鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

医療関連における差別

[ リスト ]

もう手遅れだった。
ココログ用に「医療に関する女性優遇」の新記事を書き下ろそうと、
小一時間ほど色々と調べてはみたが、
見事に全てが消されている。
おまけに「私のブログ」が上位に来る始末だ。(それはそれで一瞬嬉しかったが・・・)
つまり
グーグルランク4以上のサイトの文面はすでに全て消されたという事である。
(存在しているうちにコピペしておくべきだった・・・反省)

確かに考えてみれば、それだけ急いで消される事も理解できる。
「患者の命を完全無視したフェミニズム政策」なのだから、
こればかりは男性差別撤廃論者から叩かれるだけでは済まない。
そこから、日本国民に
「他の男性差別の存在に気付かれる」ことだって十分に考えられるのだから、
フェミや男女共同参画の人間にとっては、捕まれては適わない
「唯一の尻尾」だったわけである。

あと、残った方法としては「各医大・医学部の入学者数データ」から
差別的要素を見出すか、
実際に関わっている生徒・教員の証言を頼りにする他ない。

まぁ、これだけ
必死になって隠すという事は、「疚しい事をしているという自覚がある」からであって、
この現象そのものが動かぬ証拠という見方も出来る。

今一度忠告しておくが、
「女医が担当についたら、男性医師にチェンジしてもらおう」
何かあってからではもう遅い。
「男性の医療ミスしか見たことない」と言う人がいるが、これには理由が3つある。

まず、1つ目は
「技術不足すぎて、手術させてもらえない」から。
つまり、
「手術もさせてもらえないほど、明らかに技術がない」のである。
もしこれを
「女性差別だ、女性にも手術させろ」とフェミが言い始め、それが認められれば、
病院は
「技術不足の女性が、出来もしないことを患者相手に練習する人体実験場」になってしまう。
いや、実際のところ手術どころか、
急変患者への応急処置もろくに出来ないという惨状なのだから,
全く持って話にならない。
ミスを起こそうにも、何も出来ない故に、
全て男性医師に任せているのだから、ミスを起こしようがない。
「免許は持っているが、運転を他人に任せているペーパードライバー」が、
決して事故を起こさないのと同じ理論だ。

2つ目は、
「隠蔽されている」・・・
まぁ、
「女性に都合の悪い事が報道されない」というのは、他の男性差別でも同じことなのだが、
こちらは命に関わる事なので余計に厳しく隠蔽される。
それゆえに、この分野においてはとうとう
「資料を探す事すら不可能」になってしまった・・・
いや、探すのはいくらでも労力を惜しまずやるのだが、当の目的物がいくら探してもないのである。
つまり、
「空っぽの本棚から本を探す」ような感じになっているのだ。

3つ目は、
「ドラマによる洗脳」である。
私の記憶しているところでは、
少なくとも
「男性が医療ミスをするという設定はあれど、女医がミスをしたという設定はまず見かけない」
この手のドラマがどれだけ
女性の世論や独自の常識に大きな影響を与えているのか?という事は、
「ドラマによる洗脳」にて説明した通りである。

女性優遇においては
真剣に頑張っている女性(女医)までもが非難を浴びる格好になってしまうが、
こちら側(患者)から見れば、
「誰が能力が十分にある女医で、
誰が【免許を持っているだけの医者とは呼べない人間】なのか?」全く判別がつかない。

だから、私達に出来る事は、まず女医という存在を拒否して、被害を受けないようにするだけなのである。

閉じる コメント(50)

顔アイコン

>「隠蔽されていない・隠蔽する気のない関連事象」を数多く集めれば良いだけの話

その理屈も理解は出来ますが、
隠蔽されていない情報から隠蔽した情報が推測出来る事は、
折角情報を隠蔽した闇社会・裏社会にとってはヘマなのではありませんか?
「情報を隠蔽する様圧力をかけた証拠は絶対残さないが
その隠蔽した情報を推測出来る情報は数多く残す」
なんて片手落ちというか、単なる徒労の様に思えるのですが。

