鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

投票

[ リスト ]

女子のイジメにて、相手が男性を利用してきた事はありましたか?ある場合は、内容もお願いします。(文部科学省に提出します)

投票結果

選択肢 グラフ 比率 人数
ある
30.6% 26人
ない
69.4% 59人

閉じる コメント(84)

顔アイコン

ないに1票。う〜ん思い当たりませんね。

2007/4/2(月) 午後 0:47 マルワン

アバター

やはり、その辺は危険だという事は、さすがに大抵の女性は解っているようですね。ケンカやイジメの度に男性使ってたら、殺人事件多発しますからね。女性が絡んできた時は、男性はいつもの様なケンカの仕方じゃなくなりますから。

2007/4/2(月) 午後 0:55 鬼ノ目発進号

職場イジメでもいいですか?(^_^;A 昔の事ですが、同期の女性が私が昇進した後、その部署の所長とある種の関係になりましてパソコンのキーワード聞き出してデータ消されたりとかフロッピー捨てられたりとかしましたよ(^_^;A 嫌になって会社辞めました・・・orz 女は怖いです、私も女ですがw

2007/4/2(月) 午後 4:16 りりぃ

顔アイコン

予想外だと思いますので、心当たりがありません。申し訳ありません。

2007/4/4(水) 午後 1:09 [ - ]

中学校の時にいじめられてました(笑)今やから笑いながら話せることですけど、まぁ〜その当時しおりをいじめてた女どもは、それなりに権力といいましょうか…力??まぁ〜口とかも強かったし、男(彼氏とか男友達??)とかも結構いたので、殴られたりとかはしてませんけど、しおりの目の前で悪口言われたりとか冷やかすこと言われたり程度ですね(笑)でもまぁ〜自分が女だってことに嫌悪感を覚えたことがあるほどに女は嫌いです(笑)でした??(笑)今は人によりけりですけど(笑)

2007/4/4(水) 午後 10:32 おり62

アバター

みぃさんへ データが消えてたらイジメてるってだけじゃなく、会社そのものの損失にもなりますね。何考えてるのでしょう?その人・・・そういえば、女性って人を苛める時、責任を伴う損失を作ってそれをイジメる相手に負わせるって方法は確かに、現実でもドラマでも使われていますね。

2007/4/5(木) 午前 1:48 鬼ノ目発進号

アバター

weathermaple まぁ、予想外と言ってもらえる方が良いのですけどね。こんなことやる奴がそこら中にいたらえらい事です。しかし、そういう奴が少なからずいる事も事実ですので、また何かありましたら報告お願い致します。

2007/4/5(木) 午前 1:50 鬼ノ目発進号

アバター

しおりさんへ ハンパじゃなく痛めつけられたってのが伝わってきましたよ。そりゃ女嫌いにもなるわ。まして、まともなやり方で正当な意見を主張してきてケンカになったのならば、逆ギレとか逆恨みって事になるけど、女性のイジメのやり口や理由って本当に「大奥」とか「牡丹と薔薇」そのものですからね。

2007/4/5(木) 午前 1:54 鬼ノ目発進号

思い出しました、女性のイジメ「シカト」。まずリーダー格の女の子が「あいつ生意気だからシカトするよ」の一声でスタート。下らないので参加しないで当事者の女の子と話をしていたら「あたしの言う事聞かないからターゲット変更」で、私がシカトの対象になりました(^_^;A 最初の被害の子も私をシカト。馬鹿馬鹿しくってこちらから近寄らないようにしてたら暴力ですわ。子供心に「女って陰湿・・・」って思ったモンです。家族に女性がいなかったからかもしれませんが。

2007/4/5(木) 午後 11:39 りりぃ

そうですねぇ〜女は本当に物心付いたときから女ですから…すごい生き物です…シカトとか陰口とかのイジメ…イジメは連鎖するって事に気づけない、馬鹿な女の人が多いんでしょう…しおりも黒猿みぃさんと同じ様な体験何回もしてます☆それで、精神的にしんどいことや、体調崩したりもしましたが、しおりはそういうのめんどくさいし、いつか自分に降りかかるのだから、しませんね。

2007/4/6(金) 午前 11:10 おり62

アバター

今、「ボタンとバラ」のテーマソングがマジで頭の中で流れましたよ。教職員はそれだけ陰湿な女子のイジメを放っておいて、男子のイジメだけを対応しているのですから、どれだけ頑張ってもイジメはなくならないですね。

