鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

残酷な優しさ

イメージ 1

さてさて、盛り上がっているようなので便乗して記事をwww


な〜んか、一部のコメントを見ている限り、意地でも男性の責任に帰結したいようだが。。。
まぁ【買う男が悪い】なんて、そんなことを議題にしても始まらないわけで。
それで解決するのなら、とっくに諸外国では解決しているはずだよ。まずその点に気づいてない人が・・・
世の中、ヤバイ奴も良い奴も公平にいるわけなのだから「○○する人間がいるから」は言い訳にならない。

さらに日本は先進国で最も性犯罪が少ないわけなんですが。それがどういう意味か分かっていますか?と。。。
むしろ、買う側が圧倒的に少ないから、女性側がムキになっているって見方もできますな。。。

現に「援交→デート商法→デリヘル→キャバ嬢」とどんどん「女性側から売りやすい世界」
「男性客が付きやすい世界」・「安心して性を売り物にしやすい世界」へと移行していますね。

しかも、これらは「援交が問題視された後」・「売春行為が社会問題化された後」に起こっているわけで、
どう控えめに見ても「もっとお金を安全に稼げる場所」へ女性側が避難しているわけです。

痴漢冤罪の前身である【警察に訴えられたら、あなたは男だから負けるわよね?
じゃあ、おとなしくお金出して?そうしたら見逃してあげるから♪】という脅し手段が出てきたのもこの頃。
女性が「売って儲けたい」と願う【売買の主導者】じゃなければ、
こんな社会変化が起こる説明が付かないはずですが。。。
他国みたいにマフィアが女性を捕まえて、売春宿で無理やり売らせているわけじゃないのだから、日本は。

結局、こういう動きが堂々と出来るのも「怒られる事がない」からじゃないの?
それとも「悪いことだ」と教えられていても、こういうことが出来るの?女性は。
私はそうは思わないな。女性だってきちんと教えられていれば避けるはず。女性もそこまでバカじゃない。
それこそ「何も言わずに甘やかした大人が少女や女性をそういう世界へと誘っている」のじゃないの?

そういうことを考えてあげられないわけ?と不思議に思う今日この頃です。
そりゃ「買おうとする男性がいる」という中で、守られるべき部分は尊重して守ってあげるべきだが、
少なからずとも【少女がお金目当てで自発的に自分の体を売ろうとする行為・考え】に対して
【それはいけないだろう?】と警告を発するのも、また大人・地域社会としての役割でもないの?

コメントの中には「それは考えるべき」・「大人が悪い」と一応は言っておきながら、
結局は男性の責任以外を不問に導いている形式が見受けられる。。。それって何の解決になるの?

結果的に、売春創成期の頃の少女(現在の35歳〜40前後の女性)が
主婦売春を行ったり、自分の娘を平気で売ったりしている現状がある。
これって「自分も若い頃は売っていたから」って経験があるからでは?
それを放って置いたからこそ、そういう2次災害や新たな少女・女性の犠牲が増えているのではないの?

例え「守られる少女の立場」であっても、近い将来には「立派な大人の女性」になるわけなのだから、
子供の頃にそうやって怒ってももらえなかった、教えてもらえなかった少女が大人になった後に、
その人が苦労したり、周りに迷惑をかけているのが現状として一応あるわけで、
その中で「子供の頃にしっかりと教育する事は、やはり大切」という結論に至るのが、そんなに不思議なこと?

何も憎くて怒っているわけじゃない。やっちゃいけない事だからダメと言っている。
それこそ道義として当たり前のことだと思うのだが?如何だろうか?

また、単に体を売るだけのつもりが、そのまま事件に巻き込まれるというケースもある。
尚更「そっちの世界に行くな・近づくな」と言ってあげることが、
最終的に少女の身を守ることになるのでは?

まさか、沖縄の件よろしく『少女の自由』やら【地域の特性】とか言っておきながら、
でも「事件が起こったことに関しては、少女に自己責任はない。大人が悪い」とか
そんなトンデモ論を使うの?そんな大人の過剰な甘やかし・勝手な優遇に身を委ねて、
結果的に犠牲になるのは誰よ?少女自身じゃないの?

