鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

鬼ノ目相互転載リンク

[ リスト | 詳細 ]

他の男性差別撤廃ブログ内の文章をこちらに転載するという名目のコーナーです。
無論、管理人様ご本人の承諾を得たブログの文章のみですが。
尚、ご参加される方は当ブログの文章もお持ち帰り頂ける様、切にお願い申し上げます。(出展元明記必須)
こうやってお互いの文章を交換し合う事で、反対活動がより活発化することでしょう。
男性差別撤廃論を主張しているブログ主の皆様方、どしどしご応募お待ちしております。
記事検索
検索
公式サイトに投稿し非採用になった2投稿および色んなコメ欄に※った分を。

=========================

毎週火曜日が苦しい待ち遠しく、笑い泣きまくったドラマのはゼツカレが始めてです。
間を開けてHDDに録画してあるのをリピすると、また泣いて笑えます。
ナイト君のカッコイイさもリイコさんの絶対彼女ぶりも最高です。
もちろん今でもナイト君がマイブームです。
生まれ変わったらナイト君のような存在に成りたいです。

DVDが発売ということですが、できればBDで欲しかったです。
いま録画してあるのは地デジのハイビジョンでは、
例えばPC画面の細かい文字とかも一部読めて楽しさも一杯です。
これがDVDでは写らないわけでしょ(^_^;ゞもったいないですよ
BDがダメなら、せめて再放送を!そして続編も!
番外編みたいなストーリでも何でも良いです。再び逢えるならば!
設定上どうしても詰めきれなかった部分も番外編なら出し切れるかも知れません。
どうぞよろしくお願いいたしますね♪



最終話…梨衣子さんにナイト君の想いが伝わったことと奇跡の初期化回避も本当に良かった!
…けど、前半の展開が やけに早いと思ったら、そういう結末だったとはorz
原作では機能低下→停止という話をネットでは見てましたが、
その原因が焼きつきで、ナイト君も自ら検知しながら放置してたって悲しすぎますorz

そもそも”絶対彼氏”が成立するには”絶対彼女”も必要なのに、
シリーズ前半の頃は「大丈夫?!」って感じだったけど、
最後は梨衣子さんが正真正銘”絶対彼女”になったので、本当に良かった(T_T)
どんな時も顔色ひとつ変えずに梨衣子さんをガードしたり、
「梨衣子が笑ったこと…」と思い出を云ったり、
ふらふらの中で抱きついて「愛してる」と…。どれも何度リピってもデラ泣キマシタorz

最後に、遺されたICチップがあって、ビデオを見て…。そしてボディは意味深に保管…。
「寒くないように♪」というプレゼントのマフラーを身に着けて(T_T)
なんとも やりきれない余韻ですが、ひょっとすると ひょっとする?!
という期待感も含めて、素晴らしいドラマありがとう!



はじめまして
(「俺にも、思い出は出来たよ」に続いて…)
「リイコが、笑ったこと」
(「プラネタリウムのチケット、無駄になっちゃったね↓」に対し)
「無駄になんか なってないよぅ」
もうナイト最高だし、絶対彼女になったリイコも良いです。
あんなにも良いドラマは、未だかつて魅たことないorz
DVDじゃ足りないから再放送と、続編やパラレルストーリー偏?も望みます。
あと、木曽路みやげの「やこもち」を「もこみち」さんがナイト君風の格好で売ってほしい(ぁ



結局のところ、もはや「天城ナイト」は、限られた制作費の制約を受ける以前に、
【幸せ=一緒に歳をとって…家族を持って…】そういう視野の狭い、
限定的な幸せ(笑)の枠でロボット差別して片付けるなど、
”作者の一存”で好き勝手に生かしたり殺したり出来る存在ではなくなっていますね。

そういう意味では、「最終章」と題したことは惜しくも失敗だったでしょう。
いや「天城ナイト」はリイコを愛するためだけに…という意味では、
恒久的にストーリー展開するのは無理かも知れませんが、
「絶対彼氏・彼女」といった視点では、もっともっと広がるはずですね。

というか、これから始まるのだと私は思います。



あの終わり方は無いよ(´;ω;`)

