鬼ノ目発進号の書斎〜道徳の崩壊と反日勢力の破壊工作を阻止せよ〜

男女平等と個人の自由を皮切りに破壊され尽くされた日本の道徳と、その先にある日本人の人権を無視して特定の差別のみを盾にした移民計画

社会生活内での差別

[ リスト | 詳細 ]

会社内での女性の不条理・非常識な行動やセクハラ・パワハラに対する異常な被害妄想、
それにより弊害を受けている男性の心情や、女性社員との扱いの差などを書いていきます。
記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


女性の過半数、「女性だから」を定期的に言い訳として活用

泣いたり、何かに失敗したり、ゴミ出しを避けたりするための言い訳として、
女性の過半数が、「女性だから」という台詞(せりふ)を『活用』していることが調査で判明した。

ファッション・ウェブサイト「MyCelebrityFashion.co.uk」が行った調査によると、
調査に答えた88%が、今までに自分が女性であることを言い訳に使ったことがあると答え、
半数以上が定期的に『活用』していることを認めている。

最も顕著なのは車の運転で、67%の女性が駐車が下手なのは「女性だから」と考えているという。

グラマーモデルのジョーダンこと、ケイティ・プライスも、最近行われた裁判で、
「運転中に車が道をそれたのは、自分が典型的な女性ドライバーだから」と弁明。
裁判所はこの言い訳を受けつけず、プライスは車を正しく制御できなかったとして有罪判決を受けた。

さらに、半数以上の女性が、風呂場で見つけたクモを捕まえられないのは
「女性だから」であるとしたほか、重い荷物を持つことを避けるための
言い訳にしたことがあるのは半数近くに及んだ。

また、びんの蓋を開ける、ゴミを外に出す、DIYを手伝うことなどを避けたり、
運動が苦手、車のナビゲーションが下手、他人との対立に逃げ腰といったことを
説明したりする際の言い訳にも「女性だから」が頻繁に使われるという。

一方で、これらの言い訳を額面通りに受け止めるべきではなく、
3分の2以上の女性は、軽い気持ちで冗談気味に言っているだけと答えている。

http://www.japanjournals.com/dailynews/101007/news101007_3.html


重い荷物は力のある男性が持ったほうがいいけど、
女は「女性だから」を使いすぎ。
使いすぎて、男女平等どころか、女性優遇になっている。



こういうこと言う女に限って
「女だから社会的地位が低いのも仕方ないよね」
っていわれたらキレるんだよね
自分に都合の良い使い方以外は認めませんってか



運転ヘタならゆっくり走れ
それで遅れるなら、もっと早く家を出ろ
支度に時間がかかってイヤなのなら出かけるな

人に迷惑をかけるくらいなら何もするな

※迷惑掛けるのも、周りが気を遣ってくれるのも「女の子の特権・当たり前の権利」だと
本気で思っているから痛いのですけどね。周りに迷惑を掛けない、掛けたら責任取る、謝る、
それがキチンと出来る+理解できている女性って、それこそどれくらい居るんだろう?。。。

まぁ、こういうことを言うと「ほとんどの女性が出来てるもん!!!出来てないのは一部だけ〜」としか
言わないのが目に見えてるから余り深く追求はしませんが。



だったら何もしないでください。

こういうのを見るたびに男社会って合理的だったのではと思ってしまう。




女性の皆さん。
そろそろ本当の男女同権・男女平等について逃げずに決めようか。
曖昧にするから良くない。



女は総じて自己中



女は劣っているってことだよね



自分の無能さを前面に出して責任逃れをしようとしていることに何故気づかない。



これ自分から男より女の方が劣ってるって認めてるってことだよね


「男の方が力がある」を言い訳に荷物持ちをさせる女の人は
女性同士で買い物に行くとき
腕力のある方の女性に荷物持ちをさせたりするのだろうか

※・・・言われてみれば確かにそうですよね。。。
その理屈だと「運動部の女性」と「文学部の女性」が一緒に買い物に行ったら、
毎日鍛えている運動部の子が荷物を持つって事になるし、そうならないのなら「力の差の話」は、
「相手が男であること」が本音・理由なのに、それを簸た隠しにしながら既成事実だけを利用し、
「男だから荷物を持たせること」を正当化させるために使われる都合の良い押し付け文句でしかない。

