鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




女の私から見ても、「お姫様気質」や「都合の良い時だけ女性を主張する」人を見ると、気分が悪いです^^;
与えて貰う事ばかり要求して、与える事を知らないのかなと思います。

そう言うと「私だって○○してるよー」と、
100与えて貰って1返しただけで大きな顔が出来るのが不思議です^^;
与えて貰うのが「普通」だと思って居るので、
そこには感謝の気持ちもないのでしょう・・・。

それに男女が平等なはずないですよね・・・。
そもそもそれは差別ではなくて、区別だと認識しています。
体格・力・思考・能力等、男女間では違いがあって当然ですよね。
違いがあるからお互いを必要としているのだと思います。

「男なら○○であるべき」と言う女性が自分に対しても
「女なら○○であるべき」を、実践しているのならば、納得も出来ます
が、その点においては「男女平等」を持ち出して居るのなら、
傲慢なだけに過ぎないと思います。

鬼ノ目発進号さんが他の日記等でおっしゃっているように、
女性は「みんな○○してるから〜」って言うのが本当に多いと思います。
私も「みんなしてるから」って誘われたりします。
みんなしてるから・・・で始めるのは、例え良い事をするにしても
それが本当に良い事だとは思いません。

大事なのは心だと思います。どうしてそうしたのか・・・
その理由(心)が「みんなやってるから」では、意味がないと思います。

私がそう言っても「良い事してるんだから良いでしょ!」で終わってしまいますので、
私の気持ちはなかなか伝わりません^^;
とは言え・・・お誘いしてくれる事は大概良くない事への引き込みなのですが・・・。

万引きした事などもみんながしてるから罪の意識もないのか・・・
万引きして来た物を、自慢気に私に見せながら誘って来たりも、過去にありました・・・。
「みんながしてるから」っていう女性の心理は怖いです。
善悪の区別も付かなくなるのは本当に怖いですね。

何か、凄く長いコメントになってしまってごめんなさい。

その上に、ここでの(悪いことをする場合に関する)男女の大きな差を言えば、

男性の場合
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

女性の場合
「赤信号、みんなが渡れば青信号」

なんですよね。

「仲間がいるから怖くないぞ!」という集団心理的なものだけじゃなく、
「これこそが正義。今までのルールが間違えていたのだ!!!」にまで及ぶのですよね。

処女や茶髪の話を頻繁に持ち出すのはそのため。

これは「女性が興味を示すもの」+「赤信号だという話もあるけど、みんな渡ってるから青信号に決まってる。
これを赤信号だと言う奴はバカだ」の典型例なんですよね。

こういう根本的な部分(女性の興味・関心の強い部分)から「それはおかしい」と伝えないと、
こんなの直らないですからねぇ。男性のコミュニティみたいに「賛否両論〜悪いものは断罪!」が
起こらないのですから。女性の場合は「みんなやってる。だから正義・正しい」。。。それだけなのですから。

結局は、処女や茶髪を見られているのではなく、↑を「する子か?しない子か?」を見られているだけ。
(だから、自分のやっている事が「悪いことだ」と分かっているのなら、それで良い。とも言っている。
悪いと分かっていれば「もうそろそろ終わりにしよう。良い人として生きよう」と切り替えることも出来るが、
良いか悪いかも分かっていなくて、しかも「普通」とか思ってたら【変わること自体が不可能】ということになる)

【周りが正しいと言っているからと言って、何にでも手を出してしまう子】は、黒髪も処女も守れない。
善と悪を理解していなかったり、仕来りを蔑ろにする人間には、黒髪や処女の重要性も理解できない。
結局、この2つを守れていない人・悪いことや守るものだとも思っていない人は、
守れている人・理解できている人に比べて「善悪の判断が出来ず、周りに流されやすい可能性」が高い。

これは実際には、見ている限りでは「可能性が高い」どころか「性格自体が天と地ほど違う」と言った方が正確。
それくらいに「中身や性格に深く影響しいている点」だから、結婚相手を探している男性からも見られている。
(そりゃ「中身や性格が悪すぎて、売れ残ってる黒髪処女」なんて、そんな奴もいるのはいるだろうけど、
そういう場合は、ある程度話をしていたら「ああ、この子はダメだわ」って読めるはずだし。)