せめて、あの建設現場に ひょっこり登場し、
ナイト:オレ、今日からリイコの兄貴になりますw
一同:え〜www
くらいのノリでも許すから登場してほしかったorz



=========================
投稿は、これだけじゃないけどw(どーでもえぇ


世界トップレベルの蛮行メーカーである日本の女wの蛮行問題に触れていて、
「そんなに歪んだ性格なら二次元・創造物(ロボットとか)以下だけど、おk?」
みたいな警鐘に対する女wどもの(これが普通だと言い張る)反応↓

自分の彼・夫以外の男の同行は関係なしw
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1240458945/352 とか

もしこれが女wの標準なら、
もう日本の女wは【終了】してます。

女wは自分のこと【だけ】考える自己中の人間以下の生物ですよ♪
人間以下だから、人間の権利を主張する資格も無いですぅ♪

と自ら発表したと同じだから(-_-)


(゚Д゚) { まじですか?まじですか?まじですか?]

転載元転載元: はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG

デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_happy_female/

今の日本女wには愛の「あ」の字も無いから、
レディーファーストなんて無用の産物で御座います。

いや、本来の意味でのレディーファースト※なら適当かもね(笑)

※ウィキペディアでは本来の意味など削除されてるかも。
ここ↓には書かれてますけど。
鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo


男性の皆さん。
人間以下の日本女wばかりです。
本来の意味でのレディーファーストを徹底してあげると適当かも知れませんよ?(笑)

女性の皆さん。
レディーファーストも構いませんが、どうでしょう?
かえって失礼に当たりそうですが?

女wの皆さん。
おまえらは人間以下だろ。
【モラル】など無いくせに、して【もらう】ことばっか考えてんな。

彼氏は執事の代わりですか?と。。。

何で日本の女って「○○【してあげたい】」って言葉が出てこないの?
(まぁ、これを言うと、また【女性差別】とか言うのだろうが。
 これがなければ恋人じゃなくて、ただの召使いだよ)

非婚化が進んでいくのも無理ないわ。
これで「いまは男女平等なのよ!」とか平気で言うって
神経狂っているとしか。。。
↑この部分は鬼ノ目さんのパクリですw

まぁ、、、

男はガードマン&アッシー&介護師&執事に成ってね♪
もちろんアタシは何もしないけど☆

ってこったね。

アホか!!!

============控え=============
デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング

1 重たい荷物を持ってくれる
2 歩くペースを合わせてくれる
3 家まで送ってくれる
3 歩道を歩く際、彼が車道側を歩いてくれる
5 サプライズギフトを用意してくれる
6 いいタイミングで店員を呼んでくれる
7 試着につきあってくれ、アドバイスをくれる
8 のどが渇いたタイミングでジュースを買ってきてくれる
9 景色が見える席を勧めてくれる
10 スムーズな乗り換えができるように調べてくれる


 告白前であれ、晴れて恋人同士となってからであれ、「デート」という言葉には誰しもついウキウキしてしまうもの。せっかくのデートを楽しむためには、どんな心がけが必要なのでしょうか。今回は、女性に「デートのとき男性にしてもらうと嬉しいこと」を聞いてみました。男性の皆さんは、次のデートの参考にしてみては?

 「デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング」の1位は《重たい荷物を持ってくれる》。「彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング」や「グッとくる男性の気遣いランキング」でも1位になるほど、女性からの支持が高いのが《重たい荷物を持ってくれる》こと。ちょっとした気遣いで自分が大切にされていると感じる女性は本当に多いようです。

 2位は《歩くペースを合わせてくれる》。一般的に男性より歩幅が狭く、オシャレのためハイヒールなどの歩きにくい靴を履いている人が多い女性ならではの視点。移動のときにゆっくりとおしゃべりをしながら女性のペースに合わせて歩けば、ポイントはかなりアップしそうです。さらに《歩道を歩く際、彼が車道側を歩いてくれる》も3位と上位にランク・インしているので、デートの際の歩き方には気をつけた方がよさそうですね。