2007/4/7(土) 午前 1:52 鬼ノ目発進号

今までの過去振り返ると、無かったです。m(__)m

2007/4/7(土) 午後 8:17 mar*1*495*9

ない〜^^いじめは…職場にもあるね。暴言吐かれて、口ではかなわないので、究極の無視…。「いない者」と思って毎日過ごしてるよ(苦笑)そうとう切れてるみたいだけど(汗)あたしの最大の攻撃です。キッパリ。

2007/4/7(土) 午後 9:15 ゆ(〃´・ω・き)ノ

アバター

まりさんへ 良かったですね。そういう目に遭う事もなくて・・・男を呼ぶ子は、まともな男を呼ばないですから怖いですよ。大抵は、族か本職を呼びます・・・少女コンクリ事件ってもしかして・・・って思いますね。(普通はレイプしても拷問・殺害はしない。大抵は放置する。しかし、女性のイジメや嫉妬が関わると、執拗な暴行や殺害の可能性が高くなる)

2007/4/8(日) 午前 1:49 鬼ノ目発進号

アバター

yukieさんへ 最大の攻撃が「シカトだ」とキッパリ言うのはちょっと・・・「同じ穴の狢」にならないで下さいね。まぁ、暴言吐く奴は、この先その悪癖に気付いて直さない限り未来はないです。人は一人では何も出来ないのですから、人付き合いに支障が出る癖を持っている人は最後には孤立します。

2007/4/8(日) 午前 1:58 鬼ノ目発進号

手を尽くしたけど、どうにもならなかったんだもん…。そしたら、こうするしかないよ^^;攻撃するわけにいかなしい。身を守る方法です、あたしなりの^^;でも、言うとおり、孤立してしまったようです、相手は><それも納得いかないけど・・・。

2007/4/8(日) 午前 4:02 ゆ(〃´・ω・き)ノ

ありませんに1票です

2007/4/8(日) 午前 7:54 peach_pink2004

アバター

yukieさんへ 余程無茶な暴言を吐く方だったのですね。それで孤立して「みんなが私をイジメる」とかぬかしたら、一発ぶん殴れば?言い方は悪いですが、女性は殴らないと解らないですよ。そこまで酷い人は「私が悪い」なんてこれっぽっちも思ってないはずですから。「DV」という言葉が出来てから、女性の犯罪・殺人事件や逆DVが増えたのと同じ理屈です。

2007/4/8(日) 午前 10:00 鬼ノ目発進号

アバター

ピーチさんへ ご投票有り難う御座います☆これでもまだ1/3が「ある」ですな・・・orz近頃、殺人事件の際に、「女性との交際」という言葉がよく出てきます。いつ被害者になるやも知れない世の中ですので、お気を付けて。とりあえず、なくてよかったです。

2007/4/8(日) 午前 10:05 鬼ノ目発進号

顔アイコン

いじめには、無縁かな〜?男にも縁ないし〜w

2007/4/9(月) 午後 4:08 ソニア

アバター

ソニアさん、イジメに無縁の女性って凄く珍しいですな。大抵の子は「女の世界はドロドロ」というのが定説というか、言わない人がいないと言って良いくらいにそう返ってくるのに。

2007/4/10(火) 午前 7:03 鬼ノ目発進号

顔アイコン

利用したというか一緒になっていじめていました

2007/4/11(水) 午後 0:55 [ - ]

いじめられる時は女子が男子にも陰口を流して、クラスで一体となって私の悪口を言ってきました。とくにMの一言はキツクて、泣いてしまうことも多々ありました。しかし、今ではイチバン仲のいいクラスメイトです。もう卒業しちゃったけど、今でも会ったときには仲良しです

2007/4/11(水) 午後 11:26 [ mar*e*w0*ri ]

