鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こうして、今の「男性差別・女性優遇国家:日本」が出来上がってきたわけです。

男性に対しては発想の自由・正論にすら何かと理由を付けて(というか、偽りのデータを作り上げて)束縛し、
自分達は欧米の都合の良いデータ(こちらも義務・対価を抜いた形として作り上げられている)を持ち出して、
それを「これが世界では当たり前」と言い触らし、一般常識化までして能々と生きているわけです。
冗談でも誇張でも大袈裟でもなく、本当に【世界で類を見ない女性優遇国家】を作り上げたわけですね。

更に、女性に優しくない(というか、甘くない)男性にはまるで「あなたは非人間的」のような言い分を放ち、
いざ「女性に優しい制度など」を作ってあげても、女性は平気で権利だけを取得して【義務と責任は放棄】

そして、権利と義務のバランスが取れない・男性だけに一方的に負荷が掛かる男性差別問題が起こったら、
「男が作ったものだから私たちは悪くない。バカマみたいな女に甘すぎる男がいるのが悪い」と手の平を返す。
本当に女は【生まれつきの裏切り者】ですね。。。極道の世界でもここまで悪い奴はいないよ、正直言って。

しかし、それでもまだ「日本は男社会だ!男尊女卑だ!女性差別国家だ!」と言い続けているという。
そもそも男尊女卑って欧米の言葉・昔の欧米のことなのにね。。。日本は女性に一度もあんな事してないのに。
(金は夫のもの・仕事も出来ない・好きなことをする自由もない、その欧米の風習を【男尊女卑】と言います)

そりゃ、男性の怒りもいい加減に爆発するでしょう・・・が、残念な事に
【女性に優しくない男性=人間としておかしい】という勝手な風潮・世論の方が強いわけでして、
現実世界で女性に逆らおうものなら、正しい事を言っていても男性が白い目で見られるという。。。
これだと何も出来ませんし、行動をしても効果がない、、、どころか、最悪の場合は逆効果になる。
(女性が男性差別を訴えた場合「あの子は男に媚びている」・「ブリッコしてる」って噂を流されるらしい)

そんなこんなの現状で、例え女性ですらリアルで「それは女性が悪い」と言うのは結構厳しいという。。。
現段階で、女性に確実にダメージを与えられる、何かがおかしいと感じさせられる確実な行動は1つだけ。
まぁ、ずっとずっと昔から言われている通りのことなんですが、


【男にとって恋愛は≪人生の一部≫に過ぎないが、女にとって恋愛は≪人生の全て≫である】


女性は生物学上「少しでも良い男性を見つけて子供を産む」のが基本的な本能+無意識の心理領域ですから、
女性から恋愛を取り上げるというのは本当に「コーラから炭酸を抜く」ようなもの。つまり「活きが抜ける」

(女性がファッション好きなのも、実は本能です。というか、ファッション自体がそれを目的に作られたもの。
 深層心理の研究などにおいても「女性は生理前(妊娠可能)になると無意識・本能で露出度の高い服を選ぶ」
 という研究結果も既に出ており、女性がファッション好きなのは≪男性の視覚を刺激して性欲を起こさせて
 自分を選ばせる≫という目的があってのことなんですね。男性は視覚の刺激で性欲が目覚める生き物なので)

だから女性はこれだけ「恋愛の事に関しては手段を選ばない・何でもやる」わけなのですね。
普通、男性なら早い人で20代前半、遅くても30代後半にもなれば【恋愛から卒業している】のですが、
女性は見ての通り。。。30代になろうが、40代になろうが、異性・恋愛に関する事に必死。

だから「あなた、モテないんでしょ」・「あなた、女性に相手にされないから僻んでるんでしょ」って言葉を
女性がよくレッテルとして使うのも【男性にも「モテない」という言葉が通用する】と思われているから、
よく使われるわけなんですね。男性にとっては恋愛なんて一歩間違えば【人生の邪魔】にすらなるものなのに。
それが女性には分からない・・・それも、男女の性質の差なんですねぇ。

