鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて・・・当ブログのメインは男性差別の話なのに、近頃音楽がメインになってしまっていて、
ゲストの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳御座いませんでした。

今回は、ちょっと与太話と見えつつも、実質的な短文を1つ。

あのねぇ・・・近頃、マスコミ関連の動きがおかしいのですよねぇ・・・
どの辺りがおかしいのかと言えば、、、婚活という流行り物作戦に失敗した反動なのだろうと思いますが、
(あれだけ婚活!婚活!と騒いで言いつつも、実質は結婚相談所の収益は、去年54社が減益ですから)

近頃、やたらと「結婚した後の生活観のあり方を仄めかす」という報道が
思いっきり前面に出てきているのですよね・・・

例えば

「結婚したら、別れない方が良い」

「相手(旦那さん)の気持ちも考えてあげなさい」

「この人に見合い相手を紹介してもらったカップルは、一組も別れていない」

「相性の合う人とかより、自分が持っていないものを持っている人が良く、
 出来れば「合うかどうか」を考えるくらいなら、正反対の方が良いのです」

・・・こんなの、結婚するに当たって、当たり前の話なんですけど、
何を今更???こんな事も知らずに「婚活www」とか言ってたの???


だけどさ、、、散々男性の尊厳がどうのこうの、男性から女性へのDVだけがDV、
草食系だの男の子牧場だの、社会を守ってくれている男を道具みたいに扱っておいて、
そして自分達は社会に出ても国際競争のことなんてまるで考えてもおらず、
金集めて男を集めて散々遊んでおいて、今更手の平返したような「それ」はないでしょ?

既にマジメな女性なんて日本では絶滅寸前だし。
(そもそも、女性が勝手に「ここまではマジメ・これくらいは常識」って、
 決めているだけだし。。。男を次から次へと変えることすら【女の子は恋愛体質が当たり前】ですからねぇ)

あのさぁ、私の人生観も交えて言えば、私みたいな「アホやってた奴」は
歳を食ってから痛い目を見て当然。・・・もちろん全て自業自得。
これは当たり前の話でしょう。何でそれが認められないの?

その反対の例として、小さい頃からまじめに勉強して頑張ってきた人は、
キチンと良い社会に出ることが出来て、それなりの評価をされる。
それもまた当たり前のことでしょう。何でそれが認められないの?

私は対して勉強も何もしてきませんでしたし、ふざけて遊びまくってました。
だからいつまで経っても底辺です。それが常識です。こんな事は当たり前のことなので、何も思いませんが。

もちろん、貞操も守らず、女らしさも捨てて、異性を散々バカにしているマスコミの吹聴に大賛成して、
その上、都合が悪くなったら手の平返すような人間が、相手にされないのも常識です。

・・・でも、なんで女性は今までの己の愚考や、やってきたことへの仕打ちなども認めもせずに
「あ、、、相手にしてもらえない・・・じゃあ、自分の過去が影響しないように作り上げて、
良い様に【見せかければいいんだwww】」という方向に行くの???
とことん相手(男性)をバカにしてるの??????つうか人生をバカにしてません???

私は散々、自分の過去の話を、このブログでも公表してますが、
それは「実際にやったこと。事実」なんだから、仕方がありません。
ただ、それを隠して、良い所だけを奪って生きていこうと、そんな人間にもなりたくもありません。

しかし、女性は堂々とその道を当たり前のように行きますよね。
自分の過去を隠したまま、美しい未来だけを唱えて、相手をそこへ飲み込む。
まるでカルト宗教と同じようなやり方で、恋愛をしていますね。
ある意味では、フェミニストよりもキツイですよ、その手口は。
(実質、体重は隠す・経験人数はウソ付く・年齢はサバ読む・・・
 そして、それを聞こうとする者は全て悪者・悪にする。

 こんな卑劣なやり方が常識として広まる+女性の間で「こんなの、おかしいわよね」と言われないのは、
 女性がそれを堂々と喜んで受け入れている・みんなで認めているからに他ならない)

ある意味、フェミニストよりも酷いと思いますよ。
昨今の女性の態度というものは。。。

散々バカやってきたんなら、それなりの「仕打ち・待遇を受ける」ことは覚悟すれば?
どうせ、それすら「差別だ!」というのだろうけど。。。
だから女性差別は永遠に無くならない。
自分が悪い事をした→怒られた→女性を怒った→女性差別だ!