アバター

エブさんへ それ昔の話ですよね???なら良いのですが・・・女性+男性のイジメってもはやイジメじゃなくて犯罪になっていることが多いようで・・・

2007/4/12(木) 午前 0:35 鬼ノ目発進号

アバター

ぇこりんさんへ ・・・女の友情って、その友情が本物なのか、それともただの付き合いついでの馴れ合いなのか判別できないですね。ちょっと恐ろしいです。

2007/4/12(木) 午前 0:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「ない」と答えましたが、思い返せば1件ありました、すみません(汗。 某TV局にてADを勤めていた時、お局的存在の女性チーフADにイジメられてたんですが、私と同期の男の子を、いわゆる「えこひいき」するんです。結局、そのチーフ(女性)と同僚AD(男性)はタッグを組んでプロデューサーに付け入り、揃って昇進、私は屈辱に耐えきれず辞めてしまいましたが・・・いまでも番組のテロップで名前をみる度に殺意です(笑。

2007/4/12(木) 午前 3:22 [ 黒猫 ]

顔アイコン

ないに、一票!イジメを受けた事は、多々ありますが、直接でしたね。クラス全員シカトってのもありました。これは、どっちになるんでしょう?イジメを受けても、私、性格が歪んでるんでしょうか?まったく気にならなっかったのです^^; *彩*

2007/4/12(木) 午後 3:22 ☆彩☆

逆にやられます

2007/4/15(日) 午後 7:49 [ ふろんた ]

顔アイコン

「ない」に投票しましたがぁクラスの女の子の年上の彼氏のコト冷やかしてたら、その彼氏から呼び出しくらっちゃいましたネ・・・あはは(口で勝ちましたけど)

2007/4/15(日) 午後 8:05 redorca

顔アイコン

イジメですか…私は幼い頃2度ほど転校をしたのですが〜どの学校でもありました。転校先でイジメにあいかけましたが〜しっかり自分を主張したのでターゲットにはなりませんでした。子供の頃に感じた事は…イジメている子が逆転しイジメられているのを目の当りにして「他の人に悪い事をしたら自分にかえってくる」と、その時実感しました。それからはされて嫌な事は極力しない様に努力しています。

2007/4/15(日) 午後 8:05 nene

アバター

黒猫さんへ 職場内でのそういうイジメは時として出世まで武器として使ってくる事もあるようですね。どちらにしても陰湿ですね。憤慨、お察し致します。

2007/4/16(月) 午前 0:27 鬼ノ目発進号

アバター

彩さんへ イジメられていても気にならないって・・・よほど根性が強いのか、それとも・・・・・・シカトもある意味男性を使った攻撃の1つでもありますよ。精神的にね。恋するお年頃なのに、異性からシカト喰らうのは、同姓だけから嫌われるよりダメージは大きいと思われます。

2007/4/16(月) 午前 0:31 鬼ノ目発進号

アバター

syunn73kurotuさんへ 可愛そうに・・・あと、出来れば内容も書いていただければコメントに困らないのですが・・・・・・

2007/4/16(月) 午前 0:32 鬼ノ目発進号

アバター

redorcashozoさんへ 女性は口で勝てますね。男性VS女性だと。だからフェミは「DV法」を作りやがったのですけどね。男性から力さえ封じてしまえば、後は女性の思うが侭ですから。先生が体罰を封じられて学級崩壊したのと同じ事が起こってます。しかも、女性が男性を殴る『逆DV』がけっこう多いようで、男性の悩み相談所(ここの統計が使われる)があまり存在しないのにこのような結果という事は、比率的には女性から男性への暴力の方が多いという結果になります。

2007/4/16(月) 午前 0:39 鬼ノ目発進号

アバター

ねねさんへ そうですね、「自分がやられて嫌な事は相手にもしない」当たり前の事だと思うのですが、若い人達だけでなく、周りの人間を見ていても、そういった道徳的な観念が本当に欠如していると思います。非常に嘆かわしい事です。

2007/4/16(月) 午前 0:42 鬼ノ目発進号

わたしもありませーん☆彡

2007/4/16(月) 午後 9:51 [ - ]

アバター

でらっちさんへ 無いに越した事はないのですけどね。私の周りには少なくとも、レイプ未遂された人と殺害された人が1人ずついます。ああ、「レイプ予告」を入れればあと3人ほどいますね。どうして、女性はそこまで徹底的にやるのでしょうねぇ・・・また、さらに恐ろしい所は、「主犯の少女」の多くが野放しだという事ですね。男性加害者しか捕まっていないようです。これではトカゲの尻尾切りですな。永遠に続きます。