そこまで女性が「恋愛バカ・異性のこと・セックスのことしか考えられない」のなら、
(だから、深い意味のない言葉でもセクハラ、グラビア写真程度のものでも【卑猥・Hな描写だ】とか
 常にナナメ読み・深読みするんですね。女性が性的・Hな方面の事しか考えられないからこれが起こる。
 何より、女性には男性のテストステロンセーブのような「性欲を抑える機能」が付いてないですから)
それを間接的に取り上げれば良いだけの話。

つまり男性が【女性を相手にしない・非婚化にする・お金や財産を女性に流さない】ということですね。
男性にとっては大して痛くも痒くもない話。でも女性にとってはこれほど痛い話・辛い話はない。
性科学・生物学・女性の心理学上から見れば【女性の本能を達成・完結できなくしてしまう】わけですから。

(だから、独身の女は「若くして結婚した女・彼氏持ちの女」などに対して、アレだけ厳しいのですねw
 「性犯罪を大義名分・盾にして、男性が若い子と付き合い難くしているのも、↑本音はこっちですから。
 仕事に生きている女性でも、完全に頭から恋愛を切り離す事は出来ないらしいですね。本能ですから。
 更に「切り離そうとしている女性は、他人の恋愛まで潰そうとする」とか、、、まさしく↑です)

まぁ、現実的には「女性を相手にせず、非婚化にして、女性を困らせてやろう」というスタートではなく、
【今の女性は余りに性格が悪過ぎる。こんな奴と結婚して一緒になんてなりたくない・養いたくなんてない】と、
ご丁寧に自分達から身勝手でバカな行動を連発・自爆して結婚を遠ざけてしまっただけなんですけどね。
それが現在起こっている非婚化の理由。。。で、さらに意図的に非婚化にする動きも出ていますので、
(というか、それも女性の勝手すぎる行動が引き金になっているのは同じだから、どのみち自業自得ですが)

【日本女性=不良妻権(不良債権)】であることを、わざわざ自分達で証明して、
それでも尚且つその要望・主張の勢いは身勝手・履き違えた平等を極めるばかり。。。
遂には「かけっこで順位を付けるのも差別」・「みんな主役じゃないと差別」などなど、
もはやとても文化や秩序のある国の人とは思えない行動まで、女性は平気で取っているし、
またそれらの原因となっている組織を応援しているのも大半が一般の女性です。
(男性が応援している場合は大抵【その組織のメンバー・関係者だから】なのに、女性の場合は違う)

もはや、男性差別・女性優遇どころか、下手すれば一国の秩序と文化を丸ごと潰しかねない危ない行動を、
女性は日々の生活の中で平気で主張するという。。。これで「女性を認めろ・参加させろ」と言われても、
誰が認めるのだろう?というか、こんなトンデモないことを多人数でやる奴を認めるのって正当なことなの?

女性はバカにされている・・・と言うより、バカにされて嫌われて当然のことを自分達が堂々とやっているだけ。
それで批判されても≪バカにしている・女性の権利を不当に侵害しようとしている差別だ!≫と言うのなら、
もはや「差別の意味」・「何が差別なのか?」すら分からずに差別だと言っている集団が日本女性なのですね。
こんな人達が殆どなのだから、女性に権利を与えたこと自体「失敗・間違いだった」と見られても当然でしょう。

しかし、女性から見れば、それも「男性の勝手な偏見」・「女性は抑圧されている」とのことです。
【正当な理由があるのに偏見】・・・【偽りの理由・データを勝手に常識化・ソース化したものが正当】。。。
そんな冗談のような環境を作り出して(アメリカではホントに「ジョークだろ?」と笑いが起こったね)
それを平然と支持し続ける日本の女性。。。あなた達は本当に何を考えて生きているのでしょうか?

少なくとも、男性からわざわざこういう指摘や批判を受けなくても、
女性が女性に対してこうやってツッコミ・注意を入れることが出来るようになるまでは、
それは「一人前の人間」とは言えないし、大筋で女性が認められなることもないでしょう。
それは極々当たり前のことです。これだけ非常識な迷惑を掛けて、それでも認めろと言う方がどうかしてる。

まぁ、その当たり前の事を言っているだけの人に平気で「逆ギレ・逆恨み・無視・アクセス禁止」をするのが
日本女性クオリティですが。。。早く一人前になってください。。。と言うよりも【早く人間になってください】

閉じる コメント(30)

顔アイコン

>例え女性ですらリアルで「それは女性が悪い」を言うのは結構厳しいという。。。
自浄作用ホントにないですね。経験論なんでソース挙げれないですけど、皆さん↓こんな経験ないですか?

