鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて、先程の続きですが・・・なんか、書いていて【まじめに働く気】が本当に失せますね。
イギリスでも「男性のモデル像(理想の男性像・本来あるべき男性と思われる者)がいなくなった」と、
アファーマティブアクションの間違った使い方をやりすぎて「結果が同じなら努力する必要がない」と
男性に悟られてしまって、競争社会に移行する結果となってしまったのですが、、、同じ事になるでしょうね。

で、日本の場合そんなこんなの女性の身勝手さに呆れ返って、とうとう男性まで結婚の道を選ばなくなった。
まぁ、そりゃそうだろう。少なからずとも「温かい家庭」なんて期待できる相手じゃないもの。
女性は今の女性を見て「まともな家庭」なんて期待できますか?出来るとしたらすごくメルヘンチックな
スイーツ脳の持ち主だと思います。怒りを通り超えて、もはやうっすら感動すら覚えてしまいます。

【ATM扱いされるか、奴隷扱いされるか、仕事の邪魔だから結婚はしたくないと言われるか】
「どうぞ、3つの中から好きなものを選んでください」・・・これはなんてヒドイ罰ゲームですか?

さて、女性の社会進出で起こっているのはこれだけじゃないのですが
(警察不足・医師不足、病院たらい回し、中小企業への発注数低下、などなども女性が絡んでいますからね)
どう責任取るの?まともに働いていたら起こっていないものが多々ありますよ?しかも人命が関わる範囲まで。

女性を「一定割合以上を合格させる」なんて、そんな実力も何もないような指令をした上に、
しかも「面接の際に【結婚してもずっと続けますか?】」と聞くこともアウトなんてルールを作り、
さらに本当に堂々と辞められていたら各分野で人数不足が起こるのは当たり前ですね。
当たり前の話です。基本的には「ずっと働いてくれる」って前提で雇用枠決めて雇っているのですから。

さらには「役職まで3割」という指針があります。・・・女性は昇進することを端っからナメているのですか?
つい近年まで男性ばかりが社会で死に物狂いで頑張っていたのだから、上司や役職が男性ばかりで当たり前。
でも【認められる奴・昇進できる奴】なんて、その「毎日頑張る男性の中でも極一部の人間だけ」だよ?
それをさも「男性だというだけで上がってる」みたいな言い方をする時点で、もう社会を理解してないよね?

ピラミッド型なのだから下っ端・平社員が一番多くなるように出来ている。社会は遊び場じゃないもの。
昇るか落ちるかの真剣勝負。。。そうじゃなきゃ、国と経済が転んでしまう。
別に嫌がらせでやっているわけでも何でもない。これ↑が潰れたら自分達の生活もお仕舞いだって分かってる?

昔は戦争に行くことを「お国のために」なんて言っていたが、今では「社会の中でみんなが競争して、
絶対に国の経済を後退させないように市場を磨き上げる」のが、私達社会人の何よりの大仕事。
今の女性社会人のやっていることは、これの理に適う事をきちんと出来ていますか???

こんな事もろくに理解してない人間を、あなた(女性)が≪社長・人事担当・人事部長≫だったら
「昇進させてやりたい」と思いますか?・・・一歩間違えたら「社内のトラブルメーカー」になりますよ?

そんな中で中途半端なことしか出来ない奴がいてたら、例え男であっても遠慮なく落とされる。
現に40代のサラリーマンなんて、一体何人がリストラ→自殺に追い込まれたと思う?
遊びじゃないんだよ、社会に出た以上は一歩間違えば殺し合いに似たようなもの思えば良い。

もちろん、だからと言って≪卑怯な手を使って上に上がる≫のはダメ。女上司が気に入らない部下を
平気で消したりとかいう話もゲストの方から聞いてるけど。そんな奴らなら尚更昇進なんてさせたくない。

同僚との競争・他社との競争・他国との競争・自分自身との戦い。。。どれに負けてもいけない。
そんな世界に女子供なんて用はない。。。それでも「自分達から≪社会に出たい≫と言った」からには、
【あなた達が「どれだけ自分が真剣なのか?」を社会に認めてもらわなきゃいけない立場】なのじゃないの?