2007/4/17(火) 午前 1:35 鬼ノ目発進号

大学生ですが、対人関係はかなり希薄です。中学まで、嫌われ者だったので、人という生き物に関心は低いです。異性であっても。人は知れば知るほど、その人を恐れます。犬とかの方がかわいくて素敵だと思っています。人間にも素敵な人はいるはずですが、ブログ以外では出会っていません。

2007/4/18(水) 午前 6:57 [ PLUS ]

アバター

まぁ、人間ほど自分勝手で害悪な生物はいませんからね。まして、 今の子供達(特に女の子)は善悪や道徳というものを全く教えてもらっていない気がします。その根本を作り出したのが「体罰禁止」なのですけどね。(これについてはまた記事を書きます)

2007/4/18(水) 午後 11:20 鬼ノ目発進号

鬼の目さん、こんにちは☆彡言われてみれば・・・確かにTVや新聞などで主犯格である少女を取り上げた記事ってみませんねぇ。なんでだろ・・??

2007/4/19(木) 午後 5:52 [ - ]

アバター

報道していないというだけならまだ良いのですが、(本当はそれも思想検閲だから絶対ダメなんですが)「女子は捕まえていない」と言った方が良いですね、情報によると「男子のイジメ」だけしか問題視していないみたいですから。しかし、男子校にイジメがほとんどないことから、男子のイジメは「女子のイジメ」を見て真似することから始まるという結論になりますな。つまり、女子を捕まえない限り、イジメなんて絶対になくならないのに・・・オウムの麻原(主犯)を「無罪」と判断しているようなものです。

2007/4/20(金) 午前 0:32 鬼ノ目発進号

道徳や善悪の判断をしっかりと学んでいないのは女の子に限らず男の子も同じだともいますよ。僕の周りは最低限度は見につけていると思っています。

2007/4/21(土) 午後 5:42 [ PLUS ]

顔アイコン

ないに一票ですが、いじめ職場内でありましたよ。銀行の事務センターという左遷されまくってやってくる、地獄の様な職場でね。女性50人もいてターゲットはミスする中年の女性でした。でもいじめというか、言われても仕方ないほどのミスをしてくれるので、いじめかどうか判別は難しかったかも・・・。お局様が会議と称して皆で攻撃したってことなんですけどね。

2007/4/21(土) 午後 10:35 [ - ]

アバター

tachyonさんへ 確かに、「しっかり学んでいない」という視点から見れば男女共に言えますね、現代では。(もちろん、比率や頻度や根深さも考えなければいけませんよ)

2007/4/22(日) 午前 5:56 鬼ノ目発進号

アバター

katuyoshi_jr_2006さんへ 「会議と称して多勢で個人を猛攻撃」は私も過去に喰らいましたよ。当然、返り討ちにしましたが。(正論で私に勝てるわけがないのに、おろかな奴め・・・ハッハッハ)

2007/4/22(日) 午前 5:59 鬼ノ目発進号

顔アイコン

女って本当、ときどきいやなやつがいるんですよ。 最低ですね。

2007/4/22(日) 午後 2:23 [ ネギフィー ]

アバター

真っ向勝負を仕掛けてくるならまだ許せますが、誰かを使って陥れたり、精神的にダメージを少しずつ与える方法を好んで使ってくるので陰湿かつ悪質なんですよね。

2007/4/22(日) 午後 6:58 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ぬ〜。ないですね〜。あたしは女ですけど親しい子以外、女の子は苦手です..

2007/4/23(月) 午後 8:22 mor*pan*99*

ないです。ご訪問ありがとうございました。

2007/4/28(土) 午後 8:58 みゆみゆ

顔アイコン

ないですね。ただ人口比率として女性が増えてさらに社会的地位が向上すれば、かつで男性が行ってたことを女性がし始めるようになってもおかしくないですね。それが循環というものでしょう。

2007/4/28(土) 午後 10:20 etranger3_01

アバター

なつみさん・みゆみゆさん、投票にご協力有り難う御座います。

2007/4/29(日) 午前 5:37 鬼ノ目発進号

アバター

JNICCさんへ う〜ん、一般人がイジメのために、異性を刺客として相手側に送り込むって、そんなこと男性は過去にしていないと思うのですが・・・(普通、男性の場合は同性同士でタイマン勝負でしたからねぇ・・・殴り合いで怪我することはあっても、精神的苦痛とは無縁だったような)