 5位にランク・インした《サプライズギフトを用意してくれる》も、女性が好きな演出。特別なデートの日はもちろん、何でもない日にちょっとしたプレゼントを用意してもらえると女性としてはかなり嬉しいもの。「最近デートがマンネリ化してきたかも」という人はサプライズギフトを用意するだけで、いつものデートがぐっと楽しいものになる……かもしれません。

転載元転載元: はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG

(某所から転載)

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080724-050&e=japanese_history

現実として、「殺す」のが大好きですよね?一般的な日本女性は。

昔から戦争を後押ししてきたのは女だそうです。
(自分は安全な場所から見物できる、いい身分なわけで)

そして現代では、まず子殺し。
生まれる前の子なら女性全体の数人に1人は殺してますね?
人の命を生かすも殺すも、一般的な日本女性にとっは自由なのでしょう。

そして差別と自殺の後押し。
男性差別に荷担することで、【男損女肥】な司法をも創り上げ、
罪が無くても気に入らない男性を社会的に抹殺するのも平気だし、
笑顔で差別に荷担することで男性の自殺と国自体を殺すことも後押し。

身近なところでは、女のDV加害は凶器を率が高いが、
それは相手を殺し得ることを認知していなければアリエナイ。

器物損壊のDVも女がお得意。
貴重な保護品や記録類を損壊するのは、ある種殺人と同じ質。

相手に社会的ダメージを与えて殺す陰湿なイジメだって大好き。

さらにWebでは、気に入らない(ウザい)相手を目の前から消す、
削除とメッセでの根回しとアク禁も大好き。

大人の年齢になってチャンバラがストレス発散(笑)になるというのも、
好戦的本能の現れとしか云い様が無いでしょう?


一般的な日本女性問題の参考:
鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo


=============控え==============
“レキジョ”が通う?「殺陣教室」の魅力とは

昨今、戦国武将好きの女性を始め、歴史好きの女性“レキジョ”が話題となっている。その影響もあってか、時代劇の終盤で主人公が大勢の敵をバッタバッタと斬り倒す“殺陣(たて)”が人気。しかも殺陣を教える“殺陣教室”には若い女性が多数参加しているという。

他の写真も見る: 見よ!華麗なる剣さばき
http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/tkwalk/articles/ent/SIG=11n8b3f63/*http%3A//news.walkerplus.com/2009/0405/8/photo01.html

子供の頃チャンバラごっこで男友達と遊んだ記憶のある記者としては、いささか違和感を感じるのだが、実際はどうなのだろうか? 東京と大阪を中心に“殺陣教室”を9か所で開催している「日本殺陣道協会」の新宿教室へと向かった。

「実は2〜3年前に教室を始めた当初から、男女比2:8の割合で女性の方が多いんです。関東だと新宿だけでなく恵比寿、柏にも教室があるんですが、割合はどこの教室も同じです」(殺陣道総師範の菊池竜志さん)。

なんと、当初から女性が通っていたという意外な事実が判明した。でも、“チャンバラといえば男子”というイメージがいまだに強〜く残る。どうして女性が殺陣に惹かれているのだろう?

「20〜30代の社会人が参加者の中心なんですが、昔から時代劇好きだったり、演劇好きで殺陣をやる劇団の俳優が好きだったりと、きっかけは様々あるようです。その中で“自分でもやってみたい”と思って参加していますね。フィットネスが目的の人もいるかもしれませんが、何よりも自分が殺陣の演舞中に刀で斬ると周りがバタって倒れるんで“ストレス発散”になるんですよ!」(菊池さん)。

中には本格的な演技の勉強の一環として殺陣を学ぶ人もいるが、大半は趣味として通っている様子。確かに、棒切で相手を斬りバタッと倒れてくれるチャンバラごっこは気持ちよかった思い出がある。同じ経験をした人なら、“お約束”とわかっていても、得がたい爽快感があったはずだ。

この日見学した練習風景でも、十名余りの練習に参加していたのは女性ばかり。見学に訪れていた男性に太刀を持たせ、女性が丁寧に指導する一幕も。女性が太刀を振るう姿は、間近で見るとかなり迫力がある。

