている通りね、
これって≪生物の3大本能」であって、本来なら我慢できるものじゃないのですよ。
それを我慢させる為に「オナネタ」つまり、「ひとりHの助けになるもの」があるわけです。

これらがなかったら、普通にレイプしますよ。当たり前じゃん。
この人は「本能」の意味すら分からないのですね。

2008/8/6(水) 午後 9:08 鬼ノ目発進号

アバター

イスラムのような所では、この「本能の力」がよく見れるようで、
「女性が全身を覆っていても、≪女性の匂い≫だけで襲いたくなる」ようですな。

この「怒れる男」さんも、一度「限界ギリギリ・夢精するほど」まで
精子を溜めれば良いと思う。恐らく我慢できずに女性に手が出るよ。

でも、本当に手を出して無理やり襲うなんて、あまりに女性が可愛そうだから、
そのために「アダルトビデオ・ポルノ」などがあるのですから。
自慰すら叶わなくなった末の結末と考えるのは兎も角、
「本能を押さえろ」というのは横暴ですな。
「食べずに生きのびろ」と言っているに等しい。

2008/8/6(水) 午後 9:09 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>自慰すら叶わなくなった末の結末と考えるのは兎も角、
「本能を押さえろ」というのは横暴ですな。

逆に、本当に「本能を押さえ」られるようになったら、それこそ女の存在価値自体無くなるわけですが、その程度の事すら思い至らないフェミニストの愚かさって一体・・・
(パンダの性教育ビデオの実例。メスに興味を示さないオスが半数超だとか)

自分の求めるときだけ性欲を持ってやって来て欲しい、とでも考えているのでしょう。単に自分の思う通りに動け!逆らったら死刑!というだけの寝言。
(フェミニストが男性の性欲を攻撃する理屈は、この程度かと)

2008/8/6(水) 午後 9:31 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

鬼ノ目さま
>≪本能≫っていうものがどういうものなのか分かっているのかな?
>「食事・睡眠・アリナミン」・・・・じゃなくてぇ・・・

ははは。私は判ってますよ、一応は読者(笑)ですからw
でも、敢えて最初は相手の論を拝借しての釣りです(ぁはは
警戒すべきは法的な知識は持っているらしいこと。
売春は違法ではないから…とか言い訳してきうそう。
まぁ、性犯罪を憎む(笑)理由が【違法か否か】ではないので、その類の反論は無効ですけどね。

2008/8/6(水) 午後 9:49 [ 刑事 ]

顔アイコン

天神将軍さま
>単に自分の思う通りに動け!逆らったら死刑!というだけの寝言。
>(フェミニストが男性の性欲を攻撃する理屈は、この程度かと)

まったくです。
そもそも女性のビッチに圧倒され、男性に襲われる前に自分から汚れまくっている女性(笑)が、
どんなボケ満開の寝言をwwwって感じですよね。

まぁ、そりゃ遠い遠い未来には、性も機械的に都合よくコントロールできるように進化?
してるかも知れませんけど、今は無理でしょう。
私的には性もコントロールに至ったほうが幸せには成れると思いますが、
そんな夢物語は現代には無効。あくまで今有効な対処療法?なりを追及すべきでしょう。

2008/8/6(水) 午後 9:50 [ 刑事 ]

顔アイコン

刑事様

>まぁ、そりゃ遠い遠い未来には、性も機械的に都合よくコントロールできるように進化?
してるかも知れませんけど、今は無理でしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%85%B0

行為自体は旧約聖書にも出てくる伝統的なものですから、如何に手段を封じようとしても無意味かと。積極的に致すべしとは思いませんが、性欲のコントロール手段としては簡便なものですから、上手く用いれば「性も機械的に都合よくコントロール」するのはそれ程難しいことではないと思われ。

2008/8/6(水) 午後 11:08 [ tenjinshougun ]

アバター

>本当に「本能を押さえ」られるようになったら、
それこそ女の存在価値自体無くなるわけですが

本当にね。。。分かってないですな、女性は。。。
料理も家事も仕事も開発も研究も男性の方が上なのだから、
(料理や家事なんて、特に、≪男性は妻に任せて、自分でやっていなかった≫だけであって、
いざやり始めたら、ホンの数ヶ月で女性の器量・腕を抜きますよ)

