鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

本日、【鬼ノ目発進号の書斎 in Youtube】の初回撮影を行いました。


イメージ 1


(初回のゲストは奈良市議会議員の太田こうじ様と、宝塚市議会議員の佐藤基裕様で、
テーマは【教育 〜ディベート能力の向上とメディアリテラシーの育成】です。

結構1人で喋ってる時間が長いですね(−−;ゲストを殺してしまってる。
まぁ私達3人は馴れ合った仲なので、これはこれで笑って許されますが、
他のゲストを呼ぶ時は、もっとゲストを活かすことに徹さないといけないですね。

それが今回の会話の中での最大の反省点ですね。

トークそのもの自体は初回とは思えないくらいにキッチリとできたのですが、
ここでの反省点は・・・やっぱり「水分は大切」ってことかな。

マシンガントークでも余り噛まないくらい決して活舌は悪くない私なのですが、
やはり口の中が完全に乾いてくると、私でも噛んだりドモったりしますね(;;

舌がキッチリ回るためには水分が絶対に必要不可欠ですね、本当に。

撮影が始まる前に、私のミスで妻に水を用意してもらう前に
部屋に篭っているように指示を出してしまい、そのまま撮影に移ったので、
(まぁ他の2人も撮影に夢中で、水がないことに誰一人途中まで気付かなかったのですが)
気付いた時には手遅れでしたね。今度からは、ちゃんと水を用意してから撮影を開始します。

それでは本編の方をお楽しみ下さいませ。












.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事