実際に参加者にも話を聞いたところ「もともと時代劇やアクション満載の劇団が好きで、自分もやりたくなり2年間通っています。いいストレスの解消ですね」(30代の女性)と楽しんでやっている。ほかにも「黒澤映画を見て実際にやってみたくなった」(10代の女性)、「親の影響で昔から時代劇好きで、以来アクションにハマった」(アラフォーの女性)など、通うようになった理由は人それぞれ。やはり“歴史好き”というバックボーンは持ち合わせてはいるようだ。

「男性はきっと、大人になってチャンバラをやるのは照れがあるんでしょう。その分、女性の方が昔から憧れを持ち、“やってみよう!”と抵抗なく参加できるのかもしれません」(菊池さん)。

殺陣教室に女性が多いというのは、紛れもない事実だった。ちなみにこの教室では、外国人観光客向けや夏祭りなどで演舞を披露する機会もあるという。男性によるド迫力の殺陣もカッコいいが、女性が鮮やかに舞う殺陣をこれから目にする機会が増えるのかもしれない。【東京ウォーカー/中道圭吾】

転載元転載元: はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG

まず…先日の師匠との電話会談(笑)の中で、女性(笑)という表記は好ましくないのでは?
というご提言を頂いているので、できるだけ他の表現を選ぶよう研究することとします。
とはいえ、タイトルが長くなるのは宜しくないので、日本女性(笑)としておきます。
意味としては、「女性(笑)」は異常な女性で、「女性」は正常な女性であり、
当然ながら両者は似て非なる、敵対関係にある属性です。
【女の敵は女(笑)】なのですよ。

で、「独女通信」にツッコミ↓
独女通信 2009年03月 アーカイブ
livedoor ニュース - 女は運転マナーで男の○○を判断!【独女通信】
(↑短期間で削除されることは無さそうなので記事の控えは割愛とします)

>女たちは心の奥底で見定めているのだ。

【運転には性格が出る】ここまでは正解。
まぁ、勘だけで判断した答えとしては上出来かも。

でも異常な女性は運転の是非を見極める能力が足りないから、
彼が正しく運転できているか否かを正確に見極めることも出来ない。
なのに「こうだ」と断じて、記事にまでしているのだからお笑い草。

むろん記事に引用されている"彼の運転内容"は情報が少ないから、
それを以って是非を判断することは出来ないが、
一般的な話としては…

>歩行者を押しのけて車を走らせる男性は問題外ということだ。

内容にも拠るが、安全・マナー・省エネの観点で、車が優先されるべき場合もある。
しかし異常な女性には、そういうことを判じるだけの知能が往々にして無い。
知ったかぶりこそ問題外。

>ベビーカーをひくママが歩いていても、そのままスピードをあげて走り抜けるんです。

これも同じくだが、安全な距離を開け、恐怖感・水しぶき・砂塵・強風・騒音などを
無駄に浴びせ掛けないよう配慮している限り、不必要に減速するのは逆に間違い。
しかし異常な女性には(ry

>黄色信号で右折しない車があると、『トロイな』とも言う。

一般的に、トロイ運転者は不特定多数の人たちの【時間(人生)】を、
無駄に浪費させることで迷惑を掛ける有害な存在。
批判的になって当然。黙認するほうが間違い。
しかし異常な女性には(ry

>パトカー以外だったら何マークがついていようとあおるか追いぬくかするし、
駐車場でモタついているドライバーに対しては、ほぼ毎回文句を言っていました。

異常な運転者は、公道から排除されなくては成らないが、
後続車などに全く配慮しないのは異常者。
そういう異常運転者を検知し、適正に対応するのは正しいこと。
あおるとか、面と向かって注意したりするのは往々にして危険で要注意なるも、
異常者を【黙認】するほうも問題である。
しかし異常な女性には(ry

>もちろん私たち女性がドライバーのときも、同じことが言えるはず。

女の事故率は男の3倍。
しかも、事故の言い訳は「ガードレールが急に飛んできた」といった類が多い。
【どっち側が、より文句を言われるべきなのか?】
言うまでもないことなのに、平気で【どっちもどっち論】※を言う。
※程度の差を無視して対等(50:50)に扱おうとする極論

ほんと異常な女性は、喋れば喋るほど頭と性格の悪さを露呈するよね?(笑)
こんな程度だから、異常な女性は信用されなくなるし批判もされるようになる。

少しは自分の【程度】というものを知ろうね?

