鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

初めて当ブログにご訪問頂いた方々向けの記事として、これを書いております。


〜男性への差別行為を根絶せよ〜・・・などと大それた事を言っても、現在では男性の声など届きはしません。

世の中、「左利き」だというだけで悔しい思いをする事が多々あるという論説があるのと同じく、
少数派は多数派には簡単には勝てません。というか、話を聞く耳すら持たれません。はぐらかされるだけです。

これらの関係性の根底にある1つ意見の賛同・批判に対する【多い・少ない】の指針を【世論】と言いますが、
基本的に民主主義の国家では【世論が傾いている方の言い分が聞き入れられる】のが世の常であり、
その逆の立場にある場合、それが如何に正論であろうが、道理に適っていようが関係ありません。
「差別のない世の中なんて、この世にはない」などと申しますが、それはそういった意味でしょう。

・・・が、こと「社会のルール・司法のルール」などなどに関しては、そういうわけには行きません。
余程の未開の国・未発達の国、発展途上国を除けば、どこの先進国にでも言えることですが、
それらだけはきっちりとしたルールの基において構築されています。

権利には義務を。
自由には責任を。
保護には条件を。

個人的な資質・境遇・自己責任による不幸でもない限り、これらのバランスが取れるように作られています。
また、これらは別に「何でもかんでも同じなのが平等」というそんな子供の発想のような単純なものでもなく、
得られる人には大きな義務を、得られない人には保護を与えようというのも一つの形としてあります。
しかし・・・日本においてはこのルールが根本的に壊されてしまいました。

韓国宗教の暗躍・少子高齢社会の対策に焦り過ぎた能のない政治家、
創価学会の絶大なる権力・その幹部が支配する日教組・それに牛耳られたマスコミなどなど、
プロガバンダを持っている様々な大きな組織と闇団体と利権・利益が複雑に絡んでいる点においては、
どの国にでもある権力者同士の闇社会の構図ではありますが、日本においては少し違う部分があります。

普通は「○○党の所属だから自分の党を応援する」などの組織包み・仲間内での協力・談合や、
利益を得ている第3の機関と絡んで【非常識な事】を隠れてコソコソとやっていたりする。
まぁ、警察とヤクザが絡んでいたり、建設会社とヤクザが絡んでいたり、市長と入札企業が絡んでいたり、
政治家と人権団体が絡んでいたりと、お決まりのパターンではありますが、そういうものです。

普通は「国民全体から見れば少人数の悪い奴らがつるんで甘い汁を吸っている」という構図なのですね。
世論を勝手に操作するほどの権力ではありません。そこまで大人数の賛同者でも揃えられれば話は別ですが。
でも・・・日本の場合、それらを応援しているのは大半の日本の女性・・・しかも、ただの一般人です。

そういう悪い奴らがバックにいるのなら、女性を叩くのじゃなくて、
そいつらを直接叩けばいいのじゃないの???・・・と思うかもしれませんが、
しかし、申し上げた通り【世論】という壁が女性の声によって作られている以上、
女性に訴える以外に方法はありません。

直接、黒幕を叩きに行っても、ここは民主主義国家:日本です。
【たくさんの人達が、賛成している】だから、【あなた達の言っていることの方が間違っている】
それが民主主義の良い所でもあり、怖い所でもあります。

言ってしまえば、あの独裁者ヒトラーだって

ヒトラー「女性に優しい社会を作ります」
  女性「本当ですか?ヒトラー様w分かりました、あなたに一票入れます」

で、ナチスドイツが出来たわけです。

さらにその後、何百万人もの人が殺されたというのに、
女性は自分の権利の事ばかりで頭がいっぱい。。。また同じ事を繰り返す気ですか?と。。。

男性なら、相手が同じ男性であろうと「おいおい!何をやっている!バカかお前は!」と
闇社会の関係じゃない限り同性同士でも叩き合い・注意をするというのに、女性にはそれがありません。

あるのは【共感・協調】です。しかも、そこには「それは正しい事か?間違えている事か?」ではなく、
【女性にとって得?それとも損?】で善悪が決まるということになってしまっている考え方が大半を占めます。

