鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

少し私的な切り口ではあるが、ちょっと「ラブプラス関連」の話の続きを。。。

まぁ「ラブプラス」について以前に書いた記事を前以て参照しておいてください。



非婚というか、そもそも恋愛からも離脱している人が、特に男性から目立つようになってきた中で
散々「女性の身勝手な恋愛思考」ってものをデータ・リンクなどでも取り上げてきたわけですが、
個別な意見などは「現実は小説よりも奇なり」ならぬ「ミクロはマクロデータよりも奇なり」なものでして・・・

ミクシィ コミュニティ【女々しい男が嫌い】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1242140

ミクシィ コミュニティ【男らしい人が好きだもん】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1619762

ミクシィ コミュニティ【ちょっとだけ強引な人がイイ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=988434


その手の「男らしさ」をマスコミ使って95年〜05年の間に徹底的に散々否定・印象操作してきた割に、
都合の良い部分(女性が求めている部分・気持ち良く感じる部分)だけは「男らしくいろ」って、、、

しかし、自分達が「女らしさ」を求められると、まず「男尊女卑的・女性差別的な考えですね」と
速攻で女性達からツッコミが入ります。まぁ、本当に身勝手な発想ですよね。
まるで90年代のフェミニストと、今の女性の恋愛における発想が、まったく変わらんわけですが。

(マクロ的※恋愛する男・結婚する男の総計的に、女性の思い通りに動かなければ※数が増えるだけではダメ
 またマスコミが「草食系w」・「そんなこともしない男が悪い」・「結婚できないのはそういう人のせい」などの
 造語作り・レッテル貼り・男性悪説・努力している女性が可哀想(;;という説を作る。

 ・・・どのみち、女性が悪い様に言われる事など殆どない。これって、遠回しな責任転嫁・責任放棄ですよね。
それに対して「え?そこまで男のせいにするのは、さすがにちょっと。。。」などと言ってくれる女もほぼ皆無)

でね?
そんな中、ラブプラス関連の事を調べていて、
少し疑問に思ったわけですよ。


ラブプラス購入者のピュア名言集【修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8151844

【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8199978

【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8237698

【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8266328

【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384313


・・・なんで、女性がリアル男性に対してやっている身勝手で相手を見下したような仕打ちよりも、
男性がゲームの女性に対してやっていること・言っていること・思っていることの方が、
真っ当な恋愛・純愛の「それ」になっているわけ?と。。。
なんか、男女の義理・人情・愛情の深さ・浅さの大きな差が浮き彫りになっているのですが。。。

ちなみに、真っ当な恋愛の原則にかなり近いものとしては

四つ葉のクローバーを探すために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風に探すものじゃない
(つうか、自分の理想の幸せのために周りや異性を振り回す・容易く偽り欺こうとするような真似をする女は、
 少なからずとも幸せになんてなれやしないだろうね、ということ。。。
 だってそれは「恋愛」じゃなく、延々と自分の幸せだけを追求している「身勝手な恋」だもの。
 その後、どうなったとしても、何が起こったとしても当然の結末であり、全ては自己責任)

恋愛とは減点法ではなく加点法が良い
(減点法だと100点から下がる。加点法だと0点から上がる。
 減点法だと「下げていく評価」というだけあって「相手の悪い部分」に目を向けている様が多くなり、
 加点法だと「上げていく評価」というだけあって「相手の良い部分」に目を向けている様が多くなる)

などの真理的な格言が有名。

まぁ、こんなものは末永く付き合っていく恋愛をする上で基本中の基本だと思うのですが、
それすらもロクに出来ていないで、何でもかんでも「男が動け」・「男が女性に配慮しろ」の上から目線では、
それを恋やら愛やらと語って男性に押し付けるだけなら、ただ単なる迷惑以外の何物でもないわけですが。

女性のその性質は全般的に知られ、分かっているからこそ、マスコミも「こういう記事」を出すわけですし。
(女性に嫌われるような・見てもらえないような記事は、マスコミは書かない ※スポンサーの関係上)