女から「ドコか行きたい」とイキナリ言われる → 即興で無難にこなせる行程を組立てる → 実行する → お気に召さなかったのかドライブの途中で提案を受ける → 「ドコドコでナニナニやってるよ」 → ドコドコの場所を聞く → 「知らない」と回答される
→ ○○市にあるのは自分の知識にあるので、市内に入ってからコンビニに行って詳しい行き方しらべる。女はファッション雑誌読み漁り → 着く。女ご満悦、私疲労 → 夕方になった帰る → ハラ減る → 手頃な処にラーメン屋見つける。そこに行こうと提案するが却下される
↓続く

2009/2/13(金) 午前 1:15 [ ばるまー ]

顔アイコン

→ この街よく知らない、カーナビない。「お前が決めろ」といって女にハンドル預けようとする(保険はo.k) → 断られる。結局、運転続行。 → やはりメシ屋見つからない。1時間さまよう → 女キレる → ケンカになる → 当然、決着つかない。 → 女に「お前の友達にどっちが悪いか聞いてみろ。」といい第三者に結論を委ねてこの場を収める。
↓(この長い前置きの文の主旨です)
とりあえず私の親友に意見を聞いたら「お前の要領や知識不足もあるだろうが、女が勝手すぎる」といわれ納得。女の友達も似たような事言うだろうと思い。その場は安堵。
しかし、後日、女から聞いた話は女の方の友達は、「男が悪い」と言われた。女、勇気づいてリターンマッチ、私疲れて降伏。
自粛させるどころか助長させる結果になってしまいました。それ以来、女の良識を疑うようになりました。
遠い若い頃の思い出です。皆さん、経験ありませんか?

2009/2/13(金) 午前 1:16 [ ばるまー ]

顔アイコン

>つまり男性が【女性を相手にしない・非婚化にする・お金や財産
>を女性に流さない】ということですね。
>男性にとっては大して痛くも痒くもない話。でも女性にとっては
>これほど痛い話・辛い話はない。

現代女性(フェミニズム)の最大の誤算は、男性の「【結婚しない
選択肢】を想定していなかった」ところにあるように感じますね。
差別の無い世界(平等)は、いろんな形がある--権利・義務が等し
く課せられている〜権利は無いが義務も無いまで--と思われますが、
「関わらない=損得・利害が発生しない」というのも、平等の一つ
の形として見た場合、(逆説的に)こういう男性こそ、女性を認め、尊重しているすばらしい男性ということになるのかもしれません。

2009/2/13(金) 午前 1:30 [ Mr.S ]

アバター

基本的にはそうですね。しかし、実は・・・一部ではそれが逆だったりする場合も。。。

まぁ【女の敵は女】の言葉の通りなのですが、上野千鶴子の近頃の記事は、
「これからは女性も一人で生きる時代・お一人さま老後」についてです。

・・・要は、「私達は結婚も出来ずに、まだまだ男性しか活躍できない社会の中で、
必死に生きてきた!お前ら主婦やモテる女が、男の金で能々と暮らしている中で自分だけ・・・
お前らも私たちが啜ってきた苦汁を味わえ!」という意味に見えて仕方がないのですね。

なんと、この恋愛至上主義の中で「結婚しない事を推奨・推測」しているのですよ。
「意地でも男性に結婚させる」という方向じゃなく。。。
散々、非婚に導くような事をやっておいて、その後に出てきたセリフがコレですから、

