鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて、怒濤の勢いでパート51ですw

とりあえず、データリンクの連続更新はここまでですけどねw
痛いニュース〜大手小町〜皆様からの情報・・・パート39辺りからここまでメチャ早かったですな〜〜〜
これからもどんどんゲストの皆様からの情報お待ちしておりますw

まぁ、女性の悪癖+それを煽るマスコミと女性団体+それを利用する朝鮮系団体・・・負の連鎖ですな。
本当に日本を潰すつもりなのですか?女性の皆様。。。水面下で日本は他国に狙われているのですよ?
しかもそれを成功させる為に女性は利用されている訳ですな。
(要は、女性がヒトラーを代表に選ぶように誘導された時とほぼ同じ方法・内容)

いい加減に目を覚まして、感情論ではなく【何が正しくて、何が間違いなのか?】を基準に
きっちりと判断してほしいものですね。それすら出来ないのなら、本当に女性に教育は無駄だということです。

さて、それでは早速パート51の本編へ・・・



「年収260万円」の男性 結婚無理なのか、がネットで話題 (上 j-cast 下 yahoo)
(年収260万円なら所得制限以下なので県営や市営住宅に入れるし、車を持たなければ、
 十分な収入だと思う。実験的に夫婦で月14万円の生活(家賃と車諸経費別)をやってみたが十分だった。
 なにをはじめから贅沢しようと思っているのか。二人で生きていこうという気合のない女と生活しても
 意味がない。やめとけ。 by ヤフーニュースのコメント欄にて最もポイントの高かったコメより
 まぁ、年収・職業・乗っている車などを聞いてくる女は、ほぼ例外なく爆弾だから気をつけましょう)




「男は結婚すべきではないスレ CM -高画質-」 (上 ニコニコ動画 下 YouTube)
(何と言うか、たった2分の映像にこれだけのインパクトとメッセージを詰め込むとは、、、さすが2ちゃんw
 つか、この動画を編集した人、ただの素人じゃないだろwwwムダにカッコよすぎるwシビれたぞw)




恐怖のDV法、DV冤罪、男性人権への侵害
(下記のURL・・・これもためになるかもしれません。DV法を利用している女性も多いかと思います。
 結局、権力の冤罪を生むシステムみたいのも知っておくといいですよ。
 今まで私はちょっとした冤罪事件に関わってはじめて冤罪のしくみを知りました。by ert**11さん
 女が政治に出て来ると魔女狩りが当たり前のようになる。。。2000年前の拷問の基準と何ら変わらない)
http://2nd.geocities.jp/second1653/


「娘がシートベルト付けるのを嫌がるので絞めずにいたら飛行機を降ろされた。
 日本は知的障害への理解が足りない」
(何様だ。キチガイみたいな少数派に基準を合わせるのが民主主義ですか? by レスより
 「自分が社会のルールに合わせよう」とするのが男性。一方、「社会が私に合わせろ」と言うのが女性。
 だから女性が出て来ると国が崩壊するわけ。勝手なルールでも消費者に優しければ正しいということになり、
 その結果として訴訟大国にもなる。要はアメリカなどの訴訟問題も女の社会進出から始まっていること)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168875.html


〔1〕「わが子、誰の子」 〔2〕「不倫」で急増するDNA鑑定
(子供を「確実に結婚するための道具・男性に責任を取らせるための切り札」として使っているのは明白であり
 その為なら「他人とのセックスで出来た子供を【あなたの子なのよ!】とウソを言うのも平気。どんだけ?
 更にそれを調べようとしたら、女性からの言葉は「子供を傷つける行為だ」wどのツラ下げて言ってるの?
 子供を物扱いした人間が言うセリフじゃないし、単に「他人の子だとバレる」のがイヤなだけでしょ?
 自分の悪事を隠したいという本音・本心すら「誰かのせい・誰かが悪い・私は悪くない」、もう人間じゃない)




【失恋休暇】失恋をしても明日に希望を抱く切り替え
(生理休暇の次はこれですか・・・「女性の新提案=恥の上塗り」ですね。まぁ、これで恥ずかしいと
 まったく思わないのが日本女性のすごい所ですが。・・・早い話、羞恥心の欠片もないのでしょうねw)
http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2005000436


