鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


取り調べは早朝から深夜まで連日行われる。 
取り調べが終わり留置場に入れられ早朝の取り調べまで、
わずか三畳の部屋にむき出しの便器の真横で寝ることになる。 

一番つらいのは取り調べの拷問より、白状するまで続く留置場生活だ! 
なぜなら、虫歯が痛みだしても、胃潰瘍になり胃がキリキリ痛んでも、
取り調べで白状しなければ薬もくれない。痔の薬すらくれやしないんだよ。 

何ヵ月も取り調べをうけてもやってもいない罪で白状しないで頑張っている人は
持病が1つもないよっぽど健康な人なんだろうね。 
やってもいない罪と戦うには、持病が1つもない健康な人でないと無理なんだよ。 


>>海外じゃ有り得ないらしいね。 
 というか同様のことを心理学の実験として行ったら 
 確実に破門ってレベルの危険度らしいよ。 

       ※これは健康な人でもムリだろ。
        まず下のコメでも言われているが、精神が崩壊する恐れがあるから、
        実験すら禁止というレベル。この状況だと普通なら「やりました」と言う。
        つうか【言わないと出られない+確実に起訴・有罪・刑務所行き】なわけですから。

        まして、女性が言う「ワタシぃ〜痴漢にあった事があるぅ〜♪」って、
        どう考えても「触られた」のではなく「満員電車だから体が触れていた」というもの。
        (つうか、痴漢被害者4000万人って、いったい誰がどうやって触るわけ?
         ほとんど【満員電車に乗った事がある女性の人数】とかそういう数字。

         確か、女性専用車両の中で隣の女性に自分のバッグがたまたま当たっただけなのに
         「きゃ、痴漢」と言われたという話もありましたね。女性同士でも鞄が当たっただけで痴漢?
         ・・・これじゃ満員電車の中で女性の隣に男性が立っているだけでも痴漢になるじゃんw

         まぁ、女性の言う「痴漢の被害に遭ったことありますw」とはそういうものですね。
         本当の被害者も勿論いるのだろうけど、特定なんて出来ません。
         みんな「ああ〜触られた事ある〜」なんですから。誰の言ってる事が本当なのか分からない)


女と思われる書き込みを見ると、決まって「本当の痴漢がいるから仕方ない」とか、 
「男は本当の痴漢を責任もって無くせ」みたいなものばかり。 

本当の犯罪者が存在するからって、何で無実の人間が犯罪者にされなきゃいかんのか? 
そして、何で無関係な人間が犯罪者の罪や責任を被らなきゃいかんのか? 
そうした指摘されると、無言で逃げるか、「お前は痴漢したいんだろw」みたいな煽りで返すだけ。 
心底馬鹿で腐りきってる。 

女は自分が痴漢冤罪に遭う事は無いから高を括って好き勝手言ってるんだろうけど、 
これが女も遭う危険の高い万引き冤罪だったら、 
女どもは、果たして「自分が犯罪者呼ばわりされるのは仕方ない事だ。
           犯罪者を撲滅しなかった自分が悪い」と言えるのかね? 

まあ、馬鹿女は自分自身がそうした目に遭わない限り分からんのだろうが。 

       ※万引きの犯人は殆ど女性ですから、女性を対象に万引き冤罪でも流行らせましょうか。
        そういう事にでもならない限り「何もしてない人が捕まる=トンデモないこと」だと
        そんな当たり前のこと1つすら認識する事も出来ない。。。もはや学校で何を習っていたの?とか、
        そういうレベルの話ですらない。女性は自分達の為なら間違っている事でも
        人の人生を壊すような事でも平気で応援するし、支持するし、賛同する。


女性に対する恋愛感情は心から完全に消えた。 
愛国心も司法や報道期間への信頼も喪失した。 
残ったのは社会や法制度に対する憎悪だけだ。 

憎悪が強すぎて恋愛感情が麻痺している。 
冤罪作成者である女達なんかに何の同情も必要ない。 
俺達は奴隷以下の家畜なんだろうな。

        ※法案作っているのもフェミ議員だらけの法案製作委員会ですからねぇ。
         所謂「日本の女性の代表」ですね。こいつらのやっている事も腹立つけれど、
         何よりも腹が立つのは一般女性。。。都合の良い案件を大々的に支持してるくせに、
         都合が悪くなると「あんな人達が勝手にやっていること、私は悪くない。
         そんな一部の女性のことで、女性全体がそうだと思わないでほしい」ですから。

