鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

こうして、今の「男性差別・女性優遇国家:日本」が出来上がってきたわけです。

男性に対しては発想の自由・正論にすら何かと理由を付けて(というか、偽りのデータを作り上げて)束縛し、
自分達は欧米の都合の良いデータ(こちらも義務・対価を抜いた形として作り上げられている)を持ち出して、
それを「これが世界では当たり前」と言い触らし、一般常識化までして能々と生きているわけです。
冗談でも誇張でも大袈裟でもなく、本当に【世界で類を見ない女性優遇国家】を作り上げたわけですね。

更に、女性に優しくない(というか、甘くない)男性にはまるで「あなたは非人間的」のような言い分を放ち、
いざ「女性に優しい制度など」を作ってあげても、女性は平気で権利だけを取得して【義務と責任は放棄】

そして、権利と義務のバランスが取れない・男性だけに一方的に負荷が掛かる男性差別問題が起こったら、
「男が作ったものだから私たちは悪くない。バカマみたいな女に甘すぎる男がいるのが悪い」と手の平を返す。
本当に女は【生まれつきの裏切り者】ですね。。。極道の世界でもここまで悪い奴はいないよ、正直言って。

しかし、それでもまだ「日本は男社会だ!男尊女卑だ!女性差別国家だ!」と言い続けているという。
そもそも男尊女卑って欧米の言葉・昔の欧米のことなのにね。。。日本は女性に一度もあんな事してないのに。
(金は夫のもの・仕事も出来ない・好きなことをする自由もない、その欧米の風習を【男尊女卑】と言います)

そりゃ、男性の怒りもいい加減に爆発するでしょう・・・が、残念な事に
【女性に優しくない男性=人間としておかしい】という勝手な風潮・世論の方が強いわけでして、
現実世界で女性に逆らおうものなら、正しい事を言っていても男性が白い目で見られるという。。。
これだと何も出来ませんし、行動をしても効果がない、、、どころか、最悪の場合は逆効果になる。
(女性が男性差別を訴えた場合「あの子は男に媚びている」・「ブリッコしてる」って噂を流されるらしい)

そんなこんなの現状で、例え女性ですらリアルで「それは女性が悪い」と言うのは結構厳しいという。。。
現段階で、女性に確実にダメージを与えられる、何かがおかしいと感じさせられる確実な行動は1つだけ。
まぁ、ずっとずっと昔から言われている通りのことなんですが、


【男にとって恋愛は≪人生の一部≫に過ぎないが、女にとって恋愛は≪人生の全て≫である】


女性は生物学上「少しでも良い男性を見つけて子供を産む」のが基本的な本能+無意識の心理領域ですから、
女性から恋愛を取り上げるというのは本当に「コーラから炭酸を抜く」ようなもの。つまり「活きが抜ける」

(女性がファッション好きなのも、実は本能です。というか、ファッション自体がそれを目的に作られたもの。
 深層心理の研究などにおいても「女性は生理前(妊娠可能)になると無意識・本能で露出度の高い服を選ぶ」
 という研究結果も既に出ており、女性がファッション好きなのは≪男性の視覚を刺激して性欲を起こさせて
 自分を選ばせる≫という目的があってのことなんですね。男性は視覚の刺激で性欲が目覚める生き物なので)

だから女性はこれだけ「恋愛の事に関しては手段を選ばない・何でもやる」わけなのですね。
普通、男性なら早い人で20代前半、遅くても30代後半にもなれば【恋愛から卒業している】のですが、
女性は見ての通り。。。30代になろうが、40代になろうが、異性・恋愛に関する事に必死。

だから「あなた、モテないんでしょ」・「あなた、女性に相手にされないから僻んでるんでしょ」って言葉を
女性がよくレッテルとして使うのも【男性にも「モテない」という言葉が通用する】と思われているから、
よく使われるわけなんですね。男性にとっては恋愛なんて一歩間違えば【人生の邪魔】にすらなるものなのに。
それが女性には分からない・・・それも、男女の性質の差なんですねぇ。

そこまで女性が「恋愛バカ・異性のこと・セックスのことしか考えられない」のなら、
(だから、深い意味のない言葉でもセクハラ、グラビア写真程度のものでも【卑猥・Hな描写だ】とか
 常にナナメ読み・深読みするんですね。女性が性的・Hな方面の事しか考えられないからこれが起こる。
 何より、女性には男性のテストステロンセーブのような「性欲を抑える機能」が付いてないですから)
それを間接的に取り上げれば良いだけの話。

