鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


自白する、しないは、 
取調べに耐えられたか、否かであり、 
やったか、やらなかったとは、 
無関係である。 


>>痴漢の取調べって殴られるのか? 
 寝させないのか?大声出すのか? 
 どのぐらいのやられ方するんだろ。


 >>「裁判なしで死刑に出来るんだぞ?」って普通に言われる。 

     ※それじゃ、まるっきりヤクザの拷問と同じですね。。。
      つうか、ヤクザさんでも何にもしてない堅気を無条件に殺したりしないよ。ヤクザ以下だ。

      ちなみに、この他にも「寝させない・寝ようとしたら水をかける・断食させる」など、
      他にも方法は多数あるようで。。。確証なんてものはないけどね♪そのための「非公開」だもの。
      誰も見てないから何でも出来るという世界。もはや本当に、捕まったらやってなくても関係ない。
      【自分は運が無かった】と半ば諦めるしか・・・腐ってやがる。。。


裁判の時間過ぎてるのにバスを周回させてわざと裁判を受けさせないのを目撃したよ。 
同房の人の裁判でバス一緒に乗ったんだけど、 
いつもは暗い時間に出発して朝一番に到着してるのに、 
裁判のある日に限って出発は8時くらい。 

別にバスの順番が変わったわけじゃない。 
僕は毎日バスに乗せられてたけど、裁判の日もいつもと同じで一番最初にバスに乗せられた。 
月島警察署は東京都内で一番最初にバスが来る警察署っていう決まりがあるからね。 

警察署の留置所に閉じ込められ誰とも連絡取れず、 
裁判当日もバスに閉じ込められて裁判を受けれず 
有罪が自動的に確定して死刑になる。 

僕は留置所に入れられて毎日検察送りされたけど、釈放されるまで10日間食事抜きだった。 
食事抜かれる前、腐ったのを脅されて食わされて下痢で全部空っぽになってからだから、
実質15日くらいの絶食させられた。 

飢え死にしかけてるおかげで、警察からの質問には全て「はい」と 
反射的に返事してました。 
「しまった」と思って言い直したり事実を確認しようとしても 
警察は「口を滑らせた」としか考えてません。 
いや、警察と書いているけど、 
食事を抜かれてから話してるのは検察なので検事ですね。 

やつら人を脅迫して「はい」と言わせたら勝ったと思ってます。 
僕がここで暴露してもやつらは痛くも痒くもないんです。 
やつらに事実を問いただすと殺してしまうからです。 
奴らが恐れてるのは、証拠を取られて裁判されることです。 
だから奴らは裁判所の地下の牢屋に閉じ込めて殺すんです。 

いつかテレビで放送されてたでしょ。 
使われていない裁判所の牢屋に”なぜか”人が閉じ込められて死んでいたって。 

     ※ああ、裁判所の地下牢の話。。。いまさら表に出てきましたねw
      まぁ、今はその証拠は一切ないですけどね。時すでに遅し、、、です。
      そのために【地下牢】を全て「コンビニ」・「喫茶店」に大改装したわけですからwww

      善良なる市民が連れ込まれて餓死してた場所で飲むコーヒーは美味しいですか?とね。。。
 

ていうか、「容疑を認めている」って言葉をテレビや新聞などでもよく目にするけど、
こんな事をやられたら普通の人間なら認めるだろ?認めれば罰金だけで済むんだから。

「NO」と言い続けても、99%の確率で裁判で勝てずに刑務所に送られるわ、
裁判・弁護士費用が300万以上かかるわ、しかも場合によっては
そんな風に「裁判なしで殺されることもある」

「勝てない裁判をやりますか?認めて罰金だけで終わらせますか?それともこの場で死にますか?」
なんて言われたら、
「はい、やりました!認めますから、ここから出してください!お願いします」
って誰でも言うわ。痴漢に限らず、女性の被害なんて殆どこんな冤罪じゃねぇの?