         女性の大半が賛成しているから成り立っているのに、それを責められたら
         「私が直接そういうものを作ったわけじゃない、だから私は悪くない」ですね。

         まぁ、少なからずともふざけてますね。しかも自分達がふざけている事は絶対に認めない。
         まともに真っ当に生きるという当たり前のことすら女性にはムリなんでしょうね。
         ・・・なぜ【まともな対応】のことを「紳士(男性)的」と言うのか分かったよ。


ここは法治国家だからな。男も女も暴力被害は当然あるだろう。 

殴った殴らないなら性別は関係ない。
むしろ安易に殴りかかるのは女が多いんじゃないか? 

それで火がついて喧嘩になれば当然負けるのは女。
でもそれで負けたからといってDV被害もくそもねえ。 


>>女がしゃしゃり出てくるとロクなことにならんのだよ 

       ※女性の理屈でいくと「何をやっても私が被害者」ですからねぇ。
        (そう言えば、奈良の引越しオバサンも自分が被害者だって言ってましたね(−−;)
        女性差別を意図的に発生させる方法も同じくこの方法。(加害者なのに被害者という論法)

        ロクな事がないというか、、、単に真面目に生きる気持ちがこれっぽっちもないと言うか、
        そんなやり方を「まともな生き方・まともな意見だ」と思う生き物だって事でしょ。
        ・・・まぁ、見捨てられるのも時間の問題だけどね。さすがに証明するサンプルが多すぎるし、
        「まともな女性だって・・・」なんて、ありきたりな言い訳とか言い逃れを出来るレベルでもない。


開く トラックバック(2)

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


しかしやることが本当にフェミファシズムだな。 
DV冤罪で苦しんでいる人はどうでもよく
自分たちに気に入らない意見を言うやつは潰すんだろうな。 

きっと痴漢冤罪の時もこういうやつは勇気をだして痴漢冤罪を訴える人間を
個人攻撃したり中傷してきたんだろうな。卑劣な手で。反吐が出る。


>>議員立法で作られたという理由もあるだろうけど、やっぱり一番の理由は
 「暴力に苦しむ女性を救う」という大義名分に騙されたことでしょうね。
 フェミニスト達はこれを前面に押し出し、
 ちょっとでもこの法律のおかしさを指摘する人がいると 

 「おまえは家庭内暴力を認めるのか!」「こいつはDV男だ」
 とか言って反対意見を全て封じてきた。

 「暴力に苦しむ人を救う」という一見誰もがもっともだと思うような
 表向きスローガンで男性政治家を騙し、だまらせる、
 しかし法律の中身は「女性から男性への暴力はDVにしない」とか 
 女性の証言だけで立証できる(つまり冤罪やりたい放題)など
 実は男性差別に満ち溢れている。


 >>夫婦間暴力において被害者が殆んど女性であるというのは大嘘で、
  実は被害者の4割程度が男性である。 
  これは通常の犯罪と比べて異様に女性加害者の割合が多いとも言えるのであり、
  差別の構造がどうたらこうたら言うのも大嘘である。 
  ここ↓をよく見てみな。 

「デートDV・ドメスティックバイオレンス デートDVやドメスティックバイオレンス運動の裏側を暴く」
http://www.geocities.jp/fghi6789/dv.html

        ※まぁ、女性の会話と論理の理屈って、そういうものですから。
         「権利」はあっても「義務」はない。
         男性に権利を渡すのは【男尊女卑への回帰】で、
         女性に義務を課すのは【女性差別・女性への弾圧】
         当たり前の事もロクに出来なくても、誰にも起こられることもなく、
         女性が自分の好き勝手に自由に生きる権利があると言うのが日本の女性の主張の要約。