まぁ、箸より重いものを持ったことのない様なお嬢様・お姫様タイプが相手なら仕方ないけど、
どう見ても今の女は該当しないだろ。女である事を武器に使った時点で平等を破棄してる。
しかし、ある程度はそういう性差を認めること自体は大切だと思う。違うものは違うのだから仕方ない。
ただ、平等と性差を都合よく使い分けることだけが問題であって。。。

(そのクセ、全くの条件違いや性差を平等化して使ったり、違いがなく同じなのに性差に含めたり、、、
もはや理由として語られている性差すら正確ではなかったりする)



まさに自滅



力仕事ならまだしもそんな言い訳に性別を理由にするなんて同性に対しても失礼だろこいつ



こういう女を言い訳にする奴は男女両方から糾弾されるべき

>冗談

・・・そりゃ本気で全力で言ったら自分たちで唱えた男女平等にヒビが入りますからねぇ。
つうか、それって相手にキレられた時に「じょ、冗談ですよwあなた、なに本気になってるの?w」と
逃げるための布石だろ?思ったことをすぐに口に出しちゃう人間に冗談とか高度な真似は出来ねぇよ。
そんなことが出来るのなら、コメント書く前に見直して+考え直すなどとかも出来るはずだし。
それすら「思ったままに投稿ボタン、ポチッ♪」とかやっちゃう生き物が、どうやって冗談を生成する?

「本気なのに冗談+冗談なのに理解できない(本気にする)」性質が理由なくあるってのは、
額面上でどの言葉を選んでいても常に本気だからだろ。そういう部分を誤魔化すのが悪質だと思うね。





  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

開く トラックバック(2)

イメージ 1


「実は女性に慣れていない」ことを上手に隠す振る舞い8パターン


男子校の出身だったり、男性ばかりの職場に勤めているなど、
「女性に接する機会に恵まれずに生きてきた」男性は、意外と多いと思います。
しかし女性と同席するチャンスは、ある日突然訪れるかもしれません。
そこで今回は『オトメスゴレン』読者の女性を対象に、
「『女性に慣れていない』と気づかれないためには、
どんなことに注意するといい?」というテーマで意見を募集してみました。
目からウロコが落ちるような女性たちの本音をご紹介します。


【1】どんなに美しい女性の前でも、落ち着いた態度を心がける。
女性に接した経験が少ないと、緊張して身構えてしまうのは仕方のないことですが、
「明らかにキョドってると、やっぱり引く。」(10代女性)
「視線が泳いだりする人はアウト。」(20代女性)など、オドオドとした挙動は考えものです。

一方で「はた目にも舞い上がっているのがバレバレだと、みっともない。」(20代女性)というように、
女性を前にしたうれしさのあまり、テンションが上がりすぎる人も敬遠される場合があります。
実際の心中は穏やかでなかったとしても、表向きは落ち着いた態度を心がけておいたほうがよさそうです。


【2】堅苦しくしゃべるよりも、適度に親しげなタメ口をきく。
「女慣れしていない人って、女の子に対してやたら丁寧にしゃべる傾向がある。」(20代女性)というように、
女性の反応を意識しすぎて、話し方がぎこちなくなってしまう男性は少なくありません。
しかし「堅苦しいよりも、タメ口まじりに普通にしゃべってくれたほうが気楽。」(20代女性)
という意見にあるように、適度にフレンドリーな口調には、女性の警戒心を解き、
自然と距離を縮める効果があります。
ただし、仕事上の付き合いがある相手や、極端に目上の女性の場合にはもちろんNGなので、
TPOをわきまえましょう。


【3】女性がしゃべっているときは「聞き役」に徹する。
女性にとりとめのないおしゃべりはつきものですが、「『僕は違うと思います。』って、
いちいち理詰めで口を挟まれても・・・。」(20代女性)という例のように、
真に受けすぎて煙たがられてしまっては、非常に残念です。
「女慣れしている人は、よくも悪くも聞き流すのが上手。」(30代女性)という意見からは、
黙って「聞き役」に徹することで、女性と過ごす時間を円滑にやり過ごしている男性像が見えてきます。
何かアドバイスを求められたときは別ですが、
単に気持ちよくおしゃべりさせてあげたほうが得策な場合もあります。


【4】女性を歩道側に導くなど、レディーファーストに努める。
「エレベーターで『お先にどうぞ。』みたいな身のこなしがさっとできる男性は
『慣れてるなあ。』と思う。」(20代女性)、「特別な関係じゃなくても、自分から車道側に立ってくれると、
女の子扱いされていると感じてうれしい。」(10代女性)など、
レディーファーストを意識した振る舞いを悪く思う女性はいません。

