鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト ]

「かかあ天下」と「亭主関白」、男性の結婚後の理想は? 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3596760 

>女性がイニシアチブを取るか、男性がリードするかによって 

女性が実権や権力を持っても 
弱い者を助けようなどとは考えない 

(それどころか本気で周りを見下すだけ) 


男達が実権や権力を持ったら 

「いや、お前が、そいつを助けてやれよ!」 

っていう話が必ず周りから出てくる 


現にどうですか? 

女性が社会的地位や金を持ったり権力を持っても 
口先で「女性が強くなった〜」などと言うだけで 

何か周りの人々や社会に大きな還元してくれましたか? 

男が金や権力を持ったら「お前が養え!お前が守れ! 
何かあったら、お前の責任だ!分かってるよな?」ですよ 

(そもそも、よく女性は「共働きで頑張ってる」と言いますが 
 それは単に男女平等の影響で共働きが当然になっただけで 
 【女性の意見を受け入れた結果】でしかありませんから 

 社会に出させろ!と言ってきたのは女性なのですから自業自得です) 


要は【権力や地位を持った分だけ、その数倍の義務と責任が生まれる】 
って考え方が、女性にはほとんど無いわけです。 


だから >女性がイニシアチブを取るか、男性がリードするかによって 

という言葉の通り、女性の場合は【イニシアチブ】でしかないのであり 
男性の場合は【リード】という、こんな言葉の違いまで男女で出てくる。 

「イニシアチブを握ることしか考えてない人達」に 
権力を持たせよう、ってのは国の崩壊に直結しますね。 

それこそ「中身の違い」でしょう。 

分かりやすく言えば、下の画像の 
「ボス」が女性を社会に出した結果(イニシアチブ)であり 
「リーダー」が男性を立てた社会の結果(男達がやっている動き)です。 

イメージ 1


それで扱いに差を付けられるのは【区別であり、差別ではありません】 



権利と自由だけは求めるけれど義務と責任を問われたら 
「そんなの私の自由でしょ!」としか言わないような人達に 
権力を持たせたら、社会はどうなってしまうのだろうか? 



そんなことも考えてくれない人の、どこが「自立した大人・社会人」なのでしょうか? 

言っちゃ悪いですけど、高卒で就職して、すぐに相手を見つけて結婚して 
主婦として生きていた昔の女性達の方が「よほど立派な社会人であり大人」ですよ。 


女性に金や権力を持たせても【自分のことしか考えない】って、もう結果出てるでしょ? 
(それどころか女性達の主張や意見で起きた問題さえ「男と社会の配慮が」とか言ってる) 


私達が金を持ったのだから、今度は私達が昔の男性達のように 
死ぬ気で命を削りながら、みんなを守って引っ張って行こう!!! 
日本の常識や伝統なども、私達の力で後世に伝えるように努力しよう! 


って言ってる女性が、どれだけいますか?それが【男女の決定的な差】です。 



(女性の手に掛かれば「髪の色を守りましょう。それを守れない人は不良なのです」という 
 簡単な常識の1つさえ守れなかったですよね?それも【圧倒的な男女の実力の差】です。 

 会社に行って仕事をして、お金を稼ぐだけが社会人の仕事なんかではありません。 

 こういう常識や礼儀礼節を100年先、200年先まで伝え続けることも社会人の仕事です。 

 というか、寧ろ【社会人のメインの仕事はコッチ】ですからね…それを勘違いしすぎです。 
 だから【圧倒的な】男女の実力の差、と、、、あえて言葉を強調しております。 

 それも女性の手に掛かれば「そんなの個人の自由!」の一言で終わらされましたよね? 



 ※もう少し大切なことを言えば、犯罪が多いから滅んだ、、、なんて国はありません。 

  もちろん犯罪は少ない方が良いですけど、多くの国は「その国の常識や礼節」などを 
  壊された上で、その隙を他国の人々に攻められて、そして国が滅んでいるのです・・・ 

  なのに女性は「違法じゃないし、犯罪じゃないから、別に何をしても良い!個人の自由!」 
  「そんなのイマドキ古いし」・「それくらい、別にいいでしょ!」とか本気で考えている。 

  寧ろ【法律じゃないものの方が国や社会にとって重要であり大切】なのにも関わらず・・・) 



そりゃ「男達を立てましょう」って話になっても、仕方がないというか女性の自己責任でしょう。 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事