友達以上の男性にヤキモチを焼いてもらう方法9パターン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1372010.html

男は見逃すな! 気づきにくい 女子からの ラブサイン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1362110.html

男が身につけているだけでNGだと思うのは?
1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342852.html

上位のリュックサック・セカンドバッグ・ウエストポーチ避けるだけでいいだろ
あえてマイナスのやつ持つより普通のバッグにしとけ



それ消すと何が残るんだよ!
ショルダーかトートくらいしか浮かばないけど 

※女性が使うバッグ:1位ショルダー 2位トート ・・・つまり「男も私達の趣向に従え」って事ですね。


こんなのじゃ、男性側から見れば「やってらんね(゜д゜」か「ふざけるな(−−#」となるでしょう。
(実質、女性の恋愛相談だと「まだそこまで好きじゃないから、付き合いはしない」という返答が非常に多い。
 加点法で一定の基準になってから付き合い、後は減点法が中心。。。だから「私は我慢していた」になる)

そんなこんなで非婚→結婚する方が少数→夫婦別姓※いまココ〜家庭システム崩壊、
最悪「サンボシステム」が出てきそうな危険な状態すら誘導してしまっているわけで、
(上野千鶴子は、今頃きっと喜んでるでしょうね(−−;)
もはや男女以外の社会的な部分にまで影響を及ぼすわけです。

そりゃそうだ。ミクロ(個人)の集合体が、マクロ(国・社会)なのだから。
単なる女性個人個人の我侭だって、それを社会に持ち込めるだけの存在・立場になったり、
それが一定の多数派の意見などになれば、もはや「ただの個人的な女性の我侭」だけでは済まされない。

広い範囲で大きな間違いを起こせば、それは社会や、最悪「夫婦別姓」など
男女関係に関わるの法案・法律への賛成・反対の大小などにも影響が出てくる。

というか、

>恋人がいないが71.2%、クリスマスまでに欲しくないが52%

この数字って何気にヤヴァいと思うんだが…

・・・私も「ちょっとヤバイ(行き過ぎ)なのでは?」とも思う。
フェミの「家庭崩壊思想」の思惑通りになってるし、家庭を持ってる身としては正直懸念も覚えるし。
(最悪、見方を変えれば「男だってフェミの考えに加担してた」とか、また経緯無視の転嫁してくるだろうし)

でも、現状の中身が完全にビッチ化・売春婦化・キャバ嬢化+それらを「コレこそが正しい常識だ」としている
そんな日本女性達と「結婚してやれよw」ってのは、無責任に軽々しく言えないからなぁ・・・(−−;

男性に対して「三途の川or墓穴に、自分から勇気出して足突っ込めよwww」って言うようなものだし、
「なんで男ばかりが無条件に女に譲歩しなきゃならんの?少しは女がまともになるって気はないの?」って、
そうなるのも当然の話だし。・・・本当に、女性に権力・発言力を持たせたら、碌なことにならないね。

恋愛における「女性の男性への態度」が、そのまま男性差別によく似ているな〜って思う点もあるのだけど、
それ以前にそれらを上の人間が「ほらwこういう世論がある」と利用してきたら幾らでも正当化できるから、
男性に不利な法改正も懸念されるわ、女性は自分勝手に好き放題やってるわ、ダブルパンチですね。

無論、その「世論」の中には「それは男性差別じゃない。ただ男が情けなくなってグチグチ言ってるだけ」
というものもあるから(善悪・良い悪い・正しい、過ちの判断じゃなく、「女にこういう事を言う男は
絶対に自分がモテないから、その僻みで女の子に文句を言っているだけなのよ」という設定になっている。
だから無根拠に「あなたモテないんでしょw童貞なんでしょwキモオタなんでしょ」なんてセリフが
まるで当然・100%決定事項かのような勝利宣言口調で堂々と出てくる)

その部分を何とかしないと、男性差別撤廃論も「はいはい、あなたがモテないだけなのね?分かりました」
な〜んて、意味不明な決め付け一言だけで強制的に無効化されて終わらせられる、ってことにもなる。