2008/4/30(水) 午後 11:58 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

>「現実の声の多さと、報道での取り扱いの少なさとの差異」が非常の大きい

俺も報道機関にはそういった偏向・差別は有ると思います。
ただ実際に隠蔽があったかどうかは
「隠蔽されていない・隠蔽する気のない関連事象」とやらの情報が確かなものでないと信じられません。
例えば「男性へのドメスティックバイオレンス」に関しては
内閣府の調査(http://www.gender.go.jp/dv/chousagaiyou.pdf)で出た実数程
報道機関は報道していない(隠蔽されている)、という事が言えるかも知れませんが、
それは内閣府の調査という確固たる証拠が有るから言えるのです。

2008/4/30(水) 午後 11:58 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

若し他の事象で「隠蔽があった」とするなら、
同様にその実数を保障する調査や統計が無いと俺は信じられません。
例えば「男性の医療ミスしか見たことない」という人に
「女医の医療ミスは隠蔽されているんだ」と説明する場合、
実際に医療ミスを起こした医者の男女比と、医療ミスが報道された場合の男女比とを比較しなければなりません。
またウェブページが単に消えた事を隠蔽とは言えません。
第三者からの圧力があったという証拠が無い限りは「ただ消えただけ」です。

2008/4/30(水) 午後 11:58 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

こういった陰謀論で不思議なのは、何故その組織は絶大な権力を持っているのにその力を瑣末事(特定のウェブページを隠す等)にのみ使うのかという点です。
女性権利団体にテレビ局、検索エンジン、その他諸々に圧力が加えられるほどの権力が有るなら、
今頃女性の地位は男性より遥かに高くなっている筈だし、
石原都知事の様な女性団体から攻撃されている人間が表舞台に出る筈は無いと思うのですが。
有しているその絶大な権力の使い方がどうもおかしい。
俺の様な凡夫には及びも付かないほどの深遠な計画が有るんでしょうか。

2008/4/30(水) 午後 11:59 [ turimotonaoki ]

アバター

>単に消えた事を隠蔽とは言えません
ええその通りです。それが>俺の様な凡夫には及びも付かないほどの深遠な計画
の答え、正体でもありますね。

権力使うのはあくまで「証拠が残らない分野」で使い、
相手の証拠を消してしまえば良いだけです。そうすれば、あなたが言うように
「隠蔽?ただ消えただけだ、何なら根拠を出してみろ」と言えるようになるわけです。

「論より証拠」の世界ですから、「証拠を消せば論が出来ない」わけで、
論が出来ないのなら、後は報道使って民意がそれに勝てる状況を作ればそれで終わりです。

下手に前に出て【民主主義なのに、政権が独裁を行っている】なんてなれば、都合が悪いのですよ。

2008/5/1(木) 午前 0:20 鬼ノ目発進号

顔アイコン

turimotonaoki さん
質問を質問で返して済まないけど、教えてくれませんか。
貴殿は、日本には男性差別など無い(むしろ女性差別がある)とお考えだから、
このブログを敵視し疑って掛かっているのですか?
それとも、男性差別問題は認知するが、正確性を持たせたいから検証したいのですか?

もし幾らかでも男性差別の事実と問題を認知していれば、賛同する立場になっているから…。

まず、この点をハッキリしないと話が難しくなる気がするので教えてください。

>そのデータとやらは具体的にどんなデータなのでしょうか。

(^^;色んな記事をお読みくださいとしか…

>「思想」というどの企業にも利益にならない事に金が動くとは思えません。

はい? 思想は人の行動の原動力じゃないですか?人が動けばカネが動く。何が疑問なのか…

>女性でも男性でも無責任であれば批判はされるでしょう。

それが そーでもない(0か100論ではなく、傾向の話ね)。お読みくださいな。

2008/5/1(木) 午前 0:32 刑事

アバター

で、一番恐いのがあなたのような「証拠一番+状況推測できない人」です。
これは最高の国の味方ですよ。国のやり方が、まさに↑この人を味方に付けるやり方でもあります。

「証拠が残らない方法が使われている世界・見えてこない世界は
【存在しない】」と考えて者を言う人ですからねぇ・・・
少し、柔らかい頭を持って考えてくださいね?そうすれば見えてきます。