【怒ってもらえるうちが華】・・・という言葉にもある通り、何も言ってもらえない社会になれば、
それこそ「守ってあげる」・「危険な目には遭わせない」という結果論に対して本末転倒だろう。
少女側の行動の全てを大人が見れるわけじゃない。どうしても不透明な「目に付かない部分」もある。

でも、そんな「誰も見ていない場所」で、少女が自発的に危険を回避できるように教えてあげておくのも、
結果的にその子を事件から守ることになり、引いてはその子の人生・人権を守ることになるのじゃないの?

まさか「売る・売らないを決めるのもその少女の人権の自由」なんて言わないですよね?大の大人が。。。
それこそ少女の将来を考えていない無責任な発想だ。と、私は思いますが?








P・S

13歳以上の少女が準成人だというのは女性の成長から決められているもののようですね。
他国でもこの基準はほぼ同じです。セックス禁止令のある厳しい国でも、せいぜい15歳ですね。

18歳未満を児童扱いって、、、それは【日本の常識・世界の非常識】なのですが、
それすら「ロリコン」って言われりゃ世話ないですね。どこまで規制するつもりなのかと。。。

これだと「学生の頃から付き合っている子と、そのまま結婚するのがベスト」なんて意見も出てくるわ。
【一度大人になったら、2度と若い学生と付き合えない】ってことでしょ?
それが当人同士の真面目な付き合いであっても彼氏はまず捕まりますね。。。

【好きな人が年上&社会人だというだけで付き合いを認めてもらえなくなる】わけですね、女性側から見れば。
それで女性の人権が。。。って、何なのこの国は。。。?
いろんな部分で「人権を守る」と奇麗事を言いながら、実は女性の人権と安全と危険回避を妨害してますね。

まぁ、、、女性優遇社会に対して、総じて言えることは
『優しく守ってあげることが時として逆に危険を招くことになる』
『甘やかしてしまうことが時として逆に将来その子にいらぬ苦労させてしまうことになる』
ということを全然理解してないってことですね。。。

・・・って、そんなことも理解してなくて、いったい何を、誰を守れるの?と。。。

一応、私も一人の女性を守っている夫の立場として、言えるのはそれくらいかな。。。
褒める時は褒めるけど、怒る時は怒るよ。そこで甘やかしたら、何よりも後で酷い目に遭うのはその本人。
本気で好きだからこそ怒るし、本気で心配しているからこそ怒る。別に優しくするだけが優しさじゃない。
後々、痛い目を見てもらいたくなんてないからね。そこで優しくするのは将来的に見て、却って残酷だ。

それに対して男女なんて関係ないでしょ?周りなんて関係ないでしょ?その子自身の問題でもあるんだから。
まして、その飛ばっちりで女性の分まで男性に責任が見事に追加・上乗せされているのだから、いい迷惑だ。



















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(59)

顔アイコン

望さま
>女も男を買っているんですが

「買うどころか、社会全般で対価を払わず男をウマく利用して(盗んで)いる」でしょw
と言い足そうとしたら、性のことですか(^_^;ゞこれまた聞き始めな話が…。
ここは本当に目が離せないブログです。

>女性の買春ツアー

なんというか…買うのは【男性だけ】かのように言われ批判され続けているのは、
恐ろしく根深い男性ネガティブキャンペーンということですねorz

2008/11/8(土) 午後 11:13 刑事

顔アイコン

>買うのは【男性だけ】かのように言われ批判され続けている

これについては、春を買う財力・資金力があったのが、過去においては圧倒的に男性が多かったという事実があったのを、男性の品性の問題に摩り替えているのではないかと。

で、女性が春を買う財力・資金力を持った場合、男性に比べて有意に品行方正だったという事実が無い時点で、モロに破綻しているかと思われ。
(則天武后、婉容皇后、エカテリーナ2世、ジョセフィーヌ(ナポレオン1世の妻)など。なお、政治家等としての能力とは相関関係は少ないよう)

2008/11/8(土) 午後 11:56 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>「哲学・道徳で社会を斬る」と言うあなたの知識的背景の信憑性を問うことです。

というわりに、『知識的背景の信憑性』についての具体的な疑義の内容を書かないのはどういったわけなのだろうか?