         「女性にとって都合が悪い→相手の話の善悪に関わらず論点無視・個人攻撃・アクセス禁止」
         「あなたの○○が同じ目に遭っても、そういうこと言えるの?あなたは犯罪者予備軍よw」
         「あなた、女性と何かあったの?ああ、あなたみたいな人が女性と付き合えるわけないかw」

         大手小町・アメーバブログ・ミクシィを始め、女性の発言を見てれば分かる事でしょ。
         女性に「やって良いこと・悪い事・おかしいもの」を正しく判断する能力はないし、
         女性に「正しく問題解決に向かって考える能力」もない。
         それ以前に「中身を見る」という考えもない。だから上辺の言葉がキレイなら何でも喰い付く。


         「男の人って、なんで話を聞いてもらいたいだけなのに、解決策をアドバイスするの?
         女心が分かってないと思う」というアンケート結果の通りでもありますね。
         自分の思っていること・言いたい事を言うだけで「問題を正しく解決しよう」という考え方が、
         そもそも女性の中には存在しない。だから

         >奴らの辞書に「女性から男性への暴力」という言葉は存在しないから

         という事が起こる。もし「女性だって、善悪の判断くらいきちんと出来ます!!!」と言うのなら、
         こんな事が起こる説明が付かない。出来ない事を出来ると言うだけなら誰にでも出来る。
         (だから社会に出るなと言われているのに。。。ほぼ確実にこういう事になるから)

         フェミニスト役員・フェミニスト団体・プロ市民のみならず、日本の女性自体がこういう人達。


父親の暴力は自己防衛なんだよね。暴力受ける妻の特徴は 

1、ふくれっ面して夫の心を拷問にかける 
2、夫と一心同体じゃなくていつも高見の見物、ケチは付けるが協力はしない。 
3、他人、友人、親戚にまで夫の欠点をふれまわって憂さ晴らししている。 
4、両親に誉められて育っていないから、夫を誉めない、励まさない。 

暴力を振るう父親と一緒にいて、母親がどんなふうに父親を傷つけてるか 
観察したほうが将来役立つよ。


>>世の男性すべてが女性の一言で申し開きも出来ずに
 DV加害者と言う名の冤罪被害者になりうる・・・ 
 戦時中のドイツか?法治国家の法律か? 

 真のDV加害者・痴漢・セクハラならば徹底的に調べて罰せばいい。 
 調べることもせずに冤罪による犯罪者を増産する・・・・狂気もここまでくれば立派な犯罪だ。 

        ※男性が暴力を振るうまで(早い話、我慢の限界が来るまで)
         散々好き勝手な事をして、意味不明な言い訳をして、
         有り得ないような問題を起こして、自分起因の出来事でも夫に責任転嫁をして、
         とうとう男性が怒ったと思えば【あなた、それはDVですよw】

         あのさ、これって旧制の奴隷制度の「奴隷は一般市民・貴族に逆らってはいけない」
         「アーリアには逆らってはいけない」のまんまなんですけど。
         やっぱり、女に権利・発言権を渡すとナチスドイツが復活するのですね。


些細な夫婦喧嘩で馬鹿な女が市役所駆け込んで、「これはDVですよ」と洗脳される。 
で、シェルターに連れて行かれて、携帯も全て没収されて外と連絡取れなくなる。 
既に監禁という犯罪を犯してるがな。 

で、シェルターに住むのも金が掛かるから、その馬鹿女を生活保護を受けさせ、金を搾取する。

夫は、妻を捜すし、捜索願い出すも空しく、シェルターに監禁させられてる事を知る。 
話し合いも出来ずに、出廷命令の後、離婚、慰謝料、子供が居れば養育費を搾取される。 
ちなみに子供が居たら最悪、子供は「悪い父親」と洗脳される。 

DV法は男性差別に加え、家族解体法でもあり、利権の為という、全てにおいて悪である。 
こんなものを考えもせずに「女性の為」で正当化させられる日本社会は末期に来ている。 


**************************************


彼女は精神病院に通院中。 
4年前に精神不安定になり警察にDVとして行きました。 
担当刑事には精神的問題があるので病院に連れて行きますと言いましたが
話す事や手紙一枚、伝言も伝えてもらえませんでした。

