鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


今日某ショッピングモールで痴漢冤罪被害に会いました。 
急に警備員に呼び止められて何かと思ったら 
小学生のお尻を触ったのではないかともこと。 

およそ1時間半警備員室に呼ばれ 
店長まで出てきてどうなるのかと不安でした。 

警備員が認めて謝れみたいな発言もするし。 

結局向こうが大事にしたくないとのことで帰宅を許されましたが・・・ 
帰宅して調べてみると警察に行かされたら怖いことになったんですね。 

           ※ゲーセンで暇潰ししていただけでこの有様のようです。
            帰れただけでも相当運が良いですね。

            それにしても、「大事にしたくない」って何?
            何もしてない人間を捕まえようとしたことが大事だと。。。

            近頃、冤罪事件やでっち上げって電車の中だけじゃないですね。
            「交際者に相応しい立派な女性・交際している女性」以外には極力近づかないように。


女子高生が小遣い稼ぎに「この人、痴漢です」をやるケースは何年も前からある 
ターゲットの男性を降ろし「○万円くれたら黙っててやる」と。 
男性側からすれば、痴漢などしてもいないが、突き出されたら、どんなに 
無実を訴えても負け確実だから、数万で済むのならば…と金を払ってしまう 

勿論、こういう女は女性専用車両などには乗らない 
男性にしてみれば逃げ場のない一般車両に乗り込むのである 


>>俺が高校生の頃、2コ下の後輩JKがオモシロ半分でやってたなー 

         ※まぁ、冤罪も援交も躊躇いなくやりますね。
          これだけのスピードで悪い事でも広められるって、さすがJK(女子高生)
          最先端の流行を作ってくれるのは良いけど、善悪の判断がほぼ不能なので、
          見境なく何でも広めてくれる。。。援交なんてその典型例ですね。


よその板で、性犯罪者は絶対許さん、去勢しろ処刑しろと息巻いている女がいるが 
じゃあ痴漢冤罪を起こした女や、売春勧誘した女も性犯罪者だから同じ罪にするのか、と言うと 
とたんに前言を翻して擁護に走る。 

要するにこの手の女どもは、「自分たちだけが、いつでも男の生殺与奪権を持つ」 
状況を確保して絶対の優越感に浸りたいだけなのだ。 


>>安全な所から遠方射撃が大好きな人種だからな。 
裁判員制度ができたらどんな風になるんだろう? 
死神さんなんか可愛いもんかも。 

     ※裁判員制度が出来たら、女性が何を言い出すのかなんて、もう目に見えている。

      犯人が男で被害者が女性 「最大の刑期 or 死刑に全員で賛成しましょう」と呼びかける

      犯人が男で被害者が男性 「無関心 or ↑と同じ」

      犯人が女で被害者が男性 「男性の過去の行為に問題があるのでは?」と徹底的に擁護・減刑を要求

      犯人が女で被害者が女性 これは予測不能。事件の内容による。


      正しく公平に物事を考えられない人間を裁判員として呼ぶなんて、魔女裁判そのものだ。


うちの彼も(別れたので元だが)痴漢冤罪被害者よ 
相手の女性は間違いなくでっちあげ。
 
比較的すいてる車内で後(しかも距離1mはある)に立っていただけで 
駅に降りたとたん「あなた痴漢しましたね!」と言いがかり。 
彼より10歳以上は年上の地味〜〜〜な女が。 

しかも、そのでっちあげ女は前にも同じような事で示談してるとか! 
非常に腹立たしい。 
痴漢だと騒いで駅員室連れてけば、そのまま逮捕されて身動きとれなくなるって
よくわかってるんだよね。 

彼は運良く会社の社長に理解があって (拘留されてる時に会社に電話して、
彼の親も実家から上京して会って説明したら理解してくれた) 