見ている限り、そういうやり方ですからねぇ、女のやり方って。。。
・・・そりゃ「男性にばかり都合が悪すぎる物凄い内容だけど、女性にとってはすごく都合が良い」ものは
余裕で可決される事になるし、男性差別社会が収まることも当然知らないままで進む。
(つうか、こんな状況でも【男性差別】という言葉すら知らない時点で、もはや確信犯。
 1998年から2008年の10年間くらいは、とんでもなく不公平な報道をマスコミもしていたわけで、
 その時点で普通なら気付くはず。ましてテレビを連日見るのは大抵が女性なのだから)

まぁ、今は始まったばかりなのでまだ影響は出ていないけれど、
いずれ「ほらw日本の女性はこんなにおしとやかで良い子なのよ」みたいなことを、
ビッチが普通に言ってくるのでしょうねぇ。(マスコミが見事にそっちに向かっているし)

・・・なんか、マジメに生きずに、場面場面で良い子のフリをするだけで生きていけるのなら、
本当の苦労なんて知らないのでしょうね。と。。。
まぁ、今後に期待です。(色んな意味で。。。この手の未来予測は、今の所ほとんど外した事ないからね)

・・・というか、見れば見るほどに「ああ、女性がマジメなままだったら、男性差別も
都合の良い部分だけ欧米を真似した男女平等も、広まらずに済んだんだろうな」と。
(他にも、童話の改竄や、お手て繋いで仲良くゴールや、全員が主役などは、
 間違いなく「保護者会が反対していないから継続されている」わけで、
 つまりは女性がそれらに大いに賛成しているから続いている。
 ※父親の意見は殆どPTA・保護者会には通らないらしいです。都合の悪い時だけ悪者にされる役)

まぁ、どうすれば楽できるか?ばかり考えて、男性から怒りを買ったら、
「わ・・・私たちはこんなに良い子だもんw」アピールですか?反吐が出ますね。
それなら「アタイはこんなクズな女だったけど、それでもいいかい?、、、」って素直に認めている子の方が
余程カワイイと思えるし、まだマシです。良い子ぶってる奴は、女性も嫌っていると思うが、
良い子ぶっていない女性って、近頃ではいないのでは?良い子ぶっていないのなら、悪い部分は悪いって、
すぐに認める能力を持っているはずだし。そもそも、そんな女性が「普通」なら、男性差別など広まらない。
それも出来ないのなら、最初から大人しくしてれば良いものを。。。邪道な手段ばかり使いおって、、、

まぁ、話は少し逸れてしまったが、今回の一番のポイントは

「マスコミが男性の意見に耳を傾け始めた」ということ。。。

やっぱり「モテる・モテない」しか考えられないのが女性だから、
恋愛・結婚で「女性を無視」すると、効き目ありますね。・・・他に考える事がないのだろうか。
(自分が結婚できなかったからと言って、結婚してる人間をイジメるのも、ほぼ確実に女性だし)

とりあえず、やはり狙っていた通り「恋愛で損しますよ???いいのですか?????wwwwwww」
というのは、マスコミまでもが方向性を変えるほどに「効き目がある」ということで。。。
今後は、その波に乗っかって、男性差別における、何を、どれだけ、伝えていけるか?ですね。。。


































     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(150)

いや、別に議論してるわけじゃないけどw
つーか、お前にはこれが議論に見えるの?w

>例えば料理で包丁を「利用」するのに、悪意がある訳では無いでしょ?

