鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

児童や少女を守るとされている「児童ポルノ改正法案」・・・しかし、それは事実なのでしょうか?
その「先進国では殆ど行われている」という、それらの法案によって各国の現状はどうなのか?
それの真意を問う事こそ、真っ先に考えられるべき事であるのだと思います。

なぜなら、「○○さんもやっている」・「あの人も、この人もやっている」と言っても、
それが悪い事(悪い結果を出している)のなら、マネをする意味がないからです。


犯罪率統計-国連調査(2000年)
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html

G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)

カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止
アメリカ 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ    9.12件   単純所持禁止
ロシア   4.78件  
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件 


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9291/img_9291_52451732_3?1243048998


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9291/img_9291_52451732_4?1243052006


・・・さて、これのどこが「改正=女性を守る事・少女や児童を守る事」になるのでしょうか?
禁止にすればするほどに増えているじゃありませんか。


また、この裏には「ある≪隠された陰謀(本音)≫」があるようで。。。


国民が知らない反日の実態 - 児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html


【韓国】広い中国市場目指す韓国漫画(マンファ)
「中国に韓国漫画の優秀性を知らせる」「中国では暴力的な日本漫画に反感」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/726737.html


【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965011.html


うーん、相変わらず誤解があるなあ。
イギリスでは流通が問題になっただけで、ゲーム内容に抗議してきたわけじゃない。
そもそも日本に抗議してきていない。

日本に抗議してきたのはアメリカの市民団体。
そこの理事の一人が≪規制派弁護士の「角田由紀子」≫
国際女性人権法廷だかの立役者。

今回のは「(日本の)国内の人権屋の手引きで始まってる」んだよ。

そこにアメリカのフェミと特アの日本コンテンツ潰しが乗っかってんの。
騒動の発端となったメーカー、イリュージョンに
英語と何故か中国語の抗議文が大量に来たって話聞いてないかな。



この規制の裏側には中国がいる

目的は日本の漫画・アニメ潰し

手先は日本ユニセフと、フェミニストで反天皇制の角田由紀子。 
ユニセフの会長の赤松良子。児童ポルノ問題に火をつけたといわれる親北朝鮮派の清水澄子。

児童ポルノ規制問題で、ユニセフやECPATと組んで規制を推進している
日本キリスト教婦人矯風会の代表者、東海林路得子

≪ただの反日活動≫です

だから民主には絶対に投票するな。野田は落選させろでおk



『日本表現関係ウィンブルドン現象回避』の為に署名先。
各所で署名の必要記入欄は異なるんだけど、一度記入した欄は自動的に記入されるので楽。
HNなどでも署名おkらしいのでみんなよろしく。


『架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名』
http://www.shomei.tv/project-1025.html

『同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願』
http://www.shomei.tv/project-1148.html

『児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名』
http://www.shomei.tv/project-194.html


要は「世界に認められている文化である≪ANIME≫」を、
自分の国の発祥・主となるカルチャーとして引き入れるためには、
日本がマンガ大国・ANIME=日本の産物では困る人たちがいるわけです。

確かに、普通は「マンガ=カートゥーン」ですが、日本のアニメだけは「アニメ」です。
つまりは日本アニメだけは「世界の中でも特別」と認められているだけの文化であり、
「それを手に入れたい」・「日本がアニメ大国のままだったら邪魔・ウザイ」と思う国があるわけです。

そのために児童ポルノという言葉や、女性や少女の性被害の惨状を利用しているのならとんでもない話ですし、
それこそ≪世界の被害女性や被害少女に対する侮辱≫と言えるのではないでしょうか?

その上で、「これこそ正しい」と言いながらも、実際には「それをやっている国の方が被害が大きい」
「それをやればやるほどに被害が増えている」・・・ポルノを規制した国の方が性犯罪が多いのです。
これならば女性は「良いように利用されて・しかも性犯罪が増える方向に向かわされている」と言えるのです。


・・・これのどこが「正しい事なのか?」・・・それを問い質すべきではないでしょうか?
これを有耶無耶にしては、ただ単に「正しいと言っているだけのものに賛成している」となってしまいます。


まして、これらは色々と「他国関連」・日本のアニメを潰して、「自分たちがアニメを作った」
という事にしようとする勢力が裏でコソコソと絡んでいる工作が数年前からあり、
これに協力するという事は、最終的に自分たちの国のサブカルチャー等を自分で壊す事になります。