その「自分達は挑戦者だ」という立場を無視して、この30年間言いたい放題・好きなことし放題。。。
これならまだ「必死に社会に喰らい付いて意地でも昇進と地位をゲットしたフェミ」の方が余程根性があるし、
「何だかんだで、やっぱ結構すごいなw」って素直に実力を認められる部分があるわ。

彼女達が頑張っていた頃の「ガラスの天井」は確かに【男を社会に出して働かせる】というシステム
それを重視するために女性をわざと排除しようと作られて実際に差別的であったものだとしても、
今の「これだから女性は・・・」って、明らかに「言われて当たり前だ!!!」の世界。。。
言われるだけの事を実際にやっているのだから差別じゃなく偏見でもなく「ただの事実だ」

あなた達は「新しいガラスの天井(デザインの基:女性の悪質さ・女性の怠慢さ)」の材料になるための
ガラスをせっせと運ぶために社会へ出て来ているの?傍から見てると本当にそういう風に見える。
自分達で天井を作って【ほら、天井があるじゃない】と言っても【それは君達が作ったんだよ】で終わる話。

それにすら気づかないような子供なら、一度海外にでも行って働けば?(フィンランド・スウェーデン辺り)
恐らく「日本の社会と日本人男性の優しさが身に染みて分かりました」と泣いて帰ってくると思うけど。
(「飲まなきゃやってられるか!」状態の超実力社会で、女性でもアルコール中毒者が多いらしいですね。
 スウェーデンの方は実力社会なのに付け加え、【超レイプ大国・女性被害の国】ですし
 ※レイプは日本の23倍の被害・女性を狙った強盗は50倍・強盗全体は日本の100倍www)

ああ、あとゲストの方がお勧めしてくれた【バングラディッシュ】も、なかなか良さそうですね。。。www
・・・そろそろいい加減に現実を見た方が良いと思いますが。。。本当に手遅れになる前にね。
コメントにも書いたけど、他国なら最悪の場合ぶっ殺されてますよ?そんなふざけた事ばかり言っていたら。
社会に出たいって言ったのは自分達女性でしょ?ならば死ぬまでその責任を果たしてください。

・・・私事だけど、先日、工場で働いていた方がお亡くなりになった。。。末期の肺がん抱えて
脳卒中の再発生の危険性も抱えて、それでも「家族のために」って働いてて、そして私の目の前で倒れたよ。
肺がんのことが分かったのは後からなんだけどね。でも痛かったと思うよ。きっと我慢してたんだろうな。。。
他にも65歳超えても尚、生活のために働き続けているご老人もたくさんいる。体も相当つらいと思うよ。

・・・それに引き換え・・・お前ら女の中途半端さと生温さを見てると、本当に虫唾が走るし反吐が出る!
最後までやる気がないんなら最初から入ってくんな!!今すぐ出て行け!!!
男性達は「これからの世界経済の行く末上、この方々と同じ道を辿る事がほぼ決定してるだろう」と
それを分かりきって覚悟している上で、それでも最期の時まで頑張る気で働いているというのに。。。
(途中でやめたら早く死ぬだけなので、働くという以外に選択肢がないってのもあるけどね)

まぁ出て行けなんて私が言わなくても「私達は結婚したら100人中95人が仕事を辞めて一線を退きます」と、
これから社会に出て行くはずの女学生が日経に言っちゃったのだから間違いなく追い出されるだろうが。
男女平等・ジェンダーフリー教育を小さい頃から受けている子でもこれなら期待できる見込みなんてないし。

















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(63)

顔アイコン

生活扶助基準=約82000 住宅扶助基準=53700円 合計13万5千円です。
この女性の場合・・昨日まで橋の下の暮らしが一挙に53700円の部屋に移り死ぬまで棲み続けるのです、住宅扶助の最高額53700円から一律に部屋代は53700円なのです。