っていうか「反省(はんせい)」って言葉を知ってる?反省したことある?


■■■男性の皆様へ■■■
正しく運転している男に論拠も伴なわない文句で非難してくる異常な女性は、
その場でサヨナラしましょう。(快方に向かう可能性は殆どありません)
下手に注意とかしてはいけません。逆ギレされるだけです。
絶対に【黙ってサヨナラ】これに徹してください。

この記事↑は、某所で先行公開したものを微修正したものですが、
これに付いたコメントおよび私のレスを匿名で転載してみます↓

>女性Aさん
通りすがりですが、おもしろかったですwww
確かに。
スイーツ(笑)にはつける薬ありませんからね。
>女性Bさん
ニュースから失礼します。
なるほどと納得しました。
女性の中にもレーサーやトラック乗りの方がいるので、上手い人は上手いのだと思いますが・・・マナー悪いですよね。
車間距離を理解出来ないのか、割り込みが危なすぎてヒヤヒヤします。
譲ってもらって当たり前という態度も女性に多い気がします。
死亡事故は男性に多いらしいですが、仕方ないと思います。仕事だと無理をしなければならないこともあるでしょうし、大量出血したときには女性のほうが助かる率は高いですしね。

長々と失礼しました。
>女性Cさん
ニュースから来ました。

焦点は女性が男性の運転技術を正しく判断できているかではなく、あくまでモテるかモテないかだと思います。
この記事はあくまで女性主導であり、男性はジャッジされるものでしかないということです。

細かな突っ込みを入れるよりこの記事のスタンス自体に突っ込みを入れてみてはいかがでしょう。
そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。

しかし面白い内容でした。
ありがとうございます。
↑コメントに対する私のレス↓
>>女性Aさま
ご訪問コメありがとうございます

私は可也頭が悪いのですが、そのアホな私から見ても頭悪いスイーツ(笑)は、
もはや どうしようもないと思います(笑)
スイーツ(笑)も治せる薬が開発されると良いですけどね(^_^;ゞ
>>女性Bさま
ご訪問コメありがとうございます

そうですね。運転できる女性は当然いるし、それは大いに結構なのですが、
標準的女性(笑)の場合は頭以前に性格が悪いので話に成らないですね。

で、男性の場合は確かに派手な速度オーバーと死亡事故が多いですが、
それも時間に追われることが多く時間効率を追求することが多いのに比べ、
女性(笑)の場合は、高齢者を我が侭スピード狂にしたような中身であり、
例えば【ここで急に曲がると危ない】【ここで停まると周りの邪魔になる】
【ここで飛び出すと危ない】【この幅なら通れる】【この地形は通れない】
といった数秒先の予見も出来ないですね。
しかも【相手が譲って当然】という我が侭さ。

免許を簡単に与えすぎていることにも問題がありますが、
カンタン免許も女性(笑)の要望なくしてはアリエナイし…。
>>女性Cさま
ご訪問コメありがとうございます

>あくまでモテるかモテないかだと思います。

そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
全て そういう観点で男を値踏みし、モテるモテないで煽りますね。
(女性(笑)問題を語ると「あんたモテないでしょw」という蔑視が常套句なのも頷ける)

とにかく自分たちが男から見放され始めたことを認めたくないので、
最近では「草食男子」とかアレコレ新常識(笑)を作って繕うのにヒッシですよ。
相手を非難することはしても、自分たちが良くなろうとする動きが皆無に等しいのは、
地球上で見ても日本の女性(笑)だけでしょう。