相手は「エロゲ(アダルトゲーム)」などのような「普通の人なら反対できない分野」から入り込み、
そこから徐々に「普通のアニメ1つ1つ」にまで規制の手を伸ばすつもりです。

見ての通り、最初は「猟奇系」などの「危ない分野」と大義名分を唱えていたのが6月16日
しかし、一気に普通の「ただのアダルトゲーム」にまで手を伸ばしてきたのが6月24日
・・・自主規制という話になっていますが、そんな事をしたら仕事を失って生きていけなくなる。
東京の土地開発の「立ち退き」の時よろしく、そういう「自主的」には、殆どの場合「脅し」があります。

そういうのを許すのが、社会的正義なの?・・・だったら正義なんていらないですね。

また、こういう問題になると「右・左」とか言われますが、そもそも右(保守)でも左(革新)でもありません。
相手は明らかに≪他国勢力≫なのですから。※↑これらは本来「自国民同士での対立」で使われる言葉です。

最後の最後には「みんな食われる」のは間違いのないことです。
他国&多国間の抗争というものはそういうものです。温情などがあるのなら最初から出来る事じゃありません。
利用出来る者を利用し終わったら、その人たちも含め相手を殲滅させるのが最終目的なのですから。

是非とも、せめて「自分の国は自分で守る」・「自分の国の文化は自分たちで守る」という、
どの先進国・発展途上国でも自国民として当たり前である意識くらいは最低限持って頂きたいものです。


特にこの件に関しては、女性の方々は「このまま」でも良いのでしょうか?

「女性のために」・「女性を守るために」・「少女・児童を守るために」などの言葉を大儀として使えば、
≪女性は簡単に私たちに賛成してくれる≫と、そう思われていて、それを上手く利用されているわけです。
これは政界・反日などにおける、女性票・女性支持者の取得に関わる方法からも、そういうやり方です。


「女性は判断なんて出来ないから≪私は女性の味方だよ≫と口で言うだけで勝手に賛成してくれる」


そういうやり方こそ「女性をバカにしている!」と言うべきものなのではないのでしょうか?

それとも、本当に女性は「女性を守ってあげる」とさえ口や言葉だけで言われていれば、
その中身が伴ってなくても、、、いえ、その中身が女性にとって全然良くない事(悪い事)であっても安心して、
その言葉1つだけで簡単に、そういう人たちに賛成してしまうものなのですか?

・・・それなら本当に同じ人間として幻滅しますし、軽蔑します。社会人として当たり前のことです。

一体どこの世界に、大きな大人になっても「アメをあげるからこっちへおいで」みたいな甘い言葉だけで、
ホイホイと間違ったことにさえ付いてく人間がいるのでしょう?

・・・もしも、それも自分で正しく判断もできない人間なのならば、大人として軽蔑されて当然です。
少なからずとも、そういう女性が少数であり、大抵がまともに判断できる賢明な女性であることを祈ります。


もし、これらを読んでご理解頂けるのであれば、
転載して多くの人に広めて頂ける様、お願い申し上げます。

閉じる コメント(103)

アバター

それに順序に関しても、当たり前のように明確なのは
「禁止にするほど、価値は上がる」ということ。

児童ポルノにプレミアが付くくらいは、誰にでも分かるよね?
で、児童ポルノにプレミアが付くって事は、
【少女の裸を撮影する事にプレミア価値が付く】ってことなの。

無論「違法・捕まる」ことなので、一般人は早々手を出せない。
女の裸1つで人生終わるなんて、普通は望まないからね。

じゃあ、「作れば逮捕されるようなもの」・「違法な世界」には、
いったい誰が、どういう人たちが手を出すの?

考えれば考えるほど、「マフィアに誘拐され、撮影されながら犯される少女達」という
海外の現状・方向へ近づくじゃないか。

なぜ、物事を論理的に考えずに、順序すら飛ばしている(寧ろ、意図的に逆計算)してる奴が、
そんなに上から目線で偉そうなの?普通は逆だよね?