施設に行き1週間で正気にもどり連絡があり帰ってきて結婚しました
(良心的な施設だった為、お金を持たせてもらえて連絡が出来た) 

今回、人に貸したお金が帰ってこず、食費もなく自殺を考え彼女だけは助けようと、
入院を勧めましたが交通費がなく、私が暴言を吐き生活費を使った事にして
DVで施設に行きなさいと2月5日に言いました 

お金の都合が出来てすぐ警察署に行き事情を説明しましたが、
会う事も手紙も伝言も出来なくて(本人に言えば家に帰ってきます) 
無理矢理施設に連れて行かれました(所持金0円、携帯電話なし) 
悪い施設(女性保護シェルター)は入口に男の見張り、施設内の公衆電話は横に必ず監視員、
施設から出る時は監視員付きでお金を渡してもらえず。 

私が人に貸したのが悪いけど、刑事さんに事情を説明したにも関わらず、
無理矢理施設に連れて行くのは問題ではないでしょうか? 

どうしたらいいでしょうか?私も深く反省してます 
アドバイス宜しくお願い致します 

        ※はい、もう連れ出すのはムリですw
         【その女性に生活保護を申請させる→そのお金を「シェルター施設利用費」として奪う】
         それが「女性保護シェルター」と呼ばれている組織の裏の顔(というか、本当の顔)ですから。
         要は利権ヤクザですね。無論、こんな人達を大々的に支持しているのも大半の女性な訳ですが。

         この例は圧倒的に「施設なら彼女を守ってくれる」と安易な考えをしていた夫が悪いですね。
         無論、DV冤罪を起こした女性もこの自由もない施設に入れられるわけですが。
         それはそれで「ウソをついて人の人生を狂わせた」のだから、後者は当然の報いとしても、
         この例の彼女さんは可哀想ですね。もう普通の人生には戻れることはないでしょうが。

         まぁ、こういう事に平気で賛成するのが女性です。
         そこには「得か?損か?」「得なら賛成・損なら反対」という2つの考えしかなく、
         「それは社会的にどうか?」という考えは皆無。(そういう事を語っている女性すらいない)
         故に女性が表に出てきたら確実に社会が壊れるわけですね。。。
         男女平等政策をやって、大問題が起こってない国なんて、未だ嘗てないわけですから。


開く トラックバック(1)

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


今日某ショッピングモールで痴漢冤罪被害に会いました。 
急に警備員に呼び止められて何かと思ったら 
小学生のお尻を触ったのではないかともこと。 

およそ1時間半警備員室に呼ばれ 
店長まで出てきてどうなるのかと不安でした。 

警備員が認めて謝れみたいな発言もするし。 

結局向こうが大事にしたくないとのことで帰宅を許されましたが・・・ 
帰宅して調べてみると警察に行かされたら怖いことになったんですね。 

           ※ゲーセンで暇潰ししていただけでこの有様のようです。
            帰れただけでも相当運が良いですね。

            それにしても、「大事にしたくない」って何?
            何もしてない人間を捕まえようとしたことが大事だと。。。

            近頃、冤罪事件やでっち上げって電車の中だけじゃないですね。
            「交際者に相応しい立派な女性・交際している女性」以外には極力近づかないように。


女子高生が小遣い稼ぎに「この人、痴漢です」をやるケースは何年も前からある 
ターゲットの男性を降ろし「○万円くれたら黙っててやる」と。 
男性側からすれば、痴漢などしてもいないが、突き出されたら、どんなに 
無実を訴えても負け確実だから、数万で済むのならば…と金を払ってしまう 

勿論、こういう女は女性専用車両などには乗らない 
男性にしてみれば逃げ場のない一般車両に乗り込むのである 


>>俺が高校生の頃、2コ下の後輩JKがオモシロ半分でやってたなー 

         ※まぁ、冤罪も援交も躊躇いなくやりますね。
          これだけのスピードで悪い事でも広められるって、さすがJK(女子高生)
          最先端の流行を作ってくれるのは良いけど、善悪の判断がほぼ不能なので、
          見境なく何でも広めてくれる。。。援交なんてその典型例ですね。