Cogito氏の回答を期待しております。それを基に、鬼の目発進号氏の問題点・発言の信憑性について詳らかにすれば良いかと思いますので。
(鬼の目発進号氏も、多分異存は無いかと思いますし)

2008/11/9(日) 午前 0:16 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

鬼ノ目様
>これは昔、日本のヤクザも「海外へ少女を売る」って方法でやっていたようですが。

これって見た感じがよければ全く関係ない少女まで
誘拐される訳ですよね。
身売りしてない少女がさらわれたら本当に最悪です・・・

スケキヨ様
>社会は、「悪行」をしないよう彼女達に厳しいモラルを刷り込んでいくしか無いと
思いますね。それが守るということだと思います。

そうですね。しっかりと親がいい環境の下で育てる必要がありますし社会全体がそういった環境を作りやすいように、努めていかないといけませんね。

2008/11/9(日) 午前 1:50 [ 明乃 ]

顔アイコン

tenjinshougun様

>社会的に見れば一定数の社会的不適応者(要は、自ら望んで性を売りたい者)が居るのも確かなので、諸外国同様に部分的合法化(一定区域内で、国の管理下で営業する)というのも一法かと思います。

やはりそういう国は売春が区域外で起こる事は無いのですか。
詳しくないのでご存知でしたら、是非教えてください・・・知識として、一応知りたいです。

以前鬼ノ目様の話でナンパスポットが無くなったから
ナンパする人が町中に散らばったと聞きましたが、
今の少女の身売り、誘いもある意味
上記のナンパと同じでこれといって限定された場所が無いから
どこでも発生するんですね・・・
正直売る気が全く無い私にとってウザイだけですし。
(この前断ったのに、それから5分位後ろからずっと追跡されてかなり焦りました)

そういった事が目的のスポットが存在していれば、
街のそこ等中で誘う、誘われる事態にはなりにくくなるのでは?と思います。

2008/11/9(日) 午前 2:23 [ 明乃 ]

顔アイコン

天神将軍さま
>という事実があったのを、男性の品性の問題に摩り替えているのではないかと。

なんとも未知な話で結論めいたことは言えませんけど、
男性を全般に厳しく見ようとするのは、あるいみ権力者への戒めでしょうが、
義務を果たした(決まりを守っている)上での買春まで妬んで悪く言うのは、
女性(笑)しか居ないハズですね。それは、他の事でも言える訳で…。

>で、女性が春を買う財力・資金力を持った場合、男性に比べて有意に品行方正だったという事実が無い時点で、モロに破綻しているかと思われ。

女性の品性については、"子宮反射(笑)"による損得勘定が行動原理となって
世の男性たちを(存在そのものまで)コントロールし利用していることは、
今の女性(笑)たちが次々と証明してくれていることからも、
女性の性だけ例外と考えるのは無理でしょうね。
むしろ男性など足元にも及ばないほど不浄かも知れません。

2008/11/9(日) 午前 10:56 刑事

顔アイコン

明乃さま
>そういった事が目的のスポットが存在していれば、
>街のそこ等中で誘う、誘われる事態にはなりにくくなるのでは?と思います。

痴漢と女性専用車両の関係じゃないですけど、
スポット外では冷ややかな"お断り光線"が有効ででしょうね。

古い考えの人間は、スポットの存在は風紀が乱れる原因になるとして嫌うでしょうが、
ポルノ同様にナンパ問題を治めてくれる方向に働くことには気づかない…か、
気づいても理屈抜きの感情論でダメだとするのでしょう。

「田舎にお嫁さんを」みたいな出会いの場を公的に設けることと本質的に
何ら違いが無いことを訴えれば効くかも。(おっ?いい思いつきかも(笑))

2008/11/9(日) 午前 10:57 刑事

アバター

>これって見た感じがよければ全く関係ない少女まで誘拐される訳ですよね。

他国ではそうですね。

・生きていけない少女が自ら売る。
・生きていけない家族が娘を売る。
・そして、目ぼしい少女をマフィアが誘拐する。

です。

今の日本じゃ「売りたいと思っている少女」に困らないわけですから、
誘拐よりも「売春斡旋企業」をヤクザが作るってくらいで済むでしょうが、
体を売るつもりがないのに「カワイイ」ってだけで連れ去られる危険性も当然出てきますね。