当たり前じゃんw 「人間関係」じゃないんだから
【物】に悪意感じる奇特な人間なんて、まずいないでしょw

>無論、悪意があって利用するケースも多々あるけど、全てそうとは限らない。

なんでもない、どうでもいい人間を「利用しよう」とは思わないでしょうにw

2010/3/8(月) 午前 8:20 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>当たり前じゃんw 「人間関係」じゃないんだから
じゃあ もっと分かり易く言えば、僕がスケを何かの意図があって利用したとする。
けど その利用が悪意だとは限らない。
スケを利用して、誰かとの仲を取り持とうとしたりとか。
今、こうしてそっちの意見を利用して、発言しているとも言える。

>なんでもない、どうでもいい人間を「利用しよう」とは思わないでしょうにw
悪意の無い人は確かに普通「利用しよう」とは、思わないね。
事象・結果として「利用する」という事ならいくらでもある。
仕事関係(人間関係)だって人を利用して経営を成り立たせている。
それは親子・家族関係とて同様。要するに言葉遊び・微妙なニュアンスの違い。
スケは「人を利用」の意味を「悪用」に近いイメージでのみ捉えているって事。

2010/3/8(月) 午前 9:01 [ 白井潤 ]

顔アイコン

>普通その手の自慢をすれば「はぁ??どう考えてもお前が悪いやんけ、ボケ!!!」になる。
そこまで露骨にいかなくても
男性の場合聞こえない振り、華麗にスルー、生返事などの対応は
普通にされますよね。
「何か言ったか?」「それで?」「それがどうした?」etc
女性のようにとりあえずその場はフォローしようなんて考えはありません。
普通にその場で分かる反応をします。
特にそう呼びかけたわけでも根回ししたわけでもなく異口同音に。
当然それに気づけない人は距離を置かれます。別離・絶縁もあるでしょう。

男性が男性を叩かないのは
「自分より上の立場である」「並ならぬ義理や負い目がある」または「あまりにも酷すぎて叩く価値もない(こんな奴と同レベルになりたくない)」「叩いても分からない」場合に限られます。
共通項は「友人たり得ない」ことですね。
前者は「友達」と呼ぶには気が引けますし
後者の評価をされた時点で「友達」とは見られてないわけですから。

2010/3/8(月) 午後 2:43 [ hir*an*o*0 ]

顔アイコン

>…って、特別な訓練?を経ることもなく無意識のうちに
>先の損得計算を行っているのも女だったり?(笑)
その一点に関しては目を見張るものがありますね。
表立ってがめつさを見せないような人でも「わが身に降りかかるリスクの最小化」だけはごく自然に行われているわけですから。
当然、女性のために最小化されたリスクの差分は男性に回ってきます。
男性差別とか男を立てる云々の問題、システムもここに帰結します。

「得しよう」とは思わないが「絶対損しないようにしよう」というのが基本です。そのための横並びとも言えます。
そう考えるとフェミの「得しよう」という露骨な権利拡張はまだ分かりやすく
マシとも言えます。
女性は都合が悪くなればフェミだろうと容赦なく切り捨てますからw

2010/3/8(月) 午後 2:57 [ hir*an*o*0 ]

顔アイコン

一応フェミの例を挙げましたが、
「日本のフェミはフェミじゃない」からこの原則があてはまらないんですよね。
世界では露骨な権利拡張の代わりに義務やリスクがきちんと付いてきてるから。
日本女と付き合うくらいなら中韓の女性のほうがなんぼかマシですね。
見世物、目の保養にとどめておくが吉。

2010/3/8(月) 午後 3:06 [ hir*an*o*0 ]

顔アイコン

>「あまりにも酷すぎて叩く価値もない(こんな奴と同レベルになりたくない)」「叩いても分からない」場合に限られます。

鬼を叩くのは良いことなんだな。

2010/3/8(月) 午後 6:21 [ war*w*rato ]

顔アイコン

>マジメに生きずに、場面場面で良い子のフリをするだけで生きていけるのなら、


鬼は歌詞にも書いてるな。

「真面目に生きてるだけなのに」

ウソツキまくりでも鬼的には真面目なつもりなのだろうな。


本人は真面目なつもりでも、独善的、自己中心的、人の言うことは一切聞かない。他人に対する配慮が全くない。常に斜め上〜上から目線で尊大。鬼のような人間が嫌われ社会から排斥されるのは当然のことだな。