ストレートに言っちゃえば、「女性とHしたい、妊娠させて子孫を残したい」という
その本能を理性で抑えられるようになったら、「女性は何の得にもならない」と
冷静に判断されてしまうだけ。これで泣きを見るは自分達女性自身なのにね。

2008/8/8(金) 午前 0:27 鬼ノ目発進号

顔アイコン

http://angryman.seesaa.net/article/23031602.html
↑これ、私より後のコメントは採用しているので、
【都合が悪いコメントを敢えて無視している】ことが判明しました(やっぱりw)。
一応再書き込みしておきましたが…。
ひょっとするとココを見てるので無視した可能性もあります。
まぁ、これで持論に筋など通させない自称【怒れる男(笑)】であることが確定しました。
みなさん、怖がらずに遊んであげても大丈夫ですよ(^^)

2008/8/8(金) 午後 2:09 [ 刑事 ]

顔アイコン

>どうせ、あのくだらない男の権利ばかり主張するHPから流れてきた馬鹿だろうけど、お前らのような奴がいかにクズか理解した。
全員、お前のようなクズなんだろうな。

わおw

2008/8/8(金) 午後 5:37 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

刑事様
コメントの内容は、どんな感じでした?

2008/8/8(金) 午後 5:38 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

nodiscrimination さん
なんのことかと思いきや、反応でてますねw
見てみると、「強姦被害者を侮辱するもの」「ゴミ」「くだらない」「馬鹿」「クズ」という罵倒には、
一切の理由が附されておりません。。。くっ…(笑いを止めるのにヒッシw
つまり、「お前はバカといったらバカなんだよぅ!」と喚く子供と同レベルということ(おおわらひ
いい年こいた大人(笑)なんだろうから、立派な中傷も成立ですね♪
しかも、「こんなブログ見ないよ」みたいに言ってたのに、どうも見てるらしい(爆
もう、立派なオチまでつけて、すごいギャグセンスですよ、彼www
みなさん、遊んであげてください。自分の思惑と違うことを言われると、すぐ爆発しちゃいますw

怒れる男(笑)が一発で撃沈されちゃった書き込み(笑)は↓ですw

2008/8/8(金) 午後 8:15 刑事

顔アイコン

お初です♪なんか面白そうなブログ(笑)ですね☆
これから少しずつ読んでみますね♪

さてさて(^^)
>犯行を行う前に、相手の事を考え、理性で抑えるのが人間であり、ゴキブリ共は人間である事を拒否したとも言えると思います。

うんうん(^^)そうですね♪
女性は、一度でも性交してしまうと、もう純血の子を産めなくなりますが、
将来、結婚しても永遠に【愛する人と自分だけの子】が産めなくなるなんて、
夫婦共々そんなに悲しいこともないですよね。

ところが今、女子中高生の売春(母親の指導で行うケース含)も非常に多く、
二十歳の段階で既に【純血の子を産める女性はホンの一握り】だそうですね。
(売春もキッチリと捕まえれば男性の性犯罪の数十倍以上になる)

2008/8/8(金) 午後 8:16 刑事

顔アイコン

【男性に襲われる以前に女性自身が身を汚しまくっている】現実は、
女性自身だけでなく【将来の愛する人への裏切り】でもありますよね。
「犯行を行う前に、相手の事を考え、理性で抑えるのが人間であり、
ゴキブリ共は人間である事を拒否したとも言えると思います。」
この言葉のとおり、徹底的にゴキブリ ビッチも叩かなければ成りませんよね。

まだ殆ど記事は見てないですが、ビッチ叩きの記事はドコにあります?
女性の性犯罪数は男性の数十倍以上ですから、記事も相応に多い筈ですが…。

2008/8/8(金) 午後 8:16 刑事

顔アイコン

>渓慈さん
度々お疲れさまです。

>お前のコメントは、強姦被害者を侮辱するもので

売春する女を批判しているだけで、レイプ被害者のことなんかどこに書いてあるよ???
男らしさを強要するくせにてめえはヒステリーばかり起こしやがって。

>クズ。消えろゴミ。
>どうせ、あのくだらない男の権利ばかり主張するHPから流れてきた馬鹿だろうけど、
>お前らのような奴がいかにクズか理解した。
>全員、お前のようなクズなんだろうな。