だから「不真面目な奴ほど・・・真面目に生きるのがイヤになる」と言っているの。

2009/6/30(火) 午後 10:18 鬼ノ目発進号

顔アイコン

確かに規制を厳しくすると地下に潜るでしょうね。
暴対法施行後のヤクザが地下化(マフィア化)して、「警察の手に負えない犯罪組織」
になっていったのは有名な話。

手に入れにくさを煽れば、酒でさえ犯罪組織の資金源になりますから

2009/6/30(火) 午後 10:48 [ スカラベ ]

顔アイコン

児童と言う名の矛盾。

18才未満の女が児童と言うのなら女性が16歳から結婚出来る法律は確実に違法となる。
何故なら結婚とは性交渉が必ず伴うものである以上、夫となる男性は各県の淫行条例に抵触する。
更に18未満で離婚したとしても次の婚姻は親の許可すら要らないと言う実に摩訶不思議な法律なのだ。

16歳で結婚し17歳で離婚した女は18才未満であっても次の婚姻は親の許可は要らない。
なのに売春をした場合買った男が処罰されるし性交渉をした場合それも男が処罰される。

よく裁判で「性に未熟な少女を遊んだ卑劣な犯行」と男は断罪されるが一度結婚した少女が性交渉や売春をした場合も同等なのだから呆れる。

それほど少女を守りたいならティーン雑誌の過激な性描写は何故規制しないのか?

二次元禁止を唱えるならば少女雑誌の性描写も確実に触れる。

我が国の法律は全く整合性がないのだ。

2009/7/1(水) 午前 6:31 [ 南西諸島 ]

顔アイコン

そうそう。さらに問題なのはなぜか児童ポルノに対して
男児ポルノとかジャニーズJrの裸とか、また2次元でいえば
BLなどの18歳未満を出している「女性向けポルノ」に対する
取締が一切みられないところだよな。本当に児童の人権を思ってる
ならこれも規制しなければいけないはずなのにこの「めつ」という
バカフェミはそこには全く触れない。さらに出てくるのは「女性の人権」のみで一向に男性の人権には触れない。男性の強姦被害者や女の性犯罪者はいっぱいいますが。日本は国際的に遅れてるので全然統計的に数はでてこないですが。

2009/7/9(木) 午前 2:40 [ えくい ]

BLなどの女性向けポルノは、小学生でも読んでるのに規制しないのが不思議です。

もっとおかしいのは、買春は取り締まっても、売春は取り締まっていないことです。

常識的に考えても、買う方も売る方も悪いのだから、両方取り締まるのは当たり前。

覚せい剤を買う方だけ取り締まって、売る方を取り締まらないのは、おかしい。

売春も違法になってたはずです。いつから合法になったのでしょう?

フェミ権力が司法をこれだけゆがめているとは。

2009/7/9(木) 午前 4:03 [ mio ]

顔アイコン

少年誌に比べて規制の遥かに緩い
少女漫画でも一時は性描写が問題視されたこともあったのに
BLが何故かスルーされているのは

題材が男性だからというのが一番大きいかも知れませんね。
だから小学生でも普通に嗜める。

「腐女子」が市民権得るレベルまで急成長するわけですね。

2009/7/9(木) 午前 9:21 [ 昼行灯 ]

今回は児童ポルノ禁止側の立場になって考えてみたいと思います。
福島瑞穂さんは児童ポルノ禁止法を改正する事に反対しているようです。
単純所持と言う考え方は否定しませんが単純所持だと卒業アルバムで水着の女の子の写真が載っていれば捨てなければならないと聞きました。
捨てる期間は改正から1年間だから家にある卒業アルバムを捨てる事かなと思います。
まあ単純所持禁止を可決すれば卒業アルバムなどを捨てる必要があるのかなと思います。
児童を守る事は良い事ですがそれによる冤罪が発生する事については慎重であるべきだと思います。
今では痴漢冤罪について周知され始めているので同じ差別に反対する者として差別をなくして行けたらと思います。
僕としてはこの記事は良い記事だなと思ったので傑作ポチしました。

2009/7/12(日) 午前 1:19 [ - ]

あっすみません。
福島瑞穂さんの児童ポルノ禁止法の反対については下にソースを貼っておきます。
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-647.html

2009/7/12(日) 午前 1:21 [ - ]

顔アイコン

この法案は絶対に児童を護れない!逆に児童ごと人類を侮辱してしまう表現禁止の悪法。"近隣諸国条項"など比べ物にならない。下手をすれば、隣国のように法律や秩序の方が逆に歪められてしまう危険な考えでもあります。
"人権用語法案"で懲りているなら、考えるまでも無いことでしょう。
ついでに↓
<script src="http://www.shomei.tv/project/blog_parts.php?pid=1025&encoding=sjis"></script>