まぁ、おバカな人間は「処女・黒髪」の話だからと言ってそればかりを中心に物を考えてしまうのですけど、
それなら尚更「そんな無教養・家庭教育・躾も成っていないバカは嫁にも社会にも要らない」で済む話。
ある意味、そういう解釈をする奴は、フェミやゆとりより危ない。


均等法ができてからこのかた、
男を納得させるくらいの仕事をこなし、
男を納得させるくらいの思考回路を持っている女が
ほんのヒトツマミしか出てこないんだから、
男が納得しないのは当たり前で、考えを変えないのも当たり前かと。

女にはそのへんに甘ったれてる部分があると思うんですが無自覚みたいですね。

先進国でやっていることだからと言って何でも真似ればいいってもんじゃないですよ。
取捨選択がなきゃ何かあったときに共倒れです。

そもそも、先進国がやっているから正しいのだと思って、実際にやって見たらとんでもないことになった。
で、完全男女平等の他国も、今では右翼が台頭に立って移民反対+旧来回帰を開始。。。

じゃあ【女性にお金も渡さず、お金は働いた人のもの。男が女を守れという欧米ルールも間違えていて】

【その後、欧米は男女平等社会を作ったけど、それも少子化・労働力教科のための移民などの
大きな弊害が生まれ、子供達も犠牲になる間違えた政策】

であるということを示していて、

じゃあ、結局

【日本がやっていた役割分担社会+女性の方が能力的に得意な職業では女性オンリーの世界、
基本的に総合職〜重役は男性で、その代わり、男が女を養い守る。女が家を守り家事や子育てに専念する】

以外に何か別の答えがあるの?
日本の旧来の社会に反対して欧米化させようとしている人たちに、是非意見を伺いたいわ。

「巻き髪」「茶髪」ってのは、要するにパーマとかカラーとかわざわざ加工することを指しているのであって、
癖毛とか色素の薄い髪とかいった生まれつきの差異を指しているのではないんじゃないですか?
その辺、文脈から判断できませんか?

正直言って、揚げ足とりにしか見えないんですが。

揚げ足取りや歪曲や一部の文章だけ抜き取りや意味不明な個人論や、そういうことしか出来ない時点で、
相手の方が明らかに正しい・反論できないことを認めているようなものなんですけど、それは無視なのでしょう。
本当に相手が間違えていれば、ただただ「そこをストレートに指摘するだけ」で済むはずですからね。

あの手この手を使わないといけない上に、反論にもなってないようなことしか言えないのは、
結局その時点で自分の負けや、自分が卑怯者であることを認めているようなものなのに、
それすら認めず何かしら相手の話題を掴んで話を続けようとするのは、
単なる逃げ+嫌がらせ+非人間のやることです。





  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

閉じる コメント(9)

顔アイコン

男女平等でひとつ思ったのが
『男性が女性の子供を妊娠できない事』と『女性が男性を妊娠させれない事』
この事についてだれも言わない事だと思う
これは差別になるのでは?と思う人はほとんどいないと思うが男女平等を唱えてる人で大きく発表している人は聞いたことがない
それに平等という意味を考えると『女性が男性のように力がない事』や『男性が女性のように綺麗な姿ではないこと』も平等ではないという人がいないことはおかしい話にならざるを得ないと思う
一般常識があればこんなことはまず考えないと思うしただの詭弁にしか過ぎないと思う
それにここまで言い切ってる人や団体を見てみたい

2010/10/17(日) 午後 5:08 [ japa ]

顔アイコン

これからNHK教育TV20:00から『福祉ネット 女40代母が重くてたまらない娘の葛藤』が有ります。

どんな女性様擁護の誘導が行われるのか。

2010/10/20(水) 午後 7:55 [ boa*_b*y_*7 ]