【自分が歩んできた、決して楽とは言えない厳しい道程と辛さを、
今まで楽な方法で生きてきた甘ったれた女にも味あわせてやろう】

・・・そんな女の復讐心が見え隠れするわけですね。

2009/2/13(金) 午前 2:28 鬼ノ目発進号

アバター

つまりは、こちらは上野千鶴子の思惑通りの行動をしているわけでもあります。

でも、だからと言って今の女性の醜態に甘んじれば、
こちらはもう一方の主張派「早く、女性と結婚しろ」という、男性を奴隷扱い
しているような奴らの主張に従うようなもの。。。(Mr・Sさんが仰っているのは
こちらの方ですね。まぁ、私も普段はこっちの奴らの話をしていますが。。。)

つまりは【非婚狙い派(上野派)】と【バカ女とでも結婚しろ派】との間で
男性は板挟みになっているわけなんですね。

もし【誤算】があるとしたら、真面目になった女性が再び男性を尊厳すること、
外見よりもまず中身を徹底的に磨く事。
男性がそれで女性を少しでも見直して、また結婚するようになる事。

つまりは、権利と義務と自由と責任の関係性を女性にきっちりと把握してもらって、
元の社会に近い状態を取り戻す事ですね。フェミ+上野+創価の【誤算】を作ろうとすれば。

2009/2/13(金) 午前 2:28 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>女にコミュニティを平和に維持する能力は無い。

まず…全般としての男女を云う場合は「男性」「女」という差別表記はマズイのでは…。
かつてミスター[一座]に対し「男」「女性」という差別表記は如何か?と問い詰めたのだし。
「女性(笑)」「女(笑)」とかなら、「女性」とは別なので問題ないかと。

で、そうなるのは女性(笑)が男性にコミュニティ(社会)を平和に維持することを
いわば”丸投げ”してきた結果と云えなくも無い側面もあり…

かといって、男性の責任も問う、もしくは女性(笑)を擁護するのは建設的ではなく、
人間の進化は、人間に成る…つまり、社会的な能力を培うことなので、

ここは感情論を排し、これまでのように男性からの統治を受けつつ、
女性(笑)が努力を始めるしか無いわけで。

っで、女性(笑)の努力開始を後押しすることが可能なのは、
望さん他のような女性ではないかと…。

2009/2/13(金) 午前 11:56 刑事

顔アイコン

>それでもまだ「日本は男社会だ!男尊女卑だ!女性差別国家だ!」と言い続けているという。
そもそも男尊女卑って欧米の言葉・昔の欧米のことなのにね。。。日本は女性に一度もあんな事してないのに。
(金は夫のもの・仕事も出来ない・好きなことをする自由もない、その欧米の風習を【男尊女卑】と言います)

女は子供を生む大事な役目はありますが・・・社会性はゼロです。
これは非常に動物的に出来た構造が影響しているのでしょう。

実は、心ある女性は≪女は悪いのよね・・≫と女だからこそ、女のいやらしい部分を十分承知していて吐露する事が有ります!!

まあ、とにかく女は社会性が低く脳味噌もその分小さい。そのくせ保身の能書きが実にうまい!!

◆アメリカの女は権利も言うが、男と同等に≪義務も果たす≫が日本の女は権利は欧米並みに言うが≪肝心の義務や責任は男に押し付ける
卑怯者である!!!!!≫これが私の日本人女に対する結論です。

2009/2/13(金) 午後 0:07 滅亡愚民日本..ゲスジジイ

顔アイコン

女性のコミュニティを平和に保つ秘訣は「黙認」「迎合」「排除」に尽きます。


「黙認」の根底にあるのが「明日は我が身」という考え方です。
要するに「もし自分がされたら耐えられないから」ということで。

それでも摩擦や対立がコミュニティの維持に支障をきたすレベルになると
一転「排除」に向かうのですが。

強者やコミュニティ全体に利益をもたらしてくれるモノ、当たりさわりのいいモノには迎合したり。

2009/2/13(金) 午後 0:38 [ 昼行灯 ]

>まず…全般としての男女を云う場合は「男性」「女」という差別表記はマズイのでは…。

どこがマズいの?
悪行動を悪と見なす場合は「区別」ですよ。
差別呼ばわりとはいささか心外ですね。
女性は女の堕落を放置している。自浄機能でしか改善し得ないのに放置しているということは、
所謂「女性」も同罪・同レベル。だから全て一括りで「女」と表現したのです。
敬称をつけるに値しない人達ですよ。