よその板で、性犯罪者は絶対許さん、去勢しろ処刑しろと息巻いている女がいるが 
じゃあ痴漢冤罪を起こした女や、売春勧誘した女も性犯罪者だから同じ罪にするのか、と言うと 
とたんに前言を翻して擁護に走る。 

要するにこの手の女どもは、「自分たちだけが、いつでも男の生殺与奪権を持つ」 
状況を確保して絶対の優越感に浸りたいだけなのだ。 


>>安全な所から遠方射撃が大好きな人種だからな。 
裁判員制度ができたらどんな風になるんだろう? 
死神さんなんか可愛いもんかも。 

     ※裁判員制度が出来たら、女性が何を言い出すのかなんて、もう目に見えている。

      犯人が男で被害者が女性 「最大の刑期 or 死刑に全員で賛成しましょう」と呼びかける

      犯人が男で被害者が男性 「無関心 or ↑と同じ」

      犯人が女で被害者が男性 「男性の過去の行為に問題があるのでは?」と徹底的に擁護・減刑を要求

      犯人が女で被害者が女性 これは予測不能。事件の内容による。


      正しく公平に物事を考えられない人間を裁判員として呼ぶなんて、魔女裁判そのものだ。


うちの彼も(別れたので元だが)痴漢冤罪被害者よ 
相手の女性は間違いなくでっちあげ。
 
比較的すいてる車内で後(しかも距離1mはある)に立っていただけで 
駅に降りたとたん「あなた痴漢しましたね!」と言いがかり。 
彼より10歳以上は年上の地味〜〜〜な女が。 

しかも、そのでっちあげ女は前にも同じような事で示談してるとか! 
非常に腹立たしい。 
痴漢だと騒いで駅員室連れてけば、そのまま逮捕されて身動きとれなくなるって
よくわかってるんだよね。 

彼は運良く会社の社長に理解があって (拘留されてる時に会社に電話して、
彼の親も実家から上京して会って説明したら理解してくれた) 

出てきてからめでたく仕事も復帰できたからよかったけど 
社長に理解がなかったら、間違いなくクビだったと思う。 

拘留期間役2週間、示談金&弁護士費用で100万は軽く超えた 
これは冤罪事件を通り越して詐欺事件だ。 

        ※結局、自分の身内・親類・彼氏・友達がこういう酷い目に遭わないと、
         女性は「自分は何という恐ろしいシステムに賛成してしまっていたのか?」
         ということを全然理解できないのでしょうね。
         本当に女性は「自分の体験・経験・身近な周りの話だけが世の中の全て」なんですね。


関係ない&携帯からで悪いんですが。 

昔、といっても3年前、高一だった時、三者面談があったんですよ。 
で、母親と俺と、満員電車に乗ったんです。 
俺の前にキャリアウーマン(笑)風の若いのが立ってたんですけど、 
俺が後ろに立っただけですごく警戒してるんですよ(笑) 
睨んだりしてましたね。 
その頃からこの板見てたんで、気をつけてたら、 
俺の読んでた本が背中にあたったんですね。 
そしたら息を一瞬飲む音が聞こえたんですよ。 
「スォーーー」みたいな。 
やばいな、やられたと思ったら、母親がめちゃそいつを睨んだんで、 
なんとか助かったと言う話です。 
チラ裏すいません。 

  ※息吸ってぇ〜〜〜。。。「キャーーーーーーーちかーーーーん」と吐いた時には一人の人生が終わる。
   母親は同じ女だから、相手が何を言うのかすぐに勘で分かったんだろうね。

   ところで・・・背中に本が当たっても痴漢ですか?
   お尻や胸に手が当たったというのなら、まだ誤解する気持ちも分かるけど・・・背中に物ですよ?
   これだと「女性は満員電車に乗っただけで、すぐに痴漢の被害者になれる」ってマジな話ですねぇ。