2009/7/12(日) 午前 2:16 [ IB ]

IBさん有り難う御座います。
確かに児童ポルノ禁止法では児童を100%護れるとは思っておりません。
上記のデータのように生身の児童が狙われる恐れが高まるという逆効果的なデータもある位ですから。
充分議論して決めて欲しいです。
もちろん僕は児童ポルノ禁止法の改正には賛成です。
ただ冤罪が発生する事については反対です。
後は人権擁護法案には賛成しかねます。
僕もあまり良いイメージを持っておりません。
ソースは↓に持って来ました。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
フェミニストとして本当に女性のためになる活動をしたいと思います。

2009/7/12(日) 午後 4:54 [ - ]

アバター

もちろん、それが出来るのなら、
そして、それを望んでくれているのなら、
何も言わないのですよ。あなたの理論・理想は、形自体は間違えておりません。

しかし、現実的にはFBIまでそれを囮捜査と称して、
何もしていない人間を捕まえて検挙数を稼ぎ、
そして北欧では邪魔な人間を捕まえていくためにも使われており、
日本の法案の内容は、それと全く同じ事をやっているわけです。

いや、正確には創価・韓国・中国ですかね。
もはや「日本人を消せ」・「日本アニメを我が物に」という
そういう思想も色々と混じっているわけで、
ぜんぜん「少女を守る」じゃないわけです。

それなら娘を売っている母親を捕まえれば良い。
でもそれは殆どしない。それどこか、少女が自ら撮影を志願するような国。

2009/7/12(日) 午後 5:13 鬼ノ目発進号

アバター

単なる表向きの建前として「少女のために」と言っているに過ぎないのが現状です。
全然歯止めをかけるつもりがない。むしろ、金稼ぎの道具として、
女性の性を売り物にしてお金を手に入れて、、そのツケを全て男性に負わせているに過ぎないのが、
日本の現状です。他国の「泣きながらレイプされ、それを撮影される」という
本来の児童ポルノの悪質さなど、欠片もないような状況。。。

それこそ、他国の少女の人権や被害という名目を、
日本女性の利権化+食い物にしているわけです。

表向きの「言っていること」と、本当の「裏の目的」を区別できないと、
フェミニストどころか、あなたも少女への被害や、悪徳な利権に関与する事になりますよ。

2009/7/12(日) 午後 5:15 鬼ノ目発進号

鬼ノ目発進号さんどうも有り難う御座います。
確かに児童ポルノ禁止法は絶対的に児童を護る法律でない事は認識しております。
児童ポルノ禁止法の改正により生身の児童が犠牲になるとデータに出ているからです。
もちろん児童ポルノ禁止法の改正には否定しませんがだからと言って生身の児童を犠牲を考えていない改正法には反対です。
児童ポルノ禁止法による改正をするなら児童に対する性犯罪をより重くするのが先決でしょう。
でも冤罪が発生しないようにしなければなりません。
冤罪防止と性犯罪防止を両立出来てこそ児童ポルノ禁止法の改正に意味があると思います。
それとFBIが囮捜査として冤罪を生むのには大反対です。
法治国家であれば冤罪を生まない方法で議論をすべきです。
確かに娘を売る母親や父親は罰するべきでしょう。
それをしないのはおかしいです。
もちろん少女が自ら撮影を志願すると言う事は貧困か裕福になりたいのかどっちかでしょう。
これは少女の名誉を傷つけ少女にためにならないので女子少年院で教育すべきでしょう。

2009/7/12(日) 午後 11:22 [ - ]

鬼ノ目発進号さんどうも有り難う御座います。
確かに児童のために児童ポルノ禁止法を改正するなら冤罪も性犯罪防止も両立していかなければならないと思います。
確かに女性の性を売り物にするのはフェミニストとして許せません。
児童に対するレイプには大反対でそれを撮影するのは許せません。
裏の目的とは女性の利権のためである事で本当に少女のためにならないと言う事かなと思います。
児童や女性を護る立場として悪徳な利権に関与しないようどのように対応すれば良いのか教えて下さると助かります。
要するに児童ポルノ禁止の改正は児童を守ると言う名目で有効的な性犯罪の抑止にはつながらないと言う事で宜しいでしょうか?