ま、そんな世界へ突き進めようとしているのが日本女性の総意なんですが。
性関連なんて「大人しく本人が解消してくれている世界」が最も被害が少なくて済むのに、
どうしても「生身の女性を相手にしろ」ってルールにしたいようですね。

2008/11/9(日) 午前 11:26 鬼ノ目発進号

アバター

>Cogito氏の回答を期待しております。
>鬼の目発進号氏も、多分異存は無いかと思いますし

ないですね。
寧ろ、「結論が出た」と【説明できる宣言】をしておきながら、
中途半端でドロンしたことに異議・異存があるくらいですから。
最後までは説明できないような裏社会の話なら仕方ないと思いますが、
彼の言い様だと説明できるようですから、それならしろよwと。。。


>加齢臭

これって、簡単に言えば皮脂の酸化ですから
男女なんて関係ないですからねぇ。

言ってしまえば、加齢臭も隠せるくらいのキツイ臭いを体につけているから
女性は気付かれ難いっていうだけの話で。。。それはそれでどうよ?って感じですね。

2008/11/9(日) 午前 11:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

刑事さま。
伊藤かずえのブログですが、一部が貼られていました。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1220342871/l50x
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1096630946/600n-

伊藤かずえが、「女性専用車両は空いてて快適」といったことが発端のようです。
「女性専用車両は、痴漢対策として導入されたというのが、建前なので、本音を言ってはいけない」というコメントがあって、そこから議論になったようです。

2008/11/9(日) 午後 1:42 [ mio ]

顔アイコン

今日、某地域イベントで餅投げに撮影ついでに混ざってきましたが、
最初は小6以下の子供だけに!と何度も念を押した餅投げだったのに、
近くに落ちた餅をコッソリ収穫した大人は、見えた範囲では100%おばぁちゃんでした。
男性は、拾っても子供に返していた…。(証拠ビデオありw
ここまでハッキリ差が見て取れると言葉も出ない(笑)

望さま
>一部が貼られていました。

タレントと言われても聞いたこと無いので【?】でしたが、
専属スレまで既に立っていたとは(@_@;)情報ありがとうございます;;

しかしまぁ、魚拓のお陰で隠滅された証拠が一部でも確認できるも…
公的な発言も後で不都合と判れば隠滅wwwって。
まだ訂正謝罪のほうが、ずっと好感が持てるのに、
そういうことには思いが至らないらしい…。

>「女性専用車両は、痴漢対策として導入されたというのが、建前なので、本音を言ってはいけない」というコメントがあって、そこから議論になったようです。

(^o^;ゞそれまた絶妙なツッコミが入っていたのですね;;何にしても証拠隠滅はイカン。

2008/11/9(日) 午後 4:55 刑事

アバター

刑事さん、お帰りなさいorz

略取横領は女性の生まれ持っての得意技というべきか、
それとも年金生活の困窮問題を先に取り立たすべきか迷いますが、
どちらにせよあまり堂々と拾い物をするのは感心できませんね。

2008/11/9(日) 午後 5:12 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼ノ目さま
仕事ついででしたが、人間の動物モードが起動する一時です。

おばぁちゃんと書きましたが、観たところ70前後…。
いちいち餅投げの餅で問題化する気もありませんけど、
あまりにハッキリ違うので印象に残りましたね(^_^;ゞ
年金生活の困窮問題…頭の痛い話です。
同和とか、はくろう病の認定を不正に得て儲けるコツとかあったりするし、
そうでなくとも年金より生活保護のほうがリッチだったり…。