こんなことを言われたんですか…。これ、奴からの宣戦布告と受け取りました。
ここまで言われて黙ってるわけにはいきませんので近日中に突撃しましょうかね。
僕もここで皆さんを焚きつけてる(結果的に)ばかりじゃいけませんし。
渓慈さんへの中傷をやめさせるように警告もするつもりです。

2008/8/8(金) 午後 10:52 [ - ]

顔アイコン

ところで、この新エントリ。
http://ameblo.jp/angryman2/entry-10125045720.html

>女性が犯罪を犯す場合、その裏に男がいるケースは非常に多いです。
>女性単独というケースは、少ないです。
>犯罪を犯す率は男のほうが圧倒的に多く、凶悪犯罪も同様です。
>女性の犯す犯罪は、殆どの場合は窃盗か覚せい剤、大麻などです。
>窃盗は自己責任ですが、覚せい剤、大麻などは、その裏に男が大抵います。

数的には事実なんだろうけど、そんなことを言ったら男の犯罪の裏に女がいるケースだって
あるだろ。どのくらいの割合かは知らんが…。

>この犯罪率の違いは、(中略)基本的に女性は男性よりも他人に感情移入が出来ることも
>理由のひとつではないかと個人的に思っています。(中略)
>今回の自首に関しても、それが遅すぎた感は否めませんが、被害者に
>感情移入してしまったことからのようですしね。
>つまり、男性よりも女性のほうが、人の痛みが理解可能なんだと思います。

笑わせるな!! どこまで女を神よ仏よと崇め奉れば気がすむんだ。

2008/8/8(金) 午後 11:18 [ - ]

顔アイコン

水色の騎士 さま
>売春する女を批判しているだけで、レイプ被害者のことなんかどこに書いてあるよ???

ええ。むしろビッチ批判は女性の為なのに、まったく理解してない白痴ですね。
ほんと思考回路のスイーツさが目立ちますが気のせい?!

>渓慈さんへの中傷をやめさせるように警告もするつもりです。

いやいや、あんな論の「ろ」の字もない子供の喚きなど私は全然気にしてないですよ。
過去6年以上BBS等で論戦戦ってきましたから、あんなの序の口です。
むしろ失笑をコラエルのに苦労してますw だから、ご心配は無用ですよ♪
一応↓に彼のボケも広報しておきましたし☆
http://blogs.yahoo.co.jp/qa_ap/56108990.html

新エントリみました。またシッカリと笑い取ってますねw
まぁ今回は小笑い程度ですが、見事にミクロ論と希望的観測で悦にイッテルことろかな。
彼は自虐お笑いタレントがお似合いです。
また気ままにボケを広報してあげますよ。広めたいからブログやってるわけだしw

2008/8/9(土) 午前 0:40 刑事

アバター

あの人。。。朝鮮系の宗教に関しても遺憾を覚えているようですが、
それを支えているのが日本女性の4人に1人だという基本的なことも分からないのかと。。。

しかも、日本女性の性質と、その朝鮮人の性質が、非常に酷似している事も分かっていない。

第一、女性保護+女性の進出をやっているのも、
その「朝鮮宗教団体」(創価学会・統一教会)などと、その周りの女性団体なのにね。
反対しながら、でも味方している、そんな自分の姿に気付かないのかと。。。

2008/8/9(土) 午前 0:57 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>反対しながら、でも味方している、そんな自分の姿に気付かないのかと。。。

そこまでストレートに言うと飯も噴きますねwww(本当にプッって笑ってしまったw)
「男性の権利ばかり主張する、くだらないブログ」っていう時代錯誤な言いがかりを含め、
【根本的な前提が大ボケになっている】のが彼の面白さの原点ですね☆

とにかく、彼が持論を修正すれば女性批判は避けられない。
修正しなければ何時まで経っても自爆したままw

この板ばさみ(笑)状況で、彼は如何いう笑いを選択するのでしょう。楽しみですね♪

2008/8/9(土) 午前 1:12 刑事

顔アイコン

鬼ノ目さん仰る通りですね。
怒れる男って人はどこか矛盾だらけなんですよね。
そこまで行くと笑うしかないですね。
前にも福島瑞穂を批判していて私もアレレ?って感じた。
むしろあんたの仲間なんだから仲良くしなさいって思いました。
朝鮮人にしろ創価にしろ瑞穂にしろ怒れる男は単なる同族嫌悪?

2009/6/22(月) 午後 1:38 [ ◎◎◎ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事