>本当の苦労なんて知らないのでしょうね。

鬼が苦労と感じてるものは、すべて鬼自身の性格が原因になっている。

2010/3/8(月) 午後 6:38 [ war*w*rato ]

顔アイコン

鬼の性格だと常に周りとトラブルを起こしっぱなしだな。

それを「苦労」と鬼は感じてるのだろうな。

その「苦労」は鬼自身がまねいたものだ。


音楽にしても鬼は初心者なのに、常に上から目線。

何事も先達に習うほうが楽だし上達も早い。

初心者なのに上から目線の奴に教える人はいない。

シェフ見習いだとか、塗装工見習いだとか、鬼にはできない。

2010/3/8(月) 午後 6:50 [ war*w*rato ]

顔アイコン

他人は素直に先達に習って上達していく。

鬼は1曲も作れない初心者なのに天才作曲家気取りで、音楽理論と称し能書きばかり、自己万能感がものすごく肥大していて、実績もないのにプライドだけが肥大している。鬼は、素直に先達に習うことをしない。

そして、鬼は他人を見て、「あいつは上達が早い。苦労してない。俺のほうが苦労してる」と勝手に憤る。


シェフ見習いも塗装工見習いも同じ。東大受験も同じ。

2010/3/8(月) 午後 7:09 [ war*w*rato ]

顔アイコン

>>マスコミの言っていることと、ミクロの集合体が大体一致してることを確認

どこで確認されたのでしょうか。

2010/3/9(火) 午前 0:40 [ 要出典 ]

顔アイコン

白井潤さんのコメントにどう答えるのか。
sukekiyoさんの反論を待望してまっせ。

まあ、オイラだったら、こういう風に答えるなー。
というのはあるんだけどね。
ワクワクして、待ちますか。
ハハハ。

2010/3/9(火) 午後 9:37 [ arinko ]

>事象・結果として「利用する」という事ならいくらでもある。
>仕事関係(人間関係)だって人を利用して経営を成り立たせている。

それは、「お互いに利害が一致してる持ち持たれつの関係」ってことじゃないの?w
「一方的に利用する(要求する)」とは、また違う話でしょうに


>それは親子・家族関係とて同様。要するに言葉遊び・微妙なニュアンスの違い。
>スケは「人を利用」の意味を「悪用」に近いイメージでのみ捉えているって事。

利害の一致しない「持ちつもたれつではない」一方的な「利用」は、悪用とイコールだよ。
言葉遊びしてるのはアンタだろw

2010/3/9(火) 午後 9:53 [ sukekiyo ]

顔アイコン

お腹一杯。

arinkoは不毛な言いあいに参加するのか?

鬼はなんでもいいから米が欲しいんだな。

鬼は生活保護を受給してるんだろうか。

2010/3/10(水) 午前 0:53 [ war*w*rato ]

顔アイコン

なんでここはいつも無限ループするんだ。

2010/3/10(水) 午前 0:57 [ war*w*rato ]

顔アイコン

>一方的な「利用」は、悪用とイコールだよ。

とりあえず、感謝。
子供の受け止め方によっては、真とも言えますね。
子供を、完全に道具として見ている親もそうはいないでしょう。
親からすれば、利用+愛情があるから厄介なんだけどね。
愛情も打算もあるから、白井さんもsukekiyoさんも、一面の真理ではあるんでないかい?