当方の場合は狭い部屋に4人が二段ベット これでも39000円です SSSの六本木ヒルズの代理人は敷金・礼金・保証人も不要で格安と愚弄した陳述しました。
http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp/SSS/index.html つづく

2008/11/23(日) 午後 7:18 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

そんなことよりもSSSを介在させて行政は裏金作りをしています 台帳には入所日は4月28日 しかし決定書・通知書では5月1日(土曜日)です またSSSは5月1日入所としていたが証拠の基づき抗議したところ行政の提出証拠に整合させるべく4月28日に訂正しました。
ご覧になれば解る通りに無印訂正をしています また行政はSSSとは無関係を主張 この反論をしようとしたら結審 初口頭弁論から1月で判決 一方SSSを二度提訴しましたが これら三件は総て控訴棄却が確定しています、しかし被告が証拠として提出した公文書は虚偽記載があり別途に書証真否確認訴訟が起せます。
5千人に及ぶSSS施設の入所日及び出所日等の二重帳簿で多額の裏金作りがされています、問題提起としては面白いかと自負しています。

2008/11/23(日) 午後 7:19 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

住宅扶助は全額が部屋代ですが光熱費・雑費などの名目で2万も引かれ、朝・夕の粗末な食事に手元には3万足らずしか残りません、この中から昼食・また日曜は夕食はなく しかも当番制で食事作り・清掃の義務が課せられる。
年間27億円を稼ぐ同和の右翼が親玉のSSSは当に現代のアウシュビッツ収容所です。

2008/11/23(日) 午後 7:30 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

>SSSを介在させて行政は裏金作りをしています

やはり、公務員が関与していたのですね。

>年間27億円を稼ぐ同和の右翼が親玉のSSS

公務員も、同額か、もっと稼いでると思うのですが。。生活保護費をドロボーするためには、やくざの手を借りる必要があったのでしょう。

2008/11/23(日) 午後 8:49 [ mio ]

顔アイコン

SSSの事件が表ざたになったとしても、その同和の右翼が、逮捕されるだけで、背後にいる行政にまで、捜査の手が伸びるということはないのでしょう。

2008/11/23(日) 午後 8:54 [ mio ]

顔アイコン

年間28億は間違いで38億円です 最近は青梅市郊外の大規模旅館を買収 多くの資産を所有していますが 会社謄本の総資産は何と380万円です 三百八十万円です 確認してください。
http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp/SSS/kaishatouhon001.jpg.html

彼らは日本人権擁護協会を名乗る同和・右翼団体であり過去に多くの刑事事件を起しています。
無知にも人権擁護の名から冤罪事件の相談に行き右翼と知りました この手の同和右翼は多いです。

ホームレスに声を掛けて百以上あるSSS施設に送り込むべく 当該の行政に生保資格交付の手配をする SSS主導に行政は従うだけです 稀に荒川区のように拒否する行政もありますが DV被害者など面倒な事案をSSSがカバーして貰えることからホームレス問題は総てSSSに一任して何らの監督もしません。
これらを争点とした訴訟ですが裁判所は直ぐに結審・蓋をしてしまう。
しかし二重帳簿が証明されれば刑事事件ゆえにSSSは壊滅します、でも外圧が無ければまた徒労の即決訴訟で終わりです。

2008/11/23(日) 午後 10:23 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

大変に失礼しました 掲載間違いでした これを見て戴きたいのです。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/29814gjunbi3009.jpg.html

2008/11/23(日) 午後 10:59 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

日本人権擁護協会で検索するとたくさん出てきますね。この日本人権擁護協会 大賀吉員という人、政治家のブログにたくさんコメントを残していますね。

http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-774.html

http://wakai-wakai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_d464.html

http://naviblo.navvita.jp/problo012official002.php?itemid=5001#c28925

http://jcpy.sakura.ne.jp/m/?page_id=2
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1086449/bbs_index
http://www.kokuta-keiji.jp/cat1/post_100.html

2008/11/23(日) 午後 11:04 [ mio ]