「ザ・売春営業」 大手生保レディが衝撃の内幕暴露!
(これはこれで何とも言えん。つうか、会社側から強要されていたり、「そういうのが当たり前の世界だ」と
 無理やり教え込まれていたのなら、そういう時こそ「私は被害者です」と名乗りを挙げようよw
 どうでもいい場面で冤罪めいた事ばかりやっていると、↑いずれはこういう被害も信じてもらえなくなるよ?)
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/seiho.htm


家に1人でずーーっといても平気な人いますか?
(いや〜、女っていい身分ですなあ。堂々とニート自慢できる特権階級様ですし。 by 天神将軍
 これで【主婦は365日24時間休みがない】【常に待機の時間であり、休んでいる訳じゃない】。。。
 とか言うのですからねぇ。あのさぁ、そんなに忙しいのなら平日の昼間にネトゲの空間に集まって
 談笑して「ヒマだ、ヒマだ」と言っている主婦の皆さんは何なのだ?wwwつうか、子供がいてる人でも
 それだけヒマを持て余してるってことは、結局のところ本当は子育ても大して忙しくないってことだよね?)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0516/183739.htm?o=0&p=0


〔6〕サイバースペースの「結晶作用」
(女性の中にはそもそも【現実と仮想】の区別をつける能力が備わっていないという証明。。。
 まぁ、こんな事は昔から分かりきっていることなんだけどねwだから女性に向けて売られるものなどは、
 女性週刊誌〜女性向けファッション誌〜少女漫画〜恋愛小説までリアル社会をモチーフにしたものばかり。
 また、女性のブログの9割以上が【自分の私生活や身の周りの出来事の公表】ばかりなのも、それと同じ。
 それ位なら好きにすれば良いけれど、その【区別の付かない脳】で社会を掻き回すのなら、遠慮なく弾圧する)
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/text7.htm


幼女レイプ被害者グラフ・全レイプ被害者グラフ・レイプ被害者統計
強制猥褻被害者数グラフ・強制猥褻被害者統計
(60年代後半〜70年代に掛けて、「ポルノや合法児童ポルノ」が市場に大量に出回り始めて、
 それのお陰で「どれだけ女性や少女がレイプ魔や変態男から守られていたのか?」が分かるデータ。
 ポルノ・Hな絵など「性処理に使える空想物」は【生きている女性の身代わりになって助けてくれる】からね。
 さて、今「ポルノがなかった時代」に戻そうとしているわけですが、そんな事したらどうなるのでしょう?
 そういう事を全く考えられない女性たちが議員になっちゃってる時点でこの国も終わりだなw
 まぁ、何度か言っているが「あの酷かった時代に戻す」ことに賛成しているのは女性ですwご愁傷様)
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm


「from the shadow」(「日本人の母親に誘拐された子供」の問題を取り上げた映画)
(日本の司法の場では、実際に子どもを持っている親に親権が与えられます。
 そのため、子の親権を得ることを目的とした子の連れ去りと囲い込みが横行しています。
 野蛮な話です。子どもを「取ったもの勝ち」ということなのです。 by国際家庭裁判弁護士Jeremy Morley
 ちなみに「日本人による子供の誘拐」をやっているのは、言うまでもなくほぼ100%母親側、
 つまり日本人女性です。国際レベルの問題でも平気で起こすって何処の発展途上国の人ですか?)
http://www.fromtheshadowsmovie.com/


結婚相手に求める条件〜男女の違い
(そもそも、女性の言う「性格」って【私の言う事に従ってくれる・何でも私の言う事を聞いてくれる】とか
 そんなものまで含めて【性格】ですからね。男性が女性に求めている【性格】とは根本的に意味が違う)
http://hit-day.com/newpage56.html