2007/4/29(日) 午前 5:43 鬼ノ目発進号

顔アイコン

いや、いじめ全般のことです。すべての男性がタイマン張るほど潔いわけでもないでしょう。あまり男性を美化するのもどうかと思います。私は学生のころ、帰国子女として同性(男子)にいじめられたくちでした。女子にはいじめられたことありませんので、そういう女子とは無縁だったということです。

2007/4/29(日) 午前 11:47 etranger3_01

顔アイコン

しかし大量無差別系、猟奇的犯罪を起こすのは男性が多いように思いますけれど。その点はいかがでしょう?我々男社会の中でも 陰湿なイジメは横行してますよ。部活動の先輩からのシゴキを越えた虐め、社内でのねたみややっかみでの いわれのない中傷など。虐めの根は男性も女性も関係ないのではなかろうか。

2007/4/29(日) 午後 6:01 [ 、、、 ]

アバター

帰国子女ですか・・・そりゃ苛められんでしょう。何の番組でやってたかは忘れましたが、「帰国子女・クォーター」などは、「私の彼氏、帰国子女(クォーター)なんだ〜」と自慢できる1つの要素になるようで、(女の感覚って分からんな)イジメの対象にはなかなk成りませんよ。(外見にもよるけど)その代わり、同性からは顰蹙買うでしょうな。

2007/4/29(日) 午後 8:08 鬼ノ目発進号

アバター

それって良い質問ですね。メチャ落とし穴です。男性の体は元々は女性で、ここから男性に変わるためには(男性として生きていくためには)「テストステロン」というホルモンにお任せしなければなりません。・・・が、コイツが曲者で「支配・破壊・攻撃」を司るホルモンでもあります。おまけにアドレナリンまで一緒に運んでくるので・・・最悪です。その影響で、「レイプ・直接的な殺人・暴力」などの非常に分かりやすい事件を頻繁に起こすわけです。

2007/4/29(日) 午後 8:13 鬼ノ目発進号

アバター

それに対して、女性の特徴は・・・ドロドロです。まず、「直接ぶん殴る」という事をすれば、周りに見られていた時に「あの子サイテー」って事になりますので、尚更、陰湿・じめじめとした回りくどいやり方で、周りを味方につけながら攻撃します。「自分1人じゃない」という状況を作り出せば、周りも偉そうな事を言えなくなるという意味でもありますね。そのため、実際に苛められた子は、「誰がイジメていた、というより【みんなが私を無視していた】」なんてことになるわけです。

2007/4/29(日) 午後 8:22 鬼ノ目発進号

アバター

うーん、女性のやり口は非常に巧妙で分かりにくいやり方なんで、男性と女性を比べた時に「男性の方が悪い」となるのですね。あからさまに一目で分かる方法でイジメを行なうので、男性の場合は。これは、フェミも良い様に使ってきますね。しかし、科学的根拠で【女性は3歳から周りの子をイジメ始める】という事は、研究で結果がでておりますので明らかです。また、イジメの話は他の方面からも相談を受けておりますので、「女子が、犯人を断定できない方法でイジメている」という事は良く分かっておりますので。

2007/4/29(日) 午後 8:26 鬼ノ目発進号

アバター

そして、犯人を断定できない方法では物足りず、直接攻撃を仕掛けるときに、【男性を使う】わけです。そのために、このような投票を作ったのですよ。(もはや、この方法を使っているという事は情報が多数入ってますので)内緒で書かれている文面は皆さんには見えないでしょうが、「イジメでレイプされました」というのもここにありますよ。それが現実です。

2007/4/29(日) 午後 8:31 鬼ノ目発進号

顔アイコン

いや、だから、あなたがおっしゃるような陰湿で、じめじめとした回りくどい、周りを味方につけながら攻撃する そういったいじめ、男性社会でもきっちりありますって(笑)まぁあからさまにしろジメジメにしろ、どっちがより悪いいじめ方だなんて優劣をつける事じたいが無意味なことだと思いますけどね。いじめはいじめ。どっちにしろクソミソです。

2007/4/29(日) 午後 8:54 [ 、、、 ]