2008/11/9(日) 午後 8:52 刑事

顔アイコン

>やはりそういう国は売春が区域外で起こる事は無いのですか。
詳しくないのでご存知でしたら、是非教えてください・・・知識として、一応知りたいです。

諸外国の売春合法化の実例としては以下のようなものがあります。

「オランダ売春合法化」の新聞記事を読んで
http://www2.dwc.doshisha.ac.jp/mmurase/janome/jyanome1.htm

2008/11/9(日) 午後 10:17 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

あと、合法化の代わりに政府の管理下(直接・間接は問わず)に置くことにより、非合法な売春による影響は軽減できる(合法なもので事足りるなら敢えて違法行為をするリスクを負う意味が無い)わけで、軍隊による強姦行為を減らす方法として一定の実効性は見て取れるかと思います。

ライタイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
(ベトナム戦争時、韓国兵の強姦により混血児が発生して社会問題化しているが、日本軍による同様の事例は太平洋戦争では表立って見られない点を見れば、従軍慰安婦は一定の効果(地元婦女子に対する強姦行為の防止)があったと見ることも出来る)

2008/11/9(日) 午後 10:18 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>女性の性だけ例外と考えるのは無理でしょうね。
むしろ男性など足元にも及ばないほど不浄かも知れません。

逆に、マリア・テレジア、エリザベス1世、嵯峨浩のような例もなるだけに、女性だけをこき下ろすのも賛成できないところで。要は教育及び生育の過程次第という所かと。

最大の問題は『女性だから』と甘やかされる社会構造かと思われ。教育や生育過程に問題があった場合に、女性の方が男性に比べ悪辣になりやすいという傾向があるのかもしれない(実証不能の為、あくまでも仮定としての話で)が、これは教育をしっかりすれば済む話でしょうから。

2008/11/9(日) 午後 10:32 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

tenjinshougun様
遅れてすいません。ありがとうございます。
>それは「合法化」といっても「売春の自由化」でも「規制緩和」でもないんです。ある小さな街の特定の場所に、一種の「コロニー(集団住居施設)」のような感じで地域化して売春宿を認めるというものでした。

初め合法という言葉に(売春する女性が自由になって有利になるのでは?)と思っていましたが、どうやらそうではないみたいですね。

>あと、合法化の代わりに政府の管理下(直接・間接は問わず)に置くことにより、非合法な売春による影響は軽減できる(合法なもので事足りるなら敢えて違法行為をするリスクを負う意味が無い)

これなら、どこでも声を掛けられる確率も減りそうですね。
とにかく・・・売春する人買う人両方がなるべく道端に徘徊しなくなってくれればと、願います。

近所でも援交の二人組みが堂々と歩いている場面に遭遇しますが、何故か周りの通行人が気を使って道をあけている時もあります。
(近づきたくないからでしょうが・・・)
とにかく、鬱陶しいです。

2008/11/14(金) 午前 0:34 [ 明乃 ]

顔アイコン

刑事様
>「田舎にお嫁さんを」みたいな出会いの場を公的に設けることと本質的に
何ら違いが無いことを訴えれば効くかも。(おっ?いい思いつきかも(笑))

内容が同じでも聞こえが良くなるだけで考え方が変わる人は多いですもんね。
その言い回しだと素朴に聞こえるので効果あるかもしれませんね。

2008/11/14(金) 午前 0:41 [ 明乃 ]

アバター

明乃さん、こんばんはw

>どこでも声を掛けられる確率

奈良県の現状の話の第2弾ですが、
今では近鉄奈良駅に20時以降に女性一人でいてたら
間違いなく声を掛けられますね。

ウチの嫁も先日仕事帰りの私と待ち合わせしていた時に、
たった15分で3組に誘われたそうで。。。
「もうここで待ち合わせしたくない」とか愚痴ってましたね。

ま、「すみません、旦那を待っているので。。。」と言ったら
すごすご帰るようなので安心ですけどね。
これが「すみません、彼氏を待っているので。。。」だと
「いいじゃん、彼氏くらい」という反応が返ってきていたようです。

これって逆に言えば「女の子は彼氏くらい簡単に裏切る」
「結婚してない子なら、こっちへ来てくれることもある」って現実が
あるから言えるのでしょうね。誘っても無駄なら引っ張り続けるわけがないし。

2008/11/15(土) 午前 4:23 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ふつう主人か夫って言うよね。
涼子さんてあんまり常識ないのかな。

2009/10/28(水) 午前 0:09 [ - ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事