逆に「運ばれてきた飲み物に、真っ先に『俺の!』と
口を付ける男性は、それだけでがっかりする。」(30代女性)というように、
少し気が利かないだけでマイナスイメージを持たれてしまうことがあるので、注意が必要です。


【5】照れずにとにかく女性を褒めてみる。
「女性と話すこと自体に慣れていないのに、『褒める』なんて上級テクは無理!」と
腰が引ける人もいるかもしれませんが、「褒め上手な人って『自炊してるんだ、すごいじゃん!』とか、
ちょっとしたことをさらっと言う。」(20代女性)というように、好ましい感想を軽く述べる程度でも、
女性はかなり気分をよくします。とはいえ「わざわざ『褒めるぞ!』と意気込まれると、
かえってうそ臭い。」(30代女性)など、力が入りすぎると逆効果になってしまうので、
照れずに気持ちを伝えることから意識してみてはいかがでしょうか。


【6】咳込んでいるときにのどあめを差し出すなど、さりげない気配りを実践する。
「風邪気味で咳をしていたら、『コンビニ行ったついでに買ってきたよ。』とのどあめをくれた先輩に、
弱っていたこともあって惚れそうになった。」(20代女性)、
「車で送ってくれるとき、缶コーヒーなんかをポンと手渡されると、
『女性扱いに慣れてるなあ。』と感じます。」(20代女性)など、
かゆいところに手が届く気配りに女性は弱いものです。

ただし「『ぼく、気を使ってます!』みたいなアピールが強すぎるとめんどくさい。」(30代女性)
といった意見もあるので、恩着せがましくならないように気をつけたほうがよさそうです。


【7】動揺することなく、スマートに会計を済ませる。
女性との飲食後、支払いの仕方に頭を悩ませる男性は多いと思います。
そこで女性たちの本音を聞いてみると、「『男4000円、女の子は3000円でどう?』とか、
飲んだ量に配慮のある金額で、普通にワリカンを提案してくれればOK。」(20代女性)、
「ごちそうしてくれるなら、『いいよ、今度出してくれればいいから!』と笑顔で言ってもらえると、
気まずくならずにお財布をしまうことができます。」(20代女性)など、
あっさりと会計を済ませることが好ましく思われるようなので、
あまり難しく考えすぎるのはやめておきましょう。


【8】転びそうになった女性に手をさしのべるなど、下心を感じさせないスキンシップを試してみる。
「胸とか脚を触られるのは論外だけど、頭をポンポンされる程度ならべつに嫌じゃない。」(10代女性)
「転びかけたとき腕をガシッとつかまれる・・・みたいなシチュエーションは、
ドキドキするのでアリだと思う。」(20代女性)など、コミュニケーションの範囲内のスキンシップであれば、
女性は案外受け入れてくれるものです。
むしろ「手がぶつかっただけでビクッとされると『えっ、何?』と思う。」(20代女性)というように、
肌が触れ合うことを極端に意識しているほうが、不自然な印象を与えることがあるので注意しましょう。


納得した意見、すぐに実践できそうな行動はありましたか?
男性のキャラクターによって、ほかにも効果的な振る舞いが考えられると思います。
皆さんのご意見をお待ちしています。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1359410&media_id=75

まともな女性からの一言

こんな事を平気で言う女も、平気でmixiニュースに出す馬鹿にも腹が立ってみた。(`・ω・)
そんなに女慣れした肉食ヤリチンと付き合いたいならどーぞあっちにいって下さい!!

そして女の人が、皆こーいう考えなんだとか思われたくないしhttp://img.mixi.jp/img/emoji/68.gif
どんだけ上から男見下してんだよコラhttp://img.mixi.jp/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/68.gif
まぁ…確かに…確かに空気読めhttp://img.mixi.jp/img/emoji/68.gifみたいな時はあるかもしれない…。が!
それが人として空気読めないのか、女性の前だから読めなくなっちゃってるのかは、
人を見れば何となく解るハズ!むしろ後者で頑張ってるなら素敵じゃありませんか!!



