鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【日本の女性が、如何にまともじゃない反応・とんでもない意見をしているのか?】というのは、
逆に「完全男女平等の国の人の言葉」や「権利と義務などのバランスを分かっている女性の言葉」を
見てみれば一目瞭然・・・というか、もはや「まるで別の生き物・同じ人間とは思えない」です。。。


夫の苦労は当然で 
自分の苦労は女性への抑圧 
わがまま放題に生きさせてもらって 
「ああ、私は抑圧されているんだ・・・」と勝手に思いこみ 
家でふんぞり返る 

夫の退職金を狙って自分だけ楽しようとする 
自立と言いつつ、どこまでも男性に寄生する 

愛のカケラも無い! 
そんな愛のない女は【身一つで出て行け!】と言いたい。 
そして、夫の愛をその身で思い知って後悔すべき。 

〜瀬戸内寂聴さん〜


いつものこととは言え 舞桃 2008年11月28日 11:43 

このトピを見た男性が何を思うのか、痛いほど分かります。 

どこまでも自分や自分と同じ女性には甘く、男性には義務や責任を押し付け、
思いやりの欠片もない。 普段言ってることとの矛盾も何のその。 

これだもの、男性は結婚なんてしなくなりますよ。女性は愛想を尽かされて当然です。 
女性自らそうなるように仕向けていることに気付きもしないのだから、救いようがない。 

何の説得力もないことを承知で男性に言いたい。
トピ主を平気で批判するような女性ばかりではありません。 

オリーブさんやobaさん、koronさんをはじめとする、
一部「当たり前のこと」が言える女性もいます。 

しかし、そうではない非常識で女性の都合しか考えられない人が圧倒的に多いのが事実。
女性がバカにされ、絶望されて当然だと思います。

同性ながら、私も愕然としました。ここまで多くの女性がおかしくなってしまったのかと。 
ただ、一部にはまともな女性もいることだけは分かってほしいです。 
非常識でおかしな女性と同類だと思われたくありません。


社会に出られる権利を手に入れたのだから、自分の分は自分で全て払うのが当たり前。

イギリスでは女性が「男性に奢ってもらいたい」とアンケートに答えてしまっただけで、
翌日の英国新聞で堂々と

【得るものを得たのに、財布を出すフリだけして、男性にお金を払わせるような人間は
 物を手に入れたのにお金を払わない万引き犯と同じであり、人として終わっている】

などと書かれたのです。社会に出た以上はそれが当たり前の義務・責任なのです。
それも出来ないのなら「家にいろ・社会に出てくるな」と日本の女性は言われても当然です。


(女性議員の発言・主張について)
女性がどうの男性がどうの言ってるところに幻滅しました。 
男とか女とか無しで政策(の内容)で賛同を得ようとすれば良いのに。 
器の小ささを感じるというか、やっぱり女だなと思った。 
私は女性ですけど。 


私が住むイギリスでは、よく日本にありがちな、
「配偶者の理想年収」なんてものはありません。 
聞いたこともない。むしろ、「自分が稼げばいいじゃん?」という感じで、
中には結婚してもパートナーの年収を知らない人もいます。 

まず、配偶者の年収を気にする時点で、男に頼る気満々です。 
そして、日本には、「結婚したら専業主婦希望」という女性も少なくありませんよね。 
(専業主婦は一つの選択肢としてOKだと思います。きちんとした子育てをする為にも) 
そんな女性が多い中で、どうして職場で男女を同等に待遇しなくてはならないのでしょうか。 

さらに、子供もいない専業主婦のくせに、「欧米のように家事分担するべき」
なんていう女性が多い多い。で、お昼は習い事とジムかしら。 

都合の良い「欧米の価値観」を持ってくるな!と、声を大にして言いたい! 
今の日本は完全なる「女尊男卑」社会ですよ。 


このような、苦労知らずのお姫様思考のばか者が 
なぜ大手をふるって、忍耐している男性たちを相手に『ダメ男』と語れるのか? 
この誘惑が多い世界で、男性は女性が考えられないほど忍耐を強いられている。 

「日本は、理性を持って生きるのがこれほどまでに大変な場所であり、
 社会はあなた方男性に、無理な苦痛を強いている。」 

と、外国の女性が言うのだ。 

この意味が分かるか?


いつだったかな、NHKのラジオ放送でハンガリー?だったか東欧の女性が語っていた。
 
「日本人の男性に関して好きでないところがある。それは誇れる素晴らしい文化と精神、
その国に暮らしていることを気づくことなく、大した国じゃ無いと思っていることだ」と。 

「そして何より勤勉で会社や家族に対して責任感の強さを感じる」と。 

その意見に対してラジオに出演していた日本人の女がムキになって、 
「日本の男は家庭を顧みないでろくなもんじゃない」てな感じで日本の男を貶め始めた。 
「だから熟年離婚が増えてるんだ」と言いたい放題。 