        ※やっぱり女が世の中に出て来ると、数千年前の中国と同じ事になるんですね。
         「理由なんていらない。お前が犯人だという噂を聞いたから、お前を今から処刑する」
         ・・・その上、証拠を殆ど残さないのだから、正真正銘の【暗殺行為】じゃん。

         「あんな取調べをされたら、何もしてない人でも1週間も持たない」
         大阪の冤罪事件に巻き込まれた男性の一言の通りです。
         もちろん、これで「仕方なく認めた」としても「痴漢1件」として数えられます。

         ただでさえ性犯罪が世界一少ない上に、しかもその大半が女性による冤罪だとすれば、
         本当の犯罪者集団は女性ですね。
         しかも相手の環境を操作して自殺に追い込むのと同様、一切証拠を残さない手口。汚い。。。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(37)

アバター

警察の中には「1課・2課」などがありますが
「4課」を経験した事のある刑事さんが、最悪なくらいに怖いようですね。

まぁ、4課は暴力団対策のための課なので、そりゃ刑事さんも怖い人だらけ。。。
しかし、他の課で取調べをする時まで「対ヤクザ」のやり方をしないでほしいですね。
こっちは一般人なのだから。。。

2008/9/22(月) 午前 1:33 鬼ノ目発進号

顔アイコン

憲法第36条に「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」と
定められてるんだけどねぇ…。
http://www.ron.gr.jp/law/law/jp_kenpo.htm#3-kokumin
だからこそポリは取り調べの全録画に抵抗して一部録画に変えさせようとするんだよな。
一部録画ならヤバイところはすべて闇に葬れるもんな。

(以下蛇足)
これでもangrymanは「実際の世界は綺麗事(『疑わしきは罰せず』)だけじゃ駄目」だの
「『1人の無辜を罰するよりは、あなたの娘さんが殺されるほうがマシなんです』と
言ってみろ」だのと言うつもりなのかね?
じゃ、コイツは「疑わしきは罰せざるよりは、あなたのお父さんが痴漢冤罪で拷問に
合った挙げ句人生を狂わされた方がマシなんです」とは言えるのか?

2008/9/22(月) 午前 2:20 [ - ]

顔アイコン

2度目の書き込みを行わせて頂きます。
漫画「ハッピーピープル」で無罪の人間がいかに自分が犯罪者と思い込まさせられ
るかというのをやっていましたね。暴力を使わずとも人間は心を狂わされる事を考
えるとまず有罪ありきの自白はいかに危険危険か考えさせられます。

スレとは違いますがちょっとした話題を
女性の言う事は鵜呑みにされるというのはコンプライアンスの名の下に日本の商社
では当たり前になっている気がします。私は某物産の子会社勤務で少し特殊な仕事
をしているのですが、親会社からコンプライアンス研修なるものを年1度受けさせ
られます。その中にセクハラについてかなり長く研修があるのですが、女性褒める
事でも当事者が嫌になるようならセクハラと明記されております。つまり女性の気
分次第でセクハラ認定は妥当であるというのが公式の見解なのです。

2008/9/22(月) 午前 8:35 [ 装甲虫 ]

アバター

美人系を目指している女の子に【可愛くなったね】と言っても
セクハラという話があったくらいですからねぇ。

で、そういうのが怖くて女性と必要以上に喋らなかったら、
今度は「あの人は何を考えているのか分からないから、不気味」と
セクハラ扱いされて会社を追い払われた男性の話もある。

もうね、仕事の邪魔にしかならないw

2008/9/22(月) 午前 11:31 鬼ノ目発進号

アバター

ところで、ご挨拶が遅れましたが、
装甲虫さん、わざわざこちらへの書き込みの為にヤフーIDを取得してくださったようで、
お心遣い有難う御座います。これからも宜しくお願い申し上げます。

2008/9/22(月) 午前 11:35 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>で、そういうのが怖くて女性と必要以上に喋らなかったら、
今度は「あの人は何を考えているのか分からないから、不気味」と
セクハラ扱いされて会社を追い払われた男性の話もある。

それは本当にあった話でしょうか?もしソースがあれば教えていただきたいです。
僕も極力彼女以外の女性とは接点を持たないようにしていますが、これが通じるとなると他人事ではないですね。。
知らないうちにセクハラ扱いされていそうで怖い・・。

2008/9/22(月) 午後 4:03 [ ケイスケ ]

顔アイコン

えっと、鬼ノ目さんの言った事をまとめると、
「相関性事象と証拠を消せるだけの権力を手に入れれば、人殺しでも何でも自由にできる」と言う事態を起こさせないために、「火の無いところに煙は立たない」と思って注意して物事を判断しろ。
ってことですか?

2008/9/22(月) 午後 11:08 [ rage ]

顔アイコン

でも、そのことが今回の記事に書かれてることの信憑性を裏付ける根拠になるんですか?
それとも、他の理・データを用いたプロセスを経た結果、信憑性が導き出されるんですか?