ハッキリ言って、まず女性からの義務も責任も関係のない自分勝手で都合の良い世論がなくならない限り、
「中心にある組織や権力者は【女性の世論に守られている】という形」になりますので、手出しが出来ません。
それこそ【暴動】でも起こせば別の話ですが、残念ながら日本人は世界で最も暴動を起こさない人間達
+「暴動・暴力を起こしたものが負け」という司法ルールもありますので、これはムリです。

直接行動でデモを起こせば・・・?・・・しかし、デモを行った人達からの連絡・消息も途絶えています。
活発に行動していたはずの【男性差別反対への直接行動家】の人が次々と姿を消していきました。。。
「世論に逆らう人間=敵」・・・というわけですね。それが例え【非常識な世論】であったとしても。。。

それを応援しているのが、日本の女性の殆どの人だという事だけでも、十分に恨まれて当たり前です。
一応、世論が反対しているのにそれを無理やり押し切れば、非難の声が上がるというのが民主主義国家。
でも、「おかしなことに平気で賛成してしまう人物」を作れば、もはやそれは民主主義を覆す事になります。

日本において、その「おかしなことでも賛成する人たち」の役割をやっているのが女性。。。というわけです。 





次の記事【女性が恨まれる理由 2 非常識が常識になる瞬間】に続きます。

閉じる コメント(15)

顔アイコン

鬼ノ目さん、こんばんは。

>直接行動でデモを起こせば・・・?・・・しかし、デモを行った人達からの連絡・消息も途絶えています。

そういえばマスターさんも、このところ姿(?)を見せませんね。
ブログもご無沙汰ですし。
まさか…。
今は、只、無事を祈るだけです。

2009/2/11(水) 午後 7:15 [ >((((( ]

アバター

マスターさんに限らず、直接行動に移した人がほぼ全滅ですね。
世論を壊してないのに行動をするっていうのは、
言ってしまえば飛んで火にいる夏の虫ですから、、、

虎穴にいらずんば虎児を得ず(危険を省みない事も時には必要)
という言葉もありますが、これは「それしか方法がない」という意味でもあって、
「直撃ルートと間接ルートのどちらが良いのか?」というのは、
きっちりと見極めてから行動しないと痛い目を見ます。

この手の問題の場合、いくら正論を言っても、
女性自身が正論の通用しない生き物である上に、
バックの思想者・権力者は日本を侵略する意図を含めた団体までいる始末。

直撃ルートなんて自爆です。それで解決が出来るのならとっくにやってますよ。
相手が悪すぎる場合は、ジワジワと仲間を増やして輪を広げながら
絶好のチャンス・タイミングを待たないとね。

2009/2/11(水) 午後 8:09 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ハンドルネームこれだったかな??

直接行動を起こした人が全滅ってもしかしてなんか男性差別の行動することによってまずいことになったとか人の話とか聞いてます?
勤め先に連絡等とか、、非協力乗車自体は自分もやってますが特に
現時点でやばいことはないのですが。

2009/2/11(水) 午後 11:29 [ もい鳥さん ]

アバター

電凸とか抗議メールくらいはさすがに大丈夫でしょうが、
「リアル行動してます、こんなことしてます」と
ネットで説明までしながらやっている人は、
近頃姿を見ないですねぇ。一時期は頻繁に書き込みなどがあったのですが。

2009/2/12(木) 午前 1:11 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>>現時点でやばいことはないのですが。

非協力乗車とか、どうにかして通報して犯罪者にしてやろうという動きは常にありますよ。

それは免れたにしても、リアルで女性の実態を語ると、即重い空気になります。
要するにタブーだからですね。とくに職業の種類によっては要注意かと。
私はニュースバラエティ等を一緒に見ている人に ついつい語りたくなりますが、
すぐに反応が曇ってくるのが目に見えるので、仕方なく引っ込めたり(笑)

2009/2/12(木) 午前 1:57 刑事

アバター

ホント、、、北朝鮮の中でリアルでは金正日の悪口を言えない、
人に聞かれたら困ったことになるのと似たようなものですからねぇ。

痴漢冤罪に関するスレでも【これって、北朝鮮の話だよね?】というツッコミが
幾度かありましたが、本当に日本の女性の発想は独裁者です。

優遇・保護されているのに「差別されている」と言いながら相手を差別して、
差別されている人間には絶対に差別されていると言わせない。
もはや男らしさとか女らしさ以前に、人間らしさを忘れた生き物ですね。