これに対して東欧女性は 
「何言ってるの、日本人男性は焼け野原から世界第二位の国家を作ったじゃないの、 
貴女たちは愛情表現が無い等と言ってるけどお給料を家族に渡すことこそ愛じゃないんですか?  
日本人男性はI LOVE YOU I LOVE YOU って言うことが苦手なだけよ。」 
「きちんとお給料を渡し家族のために身を粉にして働く日本人男性は責任感がとても高い」 
というようなことを言ってました。 

日本人の女はこの発言に対して、「会社等で女性差別がある!」などと 
日本女お得意の、男への依存と甘ったれを棚に上げた 
田嶋陽子ばりの被害妄想を展開してヒステリックに反論してました。 

それを聞いていた東欧女性は、「日本の女は幼稚ね」と言わんばかりに呆れた口調でした。



ああ、それってNHKのラジオ深夜便で早朝3〜5時頃だったと思います。
出演者は東欧の女性で日本人の男性と結婚なされている女性です。
それと日本代表がフェミ系女性でしたね。

記憶の片鱗を呼び起こすと・・・

★日本女性「日本の主婦は差別され主婦業は大変なんだ」

☆東欧女性「働いて家庭に給料を持ってくる方がその家の長です」

★日本女性「共働き夫婦もあだってある!」

☆東欧女性「共働きでも沢山の給料を稼ぐ方が家の主で偉いのです」

★日本女性「でも日本の男性は家事をしない!」

☆東欧女性「日本の働く女性はパートが多いし早く帰宅するのだから
      早く帰宅して時間がある方が家事をするのは当然です」

★日本女性「んん〜何て言ったらいいのかなぁ〜」←既に答えに窮す♪

☆東欧女性「日本の男性はとにかく働き過ぎです!
      これほどまでに忙しい日本の男性に要求を突きつける事が変です」

★日本女性「ん〜私の言っている事が解らないかなぁ〜・・・」

ってな感じでお決まりの男性批判と女性差別を繰り返す日本女性でしたが、
欧米人から厳しい事を言われ返答に窮していた様相は今でも笑えます。


「なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか?」についてゼミで討論した事がある。
 
例によって女子学生たちは「日本男性批判」と
「想像上の外国人紳士崇拝の言辞」を並べていたが、 
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。 

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道・華道ともに師範の免許を持つ日本人女性。
その教授曰く

「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態。
 【自らレディとならずして、レディ扱いを求める】のは常軌を逸しています」と・・・。 

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。


で、大手小町・アメブロ・ミクシィ・ヤフー知恵袋・ヤフー提示板、2ちゃんねる・・・
どこを見渡してもこれらの「まともな意見」を言っている女性は1%(100人に1人)もいないのですが。
これでは「まともな人間として扱ってもらおう」と思うだけでもおこがましいのに、
それどころか「男なのだから○○」・「男の癖に器が小さいわね」・「私は女の子だから良いの♪】ですから。

権利を手に入れて、自由を手に入れても、決して「取得以前までの権利・保護」は手放さない日本の女性。
しかも男性への【社会に出ろ】は「ほぼ強制的・義務・責任」なのに、勝手に【男の権利】だと勘違いして、
「女性差別だ」などと言っている現状。。。「男に働かせて、女性には安心して子供を産んでもらって、
一生安泰で過ごしてもらおう」という【産めよ育てよ富国強兵(子供を産む人が一番大切)】という
女性保護の考えの上で、「男なら働け・男ならちょっと位のことは我慢しろ・わがままは女の特権・
男なら女と家族を守れ」だったわけで、女性は差別されていたどころか法律上ですら守られていたのにね。

それでも文句も言わずに働いて家族を守っていた男性を、女性は笑いながら簡単に裏切ったわけです。
しかも、本当に男性と同じ事↑をしているのなら文句はないですが、それすら全くやろうともしません。
子育ての環境がどうのこうのは都合の良い言い訳で、女性の本音は「働き続けたくない」とのことです。

他国なら本当に「クソビッチ」として殴り殺されていますよ?(あ・・・他国なら射殺か)

閉じる コメント(8)

>女性がバカにされ、絶望されて当然だと思います。

もうこれ通り越してひたすら「気持ちが悪い」w
余りにも非人間過ぎて。

2009/2/11(水) 午前 9:12 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>子供もいない専業主婦のくせに、「欧米のように家事分担するべき
なんていう女性が多い多い。で、お昼は習い事とジムかしら。

えっ、その女性様、子供もいないで専業主婦してるの?『・・女性が多い多い。で、お昼は習い事とジムかしら。』ってことは何らかの身体障害が理由とは考えずらいし・・そうか就職難・・いや、白昼、習い事、ジムしてる時点でそんな就職への努力、カケラも見当たらない。
専業主婦する必然性が想像できない。これでよく『女性への抑圧』なんて主張できるな。
『男女共同参画』・・思えばすごい便利な魔法だね。TVゲームにだってこんな便利な魔法ない。結局強敵と闘わなければいけないから・・。
深夜残業やたまに悩まされる胃炎(潰瘍までは至ってないです)。専業主婦を謳うだけで、そんなにいい身分になれるなら、自分も専業主婦やりたいよ。

2009/2/11(水) 午後 1:02 [ ばるまー ]