   というか、そうじゃないと「3000万人」なんて被害者を生み出すのはいくら何でも無理だし。
   (公明党の調査の言い分だと「4000万人(女性の60%)」らしいが。。。)
   そんな「カワイイ・触りたい」と思う子なんていないし。うぬぼれるなw
  (犯罪でもいいから触りたいwなんて思える女の子なんて、100人に1人いるか・いないかの世界なのに。
   ああ、だから必死なのね。その【他の誰よりも特別な魅力を持っている女の子】として認められたいから)


  あと、この問題の結論に値するレスがあったので・・・↓

  【日頃「痴漢痴漢」と騒いでる女は、「男が悪い」で思考停止して、
   無関係な男性に責任を押し付けて話を終わらせる。

   本当に痴漢被害が酷いというなら、何故それで話が終わる?
   それじゃ、何一つ解決しないだろ。
   なのに、それで終わってるという事は、
   大半の女どもの間には痴漢被害なんて最初から存在しないという何よりの証拠。

   女がやたらと「痴漢」と騒ぐのは、単に気に入らない男性に対して罵声を浴びせてるだけ。
   要するに、「お前、バーカ」というのと同じ。

   ただ、それを真に受けた無能警察が実際に犯罪として扱ってしまったり、
   また、そういう状況を悪用したでっちあげもあるという大きな違いはあるが・・・。

   勿論、真性の変質者はどっかに存在するだろうし、
   そいつらの被害に遭ってる人々もいるにはいるだろう。

   だからといって全男性に責任を押し付けたり、全男性を犯罪者呼ばわりしていいわけがない。
   例えば、毎日のように殺人事件が起きてるが、全ての人間を殺人犯扱いしたり、
   殺人犯と全く無関係な人間に「お前が悪い。お前が責任とれ」だなんて言う奴はいない。
   いたらそれこそキチガイだ。

   しかし、全男性に痴漢の責任を押し付けたり、専用車両などで全男性を痴漢扱いしてる女どもは、
   そのキチガイ行為そのものを行なってるに他ならない】




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


私は○○県○○市に在住しております会社員です。

今回、妻の浮気が原因で離婚となることになりましたが、
共に子ども2人の親権をとると言い出したので調停になりました。

ご存知のことと思いますが調停はそれなりに時間がかかります。
それまでは家庭内別居として共に子ども達を見守っていくということを決めていたのですが、
あの悪法「配偶者暴力防止法」で愛する子ども達と離されてしまいました。

本当に私は手を出しておりませんが裁判官は一向に信じてもらえません。
現在闘争中なので結果はまだですが、子どもと合えなくなり
一週間経ち本当に心配な毎日を過ごしております。

もしよろしければ、体験談や良い対策がありましたら教えていただければと思います。
また、同士として今後メール交換をさせていただければと思います。



この度、このようなメールを頂きました。(一応、居住地域は伏せさせていただきます)
まぁ、毎度の女性のお決まりの手口ですな(^^;※DV冤罪はネット上では検閲されている項目ですが。

このパターンだと確実に親権は母親に渡るし、子供に近づけない訳だから次の新生活を邪魔されない、
おまけにDV被害者として認定されれば、生活保護をほぼ100%無条件で受けられる。

何よりも、幼児虐待・虐待死の事件の多くが「母親に新しい男が出来た後」に起こっているものですから、
「前夫が子供に会いに来れる状態」だと、余計に「次の恋愛がまともに出来ない」っていうのも、
女性がまるで当たり前のようにDV冤罪を使ってくる理由として十分に考えられる訳ですな。

新しい恋愛中、子供の存在すら邪魔に思っている傾向があるのだったら、前夫なんてもっと邪魔な存在でしょう。
つうか、新しい恋を始める事も出来ないし。ちょくちょく前夫が遊びに来るような環境だったら。
これに関しては、夫・妻の立場が逆であっても同じでしょうが。。。

現在の法律では「子供と夫を引き離す方法」は、「夫=DV加害者」にしてしまう以外にない状態であり、
例え親権が母親に渡っても、実の父親である以上、理由もなく勝手に子供との面会を拒絶することは不可能。
「実の親が子供に会う権利」である【面接交渉権】は、「常に何者にも侵害されない」わけなんですね。