少なくとも、男性はモテてもモテなくても生きていけるし、存在しない空想キャラでも癒され満足出来る上、
リアル女性との付き合いにおいても「男性側も大きな決定権・選択権を持っている」ってことを
いい加減にその身を持って理解してもらわないといけないですね。
このままだと、男性も次々と呆れ果てて、状況はドンドン女性を無視する方に向かっていくでしょうねぇ。

それを理解してないから、いつまでも偉そうに常に上から目線+打算だらけの仕掛けをしてくるのだろうし、
「男は私達がいなければ困るんでしょ?だったら私たちの言うことをちゃ〜んと聞いてね?♪」なんて
女性がそういう大きな勘違いをしてるから、マスコミも便乗してあんなバカげた報道をしてるのだろうし。
そういうところから説教・阻止していかないとね。根から絶たないと何の解決にもならん。

それらが国・社会レベルの男性差別だけでなく、プライベートの男女関係の末端である恋愛にまで
見受けられるのは、非常に危惧するべきところであると思う。
特に女性は一番「身近」で「大切」な部分から、1から肯定措置を施してやらないと効き目ないからねぇ。
困ったちゃんですね(^^;;; そりゃ、普通の人から見たら「メンドクサイからイヤ(゜д゜」になるわ。

























     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(194)

顔アイコン

>鬼ノ目さん、ガキの戯れ言を一々真に受けるのは恥ずかしい大人のすることですよ。

しょうがねぇじゃねぇか

”恥ずかしい大人”なんだから

残念

2010/1/17(日) 午後 8:56 [ uso*u*ion* ]

アバター

>自分が趣味で始めたことなら、自分が楽しければそれでよい。
>楽しくなければやめればよい。ヲチャや他人の評価は関係ない。


正論ですね。

このセリフを見た時にビックリしました。
実は、mioさんが書き込んだ前日に、
私も先輩と同僚(バンド歴あり)から、全く同じ事を言われたものでね。

「つうか、あいつら※ヲチャは、
お前が小室哲哉レベルの完璧なものを作ってきても、絶対文句言うだろう。
あいつらはそういう奴らだし、それを目的で来てるような感じだし、
そんな奴らの言うことを一々気にするお前もお前。

お前は誰のために曲を作ってるの?例えば、初心者の人に共感してもらいたい、
音楽を始める人を増やしたい、どちらにしてもヲチャなんて関係ないだろ?

お前が「音楽って楽しいぞw」って、そうやっている姿を見せるのが一番良いのであって、
それを出来ていないことが問題だろ。まずはそれに集中すれば?」

ってね。。。
まさか2度も同じことを言われるとは思ってなかったが。

2010/1/17(日) 午後 8:58 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>鬼ノ目さん、ガキの戯れ言を一々真に受けるのは恥ずかしい大人のすることですよ。

”恥ずかしい大人”のブログだからな

仕方ねぇ

2010/1/17(日) 午後 8:58 [ uso*u*ion* ]

顔アイコン

>お前が小室哲哉レベルの完璧なものを作ってきても

小室が完璧か

つか、作り話はもう飽きた

んじゃまた

2010/1/17(日) 午後 9:05 [ uso*u*ion* ]

アバター

>ガキの戯れ言を一々真に受けるのは恥ずかしい大人のすること

まぁねぇ。
自覚の上でやっているが、
やっぱり鼬ゴッコになるね。

露骨に取っ付いて言い合いを続ければ男性ゲストが離れるし、
放置すれば「ガキの戯言」で女性ゲストは感化される。
(実質、フェミニストが使ってた手段も「こういうもの」ですし、
女性が彼らの言葉に誘導されるのは、既にフェミの言葉を軽々と信じた件で立証済み)

男性は「馬鹿馬鹿しい」と見抜けても、
女性はそういうものを見抜けないからねぇ。

「あ、ヲチャって言う人が教えてくれた嘘吐きの人だw」って見るから。
(女性にとっては正論なんて関係ない。声の大きい方が勝ちという判断)