こんにゃくゼリー男児死亡で和解、新規開発中止に…同種の事故が起きたら、生産も中止
(女性に主張の権限が与えられる→女性ばかりで構成されている団体も強い発言力と大きな権力を持つ→
 女性お得意の被害妄想に基づく勝手な主張や責任転嫁→モンスターペアレントやモンスター消費者の誕生→
 学校も経済も狂い始める→訴訟大国化して企業が新商品の開発に対して億劫になり、市場が進まなくなる→
 新技術や創作でしか生き残る道がない日本経済ヽ(^〇^)/オワタ・・・どう責任取るの?クソ女ども!!!
 ちなみにアメリカが訴訟大国化したのも理屈は同じことです。マクドナルド事件見りゃ一目瞭然でしょう)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1437.html


痴漢に間違われたら死ぬ気で逃げろ
(間違われて、、、という事は「何もやっていない」ワケで、つまり「何もやっていなくても逃げるしかない」
 という意味ですな。。。「痴漢がこの世にいるから」とか、そんなのは一切関係ないし言い訳にもならない。
 どこの国でも【冤罪は犯罪以上にあってはいけないこと】日本女性は大卒でも原則が理解できないのですね。
 で、そんな素晴らしい考えをお持ちの女性様の意見を優先したらこんな国になりました。死んで償ってくれ♪)
http://digimaga.net/society/200809/you-must-be-running-running-running.html

閉じる コメント(37)

顔アイコン

発信箱:サブプライムと離婚=福本容子
http://mainichi.jp/select/opinion/hasshinbako/news/20080912ddm002070170000c.html

キリスト様も仰ったように、女には品性が無いのは洋の東西問わないようで。いずれ「サブプライム離婚」という造語が出てくる日も近いかと思われ。

2008/9/13(土) 午後 1:37 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

1つ目の知恵袋、時間切れで書き込めませんでした。
以下がその内容です。

こういう考え方って、明治に欧化主義が広まったときにその1つとして入ってきたんだよね。
いわゆる「レディーファースト」、騎士道における「貴婦人への献身」「貴婦人崇拝」。
要するに、「女は男より腕力が弱いのだから守ってやらなければならない」と。
そして、それが拡大解釈されて、腕力のみならず、肉体的全般にも、精神的にも、金銭的にも、
時間的にも守ってやらなければならないことになった。
それどころか、窓際の席すら女に譲ってやらなければならないそうな。
たかが腕力1つで何故ここまで譲歩しなければならないか甚だ疑問なんだけどね。

2008/9/13(土) 午後 2:59 [ - ]

顔アイコン

昔みたいに男尊女卑で女が女らしさを弁えるのが当然だった時代(って、そんな時代が
あったのかさえ疑わしいが)なら、男がホテル代を全額出すのも当然ということに
なるんだろうけど、現代みたいに女に女らしさを求めると「女性蔑視だ!」と拒絶反応される
風潮があるのに、何故男だけ「ちっちぇんだから」だの「男がそう思った時点で終わってるよ」だの
「女性に気を使わない」だの「そんなことで疑問に思う程度の人だったら別れた方がいい」だの
「ここまで男は落ちたのか」だの「質問は日本語でお願いします」だの「ろくな男じゃない」だのと
言われ男らしさを強制されなければならないんだ?
それって会社が社員に「給料は払わないけど仕事はきっちりしろ」というのと同じじゃないか。

個人的には彼女の人格にもよると思う。
真の「ギブ&テイク」を理解し、男女公平の考えを持っている人が相手なら全額出してあげようかと
いう気にもなるけど、そこらにいるような「女らしさは蛇蝎のように嫌うくせに男には平気で男らしさを
要求する女」には割り勘で十分だと思う。

2008/9/13(土) 午後 3:02 [ - ]

顔アイコン

水色の騎士さん、鬼の目さんへ
この手の質問などがあると、必ず男はこうあるべきって言うのを押し付けてくる輩がいますね。

>「当たり前などと思わないけれど。。。」の次に来る女性の言葉が

でも、「惨めになる・悲しくなる・イヤになる・別れたくなる」

結局「はぁ?全部出せボケ!キサマ男と違うんかい!!」って言っているのと同じ。
直接ハッキリ言わなければ言った事にならないとでも思っているのか???と。。。

本当に女性の言い分を見ているとまさにそのとおりだと思います。

2008/9/13(土) 午後 8:51 [ ケイスケ ]