もし「絶対に会いに来るなよ?分かったな?」と、離婚調停などの裁判命令を使わずに無理やり引き離せば、
逆に妻側が「相手の面接交渉権を不正に侵害した」という事になる。内容が酷ければ「脅迫罪」も有り得る。
で、その「子供と父親を絶対に会わせない方法」が【夫をDV加害者にしてしまう】ことなんですね。

裁判命令で【面接交渉権の拒否】・「子供と会う事を禁ずる」という判決を出してもらうためには、
「相手が精神障害者・DV加害者である」ことを裁判で認定してもらわないと無理なのですな。
しかし、普通は夫がまともに会社員として毎日働いており「精神障害者」なんかではない場合がほとんどだから、
妻は「夫からDVを受けた」という方向へ持っていく。。。と。これがDV冤罪が起こるメカニズムですな。

まぁ、「別れた男は死んだも同然」・「別れた男は、すれ違う他人以下」なんて言葉があるくらいですから、
これを考えている女性が決して少数なんかじゃない事くらいは分かりますな。。。というか他に方法がないし。

「離婚調停では、母親は間違いなく【離婚後、夫と子供が会えない様にしてほしい】と強く言ってくることは、
弁護士も認めていることだし。・・・ホント、女って子供本人の気持ちなんてどうでも良いようですね。
いつも子供を理由に掲げてるけど、結局は【自分がもう夫と会いたくないから】ただその感情が本心・本音。
それ以外の何者でもない。少なくとも、そんな人間に親権なんて渡すな!それこそ子供が可愛そうだ。




さてさて、現実的に今このような状況におかれている人がいる訳ですが、
彼は「何とかして子供に会いたい」とのことですので、司法に詳しい方はアドバイス宜しくお願い致します。
また、出来れば【妻からの虚偽の証言】も晴らしたいのですが、それに関して知識のある人は提示お願いします。

また、メールを下さったご本人様も、ゲストから良い方法が提示された場合は、
手遅れになる前に裁判にて実行なさってください。あなたの無実が証明される事を願ってやみません。
せめて、最低でも「離婚した後でも子供と会える保障」をしてもらった状態で幕引きしたいものですね。

相手がDV冤罪という方法を使ってきている以上、「離婚後も子供と会わせないように」という方向へ
必ず持っていくはずですので、それには決して負けないでほしいと願います。
ゲストの方々、彼がこの無理難題を乗り切れるように、出来るだけ協力いただけるようお願い申し上げます。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


そもそも鉄道会社にとっては痴漢されたと主張する人も、痴漢の嫌疑をかけられた人も 
同じお客のはず。 
なのに、前者の言い分だけ聞いて、 後者を駅の事務室に連れ込み
(これに同意した時点で私人による現行犯逮捕がなされていると見なされる) 
警察に引き渡すこと、これが鉄道職員に対するマニュアルになっていることが怖いし、おかしい。 

刑事訴訟法の簡単な本をさらっと読んだ限りでは、 
被疑者の身柄の拘束は逃亡の恐れ、証拠隠滅の恐れ、この2つのどちらかがある場合、 
それを理由として身柄の拘束が認められる。それ以外の理由では認められていない。 

無実なのに痴漢の嫌疑をかけられたら、 
会話が始まった瞬間からICレコーダーで録音スタート。 
冷静に否定し、身分や所属を明らかにするなど、こそこそとしていない態度をとり、 
痴漢などしない人間も多い、自分もそうだと言い 
男性全体が機会があれば、即、痴漢となるといったことは嘘であるなど冷静に主張。 
↑この2行を主張する人は見かけない、なぜだろう。 
例えば、女子高生嫌いであれば、女子高生に痴漢などしない。 

名刺を渡し、身分証明証を見せ、メモを渡すことで自分はその場を立ち去ることを主張し、 
それでも相手がゴネるなら、私費で(痴漢冤罪対処経験がある弁護士ならなおよし)
弁護士に依頼し現場に来てもらう。 

