鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今回はマスコミにおける手口「DHMO」と、その実例に関しての記事です。
まずお浚いとしてこの「DHMO」の意味をもう一度、簡潔に説明しておきますね。。。

DHMOというのは「ある対象に対しての批判的・否定的・誇大解釈な見解をわざと広めて、
大衆がそれを批判する、規制に協力するように仕向ける」という印象操作方法、洗脳戦略の手口の1つです。

無論、批判的・否定的と言っても「批判されて当たり前」のものを批判するのはDHMOには当たりません。
タイトルにあるような「犯人はパンを食べていた。つまり、パンを食べると犯罪者になる恐れがあるのだ」
それがDHMO「人はどれだけ騙されやすいのか?」の論理と、大衆の性質を利用したものなんですよね。

特に「アキバの無差別殺人」の後にマスコミがDHMOを多用してネット叩きなどをしていますので、
今回はそれをお手本にします。何と言うか、行動が短絡的ですよね、日本の大衆も企業もマスコミも行政も。


【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」
     「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判 

秋葉原で十徳ナイフ(刃渡り5cm)所持のオタクが警察官10人以上に囲まれる
※刃渡り6.8センチ未満では取り締まれないのでは?取り上げるのも任意協力になるはず。
 そんな事をしてるヒマがあるのなら、出刃包丁を持参している朝鮮人強盗グループ捕まえろ。

プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、
悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪
※・・・悪の空気を吸っちゃったのはあなたでは?というツッコミは不要かな?

“犯人が使用した「ダガーナイフ」は、ゲームに登場…
「青少年に悪影響があるゲームを取り締まるべきですか?」”…産経新聞がアンケート 
※DHMOを絵に書いたような構図です。こうやって民意はコントロールされているのですよ。








論説ねぇ・・・その文で「論」を語るなんて茶を吹きそうになるのだが。。。中学生でも書けるぞ、そんな文章。
また、ゲームの武器が現実に出てきたわけじゃなく、現実に存在する武器がゲームに使われているだけで、
第一「刃物による殺人」・「残酷な猟奇殺人」なんて、ゲームが生まれるずっと前の方が遥かに多いし。
現実と虚像の区別がついてないのはどっちなんだか。こういう言葉にまんまと乗せられる方もバカだと思うが。
武器・殺害・犯行などが描写されているのが悪いって言ったら、推理小説やサスペンスなんて即禁止だぞw

普通に考えてね、【人を殺そう】と思ったら、ハンマーやバールのような鈍器で主に頭を狙って叩くか、
ナイフのような鋭利な物で腹部・胸部を刺すか、銃器で相手を撃つか、ロープのような物で首を絞めるか、
毒物を混入して殺すか、結局この5つのパターンに絞られる事なんて「ゲームが生まれる前から当たり前の事」

小さな千枚通し(ミニアイスピック)で肺に穴を開けただけでも肺挫傷で簡単に人なんて死ぬんだから、
いちいちそんな「殺害の手段」なんかに言及してたらキリがない。ってことが分からないのかなぁ?
これで「禁止しよう・規制しよう」なんて言っていたら、それこそ世の中から何もなくなるよ(’’
パソコンのキーボードのコードでも人の首を絞めて殺せると言ったら、赤外線キーボード以外は禁止にするの?

他にもエコ系だと女性は簡単に騙されますね。綺麗に聞こえる言葉が大好きなだけなので、全く後先考えない。
レジの袋を止めてバッグを使ってもエコにはなりません。コンビニの深夜営業を止めてもエコにはなりません。
前者は別の方に負担が掛かって相殺になるし、後者はそもそも昼間の電力消費が問題で、深夜は問題ない。
何でもやれば結果が出ると思っているという。。。本当に「適切な方法」というものを理解できないのですね。

これは男女に関わらず【大抵の人が真実を見抜けず、規制に協力してしまう】という結果が出されているので、
もはや男女論だけの管轄ではないのだけれど、モンスターペアレントや「製造元への抗議(責任転嫁)」とか、
明らかに「マスコミなどで広報されていないのに、勝手に異常な抗議を行っている」その舞台裏って、
確実に「PTA・保護者会・消費者団体※全て99%女性ばかりの団体」が絡んでいる事からも、
これらの「騙されて抗議する・安全、安心を大義名分に規制を求める」って、女性が主にやる事なですよね。
これについてはまた別記事を書きますが。なんで、安全・安心は自分で作るものっていう意識がないのかなぁ?