2009/7/12(日) 午後 11:30 [ - ]

少し調べた所女性でも児童ポルノ禁止法の改正に反対する方もいらっしゃいます。
フェミニストの中でも児童ポルノ禁止法に反対する方っていらっしゃるでしょうか?
でもフェミニストに共通するのは女性の人権を守ると言う所でしょう。
僕は児童ポルノ禁止法の改正には賛成ですが、それによる冤罪増加には断固反対です。
テレビで冤罪事件が多いとメディアでとりあげられるようになりました。
冤罪事件は僕にも関係ない問題ではないので冤罪事件と同時に性犯罪撲滅を目指して活動を頑張りたいと思います。

2009/7/12(日) 午後 11:41 [ - ]

アバター

>でもフェミニストに共通するのは女性の人権を守ると言う所でしょう。

ええ、その通りですが。。。

その「女性の人権を守る」という言葉を利用しているわけです。
もちろん、本当に女性の事を考えている人もいるでしょうが、
残念ながら「利権ありき」の勢力の方が強いです。
創価とか宗教関連や、巨大な勢力が味方してますからね。

女性が自分の性を売り物にしているのは許せない。。。
そんな事を言うフェミニストも珍しいのですよ。
「体を売れるのも女性の権利」とかいう考えですから。

2009/7/13(月) 午前 0:15 鬼ノ目発進号

アバター

だから
>要するに児童ポルノ禁止の改正は児童を守ると言う名目で有効的な性犯罪の抑止にはつながらない

という事になるわけです。

そもそも「なぜ児童ポルノが問題なのか?」というのは、
他国では少女が誘拐されたり、親に売られ、
そしてマフィアにレイプされ、その姿を撮影され、そして最後には殺されているからです。
だから「少女は男性の性の被害者」と言われているのです。

しかし、日本ではそんな事はされていません。
それどころか、女性が自分の体や、娘の体を売っているのが現実です。
これで男性を逮捕?男性ばかりに罪を着せる?
それは筋違いだし、おかしいのではないのでしょうか?
それを正義だ!と言っているのが日本のフェミニストです。

2009/7/13(月) 午前 0:15 鬼ノ目発進号

鬼ノ目発進号さんご回答有り難う御座います。
鬼ノ目発進号さんの仰る巨大な勢力とは本当に女性の事を考えていない集団の事でしょうか?
僕は女性や少女が犠牲にならないよう売春も厳しくすべきです。
フェミニストとして犠牲にならないような対策が必要かと思われます。
マフィアにレイプされ殺害されれば少女が可哀想ですね。
こういった犯罪は厳しく処すべきだと思います。
後は母親からによる売春を徹底的に禁止すべきです。
後は少女漫画の性的描画を撤廃すべきです。
少女や女性を護るために本当の女性や少女のためになる対策を考えていかなければと思います。
この記事のデータを見てから一慨に児童ポルノ禁止法を改正しても性犯罪抑止には繋がらない事がわかりました。
逆に増えると言う事だから児童ポルノ禁止法の改正には慎重に議論すべき内容かなと思います。

2009/7/13(月) 午後 9:45 [ - ]

顔アイコン

>「体を売れるのも女性の権利」とかいう考えですから。

主流派のフェミニストは確かにそう考えている。
政治的右派も基本的には否定してない。
何故なら、経済的自由の一環として、の売春を肯定するという考え方もあるから。
(左翼:共産主義、右翼:自由主義(反共)という枠の中では十分ありうるということ。)
無論その極端形のリバタリアンも当然、シホンの活用として規制の欠如として肯定する。(他人に迷惑かけないからね)

で、反対派が宗教的純潔主義と、その影響を受けたフェミニスト右派(純潔主義)
だから、純潔主義派のフェミニストと、政治的右派(創価含む)がつるんで、社会党の福島瑞穂が反対するというねじれが起こるわけ。

(左右の定義再編成要)

ではまた。

2010/1/12(火) 午前 1:07 [ The-Realist ]

鬼ノ目発信号様

児童ポルノ禁止法改悪(単純所持禁止化及び二次規制化)によって、冤罪被害者を出す上に本当の意味で被害児童を救済する事に繋がらないと言えますし、正しい情報を周知して行く事によって、こう言った冤罪法案を阻止して行く必要があると思っておりますし、転載に協力致します。

国民が知らない反日の実態 - 児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

2013/5/7(火) 午後 10:48 [ - ]

開く トラックバック(2)


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • #&%$
  • santaro107
  • car**lly
  • zentokare
  • さっち
  • ーーー
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事