顔アイコン

ヤクザは個人でも名前を多く使い分けます ↓も人権擁護連合とかでSSSは朝日の取材でも同和右翼を認めています しかしこの朝日新聞は今やSSSに取り込まれてSSS賛辞して SSSの各施設でも朝日の購読をしているそうです しかし収容者の多くはギャンブル新聞しか読みません。

この世論力TVのホームレス編をご覧下さい とても面白いです

http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp/SSS/ikagawashisa.jpg.html

2008/11/23(日) 午後 11:27 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

特定非営利活動法人について解説されています。

「事実上営利目的であったり非公益的活動を行ったりする例も増加した。とくに、企業や業界団体の広報宣伝活動の隠れ蓑にしたり、犯罪に関与したりするケース等、悪徳商法が目立つようになり、全般について見直しが進行中である」

http://www.weblio.jp/content/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E9%9D%9E%E5%96%B6%E5%88%A9%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%B3%95%E4%BA%BA

http://www.weblio.jp/content/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E5%8D%94%E4%BC%9A

2008/11/23(日) 午後 11:33 [ mio ]

顔アイコン

>青梅市郊外の大規模旅館を買収 多くの資産を所有していますが 会社謄本の総資産は何と380万円です

脱税してそうな感じですが。。あ、暴力団は皆してるからいいのか。。

>DV被害者など面倒な事案をSSSがカバーして貰えることから

分かるような気がします。人権を掲げているのが、フェミですし、公務員が、そんなに親切なわけがなく、面倒なことは、同じ人権を掲げる同和系暴力団に任せようというのでしょう。

2008/11/24(月) 午前 0:24 [ mio ]

顔アイコン

これはSSSとの訴訟で乙号証と提出された被告・SSSの唯一の証拠 しかし虚偽記載があります 入所日は5月1日 追及したら4月28日に訂正しました。
http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp/SSS/otu1005.jpg.html

被告・行政は答弁書で認否もしないで いきなり「求釈明」です こんなことはしないものです 長々と述べていますが要はSSSとは無関係と主張するお粗末さです 裁判所は直ぐに結審 控訴審も同様です 明らかに真相が究明を阻止したのです
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/29814-001.jpg.html
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/29814hjunbi1001.jpg.html

2008/11/24(月) 午前 7:46 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

行政はホームレスやDV被害者などの問題は総てSSS施設送りにします
この理由は・・手間が省ける・CWの自立支援は不要・収容者が退出すれば保護は打ち切られて以後に申請しても拒否できる つまり保護=SSSに収容となり保護申請者は抑えられる。
従ってSSSの女性寮である八王子のすみれ寮・調布の飛田給寮の入所者の出入は頻繁でこの入所・退所日の改竄で裏金作りができるということです。

2008/11/24(月) 午前 8:03 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

殺人事件も揉み消します、今春早々にSSSと同業者の施設で殺人事件が発生 マスコミ各社は報道しました この3月後にSSS寮で殺人事件があったと女性収容者から聞きました そこで立川周辺の市議に調べて貰ったところ三鷹寮と判明 一切にこの事件はに漏れていないのです。
この殺人事件に関してSSSに質問状を送りましたが回答はありません、SSSは学会と同様にタブー的存在なのです
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/sss-shitumon001.jpg.html
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/sssshitumon-005jpg.html

開設当初はマスコミの関心はあったもののその後には朝日もSSS賛辞側になっています SSSの背後には相当な闇権力がある?
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/npo001.jpg.html

2008/11/24(月) 午前 8:38 [ sui**nnmuz*i ]

アバター

人権ヤクザねぇ・・・
まぁ極道者が危ない橋渡るような悪事で金を稼がずに
国からの手解き頼りにしてるのもなんか情けないですな。
それはもうヤクザじゃないだろう。

闇金・取立て・地上げ・麻薬・風俗仕切って金稼いで、
堂々と股開いて道を練り歩いていた時の方が余程極道らしかったが、
なんか今はカッコ悪いな。それも時代の流れなのかな・・・と。

2008/11/24(月) 午前 10:52 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>人権ヤクザ