2009/2/13(金) 午後 6:55 [ sukekiyo ]

顔アイコン

こんばんは。

>まず…全般としての男女を云う場合は「男性」「女」という差別表記はマズイのでは…。

下のリンクを見ると、女を「女性」と呼ぶことはおろか、「女」と呼ぶことさえ、嫌になりそう…。

○県 4月から、女性就業担当 全国初 自立まで保育も
http://www.saitama-np.co.jp/news02/13/17x.html

2009/2/13(金) 午後 8:03 [ >((((( ]

顔アイコン

>女を「女性」と呼ぶことはおろか、「女」と呼ぶことさえ、嫌になりそう…。

そういう時には、『女性様』と言っておくのも宜しいかと。
「はいはい、仰るとおり」とでも言っておいて、放置するくらいしか対処法は無いですから。「犬のウンコが落ちている」位の認識で居る方が、精神衛生上も良いかと思われ。
(こんなの↓が『普通の女性』らしいとなれば)

未婚女性が「理由」告白 「草食系男が増えてるのが悪い!」
http://www.j-cast.com/tv/2009/01/30034535.html?ly=cm&p=1

2009/2/13(金) 午後 8:48 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>悪行動を悪と見なす場合は「区別」ですよ。

ほか仰ることは痛すぎて気絶するほど承知なのですが;;;
【かつてミスター[一座]に対し「男」「女性」という差別表記は如何か?】
と問い詰めた過去は、都合よく「無かったw」ことには出来ませんorz

つまり彼らを批判した公平性を自ら崩す自爆行為となってしまうのですorz
ログとして残る発言の中で「反男性差別」と云われる側の公正さを保つことは、
ミスター[一座]に止まらず、これから先に起こりうるバトルに備える意味でも、
ここは一枚岩として自律しておかないと後々困ると思うのです。

>自浄機能でしか改善し得ないのに放置しているということは、
>所謂「女性」も同罪・同レベル。だから全て一括りで「女」と表現したのです。

望さん他、ここに賛同してくれている本当に数少ない女性まで一律に
批判していると取れる言い方も、やはりマズイかと…。
全ての女性を蹴ってしまえば、もはやこの問題の改善の可能性は限りなく無になり、
もはや男性の間だけで実効性の無い【愚痴】を言い合っているだけorz
になるかも知れないのです;;

2009/2/13(金) 午後 10:26 刑事

アバター

>「草食系男が増えているのが悪い

ちなみに一年前と数ヶ月前まではこうでした。

【第24回】アラフォー女性とエコ王子
“三高女子”は“草食系男子”と相性がいい?!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20080617/162297/


【第33回】草食系男子が日本を平和にする
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20081117/177494/


自分達の行いが悪い、何とかして治さないと!
という考えが永久にない女性が殆どだとよく分かります。
責任のない場所や人に責任を求めようとするから、話が右往左往・あっさり反転したりする。

2009/2/13(金) 午後 11:32 鬼ノ目発進号

アバター

>「男性・女」表記

まぁ、微妙なところですね。
平等という観点から見れば両方「男・女」か「男性・女性」ですし、
公平という観点から見れば女性に「男」などと偉そうに呼ばれるだけの理由はないが、
男性が「女」というだけの理由はある。
(男性は基本的にそれだけの事している+女性の悪態・悪質な行動)

平等は「同じように」
公平は「普段の行いなども含めた客観的視点」ですから、
なんとも言い難い部分もありますね。

男性側には「なぜ【男】などと偉そうに呼ばれないといけないのか!」
というだけの理由も、それだけの苦役も買っていたりしますからねぇ。

結果平等で見るか、公平に見るかで見解が分かれますね。

2009/2/14(土) 午前 10:57 鬼ノ目発進号

>男性側には「なぜ【男】などと偉そうに呼ばれないといけないのか!」
>というだけの理由も、それだけの苦役も買っていたりしますからねぇ。

そうですね。
私が

女性からの【男呼ばわり】→×
男性からの【女呼ばわり】→○

なのは、まさにこれが理由ですね。
「お前らに一括りにされたくないわい!」というところでしょうか。

>結果平等で見るか、公平に見るかで見解が分かれますね。

まあ、スタンス↑によって見方は変わってくるので、どちらが正しいかは
確かに微妙なところです。
なので、刑事さんの考えも有りだと思いますよ。

2009/2/14(土) 午後 0:50 [ sukekiyo ]

