鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




確かに最近の女性のメイクは同じ女性のうちから見ても(顔面)工事ですよね(´・ω・`)
 
うちは重度のアレルギー&アトピーもちなんでマスカラ、つけまつげ、クリームファンデーション、
香水、インサイドライン、リキッドアイライナーご法度なのですが、
最近の女性の「工事のようなメイク」をみるたびに、こんな体質に感謝するという…



すでに特殊メイクの域に達している人、多いですよね。
ある意味感心しますが見習いたくないw
料理にカレー粉入れたら大抵ごまかせる、てのと近いものを感じてしまう…

見習わないで正解ですよ。
そもそも近頃の女性は「カワイイ」を勘違いしすぎ。
ダイエット=「断食・危ない薬・リンゴだけ」の時と同じく、
全く自分達で限度を弁えられないようですね。


女っていうのはなんでも「普通」とか「みんなと一緒」とか大好きですよね。
それこそ「持論の正当化」も大好きですね
矛盾を指摘されれば意味の無い罵倒しかできない人が多数
そりゃあ馬鹿にされても仕方ないわなって思います
自分も女ながら

自分の考えをもっと客観視できるような人が増えればいいんでしょうけど、
それもなかなか・・・しかも思い通りにいかないと周りのせい

同じ女として恥ずかしいですね。
まああたしも女なんで「どうせお前もだろ」とか言われちゃうのかもしれませんが




全員が全員そのような女性ではないと思いますが、
事実、女側から見ても喚きちらして正当化しようとする同性っていますからね…

大体そういう女性は同性からもうざがられていると思います。
男性からみたら、かなり鬱陶しいでしょうね。

個人的にリアルでそういう女性が居てるだけだったら「無視すりゃ良いじゃん!」
「そんな人はみんなからも嫌われるよ」・「そうなっても本人の自業自得だし」で済むのですけど、
女性は「自分の周りの女性→多くの女性→国民全体」にまで思想を徐々に広めるようなマネまでしてくるから、
個人レベルの話では済まないのですよね、、、一般人なのに、やっていること(範囲)は悪い政治家レベル。

多分あなたは、自分のいるクラスでいじめが起きてもなにもしないタイプなんでしょうね。

で、自殺者が出ても「私はなにもしてないから関係ない。いじめた人が悪いに決まってる」
て言って無罪を主張するタイプなんでしょうね。

端から見たら「ただの責任逃れ」なんですけど。

全ての女が関与したわけじゃないかもしれないけど、
反対したり・悪いものを潰そうとしたりする女もいなかったから今の状況になってるんでしょ?
あなたみたいに「他人事を決め込んだ女たち」にも【責任の一端はあるのでは?】

・・・相変わらず、この人は正論過ぎて、もはや私が解説したり私見を付け足す必要すらねぇ(−−;


mixiニュースで「女性の意見」を扱ったものを数個読むだけで、
「さっきと言ってる事と逆じゃん」・「これとあれは両立できないだろ」という矛盾がわんさかですよね。

なのに、矛盾を無視して記事に共感してるような女性の日記がわんさか‥。
万が一矛盾に気付いたとしても、スゴレン等に共感してるような人は
きっと「女心は複雑なの♪」とか言うのでしょうな。

しかも【アレもあるし、コレもあるから、みんな救われるね】くらいの形式なら、
逆に選択肢が多い方が良いのですけど、その救いが全くないのが女性の意見ですからねぇ。

例えば、男性の言う「細い子が好き・普通で良い・ぽっちゃりしてる方が良い・太い子も好きだよ」が
ニュース記事や日記ごとに全部バラバラ・・・
これだと【余程のことがない限り、どんな体型でも誰かに愛してもらえる】という救いの手があるのだけれど、
女性の意見にはそれがない。

というか、「完全に不透明」+「男性がそれを感覚だけで当ててね」だから、
違う意味で男性に「魔法使いになれ・賢者になれ」と言ってるようなもの。。。
そりゃ男も呆れ果てて逃げ出すわ。

女ですが、同感です。最近の女は「たてる、支える、耐える」ができてる人が少ない気がします。

ましてや、フェミニストの中には、専業主婦は無職だとか、
同性をいじめる変な女もいるのが残念です。

裏方で女がささえ、表で男が支える。
この二本柱があるから、今までの日本社会ができたんだと思うので、
最近の日本女性が社会での権利と昔ながらの特別扱いの両方を求めるだけの
単なる我が儘女に成り下がってるのが残念です。

他国では○○をしているから!と言っておきながら、他国の結果は見ない。
結局のところ、都合の良い理由が欲しいだけ。
別に、そのせいで誰が苦しもうが、国が潰れようが、児童虐待が増えようが、
そんなの女性様の権利が増えるのなら、多少人が死んでもいいわwwwくらいの考えなんでしょう。

「男は怨恨や憤怒や失意の上で、1人で数人の人間を殺すが、
女は自分の利益や安心感や充実のために、団体で数百万人の人間を殺す」

ただそれだけ。

女性が大人しく「若くして子供を産むのが当たり前」・「学歴を持つより、まず家庭を持て」
などを遵守していたら、一体どれだけの子供が今も生きてることでしょうね。
それを支えていた「2世帯家族」などを壊したのすら「嫁姑戦争+介護はイヤ!」という女の勝手ですから。

それを正当化するために「プライバシーの侵害」という言葉が作られたようなものですが、
他人のプライバシーを覗く+個人論が大好きな女性達が、よくそれを言うよなぁ・・・と思う。
既に「女性の自由とワガママのために死んだ人・殺された人」は2・300万人超えてますよ。

それでよく、虐待のニュースで「かわいそう」とか平気で言えるよなぁ、と毎度思いますけどね。
本当に子供が可愛そうだったら、まず「そんな世の中を女の利権1つのために作る」ことなんて出来ないだろ。
で、少子化を起こして、晩婚化も起こして、それも全て「男のせい・社会のせい」・・・もうイヤになりますね。







  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

閉じる コメント(3)

顔アイコン

鬼ノ目発進号様は最近うちのブログを訪問されたようですね。

まさかまだ生きていたとは。みくしに隔離されていたんですね。

2012/6/8(金) 午前 3:58 [ mio ]

顔アイコン

鬼がツイッターを始める。

https://twitter.com/#!/oninomehassingo
鬼の目発進号の書斎・新館
http://oninomehassingo.kiramori.net/

処女論争に力を入れてるらしい。

鬼の目発進号の書斎・野風総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/goken9999

2012/6/11(月) 午前 2:34 [ mio ]

顔アイコン

大丈夫かよ?

2012/6/11(月) 午前 2:45 [ mio ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事