|
と言う外ない。
なぜ「子育ては女性だけの責任!」って
言われてたのか、本当によく分かります。
それを「でも、男だって、社会が、環境が」と
言えるようになってから、当たり前のように
母親が子供を意図的に殺すようになりましたね。
【それでも周りの女性達が、私のことを確実に擁護してくれる!
「きっと大変だったんだね」ってフォローしてくれるはず!】
と分かっているからです。
以前、このように言っていた女性がおりました。
「男の社会はシカ科の動物に似ており
メスや子供が水を飲んでいる間も
自分達は飲まずに、それを護っている。
団体社会や家族というものが大切にされる世界。
一方、女の社会はライオンに似た社会であり
オスのことが気に喰わないと思ったら
外部の地域から他のオスを連れて来て
オスと子供達を皆殺しにしてしまう。
社会や家族より、自分の気持ちが全てという世界。」
まさに2000年代〜現在までに起きた変化そのものです。
まぁ女性は決してそれを認めないどころか、いつまでも
「女性全員じゃないから!一括りにするな!男だって!社会が!時代が!」などと
それしか言わないのですけれどね。要は本当は子供の命のことなんて
「どうでもいい」と考えているのが女性達の本音・真実だという事です。
本当に「子供が可愛そう!どうにかしよう!」って思っているのだったら
家族〜子供が大切にされてた【昔の社会・昔の考え】に戻すはずですからね。
そうしないのは結局【子供のことよりも、女性達の居心地の方が優先】
【子供のことよりも、女性達の自由や権利の方が大事】だからなのです。
実際、この手の事件も、そういう考えが当たり前になったと同時に起きてきました。
***************************************
6歳と3歳女児死亡 29歳母逮捕
16日午後8時45分ごろ、神奈川県厚木市水引2のマンションの住人女性から
「子供を殺してしまった」と110番があった。
県警厚木署員が通報女性の自宅の布団の上で、
女の子2人が意識不明の状態であおむけに倒れているのを発見。
現場にいた同所の無職、山本夏美容疑者(29)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
「2人の首を絞めて殺した」と容疑を認めているといい、
17日以降、司法解剖して死因などを詳しく調べる。
逮捕容疑は、16日午後8時35分ごろ、自宅マンションで長女の果歩(かほ)ちゃん(6)と
次女の紗季(さき)ちゃん(3)を殺害しようとしたとしている。
2人は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて捜査する。
同署によれば、山本容疑者は夫と娘2人の4人暮らしとみられ、
事件当時、夫は自宅にいなかったという。 ******************************************* もし宜しければ、御参加・御閲覧下さいませ。
mixiコミュニティ【真・こんな女に苦言を呈す】
Youtube 道徳回帰論者「鬼ノ目発進号」チャンネル
鬼ノ目発進号の書斎 in Youtube 1 (道徳と教育とディベートについて)
ゲスト:奈良市議会議員 「太田こうじ 様」 宝塚市議会議員 「佐藤もとひろ 様」
処女・非処女論争ニコ動版 まともな女性からの発言集
鬼ノ目発進号の書斎 新館
まともな女性からの発言集
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