>【かつてミスター[一座]に対し「男」「女性」という差別表記は如何か?】
>と問い詰めた過去は、都合よく「無かったw」ことには出来ませんorz
>つまり彼らを批判した公平性を自ら崩す自爆行為となってしまうのですorz

無かったことにする必要は無いですよ。
そして公平性を崩すことにもなりません。
批判されるに足る理由を持つ連中を「批判しない」ことこそ不平等だと思います。
つまりこの不公平性は、連中が「女」呼ばわりされる必然性を持つことが原因なのです。

2009/2/15(日) 午前 7:18 [ sukekiyo ]

>全ての女性を蹴ってしまえば、もはやこの問題の改善の可能性は限りなく無になり、
>もはや男性の間だけで実効性の無い【愚痴】を言い合っているだけorz

私は彼女らの「改善」なんか期待しちゃいませんよ。
見所のある女性ゲストが何人いようが、まともな女性がリアルで増えていない以上
焼け石に水以下の存在でしかないわけです。言ってみれば単なる役立たず。
役立たずを全員蹴ったところで状況に影響なんか及ぼさない。
「まともな女性を蹴らなければ存在したはずの可能性」なんて最初から無いですから。
まともな女性なんていてもいなくても同じなんです(だって女のコミュニティに
自浄機能なんか無いでしょうw)。
というか「まともな女性もいる!」なんて女擁護の材料に使われるのもウザいから、
逆にいないほうがいいくらいで。
まあそれでも「男性差別に反対したい」というのであれば別に止めませんが。

有りもしない可能性(改善への期待)にベクトルを向けるよりは、完全に切り捨てて
自衛に向けて情報交換した方が有益です。勿論愚痴はホドホドにねw

2009/2/15(日) 午前 7:22 [ sukekiyo ]

アバター

まぁ、こうやって「昔は恋愛する気もあった立派な社会人の男性」を
悉く潰している・嫌われるように自分から仕向けているってことにすら、
女性は全くと言っていいほど気付きもしてないし、そもそも考えてもいないですからねぇ。

そりゃ、男性もいい加減に本気でキレる+見捨てるのも当然だとは思います。
それだけの事をやっている+そういう奴らを大々的に応援してるのは女性当人ですからね。
(日本人男性を目の敵にしている韓国・韓国宗教を応援しているのも日本の女性。もはや売国)

まぁ、訴えるのが全くの無駄というわけでもありませんが、
(女性は協調する動物なので、一定数になるまでは変化ないが、
ジワジワと増えて一定数を超えれば、そのあとは爆発的に広まる性質ですので)
道のりは長く険しい。。。というか、先がまったく見えないのも確かですね。

おかしいものにおかしいとすら言わない。
そもそも「おかしいもの=女性に都合の悪いもの」という基準ですから、
判断の時点で既に誤っていますからねぇ。

難儀なもんだわw

2009/2/15(日) 午前 8:28 鬼ノ目発進号

顔アイコン

どう考えても、今の日本女性は産業廃棄物以下でしょう。(

2009/3/14(土) 午後 9:11 [ kri*_*212* ]

顔アイコン

>普通、男性なら早い人で20代前半、遅くても30代後半にもなれば【恋愛から卒業している】
↑この件については、一部マニアというか求道者めいたのがいて、
70歳男性が19歳女性と結婚とか、
77歳男性が18歳女性と結婚とか、
80歳の坊主が30歳の女性と交際という例もあり、
男性の多様性の一部としてそういうのもいるといっておきます。
(音楽や芸術に打ち込むように恋愛に打ち込む奴もいるということ)
ただその例でも若い女に集中しているのは共通。

2009/12/14(月) 午前 0:34 [ The-Realist ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事