ええ、そういう方向性の批判も、もちろん行ってますよv

>そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。

【子殺し(圧倒的多数)】【男性差別(世界で唯一の兆円規模の差別)】
【男性の自殺の後押し(男性差別への賛同で起こしている)】
【社会的ダブスタと寄生根性(世界で唯一)】【小遣い稼ぎの売春(世界初)】
【自ら犯罪行為に名乗り出ていながら被害者面する(世界で唯一)】
【司法の原則をブチ壊した(恐らく世界に類が無い)】
【嘘に基づく女権拡大によって社会に与えた損害の責任を取らない(数千年前と同じ)】
こういう世界トップレベルの蛮行が、日本女性(笑)の専売特許ですから、
日本の女性(笑)に限り、特別区分で扱って大丈夫ですよorz

まぁ、これからも面白く書きたいと思いますので、
またお越しくだされば…と思います。

で、女性Cさんの↓
そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。
これに対しては、ちょっと意味を取り違えたレスになっていると思いますが、
内容としては我ながらウマいこと書けたと思う(笑)ので良しとして、
これをベースにした記事も書こうと思います。
なにしろ異常な日本女性の蛮行は世界トップレベル(笑)すごいですよねー。

あと、
そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
全て そういう観点で男を値踏みし、モテるモテないで煽りますね。
↑この返しかたは、まとまりが無かったですね。
そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
女性迎合ではない男には「モテないでしょw」みたいに批判的に煽ることで、
女性迎合を標準化(笑)しようと工作していますね。
↑のように返せば良かった(-_-)


とにかく、3コメントとも女性であったことは印象的です。
しかも、ほぼ肯定的であった…。

正常な女性は、ちゃんと居る。わかる女性には、わかる。
これは一筋の希望の光というものです。
数は少なくとも、正常な女性を応援いたします。

けっして異常な女性たちも、根っから馬鹿な悪魔というわけでは無いのでしょう?
ただ甘やかされて育ったから性格が歪んでてスイーツ(笑)なだけで(^_^;ゞ
それが証拠に、教育が正常だった時代には「大和撫子」が普通に居たのであり…。

そうだと言ってくれ〜〜〜www

イメージ 1

日本では、女が「この人痴漢」と叫ぶだけで、自動的に逮捕・拘束・有罪にされる。
電車の中だけではなく、街を普通に歩いていても、女が「あの人この間の痴漢だ」と言えば、
逮捕される。逮捕された人間は社会的に抹殺される。

この不条理なシステムを利用した「裏工作屋」と呼ばれるビジネスが、すでに実在している。

企業幹部や女の元カレを抹殺するために、痴漢でっちあげという手口が使われているという。

「最近増えている「裏工作屋」です。不況などでトラブルが増えている中、
人間関係破壊、復しゅう、リストラ、抹殺などのぶっそうな工作を
数十万円以上の報酬で請け負うのです。
インターネットや口コミで仕事を受けるため、あまり表に出てきません。

先日、都内の喫茶店で、たまたま40代の裏工作屋に接触できました。
目付きが異様に鋭いのが印象的でした。

開口一番「よく、企業幹部からの依頼で、不良社員のリストラ工作をしてるよ。
あと、末端社員や女性から依頼を受けて、憎い企業幹部や元カレの社会的生命を消している」

コーヒーを飲む手が一瞬震えました。やり方を聞くと、裏工作屋は

「別に力づくじゃない。簡単よ。例えばターゲットが逮捕されれば、
 社会的に抹殺されるでしょ。分かる?」

恐怖におののきつつ、聞き続けました。

「工作の一例をあげれば痴漢逮捕だ。ターゲットの身辺を徹底調査した後、
 彼に工作員の女性を接近させて、電車内痴漢で逮捕されるようにするの。

 女の子が『チカン!』と叫んで駅員に引き渡せば、高確率で逮捕される。
 会社員ならそれで人生アウトだ」。

確かに最近、痴漢誤認逮捕が問題化しています。
ほぼ毎朝見る痴漢逮捕記事の背後に「裏工作屋」の存在があったとしたら
“抹殺”された人は浮かばれません。でも自分もその「ターゲット」になる可能性は常にあるのです。

裏工作屋の「工作能力」を確認するため、私自身の調査を依頼し、
数日後に「結果」を聞きました。住所、携帯電話番号などはもちろん、
レンタルビデオ店で過去借りたある種のビデオタイトル歴まで突きつけられました。
各業界に内通者を張り巡らしているそうで、すさまじい調査能力です。