男性ゲストが離れるのは無論イヤだが、
こういう中傷めいた文章を真に受けられる可能性があるのも問題。
どうにかならんものか。。。

2010/1/17(日) 午後 9:06 鬼ノ目発進号

アバター

>つか、作り話はもう飽きた

このブログは、その先輩も見ているのだけどね。
もちろん、そのセリフも見られることになるよ。
そういうことを考えて発言してるのかな、この人たち。
まぁ、何も考えずに発言してるのは

>つか、作り話はもう飽きた

の一言で分かる事だけど。
「鬼の言っていることは、鬼にとって都合の悪い話以外は、
全て嘘か妄想なのである」を基本理念に動いている集団だし。

まぁ、そういう奴らの言葉に、わざわざ時間を割いて返事を返している私もアホだが、
世の中には「噂話を真に受けて広める奴」がいるからなぁ(−−;;;

2010/1/17(日) 午後 9:12 鬼ノ目発進号

感化されるのは鬼ノ目さんの言動がそのガキと大して変わらないからです。

あなたの最近の記事やコメントは感情論や印象ばかりで建設的な意見が見えてこない。
それでは「この人はこう考えるんだ」と思うことはあっても共感はできません。

2010/1/17(日) 午後 9:34 [ KURA ]

アバター

その理屈だと、あえてバカな相手に合わせる必要もないですねぇ。
やっぱり、ブログ初期の書き方の方が正しかったのかなぁ(−−;

じゃあ、次の記事はそっちの方向性に戻して書きますね。

2010/1/17(日) 午後 10:02 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>(女性にとっては正論なんて関係ない。声の大きい方が勝ちという判断)

お前、本当に女を知らないんだな。
しかもまた随分個人的な恨みがあるんだな。そんなにモテナイのが悔しいのか?

いくら個人的な恨みを女全体の話にすり替えたってお前の心は晴れないだろう?w

そんなものだ。


・・・ま、確かに見た限り、鬼の見た目はイケメンではないわなw

だが安心しろ。見た目だけで全てが決まる訳じゃないぞw


ところでどうした、お前俺のサイトをまだ踏みに来てないぞ?

見つからないか?w


まあしかし、鬼への宿題は「曲作ってニコ動へ提出」が先のようだからな。しかもこっちのほうが需要が高いしなw




まぁ、がんばれw

2010/1/17(日) 午後 10:42 [ ほんとつまらんな ]

>このブログは、その先輩も見ているのだけどね。

羞恥心無いの?w

2010/1/17(日) 午後 11:20 [ sukekiyo ]

>このブログは、その先輩も見ているのだけどね。

羞恥心無いの?w

2010/1/17(日) 午後 11:22 [ sukekiyo ]

>このブログは、その先輩も見ているのだけどね。

羞恥心無いの?w

2010/1/17(日) 午後 11:25 [ sukekiyo ]

アバター

>見てる人の判断にゆだねる。
>ネットではそれが当たり前。テレビも新聞も基本的に同じ。

それは正論でもあるが、同時に大きな間違いでもある。
結局は、そこを反日・フェミに良い様に利用されちゃったわけですけど。

つうか、近頃やっとまともなコメントが増えてきたな。
まぁそのレベルなら答える+一理を納得するに値する。

(もしそれまで私が切り捨てれば、今度は「鬼ノ目は賛同意見や
マンセーな意見しか受け付けない人間だ」ってことになるので、
それくらいはお許しください)

逆に言えば、その基準以下のものは今後本当に切り捨てることにするわ。

2010/1/17(日) 午後 11:59 鬼ノ目発進号

アバター

スケキヨさんへ

≪羞恥心とは、自我や自尊心の延長にある概念で、
恥となる行動をしてしまった場合に感じるものである≫


自我や自尊心を守る安いプライドなんてお前にくれてやる。

2010/1/18(月) 午前 0:03 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>自我や自尊心を守る安いプライドなんてお前にくれてやる。

おいおい、じゃぁお前は何に基づいて「男性差別撤廃」などとほざいてるんだよ?




