鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1


続投の千葉法相
「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505610.html


千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や
人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、
参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。

また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。
一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとっては
マイナスの評価になる」とも指摘した。

・・・人の話をそのまま素直に受け取る気がありませんね。。。
もちろん、その「受け取らない理由」がまともな理由ならば話は分かりますが、
・・・・・・明らかに円より子とかカスパルなどと同様の形のようで。。。

このニュースに対する反応


否定されてるから現職の法相なのに落選したんだろ
言っている事の意味がわからんわw



個人の趣味で大臣やってたんですね



これほど民意が反映されない内閣がかつてあっただろうか




なんで落選したのか解ってないのな。
ちょっと医者に見てもらったほうがいいぞ。




正しい理解ができないキチガイを法相にするのはいかがなものか


なにこれ?
俺は「夫婦別姓」「外国人参政権」「人権擁護法案」に反対で、
反対を明言している対立候補の小泉に投票したんだが

愚民どもに、政策など理解できっこないから、
自分の政策を否定されたわけではないって言いたいのか!?



サヨクに理屈が通用しないことがよくわかりました。
狂ってるね。




落選しても居座って、自分好みの法案だけごり押しする気かw
なんだこの国。


※「この国」じゃなくて「この人・この人達」ですね。
この「千葉さん」と同じ系統・同じ性質の人なら、
私のブログ中にも年中居座っていますが。ここ2年くらい。。。


「個人の趣味」を達成させる為に法相にしがみつく千葉に反吐がでるね。
こういう奴を売国奴と呼びたい。

※そして、こういう奴ほど「自分が【自分の考えだけを中心に考えている】」のに、
「お前が自分のことばかり考えているのだ!」と完全投射して言い張ってくるのですね。
または、相手の思想と自分の思想を、都合によって逆転させてくる。


現職の大臣が落選するだけじゃなく、
落選してもさらに続投するなんて、聞いたことねえよ。
いつから日本はこんなメチャクチャな国になったんだ?

※女に選挙権と発言権を持たせたら、こうなるのは当たり前です。
人の話は聞かない、他人を罵倒することが大好き、自分に都合の悪いものは全て悪いもの、
自分の考えは正しいし、相手は私と同じ事をやっているに決まっているが、相手だけは悪い。
自分の意見を聞かなかった人間には、報復として何をしても良いと思っている。
もちろん、どっちが正しかったのか?なんて見る気もない。

そもそも、元から狂ってます。だから「男は放っておいても育つ(ワンパクでも良い)」
「女にはしっかりとした躾を!」と言われるわけですが、それを無視した時点で
国なんて成り立ちません。。。自分が未婚でキャリアウーマンだったら専業主婦を目の敵にし、
自分が既婚だったらキャリアウーマンを負け組扱いする。
自分の立場による見解ばかりで、そもそも「何が正しいのか?」とかを考える気がない。
常に自分の立場や自分の環境で物を考え、男性も女性も全ての生き物が
自分と同じ考え方や自分と同じ手法を使っていると信じ込んでいる状態。。。。
手の施しようがない+医者が首を横に振るレベル。。。

そんな人が政界に入ってきたら、世の中は当たり前のように狂うでしょうね。偶然ではなく必然。



これが左翼の怖いところ
「自分の思想が全て正しい、自分を中心に地球は回っている


※しかも、それに対しての論理的説明が全く出来ない。
だから、反対されたら「それを言った(自分に反対した)個人への攻撃」しか出来なくなる。
そもそも、自分の言っている事が正しければ、個人論なんて1つも使う必要がないのですけどね。
(但し、マクロの傾向で説明したことを更に裏付ける例として出す場合には許される)

国民から直接クビ切られた現職大臣が居座るとかw
恥知らずにも程があるだろうよ

※そもそも「恥」という概念が存在してないのだろう。
これは昨今の女性全般にも言えることですね。


結局、このババアにとって、議員という立場も
自分の主張を通すための道具でしかなかったってわけだね。
ホント、消えてくれねーかな

※これは野口聖子も同じようですね。
自分の地元のこんにゃくゼリー生産会社の商品を伸ばすために
マンナンライフの妨害をしてるみたいですね。
そのため、なぜかマンナンが消えた後に、この会社が出てきているという。。。

裏で権力や暴力などで脅して金を横流しする男に対して、
人の努力や苦労や人生設計を意図的に作った悪評を流して水の泡にする女

・・・どちらが悪いといえば、どちらも悪いのですが、レベルが違いすぎますね。
そういう行動を平気でやる女ってのは、普通に見受けられるから怖い。
男のように「トップの権力者〜闇社会の人間」じゃなく、女の場合、これを当たり前のようにやる。
まぁ、ウチのブログのコメ欄を見てもらえば、すぐ分かるレベルだと思いますが。

なんにしても・・・今の女は余りにも狂ってる。。。その一言ですね。
自分・自分・自分・自分・・・私がやっている汚い手口は、みんなやってるに決まってる!
もはや妄想とか、そんな可愛い言葉で済むレベルじゃないですよ、女性の手口や「やり方」ってのは。。。





  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事