顔アイコン

いじめではないのですが、中学時代の話です。3年ぐらい前のことなので細かなところまでは 正確に覚えていないので重要な部分だけはなします。 ある不良の女子Kが金欲しさに、 僕の友人Nに「Nが私の筆箱を盗んだ」という事実無根の言いがかりをつきつけ 金をとろうとしたことがありました。 そのときに女子Kが学年一の不良の男子Hを使って 金を取ろうとしてきたんですよ。 あやうく喧嘩になりそうだったのですが、その後はなぜか何もありませんでした。

2007/4/29(日) 午後 9:00 [ DEVIL ]

アバター

、、、さんへ ごめん。それに対して、コメントしてなかったですね。男性のイジメ(または暴力事件)が、ちょっと卑屈になってきていますね。多勢に無勢、まぁ一人相手に何人も取り囲んでボコボコにしたり、精神的にくる卑怯なやり口、そういった方法を男性も使い始めたというのは確かに否定できないですね。それに、イジメはイジメ、これは当然その通りです。

2007/4/29(日) 午後 9:04 鬼ノ目発進号

アバター

DEVILさんへ うちの方でも、女性が「すみませんが、これを持っていてもらえませんか?」とカバンを渡され女性がどっかへ行ったあと、怖そうな男が「おい、お前なんでオレのカバン持ってるんや」とトイレへ連れて行かれ、ボコボコにされた挙句、金を取られるという事件が多発した時期がありましたねぇ。(私が中学生の頃ですから、15年位前の話ですが)

2007/4/29(日) 午後 9:14 鬼ノ目発進号

アバター

・・・Hがなぜそれ以上のことをやらなかったのかというのは私には分かりませんが、(理性の方が勝ったのかな)どちらにしても双方共に「女性が絡む」という点では同じですね。これは何度か書いていますが、「男子校にはあまりイジメはないのに、共学・女子高ではイジメた事がある・イジメられた事がある子が、なんと88%」です。これを読み解けば誰が原因で「イジメ」というものが起こるのか、男性がイジメを始めるのは誰の真似をしているのか明らかです。しかし、男児のイジメしか問題にしていないというからそれが問題なのですね。

2007/4/29(日) 午後 9:17 鬼ノ目発進号

私の学校でイジメはないので、平和で嬉しいです。どんなところからもいじめはなくなってほしいです。

2007/4/29(日) 午後 10:17 [ hanabatake~miho♪ ]

中学の時、私の女友達が苛められていました。内容は、朝学校に来たら机が無くなっていたり、陰口や暴言・暴力を振るわれたりしたこともありました。 さすがに、男子が私の友達を殴ろうとしたときやレイプ未遂の時は、つい首絞めてそのまま投げ飛ばしましたがねf^^;

2007/4/30(月) 午前 9:42 ren*a_n*_me**or

アバター

TLBM♪さんへ そういうのが当たり前になれば良いですねぇ。本当にイジメや差別というものは、不幸や憎しみや恨みしか生み出しませんから・・・

2007/4/30(月) 午前 10:41 鬼ノ目発進号

アバター

RENKAさんへ 酷い事が普通に行なわれていますね、本当に。犯罪行為まで余裕でこなしてくるから、近頃の子はタチ悪すぎです。それにしても、首投げ食らわすってなかなか根性ありますね。味方になってくれる人がいるという事が、その子にとって何より救いになっていたでしょうね。

2007/4/30(月) 午前 10:45 鬼ノ目発進号

ないですね(´・д・`)たぶん、やったら周りからその子、即刻省かれるのみんな分かっているからだと思います

2007/5/7(月) 午後 4:51 [ きぃ ]

僕の後輩が最近転職し同期の女子社員が社長の女になりあることないこと告げ口され社長が結婚式に出席しない、10数人の社員から無視されるという事態がありました。その後、女子社員が一般常識のない子だということが社内で理解され社長が後輩に謝ってきたということがありました。セクハラ+パワハラ最悪のパターン女の武器を使ってきた最強の例だと思っています。

2007/5/10(木) 午前 2:12 たっきゅんワークス

ちょっとこの投票の内容とはずれてるかもしれませんが許してくださいね。

2007/5/10(木) 午前 2:14 たっきゅんワークス

アバター

いえいえ、それも十分イジメだと思います。それもものすごくタチの悪い・・・ご報告有り難う御座います。

2007/5/10(木) 午前 9:32 鬼ノ目発進号

アバター

tukitokanariyaさんへ そうですね。指示したことなどがバレれば省かれます。だから、この手の手法が校内で起こるという事はまずないですね。大抵、下校した後の話です。だから、「街を歩いていたら、いきなり襲われて、何処かへ連れて行かれてレイプされた」という話が、実は同じ学校の女子が送った刺客による犯行だった。ということもあるようです。

2007/5/10(木) 午前 9:44 鬼ノ目発進号

顔アイコン

あまりにひどい女子のリンチにあったので、教師に相談しようとした僕に一言。「男らしくない!!!!!!!!!!」これって立派な差別でしょ?