>※女性から「セックス・出産・言葉」を取り除いたら、何が残るのだろう。
>ただの「役に立たない肉の塊」としてしか残れないのでは?

なのにこんな言葉を吐くって事は、お前は単に「女性に対して誹謗中傷」だけって事だろ?



>単に【男性差別を撤廃できるように少しずつ啓蒙して行こう】と始まったブログが、

なんだよコレ。




お前はダメだな。使えねぇ。

2010/1/18(月) 午後 6:40 [ ほんとつまらんな ]

顔アイコン

>このブログは、その先輩も見ているのだけどね。
>もちろん、そのセリフも見られることになるよ。
>そういうことを考えて発言してるのかな、この人たち


それがどうした?


しっかしお前、精神年齢15歳だろw

まあすでに「俺様のIQ」を持ち出す所から始まってるがなw

大人はそんなので勝負しねぇんだよw

2010/1/18(月) 午後 7:08 [ uso*u*ion* ]

顔アイコン

>toorisugari55555さんへ
>高齢者でも射精能力があるからと言って
精子が必ず正常とは限りませんよ。
卵子の劣化と同様に精子の劣化もあります。
高齢女性ほどの高確率ではないにせよ。

はい、そうですね。
同書や、その他の書巻でも確認できますので、おそらく真でしょう。
まあ、弾切れ(人の尊厳を奪うような表現ですが、凱切な表現だと思いますのでスルーしてください。)を起こし難いだけ、
男性の方が生殖にかけるタイムリミットは長いですよね。

2010/1/19(火) 午前 0:38 [ arinko ]

顔アイコン

>>usotukioni どの
>>ほんとつまらんな どの

どうでも良いけど、ちゃんと論理的に言わないと取り合ってもらいないのでは?

2010/1/19(火) 午後 1:29 刑事

顔アイコン

>15歳前後を狙うのが当たり前

う〜む。
「遊女の稼ぎ時が14or15〜から三年くらいだったよ〜ん。」
と、なにかを、一読したことが有った様な。
心苦しいですが、ソースは忘却の彼方に...(ググればそれに近似したものが出てきますけどね。)
そういえば、どうも、少女買春について旗幟鮮明にして置かないと納得しない方がいるようなので、丁稚奉公(三分の一が脱落だとさ、ソースは「杉浦日向子の江戸塾特別編」から)といい、女衒といい望ましくはないものですね。
現在の価値観で過去を裁くのは、愚挙だと思いますが念のため。
ああ、もう一個ついでに、江戸時代は処女に対して拘泥してなかったとか言ってた人がいたけど、どうも異論もあるみたいよ。
詳細は明日。

2010/1/20(水) 午前 0:41 [ arinko ]

顔アイコン

『江戸も中期以降になると、性的な倫理意識が高まって、女性は結婚するまで処女であることが求められるようになり、童貞と処女が結婚するケースも増え、新婚初夜がうまくいかないということが多くなった。
そんな初々しい若夫婦が、新婚初夜に苦い思いをしないために登場したのが「介添女」である。四〇歳以上の女性が、新婚初夜に付き添ったのだ。
男性経験の有無がうるさくなったのは、江戸中期以降、儒教的な考え方が庶民のあいだにまで広まってからのことである。世間では「生娘当て屋(いわゆる処女探し)」という珍商売も現れたほどで、未経験のまま結婚することが大切と考えられるようになった。』
江戸の性生活 夜から朝まで 歴史の謎を探る会「編」 夢文庫

どこぞでも、武家では結婚相手に未通女を求めた、と見たような。
儒教の影響+托卵と性病を予防するためかな?
このソース自体が、孫引きみたいなものだが、
公家などの上流階級で使われていた「奥様」という呼称を、商人が真似て使用した、という例もあるし、アッパー・クラスに憧れるスノッブはどこにでもいるよな〜。
こう考えると、真実味があるかね?

2010/1/21(木) 午前 0:04 [ arinko ]


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • 1
  • ぽんと日和
  • つくよみ
  • 水泉寺
  • たっくん( ..)φ猫目になる!
  • car**lly
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事