今のあなたの言い分だと、殺し屋に殺された人は生きていると言っているようなものです。
あの人たちは影も形も残らないように死体を処理しますからねぇ。
それが「闇の世界のやり方を知っているのですか?」という部分です。

闇の世界では【証拠を一切残さない】のが基本中の基本なのですよ。
根拠を出せと言われても出せないのが当たり前の世界です。
相関性事象と【これはちょっと不自然だろ?】という部分を
1つでも多く見つけて繋げていく以外に方法がないです。

だから闇の仕事をしている人を捕まえることも、なかなか簡単には出来ないのですよ。
そして、今、日本が水面下で行っているのはまさしく、この【闇の仕事】です。

2008/5/1(木) 午前 0:48 鬼ノ目発進号

アバター

ウチのメインの記事・データベース・データリンク・ゲストのコメント・・・
色んなものを「根拠があるか?ないか?」ではなく、
「繋がっているか?繋がっていないか?」で見てもらえば、
いずれ見えてきますよ。証拠がなければ見えません、ではお粗末ですよ。
大局を見極めるには相関性事象から未来を見る慧眼が最も重要になってきますから。
(証拠がきちんと沢山あるというのは、事後・手遅れの状態です。
こうなってからヤイヤイ文句を言っても、それは後の祭りです)

まぁ、男性差別に関してはすでに後の祭りと言っても良いくらいの状態なのに、
まださらに根拠を隠され続けているという最悪なくらい痛い現状です。

2008/5/1(木) 午前 0:58 鬼ノ目発進号

アバター

>なんて片手落ちというか、単なる徒労の様に思えるのですが。

それが女性の愚行・おかしな発言を多く集めている理由でもありますね。
せっかく隠蔽してくれているのに、わざわざ女性がその重要部分を態度で示しているのですから。

例えば、アファーマティブアクションという言葉も俄かには聞かないのはその為です。
アメリカなどではきっちりと【国がポジティブアクションを行っている】事も伝えられています。
しかし、日本では男女共同参画にて「目指す」という表現をするだけに止めており、
実質的に「アファーマティブアクションやってますよ〜」とは宣言もしてません。
そういう方法です、日本のやり方は。誰がそれの為に落とされたのかも公表してません。

国政〜司法〜警察〜社会〜私生活まで、こういう方法が至る所で使われているわけです。
まぁ、単なる推測なのか、それとも現実と言えるくらいに可能性が高いのか、
どうぞ吟味してみてください。私から言えるのはそれだけです。

2008/5/1(木) 午前 1:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>相関性事象と【これはちょっと不自然だろ?】という部分を
>1つでも多く見つけて繋げていく以外に方法がないです。

まず少数有志の[おかしいぞ?]から出発し、一つ一つ探って社会の問題を発掘し、
やがて問題是正に漕ぎ着ける。社会問題の是正って殆どこういう作業の繰り返しでしょう。

電気用品安全法(PSE法)に関して経産省の官僚が起こしたエラーも、
最初は2chねらーとか現場の人たちが声を上げて輪が広がり、
約1年がかりで ついには官僚の負けを認めさせました。

その経産省も自分らのミスを突付かれたくないから
可能な限り不都合な事実は引っ込めました。【仕事してるフリ】には巨額の税金を遣いました。
止むを得ずWeb等に載せたとしても、誰も見ないような奥の間に更新情報も出さずにコッソリと。
【人から見られ難くする】この実質の隠蔽工作も常套手段ですね。
ねらーが直に問い詰めても、手を換え人を換えでボケ続けました。