2007/5/12(土) 午後 3:47 [ 大手町 ]

アバター

それは差別以前に立派な傷害罪ですよ。女だったら男に何をしても警察沙汰や問題にはならないという教育や洗脳が生み出した賜物ですね。そういう人間を放って置けば、更に酷い問題を起こしますので、(私の知っている奴はそれで殺人までやりました)遠慮なく警察に通報すれば良いと思います。医者の診断書などがあれば確実ですので。

2007/5/12(土) 午後 5:21 鬼ノ目発進号

顔アイコン

私はないよ!やったこともない!!

2007/5/20(日) 午後 1:37 [ mwt**452 ]

アバター

そうですか。それは良いことです。どうして、人は人に縛りや劣等・優位性を付けようとするのか・・・ホント、不思議に思いますね。

2007/5/20(日) 午後 1:50 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ある男子が私の友達のことを「・・・菌」と言っていじめ始めました。またたく間に男子全員が彼女を菌呼ばわりしました。女子がみんなで注意したら、だんだんなくなりました。そしたら今度は私が菌になりました。男子は先生に好かれている女子を使って、ありもし無いことをチクらせました。いじめは今も昔も男も女も陰湿。

2007/5/22(火) 午後 9:14 [ put**200* ]

アバター

確かにまともなケンカに比べて明らかにイジメというものは陰湿な傾向があります。少しでも減らせるように、大人も真剣に考えないといけないですね

2007/5/24(木) 午前 0:46 鬼ノ目発進号

顔アイコン

無いに一票ですね。
しかも、いじめてやろうとも思いませんねぇ・・・。
今のところはいじめられてないし、今までもいじめられたことはありませんが、最近はふとしたきっかけでいじめの標的になってしまうので、毎日自分の言動に気をつけています^^;

2007/5/26(土) 午前 8:56 あや

初めまして!KEYといいます!投票させてもらいました・・
ん〜男性を利用してきたというのかわかんないですケド
当時中学校の頃付き合ってた男性に
アイツ(KEY)はこんな悪い性格!だとか
アイツはイジメをしてるとかデタラメをふき込んでました。
イジメてる奴らはあたし・皆の前ではお人好しのふりをしてたけど
教科書・教室・黒板・机すべてにあたしの文句をかいた。
あまりない様なイジメかもしれないですね。

2007/6/4(月) 午後 5:39 [ benny ]

アバター

それって、明らかにその「イジメてる奴ら」の仕業でしょうね。
男友達に「あいつ滅茶苦茶性格悪くて、うちらの事イジメてくるねん。なぁ、助けて〜♪」って、
自分に気のある男数人に言い触らして、男を使って攻撃。
場合によっては、暴行・レイプ・殺人もあり。(私はその方法で親友殺されましたからね)
まぁ、女の子が使うイジメの最終手段ですから、そんなに頻繁には使われないようですが・・・

2007/6/5(火) 午前 0:06 鬼ノ目発進号

顔アイコン

あります。小6〜中学にかけてイジメられてた時期がありまして。
女子の私に対するイジメを見て、男子が面白がって加担してました。
殴られましたよ。思いっきり。
痛すぎて泣きましたけど、
「あれ?誰も泣いてないのに、泣き声がする。」って男子に言われました。
子供って残酷だわぁ。。。。

2008/5/20(火) 午後 7:09 [ みき ]

顔アイコン

私もあります。
中学生の時男子に悪口を吹き込まれました。
その後疎外され暫く学校では一人でした。

2009/6/6(土) 午後 2:19 [ - ]


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • つくよみ
  • 辿瀞丸
  • obo**duk*obor*duka
  • ◆nネa申o◆
  • たっくん( ..)φ猫目になる!
  • Gin
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事