顔アイコン

昨夜放送の
>『福祉ネット 女40代母が重くてたまらない娘の葛藤』

「インナーマザー」ですか。
女性様は色々な新語を作ってくれますね。

男性批判だけでは飽きたらず、実母迄加害者扱い迄するとは。

自分の子育てが巧くいかないのは母親(実母)のせい。
常に誰かのせいにするのは女性様として一貫してますな。

まぁ、その実母もその母親からインナーマザー(笑)として迫害を受けていたとして遠い先代まで恨んでください。

子供は生まれ育った環境を自分で選べないのだからその環境の中でより良い生き方をするべきなのに、生まれた環境(両親)が悪いとか言っていたらきりが無いんたよ。

女って今の自分の立場らしか物事を考えられんのかね。
40代の自分も何時かは60・70代になるんだよ。
ジジ・ババを厄介者としていてもいずれ自分がその立場になる視点が余りにも欠けている。

まぁ、最後に番組では「夫(男性)の理解が必要」としっかり言ってました。

今夜もNHK教育TV『福祉ネット 女40代母娘関係の悩みQ&A介護の負担』です。

2010/10/21(木) 午後 5:37 [ boa*_b*y_*7 ]

顔アイコン

林被告「江尻さんに恋愛感情なかった」
日本テレビ系(NNN) 10月21日(木)14時41分配信

東京・港区で去年8月、耳かき店に勤めていた江尻美保さん(当時21)とその祖母・鈴木芳江さん(当時78)が自宅で殺害された事件で、殺人などの罪に問われている元会社員・林貢二被告の裁判員裁判の公判が21日、東京地裁であり、被告人質問が行われている。「江尻さんと交際や結婚をしたかったのか」と聞かれた林被告は「歳が離れ、そういう対象として見ていませんでした」と小さな声で答えた。
21日の裁判では被告人質問が行われ、林被告は事件後に自殺を考えたことを明らかにした。自殺を思いとどまった理由を聞かれると、林被告は「今回の事件は、私しか知り得ないことがほとんどです。事件を説明する責任を果たさないといけない」と話した。
また、林被告は「江尻さんに対して恋愛感情という気持ちはなかった」と話した上で、「江尻さんと交際や結婚をしたかったですか」という質問に、「歳が離れ、そういう対象として見ていませんでした」と答えた。


鬼ノ目は「若い女を好きなのは男性の本能」って言ってたけど違うんだな。

2010/10/21(木) 午後 8:26 [ web*a*90 ]

顔アイコン

なんでミクシのテレゴニーの話消したん?
処女以外との結婚が危険なわけを一番説明できることなのに
テレゴニー否定派になってしまったん?

2010/10/22(金) 午前 10:52 [ oninomeryoko ]

アバター

お前、ブログでのコメントの流れを一部始終見た上で、
わざと書き込んでるだろ?
精液ポケットって名称まで出てくるくらいなんだし。
テレゴニーはエセ科学です。そういう結論が出ているものを、
再度取り上げさせようとする意図は何?

2010/10/24(日) 午前 9:45 鬼ノ目発進号

アバター

まぁテレゴニーは否定できても、「カッコウの鳥」自体は否定できないけどね。
そういう意味では「処女以外との危険性」は説明できるだろうけど、
その割合が全く測れない〜全体における事象から大体の割合を探ることすらをも出来ないから、
取り上げようにも取り上げられない。レアケースを全体論には持っていけないからね。
(まぁ、こんなのは一割でもあったらヤバイことなのだが)

2010/10/24(日) 午前 9:50 鬼ノ目発進号

非童貞との恋愛結婚の方が危険だよな(笑)

2010/10/29(金) 午前 11:29 [ hitomi ]

顔アイコン

>2010/10/21(木) 午後 8:26 [ webmas90 ]氏へ。
こんな殺人犯ーしかも彼女の祖母まで殺しているーの言う事を真に受けるのかい ? (笑)
大方、弁護士に何か吹き込まれたのだろうな。
もし、この犯人の言う事が本当なら、この男は基地外って事になるからな。
心神耗弱辺りで、刑を減免して貰おうって魂胆だな。
そんな供述を引用しても、鬼ノ目さんは論破出来ないぜ ? (嘲笑)

2010/11/20(土) 午前 4:35 [ cea*ymo* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事