自民党HPのbbsには不都合な事実が次々と書きこまれ、削除されました。
これは私も証拠を多数保持しています。

こんなもの、なんですよね。

2008/5/1(木) 午前 1:19 刑事

アバター

ええ、そんなものなんです。
証拠が出てきた時にはもう遅すぎる。
日本の国民の悪いクセですね。その時になるまで、安全だと信じ込んでいるのですから。

「アルマゲドンはあると思う」イエス90%
「その【世界を滅ぼす大魔王】とはエイズの事だと思う」イエス80%

「それでも自分は何とか生き残れると思う」イエス80%


(゜д゜)世界を滅ぼす大魔王を相手にして生き残れるって、それこそどこに根拠が・・・?
と、まぁいつもこんな感じですね。平和ボケと証拠主義ほど痛い自爆要素はないですよ。

根拠云々以前に、ジグソーパズルの様に常識的に繋がりと関連性の中心に考えていけば
大抵のものはちょっと先の未来まで答えが出て来る・見えてくるのに・・・といつも思う。

先見力と慧眼は人の上に立つ・人を前もって助ける・人を導く為には
絶対に持っておかなければならない能力の1つなので、私は若い頃から訓練してますよ。
訓練と言っても、【何がどの様に繋がっていくのか?】を理解するだけなんですけどね。

2008/5/1(木) 午前 2:17 鬼ノ目発進号

アバター

ある程度パターンと例外の発生率が分かったら、後は面白いように見えてきますから。
ちなみに、次は「人権擁護法案可決」に向かって、
ネットの有害情報を連日放送する傾向に切り替えてくるはずです。

こうなってくると、それを見た女性が「有害情報を遮断する人権擁護法案は必要」と判断して
これに賛成してくるはずなので、そこが大きな山場ですね。女性は奇麗事に喰い付きますから。

これが可決されたら、自民党・公明党・創価学会に反対する者はみんな逮捕です。
そうなれば、見事に日本は終わりです。

韓国勢力の息が掛かっている人たちに政権を裏で操作される羽目になりますね。
既に報道機関の一部〜権力を持つ団体まで韓国勢力に侵されているのですが・・・

そういう事すらも知らない人達が偉そうに反対だの賛成だのを決めているのだから、
国があらぬ方向へ突き進んでいくのも至極当然の話ですね。

2008/5/1(木) 午前 2:17 鬼ノ目発進号

アバター

で、なぜ「そういう事すらも知らない人達」が圧倒的に多いのか?
結局そこには「隠蔽」の2文字が見え隠れしてくる訳です。

ま、日本はいつもこの手口なので、いい加減に国民も慣れろよwwwと・・・思いますね。

2008/5/1(木) 午前 2:24 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>男性差別問題は認知するが、正確性を持たせたいから検証したいのですか?

そうです。男性差別は存在すると思っていますし、
それに対して声を上げる事には何の疑問も抱きません。
でも例えば「俺が買いたいと思っていた本が売り切れたのは男性差別だ!」
なんて言っている人が居たらそれはおかしいと言わざるを得ません。
「女性専用車両は痴漢加害者ではない潔白な男性を加害者予備軍として扱う不当なものだ」
という様な普通の意見に関しては俺は何も言いません。

2008/5/3(土) 午後 11:56 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

>思想は人の行動の原動力じゃないですか?

行動する人間の原動力は何かといえば確かにその人の持っている思想ですが、
そこに第三者の思想が介入する場合にはお金なり圧力なりが必要になります。
大抵のドラマ制作者側は女性権利団体とは無関係でしょうが、
そんな人達に「我々の思想に合わせた作品を作れ」と
女性権利団体が要求した場合、そこでお金か圧力が
介在しなければドラマ制作者がそれに応じる理由はありません。
また営利企業が「ドラマの主人公には自社製品を使わせて欲しい」
と頼む場合は作り手にお金を出すでしょうが、
それはドラマが広告となって払ったお金より多くの見返りが期待できるからです。
対して女性権利団体の場合は例えお金を使ってドラマで「女医は医療ミスを犯さない」
という思想を流布出来たとしても金銭的な見返りは期待できません。
作り手の中にそういう思想の人が居る場合は別ですが、
お金の事を考えるとドラマで思想を広めるのは現実的ではありません。