つまり男性が【女性を相手にしない・非婚化にする・お金や財産を女性に流さない】ということですね。
男性にとっては大して痛くも痒くもない話。でも女性にとってはこれほど痛い話・辛い話はない。
性科学・生物学・女性の心理学上から見れば【女性の本能を達成・完結できなくしてしまう】わけですから。

(だから、独身の女は「若くして結婚した女・彼氏持ちの女」などに対して、アレだけ厳しいのですねw
 「性犯罪を大義名分・盾にして、男性が若い子と付き合い難くしているのも、↑本音はこっちですから。
 仕事に生きている女性でも、完全に頭から恋愛を切り離す事は出来ないらしいですね。本能ですから。
 更に「切り離そうとしている女性は、他人の恋愛まで潰そうとする」とか、、、まさしく↑です)

まぁ、現実的には「女性を相手にせず、非婚化にして、女性を困らせてやろう」というスタートではなく、
【今の女性は余りに性格が悪過ぎる。こんな奴と結婚して一緒になんてなりたくない・養いたくなんてない】と、
ご丁寧に自分達から身勝手でバカな行動を連発・自爆して結婚を遠ざけてしまっただけなんですけどね。
それが現在起こっている非婚化の理由。。。で、さらに意図的に非婚化にする動きも出ていますので、
(というか、それも女性の勝手すぎる行動が引き金になっているのは同じだから、どのみち自業自得ですが)

【日本女性=不良妻権(不良債権)】であることを、わざわざ自分達で証明して、
それでも尚且つその要望・主張の勢いは身勝手・履き違えた平等を極めるばかり。。。
遂には「かけっこで順位を付けるのも差別」・「みんな主役じゃないと差別」などなど、
もはやとても文化や秩序のある国の人とは思えない行動まで、女性は平気で取っているし、
またそれらの原因となっている組織を応援しているのも大半が一般の女性です。
(男性が応援している場合は大抵【その組織のメンバー・関係者だから】なのに、女性の場合は違う)

もはや、男性差別・女性優遇どころか、下手すれば一国の秩序と文化を丸ごと潰しかねない危ない行動を、
女性は日々の生活の中で平気で主張するという。。。これで「女性を認めろ・参加させろ」と言われても、
誰が認めるのだろう?というか、こんなトンデモないことを多人数でやる奴を認めるのって正当なことなの?

女性はバカにされている・・・と言うより、バカにされて嫌われて当然のことを自分達が堂々とやっているだけ。
それで批判されても≪バカにしている・女性の権利を不当に侵害しようとしている差別だ!≫と言うのなら、
もはや「差別の意味」・「何が差別なのか?」すら分からずに差別だと言っている集団が日本女性なのですね。
こんな人達が殆どなのだから、女性に権利を与えたこと自体「失敗・間違いだった」と見られても当然でしょう。

しかし、女性から見れば、それも「男性の勝手な偏見」・「女性は抑圧されている」とのことです。
【正当な理由があるのに偏見】・・・【偽りの理由・データを勝手に常識化・ソース化したものが正当】。。。
そんな冗談のような環境を作り出して(アメリカではホントに「ジョークだろ?」と笑いが起こったね)
それを平然と支持し続ける日本の女性。。。あなた達は本当に何を考えて生きているのでしょうか?

少なくとも、男性からわざわざこういう指摘や批判を受けなくても、
女性が女性に対してこうやってツッコミ・注意を入れることが出来るようになるまでは、
それは「一人前の人間」とは言えないし、大筋で女性が認められなることもないでしょう。
それは極々当たり前のことです。これだけ非常識な迷惑を掛けて、それでも認めろと言う方がどうかしてる。

まぁ、その当たり前の事を言っているだけの人に平気で「逆ギレ・逆恨み・無視・アクセス禁止」をするのが
日本女性クオリティですが。。。早く一人前になってください。。。と言うよりも【早く人間になってください】

全1ページ

[1]


.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • 障害の女帝 紫乃姫
  • 水泉寺
  • obo**duk*obor*duka
  • ひまわり
  • midoringooo〜!
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事