>鬼はなんでもいいから米が欲しいんだな。

飽きたつうの、同一視するのはやめたら。

2010/3/10(水) 午後 10:05 [ arinko ]

顔アイコン

>飽きたつうの、同一視するのはやめたら。

誰の目にも滑り続けているのが明らかな同一ネタは、
ROM とともに冷ややかにヲチするのが宜しいのでは…。

わざと徹底的に滑り続けるのも一つのネタに成ることもありますが、
滑っている自覚が本人に無いパターンは凍りつきますよね。

2010/3/11(木) 午前 0:35 刑事

アバター

>利害の一致しない「持ちつもたれつではない」一方的な「利用」は、悪用とイコールだよ。

その上に、本来は↑の通りなのに、
「それをやっている奴」が「私は、これだけのことをしてやっているから、
利害は一致してるのよ!」

(例えば、ご飯を食わせてやっているのは私なんだから、
その見返りとして、こいつに何を言おうと、私の勝手じゃない!」)

としてるのが、所謂「男性差別」も含め
「女性が起こしている問題」の一番の特徴なんだよね。


「○○してやっている」に関しては

「付き合ってあげている」
「Hさせてあげている」などなども同様。
一人だと不可能な事を「自分が○○してやっているから」と
自らの既成事実を盾に出して、あらゆるものを要求してくる。

・・・ある意味では、スケキヨさんの受けた被害と
男性差別被害は、理屈では(形式では)「=」に近いのだよねぇ。

2010/3/11(木) 午前 2:13 鬼ノ目発進号

アバター

>ROM とともに冷ややかにヲチするのが宜しいのでは…。

ホントにね。

精神病扱い、犯罪者扱い、現職まで否定されて、
しかも生活保護を受けている者だとまで言われる。
だが、中卒・元ヤンなど、相手の悪い部分はそのまま素直に受け入れる。。。

結局、その「都合の良い分割・分け隔て」なんて、相手が「まともな人」の場合、
起こらないのだから、そういう奴は無視すれば良い。
(普通、人間には良い部分もあれば悪い部分もあるわけだが、
「確実に、そして正確に悪い部分だけを突いてくる」
「悪く見えるように【だけ】工作・話を捏造してくる」というのは、
その当人が「それを意図してやっている人」じゃないと出来ない・不可能だから。

でも、それを意図してやってしまったら、マスコミの麻生叩きなどの特定の企業〜政治家叩きと同じ。
(しかも、マクロ〜公人に対してなら兎も角、特定の個人・私人に対して・・・)
そんな事を平気で出来る奴らに、とやかく言われる筋合いも無いし。

2010/3/11(木) 午前 2:25 鬼ノ目発進号

アバター

今のゲストの中でまともな話を出来ているのは

(自分の信頼性の回復の為に絶妙なタイミングを見計らって、
相手にダメージを与えつつ信頼も回復できる正論を故意に持ち出す手法を除く
※その方法は九条の会やジェンフリ・フェミ団体と同じ卑怯な手口であり、
それを真に受けたり、信じたりするのも、ある意味そいつらと同罪)

ヲチ板・フェミ関連者を除く「当ブログの常連メンバー」+スケキヨさん。
くらいなのかな、と。。。見ている限りではね。

まともな事を言っているようで、内容(過去からの時系列・先見・慧眼)では
見事に的を外しているからねぇ。
(「鬼の言っているようなことにはならない」などと言いながら、※またはその論を否定して
私の言っている通りになったら、↑の方がウソ吐きになるという事が分からないのかな?)

相手のことを否定する事にばかり感けて、その過去や先を都合良くしか見ていない。
過去の時系列や関係性・事象及びその被害・不条理さなどと、
さらにその先を予め捉えて見た上で相手を否定するのなら正当だが、
その両立も満足に出来ていない様では実質は否定すら出来てない

2010/3/11(木) 午前 2:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>相手のことを否定する事にばかり感けて、その過去や先を都合良くしか見ていない。
>過去の時系列や関係性・事象及びその被害・不条理さなどと、
>さらにその先を予め捉えて見た上で相手を否定するのなら正当だが、
>その両立も満足に出来ていない様では実質は否定すら出来てない

これは大変共感できる名言ですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

2010/3/11(木) 午前 3:11 [ 要出典 ]


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • hou*i*osi5*0*0
  • か り ん
  • ぽんと日和
  • 刑事
  • ナース◆ティアラ
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事