フェミもヤクザみたいなもんですから。
フェミが本物のヤクザと手を組んでる可能性もありますし。

朝日は「アサヒる」と言われてるくらいですから。

>行政はホームレスやDV被害者などの問題は総てSSS施設送りにします

>SSSの女性寮である八王子のすみれ寮・調布の飛田給寮の入所者の出入は頻繁でこの入所・退所日の改竄で裏金作りができるということです。

自立支援とか再就労支援とか、寝てても高給がもらえる公務員が、そんな面倒なことに真面目に取り組むはずがないのですね。人権やくざに任せて、裏金作りに取り組んだほうが、公務員にとって得だし楽なのでしょう。

2008/11/24(月) 午後 0:11 [ mio ]

顔アイコン

今年の元旦早々にSSSと同業施設で起きた殺人事件に関する集会参加の案内がいま着きました SSS体験者として発言してきます。

■今年1月2日、東京都練馬区の宿泊所「さくら関町南ハウス」で、入所者が所長を刺殺する「事件」が起きました。
■「非営利」を名乗り宿泊所を立ち上げて、野宿の仲間を食いものにしている団体が増えています。こんな団体にもたれかかっているのが、生活保護行政であるといえます。入所者Oさんは、宿泊所、生活保護行政が抱える矛盾をこそ訴えたかったのでは・・・。刺殺という方法は誤っているのですが。私たちはこんな問題意識のもと、都内の区部、市部で野宿の仲間を支援するグループとともに「さくらハウス事件」から貧困と生活保護を考える会(準備会)を結成。弁護団も発足。以来、石神井署、東京拘置所でのOさんとの面会、宿泊所、生活保護行政をテーマとする学習会などに取り組んできました。野宿の仲間が宿泊所をどう見ているのかを明らかにするため、アンケートも実施しました。アンケートの結果をベースとし、Oさんをさくら関町南ハウスに入所させた国立市福祉事務所とも交渉しました。

2008/11/24(月) 午後 1:47 [ sui**nnmuz*i ]

顔アイコン

生活保護を打ち切られ、「おにぎりが食べたい」と書き遺して餓死した50代男性がいましたが、生活保護を申請しても、受給資格を得ることは難しいのでしょう。

統計からも、言えます。

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/harada.cfm?i=20071101c3000c3&p=1

SSSが保護申請すれば、給付の対象になるというのも変ですね。行政がSSSと組んでる印象を受けます。

「個人で生活保護の申請をしても多くの場合65歳まで待たされるのに、
何故エスエスエスの場合はそのほとんどが給付を受けられたのか?」

http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp/SSS/kouzou.html

「生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から」

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/sabetsuitsiran1.html

2008/11/24(月) 午後 2:45 [ mio ]

顔アイコン

さくら関町南ハウスというのは、これですね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080102/crm0801021015000-n1.htm

http://d.hatena.ne.jp/hanhinkon/20081128/1227368928

http://www.jrcl.net/frame080121b.html

http://www.geocities.jp/nojirenjp/bira/080112.html

2008/11/24(月) 午後 3:06 [ mio ]

顔アイコン

なんとも情報が多すぎて消化しきれませんorz

望さま
>社民党(これも女性団体)は、保育園や子育てに予算を使いたいようですが、道路作りに使われていることを批判しているようです。

左発のフェミ系と、保守発の土建系の利害が一致すればタッグを組むし、
一致しなければ予算を盗り合うなど、
もはや左右といったカテゴライズは意味を為さないみたいですね。
一言で言えば、反日であるか否か…と。

>土佐はちきん連合

このニュースは地元で大きく目にし「女性(笑)を使いだしたか…」と憤りました。



難さま
>とか、ブログの内容が多くなってきたので少々探し難いかも

まずキャッチ用に簡単に纏めたページを案内し、
次にココから…といった閲覧コース設定が出来れば良いですけどね。



たまちゃん さま
>いやいやほとんどの女性が主婦となり第3保険の対象となっております。すなわち年金を払っていません。ですから年金の補填=女性の補填になるわけです。

成るほどorz

2008/11/28(金) 午後 7:17 刑事

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事