顔アイコン

>「女らしさは蛇蝎のように嫌うくせに男には平気で男らしさを
要求する女」には割り勘で十分だと思う。

こういう人には僕なら割り勘しませんね。お前が払えです!!この気持ちが見えた時点でさようならーーです。

あと水色の騎士さんも時間があるときに二個目の方にもコメントしてあげてください。

僕の意見は助け合いの精神がない人は僕にはいらないと言う事です。

2008/9/13(土) 午後 9:28 [ ケイスケ ]

顔アイコン

ケイスケ様

すみません。

>私は女性ですが、全額出してもらって当たり前・・・とまでは言いません。
でも割り勘となると少々気が引けます。

なぜなら、勿論二人ともホテルを利用するにあたって平等に楽しんだ訳ですが
やはりホテル代は、自分の財布から金を出して出入り口で会計するのは嫌です。

なんとなく、<<惨め>>な気持ちになります。
男性からしたら意味不明だと思いますが、女性の多く(特に割り勘否定派)は
この理由だと思いますよ??

<<惨め>>なんです。それだけです。

(略)

2008/9/14(日) 午前 0:33 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

>女性の価値観は、男性の価値観とは全然違います。

彼女がいい子なら、ただ単にケチってる訳じゃないんだって事です。
<<女性として>>嫌なんです。そこを軽く頭に入れておいてください。

偉そうなこと言ってますが、そういった読みにくい女性の内心を
キチッっと理解している男性は沢山います。
そんな男性が、やはりモテるんでしょうね。

別にモテたいとか思ってないしwww とか言って逃げないでくださいね。
「モテたいと思ってない」と、「女性に気を使わない」は別の問題です。

(略)

という訳で、女性が「ホテル代は男性が全額出して当たり前」と思ってる理由は
ホテル代割り勘は<<女性として惨め>>だからです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318937193の質問の回答です。

鬼の目様が後ほど突っ込んでいらっしゃいましたねw

2008/9/14(日) 午前 0:34 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

なるほど。
確かに意味がわかりませんね。

>偉そうなこと言ってますが、そういった読みにくい女性の内心を
キチッっと理解している男性は沢山います。
そんな男性が、やはりモテるんでしょうね。

↑これは勘違いでしょう。現に僕は彼女いますしね。
これは自分本位の考えを言っているに過ぎません。

なんとなく、<<惨め>>な気持ちになります。
男性からしたら意味不明だと思いますが、女性の多く(特に割り勘否定派)は
この理由だと思いますよ??

<<惨め>>なんです。それだけです。


だったらホテルいくなよ(笑)
ちなみに逆に僕が全部支払ったら惨めになります。
この女性は男性の気持ちを理解していない証拠ですね。

2008/9/14(日) 午前 0:57 [ ケイスケ ]

顔アイコン

とりあえず鬼の目さんにベストアンサー投票入れておきます。

2008/9/14(日) 午前 1:01 [ ケイスケ ]

顔アイコン

>なんとなく、<<惨め>>な気持ちになります。
>男性からしたら意味不明だと思いますが、女性の多く(特に割り勘否定派)は
>この理由だと思いますよ??

<<女性として>>嫌なんです。そこを軽く頭に入れておいてください。

だからーw
あなたたち割り勘否定派(笑)が何を望もうが、「女性が割り勘をしなくていい根拠」
が薄ければ、男性をそれに従わせることは難しいでしょ?ってことなんだけど。
あんたさっきからわけのわからん女性性(笑)をおしつけて「こういうものだから受け入れろ」
って言ってるばかりじゃんw
「こういうものだから」の内容にまるで論理性が無いもんだから、「はいそうですか」
と納得するわけにはいかないのだよwたとえ
> <<女性として>>嫌
でもねw

2008/9/14(日) 午前 11:12 [ sukekiyo ]

顔アイコン

><<惨め>>なんです。それだけです。

こちら(男性)は理屈のうえでまるで間違ったことをしてないのに、に割り勘否定派(笑)
が勝手に「惨めに感じている」だけじゃないですかw
「その責任をとれ」とか「我々が惨めさを感じないように行動しろ」ってこと?
こういうの「いちゃもんて」言うの知ってる?ww まるで893じゃんw