出てきてからめでたく仕事も復帰できたからよかったけど 
社長に理解がなかったら、間違いなくクビだったと思う。 

拘留期間役2週間、示談金&弁護士費用で100万は軽く超えた 
これは冤罪事件を通り越して詐欺事件だ。 

        ※結局、自分の身内・親類・彼氏・友達がこういう酷い目に遭わないと、
         女性は「自分は何という恐ろしいシステムに賛成してしまっていたのか?」
         ということを全然理解できないのでしょうね。
         本当に女性は「自分の体験・経験・身近な周りの話だけが世の中の全て」なんですね。


関係ない&携帯からで悪いんですが。 

昔、といっても3年前、高一だった時、三者面談があったんですよ。 
で、母親と俺と、満員電車に乗ったんです。 
俺の前にキャリアウーマン(笑)風の若いのが立ってたんですけど、 
俺が後ろに立っただけですごく警戒してるんですよ(笑) 
睨んだりしてましたね。 
その頃からこの板見てたんで、気をつけてたら、 
俺の読んでた本が背中にあたったんですね。 
そしたら息を一瞬飲む音が聞こえたんですよ。 
「スォーーー」みたいな。 
やばいな、やられたと思ったら、母親がめちゃそいつを睨んだんで、 
なんとか助かったと言う話です。 
チラ裏すいません。 

  ※息吸ってぇ〜〜〜。。。「キャーーーーーーーちかーーーーん」と吐いた時には一人の人生が終わる。
   母親は同じ女だから、相手が何を言うのかすぐに勘で分かったんだろうね。

   ところで・・・背中に本が当たっても痴漢ですか?
   お尻や胸に手が当たったというのなら、まだ誤解する気持ちも分かるけど・・・背中に物ですよ?
   これだと「女性は満員電車に乗っただけで、すぐに痴漢の被害者になれる」ってマジな話ですねぇ。

   というか、そうじゃないと「3000万人」なんて被害者を生み出すのはいくら何でも無理だし。
   (公明党の調査の言い分だと「4000万人(女性の60%)」らしいが。。。)
   そんな「カワイイ・触りたい」と思う子なんていないし。うぬぼれるなw
  (犯罪でもいいから触りたいwなんて思える女の子なんて、100人に1人いるか・いないかの世界なのに。
   ああ、だから必死なのね。その【他の誰よりも特別な魅力を持っている女の子】として認められたいから)


  あと、この問題の結論に値するレスがあったので・・・↓

  【日頃「痴漢痴漢」と騒いでる女は、「男が悪い」で思考停止して、
   無関係な男性に責任を押し付けて話を終わらせる。

   本当に痴漢被害が酷いというなら、何故それで話が終わる?
   それじゃ、何一つ解決しないだろ。
   なのに、それで終わってるという事は、
   大半の女どもの間には痴漢被害なんて最初から存在しないという何よりの証拠。

   女がやたらと「痴漢」と騒ぐのは、単に気に入らない男性に対して罵声を浴びせてるだけ。
   要するに、「お前、バーカ」というのと同じ。

   ただ、それを真に受けた無能警察が実際に犯罪として扱ってしまったり、
   また、そういう状況を悪用したでっちあげもあるという大きな違いはあるが・・・。

   勿論、真性の変質者はどっかに存在するだろうし、
   そいつらの被害に遭ってる人々もいるにはいるだろう。

   だからといって全男性に責任を押し付けたり、全男性を犯罪者呼ばわりしていいわけがない。
   例えば、毎日のように殺人事件が起きてるが、全ての人間を殺人犯扱いしたり、
   殺人犯と全く無関係な人間に「お前が悪い。お前が責任とれ」だなんて言う奴はいない。
   いたらそれこそキチガイだ。

   しかし、全男性に痴漢の責任を押し付けたり、専用車両などで全男性を痴漢扱いしてる女どもは、
   そのキチガイ行為そのものを行なってるに他ならない】




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

全1ページ

[1]


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • おり62
  • か り ん
  • 障害の女帝 紫乃姫
  • ohtemachi
  • 水泉寺
  • bokedori
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事