2008/5/3(土) 午後 11:56 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

>「繋がっているか?繋がっていないか?」で見てもらえば

映画『11人の怒れる男』は証拠も無いまま推論を重ねて
他の人間からは信じられない結論を理詰めで導き出す作品でしたが、
oninomehassingoさんも仮令その発想が突飛で何の証拠も見付からなくても、
その推論を理詰めの形に収めて万人を納得させられる様頑張って下さい。
今の段階でこのブログに言えるのはこのくらいですね。

2008/5/3(土) 午後 11:57 [ turimotonaoki ]

顔アイコン

turimotonaoki さん
>という様な普通の意見に関しては俺は何も言いません。

よかった…敵ではなかったのですね。訊ねて良かったです。
より多くの人を納得させられるように☆という気遣いで
ご助言を頂けていたとなれば感謝しなければ成りませんね。

で、女性権利団体とは無関係な人達に「我々の思想に合わせた作品を作れ」と要求…
というのはチョット違う気がします。作らせる力は"圧力"だけとは限りませんよね。
そもそもF1神話とやらがあり、そういう番組作りが基本なのは言うに及ばずですが、
フェミ入りの番組企画部が、例えば[猟奇的な彼女][ラスト・フレンズ][絶対彼氏]とか…
そういう原作をチョイスし、女性ウケが良い出演者を選んで、
できれば「こういう風に…」と脚色も加えたら、十分にF1向けに作れるでしょう?

2008/5/4(日) 午前 1:28 刑事

顔アイコン

>例えお金を使ってドラマで「女医は医療ミスを犯さない」という思想を流布出来たとしても金銭的な見返りは期待できません。

例えが悪すぎる気が(^_^;ゞまぁ、そういうコトでも【出演者が女性の願望を叶えることでフェミの支持を固める】という間接的な営業効果は見込めますけどね。

とにかく、鬼ノ目さんに代わってお礼をm(_"_)m

2008/5/4(日) 午前 1:28 刑事

アバター

>その推論を理詰めの形に収めて万人を納得させられる様頑張って下さい。

ご理解、有難う御座います。
本当にスパッと証拠一撃で終わらせることが出来ればそれに越したことはないし、
そうできるものなら私もそうしたいのですけどねww(^^;

しかし、残念ながら医療の分野の男性差別・女性優遇・女性の無力さにかんしては、
関係者が2ちゃんなどに書き込みをして下さったくらいしか証拠も事例もないという。
完全に一般人には知られない世界なので本当に困ります。

2ちゃん男女板でも医療に関するスレは1つしかないという現状ですから・・・
まぁ、この分野に関しては本当に皆様に協力して頂きつつ、
少しずつでも有力情報を集めて繋いでいきたいと思います。
また疑問・質問・情報などありましたら、遠慮なくカキコしてくださいorz

2008/5/4(日) 午前 3:25 鬼ノ目発進号

アバター

>作り手の中にそういう思想

作り手というか、ドラマの制作の為にお金を出してくれているスポンサーの多くが、
若い女性をターゲットにしている会社なので、彼女たちに都合の悪い報道をするのはご法度です。
それがF1神話の原則ですから。スポンサーが狙っている層から苦情が来るような
そんな報道の構成は禁則事項です。だから女の犯人の名前だけ伏せる、
女性に人気のある女が犯罪をしても容疑者とは呼ばれないなんて事も普通に起こるわけです。
もはや、お金が返ってくるとかそういうレベルの話じゃないですね。
【こうやってテレビ番組を作ることができるのは女性様バンザイ企業のお陰】という状態ですから。

そして「ドラマ」の枠(特に9時・10時の番組)のためにお金を出してくれているのは、
ほとんどが「女性に優しい企業ランキング」にも載っているようなフェミ企業ばかりです。
創価学会の息が掛かっている企業も複数(爆発事故のシエスパ・ユニマットもそうですね)

2008/5/4(日) 午前 3:57 鬼ノ目発進号


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • しかまる
  • kj8*do*agon**ina
  • tae
  • あや
  • 石川
  • ーーー
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事