顔アイコン

↑失礼しました。読んでて思い上がりと読める箇所あった。
深夜残業・・・昨今、就職難が叫ばれる中、環境が悪くても定職についてる幸いは日々、自覚してます。
職場でも、数名の臨時職員いますが、中には高学歴の方がいて生まれた時代がよかったら、この職場よりいいトコに就職できたんだろうな。て若い人います。その人に比べれば自分はかなり幸せだという事は自覚してました。

2009/2/11(水) 午後 1:22 [ ばるまー ]

>ただ、一部にはまともな女性もいることだけは分かってほしいです。
>非常識でおかしな女性と同類だと思われたくありません。

↑あー。はいはいw自称「私はまともな女」お決まりのセリフだよね。
分かって欲しいのであれば、男性がその存在を実感できるくらい「まともな女」の
絶対数を増やすしか無いだろうにw リアルで遭遇しないのであればそんなもの居ないも
同然な訳で。それこそ幽霊の存在を信じろと言われているようなもの。
お前らは信じられるのかとw 女は平気で、自分達でできもしないことを男性に押し付ける。
これもお約束w
女を批判しているようで、「私達まともな女を発見できない男性が悪い」って言いたい
んでしょw 自分達内輪で自浄機能を発生させないお前ら女が悪いって話ですね。
女は男性からのダメ出しに聞く耳を持たないし、社会は女性へのダメ出しを「抑圧・差別」
と解釈する。要は自浄機能でしか良くならないし、それを発生させないということは、
女性全体がその状態を肯定・奨励していることになる。故に 女全員=悪 な訳です。

2009/2/11(水) 午後 7:32 [ sukekiyo ]

アバター

まぁ、確かにやるべきことは

「まともな女性もいるんです、分かってください」と男性に訴える事じゃなく、

「お前らのようなバカ女のせいで、私までバカにされるんだよ。
まともに生きられないのなら消えろ!」と女性が女性に言うことですね。

それ1つもロクに出来ないのに、男性に「分かってください」なんて、
確かにそれはおこがましいですね。

男性なら常日頃から「おかしいものはおかしい」という考えなのにね。
同性に対しても、異性に対しても。
もちろん、「相手が権力者→文句を言えば、自分は消される」とか
そんなヤバイ奴が相手の時はさすがに言えない場合もありますけど、
そういうレアなケースじゃなくても女性は女性に反対しない、
常に「訴える相手=男性」というのも、既に「女性同士における自浄能力がない」と
自ら宣言しているに等しいですね。的確な指摘を有難うございます。

2009/2/11(水) 午後 7:45 鬼ノ目発進号

>常に「訴える相手=男性」

男性に訴えるほうが危険無くお手軽です。
この方法をとるのは、目的が自分の責任逃れ(他女との差別化)だからでしょうね。
この女が欲しいのは単に「まともな女」の称号。
自分だけが男性から良く見られればいい。
決して問題の解決を望んでいるわけではないんですね。
だから女に訴えないし、自身をその他大勢に含めて自浄機能を発生させることもない。
男性が苦しみ続けようが知ったことではない。

目的を達成する安全かつ安楽な方法を計算した結果、男性に訴える(男性を批判する)
ことだっただけの話なのでしょう。故に「男性を信用させるに足る根拠が存在しない」
という矛盾が生じている。
一見殊勝なことを言ってる女でも、紐解けば「責任逃れ」と「自己保身」しか考えて
いないことが分かります。

2009/2/11(水) 午後 9:13 [ sukekiyo ]

アバター

まぁね。。。殊勝というか「聞こえの良い言葉」になってしまうとも言えますね。
「一部にはいるんです」と言われても、一部しかいない事が既に
人間としておかしいわけですから。そんな主張できるレベルでもない。

とりあえず、大手小町の男性が立てたスレの中で、バカ女が多数のとんでもレスをしている中に、
「そんな事を言っている女はバカにされて当然」と
痛い一撃をコマッチャー達に打ち込んでくれた功績は評価しますけどね。

男性から見て「本当にまともか?お前も・・・信じられん」という部分はありますが、
あそこで散々男性スレ主をバカにしていた女から見れば、
彼女の一言はキツーイ一撃であっただろうとは思いますから。

2009/2/11(水) 午後 9:57 鬼ノ目発進号

顔アイコン

大手小町に投稿している女はクズ以外の何物でもない。感情的で論理的に文章を構築できないでいる。
依存体質についても、他人(男)の収入に依存して楽をすることしか
頭にない。「男性の理想年収1000万円が理想」と答えていること自体が依存体質べったりの他力本願思考。恥ずべき考えです。
まず、自分自身が年収1000万円稼いでから物を言え。と言いたい。
そうすると、お決まりの反論。「日本は男社会だからチャンスがない」「男女平等じゃない」何を甘ったれているんだ。喝。
男女平等機会均等法が施行されて20年以上経過している。この間
に努力もせず、仕事に必要な能力や資格を身に着けていないおまえらが悪い。努力が足りない。怠慢と言われても反論できない状況であることを認識せい。

2010/4/26(月) 午前 1:47 [ kri*_*212* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事