2009/2/12(木) 午前 3:33 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼ノ目さん
確かにあんまり見ないですよね。今の世の中女尊男卑等みたいな
表現はいわゆる男女板の人間以外もよく使うのを見るようになったので男性差別の事実は浸透しているみたいですね。非婚派を主張する
人が増えてきたのもまたその効果の一つでしょう。リアルでの非協力
乗車も実際はものすごい混雑した時間帯とかは避けてますね正直
なんかあったら困るので。

刑事さん
そうですね。自分も仕事が絡んだ関係ではまずこの話題出しません。
よほどフラットな関係を築けた人でもない限りは。

2009/2/12(木) 午後 9:50 [ もい鳥さん ]

顔アイコン

ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1217664261/222-223

あとこれは2ちゃんで拾ったのですが実際まだまだ現実で行動してる人はいるみたいです。

2009/2/12(木) 午後 10:04 [ もい鳥さん ]

アバター

元気に活動を続けているのなら、それに越した事はないですね。
まぁ、近況報告がなかったので、どうしたのだろうと心配していたのですが。。。

2009/2/12(木) 午後 10:17 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ひとつ忘れてた。非モテと女に対して文句を言う人間を意図的に
混同してたたき台にする人間についてどう思います?実際に不利なことを言われたくないそういった風潮を作りたくない女がメインなんですが何故か男まで一緒になって叩いてるのも多いので。

2009/2/12(木) 午後 10:19 [ もい鳥さん ]

アバター

まぁ、ネット上では「男言葉を使う女性」は幾らでもいますので、
(特にそういうケースや、犯行予告など、都合の良い時に男言葉使うのはもう通例)
一概にどうなのか?という意味で真偽が疑わしいのもありますけれどね。
(しかも、なぜかバカマの入ってくるタイミングがいつもそういうタイミング。。。というのも)

どう思う?と言われても、【バカマ乙、創価乙】しかないでしょうねぇ。
実質、大まかに分けてしまえばこの2者くらいなもんですから。
(そもそも、主張の根本になっている発想がアレだったりしますから)

2009/2/12(木) 午後 10:30 鬼ノ目発進号

顔アイコン

非モテの話はこちらですね。
前にも一度出しましたが

非モテ論壇ブログヲチ35
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1233663119/

男女論に関するもので気になる点も結構見られるので
データとして使えそうです。

2009/2/13(金) 午後 7:26 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

大衆としての女様を前にしてなにか声をあげても
「それだからモテない」で先方の議論も思考も停止するので、
そこに自制心や責任意識や何やらを期待するのは無駄。
というあきらめの気持ちで満たされてしまいます。

2009/3/12(木) 午後 1:30 [ 校庭ペンギン ]

顔アイコン

その通りです。何を言っても無駄。
園児を扱うような複雑な心境ですよ、いつも
中高生、OL、ババア、いくつになっても成長しませんね
奴らは!! 出身、出自、年齢関係なく嫌悪する毎日です
見るのも嫌だってくらい憎い!!

2009/6/1(月) 午前 0:02 [ - ]

顔アイコン

こんにちは
ここではHNが自動強制されるので来にくいのですがまたおじゃまします。
ヤフー知恵袋ではHN変えても追跡されてネカマとか中傷されたので傷つくのです。
素でカキコしてるだけなんですが。
書き込み時間がでるのも嫌ですね。
ニートとか罵倒されますから。

ところでヤフーでは自称男が「おまえら男自身が男性差別社会を作ったんだろ。文句いうな」
なんて言ってます。

だけど私はそんな社会作ってないし、そもそも私は最初から差別される男性として生活してましたが・・・
以前リンクの許可いただいたのですが、パソがわからなくてリンクできませんでした。
シーサーブログで日教組体罰暴力教師教諭批判非難というブログをやってます。

そこでも会社の男女差別という記事を書いてます。
ヤフーはやりにくいのでこれからも鬼の目様を草葉の陰から(隠れて)応援しています。

これからもがんばってください。

2009/6/11(木) 午後 1:18 [ kentoppu ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事