マスコミが好んでこれらの報道をやっているのは、単に【ネットとゲームなどの娯楽がなくなれば
テレビを見る人が増えるから】という単純明快な魂胆でやっているのだろうけど、(国の圧力もあるが)
本気で信じる人間が心理的にデフォな上に、これらのワイドショーを好んでみているのが
女性・主婦なだけに、マスコミの過剰な煽りによる影響はそれだけには止まらないだろう。

ついでに、娯楽がなくなればセックスと暴力の需要も増えるんだけどね。少年犯罪・性犯罪は急増確実。
(第一、少年による凶悪犯罪はゲームとネットの登場で減ったわけなんですけどね。
 少女へのレイプ行為も児童ポルノ合法化で激減していますね。こういう関係性を分かっているのかな?
 60年代後半の「合法ポルノ誕生」の後の、少年による強姦事件の件数のグラフや統計、
 85年にスーパーマリオが発売された後の、ゲーム業界市場規模と少年犯罪グラフを重ねて見ると面白いよ)

少年犯罪統計データ
http://kangaeru.s59.xrea.com/toukei.html

強姦・強制わいせつなどの性犯罪に関しても、昔は年間約6000件だったのに対し現在では600件。。。
世界一少女・女性への性被害が少ないのに「少女の人権が」とか言っている人権屋は単なるアホだと思う。
少女の身売り行為を見て見ぬ振りしているのに、でもそれを実行した時には「少女は被害者」ってどんな道理?

まぁ、「近年、少年による犯罪が増えている」・「少年の凶悪犯罪が次々と起こっている」なんて煽りや
あの言葉↑ほどDHMO効果を狙っているものはないな。そこまでゲームやネットが憎いのか???と思うが、
確かにネット&ゲームで時間を潰している間は、テレビ番組なんて見ないよねぇ。。。死活問題なのかなぁ?

男女論の話をすれば、「男は犯罪を犯す」・「女性は社会で必死に頑張っている」とか、
そんな「表記・報道内容」のコントロールで【男性悪説・女性前節】を作り上げていますね。
これらが当たり前のように受け入れられているのが昨今の女性優遇社会の創造に大いに貢献している事は、
「どれだけ人間が広報の内容・吹聴に影響されやすいのか?」の【DHMOの定義】の通り。

つうかさ、マスコミさん。。。
信じられないネタや、知識不足な煽り目的の文面、(特に、現実的にはゲーム・ネットで凶悪犯罪減っているし、
ハーバード大学の研究で「ゲームで攻撃性が向上するという心理現象は起きない」と結論が出ているのだが)
ヤラセ番組を当たり前のように報道して、報道局の倫理に対する信用を失った結果が視聴率の低下であって、
真面目に報道・面白いマジネタを提供すれば視聴率が上がるだろうという、そんな前向きな考えは出来ないの?

もう少し、「相関性事象とデータに見合った証明」が出来るものだけを提示しておくれwww
今のマスコミで「報道」が成り立つのなら、そんなの私のような素人でももっとマシなものを作れると思う。

あと、女性からの返答でよくありがちな言葉なのだが、「なんか、話の内容がすごく難しくて分かりません」
「そんな話に興味がないです」・・・(’’;少なくとも自分たちが【有権者】だという自覚がないのか?
参政権・選挙権を与えられたクセに、日本の政治問題・社会問題・経済問題をぜんぜん把握していません、
でも女の子の声に耳を傾けてくれないのは女性差別・男尊女卑です。。。なんて、マジで気違いの論理☆

選挙権をもらったってことは選挙に行けるわけで、つまり予め政治の問題を知っておく義務もあるわけです。
しかし、選挙権をもらって何十年も経つのに、明らかに女性にはそのような責任感や意識すらないですよね?

そんな人達が真っ先に報道に操られるんだよね〜、知識がないから抵抗もできないし。。。困ったもんだ(^^;
でも、知識がなくても「安全・安心を無償で手に入れる欲望」はあるから、無知でも規制・禁止には賛成する。
こんなの最悪ですよ。「禁止した先に何があるのか?」も【え?知らない♪】で済むと思っているのですから。

男性差別・女性優遇・異常な規制や厳罰化・モンスターペアレント・体罰禁止と学校崩壊・少子化・晩婚化。。。
まだまだありますが、このほとんどが女性の勝手な思い込みや主張や団体行動で生み出されたものですよ?
厳密には「女性が参画・フェミ・反日・日教組・韓国宗教など非常に厄介な思想を持っている側のDHMOを
見事に信じきってその通りに主張・行動した結果」と言うべきでしょうが、どちらにしても共謀者です。
で、その責任が自分たちにあるとも思っていない。というか、そもそも自分たちのせいだとも思っていない。

いい加減に、「自分達は自分の行動に責任を持たなきゃいけない」ってことくらい把握してくださいね?
そうでなければ、「女性がなぜこんなにも叩かれているのか?」を、女性自身が理解する事もできないだろうし。
こういう事を何十年も繰り返しているのだから、そりゃ叩かれても見捨てられても文句なんて言えないですよ。




















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(10)

評論家の言うことを鵜呑みにしてマスコミの思い通りに
動かされるのは恥ずかしいことだと思っています。
秋葉原の事件で刃物の規制をなどどいう事が話題になっていますが、何を規制しようと使用する人間の心次第ですよね。あの場合それを言うなら車だって凶器になってますし。