2008/9/22(月) 午後 11:14 [ rage ]

アバター

せめて落ち着いて「表社会の出来事・闇社会の出来事」の区別くらいしなきゃいけない」
まずはそれが出来るかどうかですね。

何度も【真逆】と言っている通り、その辺も【真逆】です。だから「光と闇」と言われている。
もはや、「いつも通りの考え方(表の世界と同じ考え方)をした時点でアウト」なんですよ。

【これは闇の社会が関わっているから、事象とか関係なしでの判断になる】とか
すぐに考えを切り替えられないと、そのまま見逃してしまうわけですね。

2008/9/23(火) 午前 1:54 鬼ノ目発進号

アバター

ケイスケさんへ

>それは本当にあった話でしょうか?もしソースがあれば教えていただきたいです。

2ちゃんねるに書き込みがあった話からの引用ですね。
データベースにも1度取り上げてあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/30666628.html

【僕は日頃から社内で女性社員からセクハラ扱いされないように、
業務上必要な言動以外は慎むようにしていた。
要するに仕事の話以外は一切しないようにしていた。

そして数年の歳月が過ぎたあるとき、女性社員の数人から僕に対して
「何を考えているのか分からないので視線が私たちの方に向くだけで
いやらしい事を考えているんじゃないかと思ってしまって不快なんです。」
と突然言われてしまった。

僕はすごいショックで一週間の有給休暇をとっている。
今後どうしようか迷っているんですよ。 】

全く何もしてないのに「いやらしい・不快」・・・それが女性からの答えのようです。
もはや何もできない・・・というか、存在すらできないですね、これじゃあ。。。

2008/9/23(火) 午前 2:19 鬼ノ目発進号

顔アイコン

やはり2ちゃんで見かけた話ですが、「目が合うのが精神的苦痛だった」という理由で慰謝料+首になった、とかいうのもありました。

まあ、ソースが微妙なので真偽は不明(自分はさすがにネタだと思う)ですが、現状を鑑みて笑い飛ばすのも難しいと思います。

しかし、普通こんなことやられたら殺意がわいても不思議じゃないレベルですよね。自分なら殺します、マジで。

2008/9/23(火) 午前 2:51 [ MSZ-006 ]

アバター

ああ、「ブサイクは存在するだけで犯罪になる」という言葉の元になった事件ですね。
あと、女の子を見ていただけで「視轟」として逮捕された男性もいますね。
見ていただけで犯罪のようです。(東京都迷惑防止条例に引っ掛かります)

もはや、何もできないですね。
下手すりゃ「おwなかなか可愛い子だなぁ〜」と見とれていただけでも逮捕です。。。
どんな世界だwwwwww
つうか、異性に見られる為に頑張ってオシャレをしているのではないのか???と。。。

これがイケメンなら当たり前のように許されるのにねw
(つうか、見てくれている→逆ナン→ホテル行き。今の子は出会ったその日でも普通にやるからね)

よく「女性は見た目1つで判断されるし。。。」というが、
男性は最悪の場合「見た目1つで逮捕されますorセクハラ扱いされます」
・・・シャレになりませんね。 とりあえず、見た目に問題がなくて良かったwwwと。
そんな理由で人生終わらせられたら堪らないですからねぇ。

2008/9/23(火) 午前 3:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200809200043.html
殺人未遂容疑、自称漫画家の女を逮捕 大阪・堺

男性は小林容疑者といとこ同士で、約4カ月前から交際。別れ話を持ちかけたところ、小林容疑者から「死ね」などとメールが届くようになり、話し合うために友人男性と一緒に堺市を訪れた。小林容疑者宅へ向かう前に交番に立ち寄り、「怖い」と相談したところ、警察官は「男2人もいるじゃないか。人目のつくところで会いなさい」と送り出した。その後、男性は「2人で行くと怒るかもしれない」と友人に告げ、1人で小林容疑者に会いに行ったという。


警官の忠告を無視したからとも取れるし、男が警察に駆け込む
ほどの人間と会うのに突き放したとも取れるし。

2008/9/23(火) 午前 5:00 [ 男女 ]

顔アイコン

MSZ-006様

>まあ、ソースが微妙なので真偽は不明(自分はさすがにネタだと思う)ですが、現状を鑑みて笑い飛ばすのも難しいと思います。

発行部数世界一の新聞社が検閲の上で載せている、『読売新聞公認の意見』でこんなのがありますが、ある意味最強のソースと言えるかと思われ。

加齢の恐怖
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0913/203693.htm?o=0&p=0