>別にモテたいとか思ってないしwww とか言って逃げないでくださいね。

なーに言ってんですかw ヘテロセクシュアルである限り、女性にはモテたいに
決まってるじゃあないですかw

>「モテたいと思ってない」と、「女性に気を使わない」は別の問題です。

「モテたいと思うこと」と、「論理性の無い要求に疑問をもたずに従い、奴隷になること」
は別の問題ですwwww

2008/9/14(日) 午前 11:14 [ sukekiyo ]

顔アイコン

鬼ノ目さん、水色の騎士さん。伺いたいことがあります。

児ポ法改悪を阻止・少しでも遅らせる方法で、署名する以外に手段はありませんか?
署名だと個人情報の扱われ方に不安があるので。

2008/9/14(日) 午後 4:30 [ rage ]

アバター

>署名だと個人情報の扱われ方に不安があるので

まぁ、あいつらの事ですから
「児ポ法反対に署名した→死んでもいい変態ヤロウだから消せ」なんて
そんな考え方も十分に有り得ますね。
この法案の周りを囲んでいる奴はそんな単純な考え方ですから。

(なんせ、20年前に一度だけアダルトゲームを作った事のある会社や、
とっくに潰れて存在しない会社にまで抗議書類を送りつけようとするイカれた奴らですから)

しかし、残念ながら方法はありませんね。
メール抗議でもスルーされるだけですし、(カルパスなんて特に)
電話抗議を録音してニコ動にアップしても政権への直接的な影響にはなりません。
(署名してくれる人は増えるでしょうが、署名が必要な域を脱しません)

さてさて、どうしたものでしょうね。。。

2008/9/14(日) 午後 6:23 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>しかし、残念ながら方法はありませんね。

クソッ!自由と尊厳が蹂躙されるのを黙って指をくわえてみてるしかないのか!!

2008/9/14(日) 午後 8:00 [ rage ]

顔アイコン

・・・それで、最悪の事態として創作物まで単純所持禁止になったとして、どう自衛したらいいですかね?

アルバム・PCのハードディスクを総チェックして引っかかりそうなのを全部消しますか?(笑)

2008/9/14(日) 午後 8:03 [ rage ]

顔アイコン

それにしても鬼ノ目さん、その豊富な性科学の知識をどこから得たんですか?
そういう書籍やサイトがあれば教えて頂けますか?できればなるべく解かり易いものを。ズブの素人なもんで。

2008/9/14(日) 午後 8:37 [ rage ]

顔アイコン

訪問介護先で270万相当盗みか=「ブランド好きで借金」−ヘルパー女を逮捕
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%cb%ac%cc%e4%b2%f0%b8%ee%c0%e8%a4%c7%a3%b2%a3%b7%a3%b0%cb%fc%c1%ea%c5%f6%c5%f0%a4%df%a4%ab&k=200809/2008091700454
>「ブランド物が好きで、消費者金融に300万円の借金があった」と供述しているという。

2008/9/17(水) 午後 2:31 刑事

顔アイコン

↑は↓のようなバカの成れの果てかと思われ。

オシャレなマンションに住みたい妻
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0910/203268.htm?g=11

それにしても、ここまでのドアホウを擁護する女って一体・・・

2008/9/17(水) 午後 6:58 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

平成乃大馬鹿門Part2

夫のことを嫌いになってしまった・・・。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0914/203812.htm?o=0&p=0

ホント女って、ゲテモノばっかり・・・
(だから少しでもマトモだと、聖女のように見えるのかも)

2008/9/17(水) 午後 9:06 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0429/181196.htm?o=0&p=4

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1123/157594.htm?o=0&r=1

結婚とはお互いの感覚があわないと無理な例です。

2008/9/18(木) 午前 0:08 [ ケイスケ ]

開く トラックバック(1)


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • えむこ
  • しかまる
  • ーーー
  • Tsugumi
  • 千葉日台
  • たっくん( ..)φ猫目になる!
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事