でもゲームに関しては現実と仮想の違いをはっきり見極める能力をつける必要はあると思います。自分の存在が仮想の世界であると思う人もいるのではと・・。
犯罪者の自宅に何かあった時にそれが偶然であってもその偶然がいくつも重なると確率が高くなるということは言えると思います。

2008/8/4(月) 午前 9:17 bel**321*07

顔アイコン

>でもゲームに関しては現実と仮想の違いをはっきり見極める能力をつける必要はあると思います。自分の存在が仮想の世界であると思う人もいるのではと・・。

まあ世の中にはいろいろな人がいますから一概には言えませんが、普通は現実と仮想の区別は付きます。数人変な人がいたからといって全てをゲームのせいにするのは思考停止ですよね?識者と言われる人のほうがもしかすると現実のデータ等と自分の脳内の仮想データの区別が付いてないのかも知れません。

ついでに
実は私も昨日町田駅で職務質問を受けました。
警察官が言うにはさっきから駅をうろちょろしているので質問したとの事でしたが・・・
駅ってうろちょろしたらいけないのか?
公共の場じゃないのか?
緑のズボンに茶色のTシャツ・・・怪しいですか?
まったく不愉快でした!

2008/8/4(月) 午後 1:51 [ たまちゃん ]

顔アイコン

たまちゃん、
まあ、無差別な通り魔が流行ってますからね、駅をうろちょろしていたから職質されたのかと思います。これが女でも職質をされてたでしょうか?

男=悪
女=善
みたいな考えが根付いてますからね。

2008/8/4(月) 午後 7:35 [ が策 ]

顔アイコン

>すずさん
とりあえずこれだけは言えると思います。

「強力効果論は証明されたことがなく、限定効果論と受容文脈論でほぼ否定できる」

「強力効果論」とは「環境犯罪誘因説」ともいい、元々本人に犯罪を起こす要因(価値観・欲求・
思想など)があるわけでなくても、メディアや創作物などの“悪影響”により犯罪が引き起こされるようになるという説のことです。

マスコミにとってはメイン消費者である女や年長者にとって気に入らない物を叩くのに
便利なのでよく唱えられるのですが…。

詳しくはこの辺のリンクをご覧いただくといいかと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%AA%98%E5%9B%A0%E8%AA%AC
http://www.miyadai.com/texts/001.php
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0422/media.htm

2008/8/4(月) 午後 9:46 [ - ]

顔アイコン

が策さん
>これが女でも職質をされたでしょうか?
どうでしょうね?わかりません。
ただ明らかに近くを通っている露出狂の女には声をかけていなかったですよ。
私はただうろちょろというか初めて行く駅でトイレに行きたかったので駅をぐるりと回り、無かったので案内板を見て、それでも分からなかったので駅員に聞いて改札口をくぐらないと無いことが判明して借りただけだったんですがね・・・

2008/8/5(火) 午前 10:44 [ たまちゃん ]

アバター

男性は道に迷って困っている姿だけ「怪しい」と職質喰らうのか。。。
扱いの差に泣けてくるな。

2008/8/5(火) 午前 10:55 鬼ノ目発進号

顔アイコン

てことは、女性をつかえば怪しまれず、犯罪をし易くなるということ
ですねぇ。いやーいいこと知った

2008/8/5(火) 午後 7:09 [ sukekiyo ]

水色の騎士 様
>メディアや創作物などの“悪影響”により犯罪が引き起こされるようになるという説

「証明されたことがない」のですか?
確かに同じ境遇同じ環境で育った人全てが同じ犯罪を犯すわけではないですよね。
なので一番には個人の資質、人格なのだろうと思うのですが、その人格形成はどんなものにどう反応して作られていくものか、どうしようもない先天的なものがあるのかなど、いろいろ考えてもよく分かりません。

ただワイドショーなどが同じニュースを繰り返し報道してますがあれは犯罪を誘発するのは間違いないですよね。
女性も流行りのCMやブームに乗ることだけを考えているようで、これだけ個性の時代なのに自分という個性を持ってる人は少ないようです。

2008/8/6(水) 午前 10:02 bel**321*07

顔アイコン

やはり権力・・・というか発言力のある人が言うと、
無知な一般人は騙されちゃうんですね (一般人て?

ネットってやってると価値観や物の見方が標準になるんですよ
逆に、情報伝達や、一部のところからしか情報を得られない人たちは
うまくマインドコントロールされちゃうんですね

でも、なんだかんだ言って、そういう人がいるから
「自分たちはちゃんと物事を見極めろ」ってことじゃないですか?
(ひょっとしたらそういうことを考えさせるためにワザとやったのかもw)

2008/9/4(木) 午後 6:32 [ sood ]

ということは男は娯楽がないとレイプに走る単細胞生物なんですね。

2011/2/1(火) 午後 9:06 [ lie**ame_mi*l*ond*llar ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事