自分の生命、健康をかけて無実を主張するというのなら 
近くのベンチに座り、その場で無実の訴えのハンガーストライキをやるのもいい。 
その場合、動画カメラを持った友人、可能ならマスコミも呼ぶ。 

  ※ここまでしないと冤罪が防げないという現状がどれだけのものなのか少しは真面目に考えてほしいですね。
   
   それに、はっきり言って「女性の自意識過剰・被害妄想ほど気持ち悪いものはない」

   女性は自分の事を、「男性が犯罪を犯してでも手を出してくるほどの美少女・美女」だと思っているのか?
   「男性は、どんな女性にでも手を出す生き物」だとでも思っているのか?・・・鏡と現実を見ろ!!!

   少なくとも、男性はそれに値しないような人間に手を出して人生を壊してしまうほどの馬鹿でもなければ、
   「電車に乗るのが怖い」とマジ泣きしているような【本当の被害者】って、美女・美少女ばかりらしい。

   で、女性はその現実を無視し、(というか、受け入れたくない)「私も、なかなか捨てたものじゃないのよ」
   「私だって、痴漢にくらい遭ったことあるわよ!!!」・「私だって男性から見られているのよ」と、
    「私も美女・美少女に負けてない」とアピールするため、どんどん「私も痴漢に遭ったことある」と言い出し、

    ↓こんなことになる。  

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_4940745_14?1218370028


    あのさぁ、普通に考えて、女性が言っている痴漢被害が本当だったら、
    全ての駅に警察官を配置しても捕まえきれないくらいの痴漢が起こっていることになりますが。。。

    私はモテるとか、ブランド物の見せ合いとか、彼氏の年収とか、彼氏の職業自慢とか、
    そういう女性同士の意地汚い見栄の張り合いだけでも、遠目で見ていてもかなり鬱陶しいのに、
    人を巻き込んで相手の人生が潰れるような事を平気でやっていて、恥ずかしいと思わないの?

    女性の言い分だと、「私は痴漢に遭ったことがある」→日本女性の2人に1人
    過去50年間で3000万人が痴漢に遭遇している計算になり、一年間に60万人という数字になる。
    しかし、実際に警察に届けられているのは、年間大体1800件。残りの59万8200件は泣き寝入り?
    (「複数回被害に遭った」という言い分を計算に入れれば、「余罪を含めた総件数は1億を超える」)

    仮に10人に1人が警察に届け出て、残りの9人はそのまま泣き寝入りをしていたとしても、
    それでも「残りの58万件は不明」というワケの分からない現象が起こる。
    ・・・女の被害妄想ってすごいですね。満員電車に乗っただけで【被害者だ】と思っているのかな?
    そうじゃないとさすがに「痴漢に遭ったことがある→3000万人」なんて数字は出てこないでしょ。

    こんな勝手な解釈をする人間に、無理やり犯人扱いされるなんて堪ったもんじゃないよ、マジで。
    男性が起こす殺人事件のせいで死ぬ人よりも、女性の嫌がらせや勝手な行動のせいで
    死んでしまう人が数十倍である可能性を分かっている?(男女共同参画も踏まえて)この人殺しども!    
    直接ナイフで殺さなければ、遠回しにわざと自殺に追い込んだだけならば、殺人じゃないと思っているの?
    警察・司法がまったく味方してくれない分、闇金の取り立てで追い詰められるよりも怖いよ。
    男性に逃げ道が1つも残されてないもの。昔の極道の「治療費払えや!」のいちゃもんと同レベルだ。
 
    殺人なら「犠牲者」として認められるが、「何もしてないのに社会的抹殺→生きていけない→自殺」だと
    完全に表にも出ない、つまり「犠牲者」として認められることも永遠にない。。。
    この中で、どれだけの人が犠牲になっているのかさえも正確には分からないという。。。やりきれない。

    女性が行う殺人って、本当に「直接攻撃じゃないから分からない・問題にならない」だけで、
    男性のそれ以上に残酷。。。まして、意識不明になって1〜2時間後に死亡とかいう世界でもなく、
    体は健康な状態で生きたまま苦しませてジワジワ精神的に殺すという。。。【武士の情け】すらない。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事