それからというもの、レンタルビデオを借りないようにし、
地下鉄で女性がいたら逃げ、うらまれないように、後輩に気味悪いくらいやさしく接しました。
でもいい加減疲れてきました。人間に憎しみ、嫉妬などの感情がある限り、
この種の業者は古今東西存在し続けるでしょう。人口50人程度の孤島でのんびり生活したくなりました。」




現在の日本の歪んだシステムを利用すれば、「合法的」に人を抹殺することなど容易だ。
システムを改善しない限り、こうした裏工作屋のようなビジネスは増えることはあっても、
減ることはないだろう。

裏工作屋はビジネスであり、金さえ払えばターゲットはだれでもよい。ターゲットは女でもよい。
企業幹部に女性も増えている。女性上司も増えている。

最近の性犯罪事件を見て気がつくのは、被害者、加害者ともに
男性というケースが増えているような報道がされていることだ。

実際に増えているのか、報道されるようになったから、増えたような気がするのかは分からないが、
従来、性犯罪の被害者は女、加害者は男性という固定観念がマスコミ報道によって作られて来たように思う。

男性が被害者で、加害者も男性というケースの場合でも、警察は取り締まるようになってきたのである。
従来の固定観念は通用しなくなってきている。
今後は加害者が女の場合でも、逮捕されることもあるのだろうか。
被害者も女で加害者も女というケースの場合はあり得る。

今後は、女が女による痴漢・性犯罪でっち上げの被害にあうこともあり得る。
社員をリストラする場合は、嫌がらせが行われるようだ。




「地声人語日記」より転載
http://urayamaneko.seesaa.net/


****************************************

女性が叫んだ事ですよ?「もっと女性に○○せよ!」って叫んでいた内容ね。。。
(又はその結果+それを平気で悪用できる日本の女性のあまりの性格の悪さと残忍性・冷酷性)

男性が社会の中心の頃は、せいぜい裏社会でも麻薬とか殺し(口封じ・組同士の抗争)とか、
「闇の世界・マフィアの世界ではありきたり・当たり前のもの」が限度だったのに、
女性が社会に出て、女性が主張する力などを持ってから、闇社会も女性化してますよね。

普通は「ヤクザが悪いことを考えて、一般人の中の悪い奴も、一部それをマネする」とかだったのに、
このケースだと「一般人がヤクザみたいな事を考えてやり始めて、闇社会がそれに乗っかった」という形。

やっぱり、女はヤクザよりも怖いことを平気で普段から日々考えているのですね。
(痴漢冤罪によるカツアゲ、腹いせの仕返しなどを使い始めたのは女子高生〜OL)

女性の皆様?
自分達がヤクザ以下(組長レベルの人でも「オレなんかより女の方がもっと怖い」と認めている)だってこと、
分かってますか???少なくとも、人間として扱われるべきじゃない人たち、なのですが。
しかも、それ(女性のやっている事)に対して、女性はほぼ誰も反対しない。
つまり「女の世界では、それは正当だ。又は何も言わずに放置する事が正当だ」と認めているということ。

尚更、社会進出どころの話じゃない。真面目な女が多いなら進出してほしいところだけど、
この程度の事にすら「同じ女として信じられんわ!ボケ!」の一言も、相手が同じ女だからといって言えない。
これじゃ「女性が世の中に出る。トンデモない事が一般人の間でも秘密裏に横行する」ってことになる。

「女はクズ」とか、そんなキツイことを言われるだけの事はしてますよ。
それがイヤなら、責めて「叩くべきは同性」だという事くらいは理解してほしいものですね。
【女の敵は女】【男は互いに無関心だが、女は生まれた時から敵同士である】
そんな言葉が昔からある意味・・・それすらも理解する能力がないのなら、
客観的に物を見る能力も、気付いて自浄する能力も持っていないと、自ら告白しているようなものです。




















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 https://politics.blogmura.com/politicalissue/

.
アバター
鬼ノ目発進号
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(74)
  • ぽんと日和
  • tae
  • #&%$
  • 六甲颪亭  虎吉
  • redorca
  • kentoppu
友だち一覧
検索 検索

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事