恐怖が無いといえば嘘になります。 悠菜 2008年9月19日 21:00
(前略)
最後に一点だけ言わせてください。
トピ主様のその上からの態度はいかがなものでしょうか?
30代、40代の女性はトピ主様の人生を崩壊させるだけの
強力なツールをたくさん持っています。
トピ主様は加齢への恐怖ではなく、そうした女性の逆鱗に
触れる恐怖を自覚すべきです。


大手マスコミ公認で、こういった認識を当然の如く流しているのですから、信じて女と関わらないのが正解かと思われ。

2008/9/23(火) 午後 7:19 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>>30代、40代の女性はトピ主様の人生を崩壊させるだけの
>>強力なツールをたくさん持っています。

この多大なる差別が一般常識として通じるからこそ、こういう言い方しているのだし、
オカシイ等と異論が噴出することも無い≒女性全体の共通認識である。
やはり女性は特権階級を当前だと思っていることは間違いないですね。

叩かれて当然ですハイ (-。-)

2008/9/23(火) 午後 8:02 刑事

顔アイコン

他、大手マスコミそのものが流す情報でも同様のものが多々ある以上、ソースの質・量は十分と言えるかと思われ。

雑誌SPA!(扶桑社:フジサンケイグループ傘下の出版社、すなわち、産経新聞、フジテレビも同じ意見と見るのが妥当)
http://spa.fusosha.co.jp/

記事タイトルのみ抜粋

・女が語る[超従順な彼氏&旦那]の作り方
・共働き夫婦の家庭内金銭バトル最前線
・実録「復讐100倍返し女」の恐怖

こんなものを延々と垂れ流す大手マスコミに抗議する女・フェミニストが誰もいないということは、女は『これくらい当然!何が悪いの?』と本気で思っていると判断した方が宜しいかと思われ。

2008/9/23(火) 午後 8:26 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

鬼の目様・天神将軍様

情報提供ありがとうございます。
やはり、十分可能性があるということなのですね。恐ろしい話です。


Web刑事様
>やはり女性は特権階級を当前だと思っていることは間違いないですね。

このような女性にかかわったら最後ですね。
しかし、どこまで反社会的な生物なんだか…。

2008/9/24(水) 午前 2:20 [ MSZ-006 ]

顔アイコン

・女が語る[超従順な彼氏&旦那]の作り方
・共働き夫婦の家庭内金銭バトル最前線
・実録「復讐100倍返し女」の恐怖

すごいですねー。男性ならいっくら叩いてもいいのですね。
開いた口が塞がりません。国もこういう媒体を取り締まったほうがいいんじゃないの?
ますます非婚化が加速するでしょこれじゃ。

2008/9/24(水) 午前 3:05 [ sukekiyo ]

顔アイコン

sukekiyoさん
SPAは編集部が人生の先輩として一言!「こんな女とは結婚するなよ!」といっているんじゃないかと最近思うようになりました。

まあそういう非婚推進雑誌を取り締まっても、もういろいろと女性の本性が知れてしまっているので今後10年は非婚化が進むのではないでしょうか?

2008/9/25(木) 午後 9:46 [ たまちゃん ]

顔アイコン

>SPAについて
僕も何回か突っ込んだことがあるんですが、男叩き記事をしばしば載せていますよ。
オタク叩きや創作物規制に反論したりといいところもあるのに残念です。
かつては「BIG Tomorrow」や「宝島」(こっちはうろ覚え)もやっていましたね。

さて、本題です。例によって「怒れる男」から。

>これね、実は検察官の冒頭陳述の時、裁判長が発狂してるんですよ。
>いきなり「重複だ!」「公判前整理手続の時に言え!」などと怒りだし、検察官が
>「言いました」と言った為に、顔を真っ赤にして、更に激怒。
>不愉快だ!と叫んでました。
>(中略)
>職場でさ、客の目の前で 部 下 を叱りとばす行為ってタブーだろ?
http://angryman.seesaa.net/article/107135697.html

驚いたわ。民事にしろ刑事にしろ裁判官はあくまで中立(建前上)だって判らないのかね。
恐らく「善」(検察・裁判官) vs. 「悪」(被告人・弁護士)という善悪二元論で物を考えてるから
こういうボケをやらかすんだろうな。

2008/9/26(金) 午前 3:13 [ - ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事