私は、女に手慣れてる方がよっぽど怖いよ。
確かにドキッとするケドhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif…冷静に、
「女の扱い慣れてるなぁ〜(苦笑)」
て、思って少し怖くなる。(笑)



何と言うか(記事内容は)矛盾だらけですよね。

>触れられるだけで敏感に反応

それって、女性が主にやってることですよね。
また、「特別な関係じゃない限り、そういうことしないで!」広めたことだよね?
いや「特別な関係であっても、私の許しもなく、そういう事をしないで!」とも広めたよね?全て因果横暴じゃん。

触っただけでアウト(裁判所行き)なるようなルールを自分たちで広めたこと
+明らかにそれらに反対してなかったこと、に自分自身で責任も持てないのかよ。
それも男の責任なの?


>TPOをわきまえましょう。

風紀という名のTPOを崩したのはあなた達女性です。本当に有難う御座いました。
そもそも「TPO」を弁えたら茶髪になんて出来ないですよね?

よく「欧米では・・・」とか言ってくるアホがいますが、その時点で≪ココは日本です≫というTPOを
完全無視してるわけだし。。。また欧米でも、キチンと「○○色が基準」と決めてやってるわけだし。
赤髪の人にまでブロンドに染めさせて、そこまでして「一定のルールや風紀」をちゃんと守らせてる。

それを風紀を完全無視したファッション感覚で「これくらい良いじゃんw」とか言いながら変え始めたのは
日本人女性くらいだと。。。


>『自炊してるんだ、すごいじゃん!』とか

それは、本当に「自炊が苦手な女性が増えたせい」だと思いますけど、
そういう都合の悪い部分には気付かないのでしょうか・・・
自分のこと・自分の経験・自分の周りだけが世界の全てなのでしょうか???
アンチ(反日・フェミ)も同じレベルですよね。。。半径250センチが自分の見える距離♪なのでしょうか。。。
人間として痛すぎます。

まぁ、彼女・妻には、ちゃんと優しくしますけどね。守りますけどね。だって大切な人だもん。

だけど、それをこういう風に「してもらう立場」なのに「やって当たり前」みたいに言うのは、
どうかと思うよ。(してない人に文句を言うのは、やって当たり前と言ってるのと同意)

国家・文化・風習的なルールなら兎も角、そのルールすら殆ど反故にしてる人間が、
相手には都合の良いことだけ守らせるとか、どこの独裁者だよ。って言われても仕方ないだろう、それは。
義務と権利・責任と自由のバランスすら取れないのかよ・・・そんなの社会人以前の問題じゃん。

つうか

「どうして、そんなにオドオドされているのですか?何か悪いことや気に掛かることなどがあったのですか?」

「いや・・・実は、自分は女性と、こうやって一緒に同行するのが初めてなんで緊張してるんです、すみません」

「そうなのですか。じゃあ、緊張しても仕方ないですね。大丈夫ですよ、そんなのは最初のうちだけです♪
それはみんな、初めて等を経験した時は同じだと思いますよ。そのうち、ちゃんと慣れますから心配しないで」

その一言だけで済む話じゃないの?(↑ちなみに、この回答例は涼子※妻 が作ってくれたんだけど)

たったこれだけの話を、ココまでこじれさせることが出来る才能が凄い。
つうか、そんな奴は悪い意味で人間離れしすぎ。
こういうことを理解してない奴こそ「コミュニケーションが出来ない人間」なのだと思うのだけど。。。


  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

イメージ 1


バツイチ女性は嫌ですか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1333559&media_id=116


なんで下へ下へとハードルを合わせさせるわけ?
で、合わせない奴が器が小さいのだ???

「近頃、おかしな人が多くなったよね」・「変な犯罪が増えたよね」とか言うけれど、
アホに合わせたら、その分だけアホな奴・おかしな奴・狂った奴が増えるのは定石だよね?

なんで反省・自省をする前に「お前らが理解しろ!理解しないお前らが悪いのだ!」になるの?
女のやってる事って、まるで北朝鮮の外交そのものだよね。
そんなことを15年繰り返した結果がコレなんじゃないの?それでも女性は言う

「私達のやってること・やってきたことに間違いなどない!
それを理解しようとしない人間が器が小さいだけに決まっているのだ!!!」

と。。。。。。

そして処女性崩壊・茶髪などの風紀の崩壊・道徳崩壊・教育現場崩壊・キラキラネーム・
モンペア・モンスタークレーマー問題・などなど、あらゆる分野において
様々な問題を引き起こし、それでも女は【私は何も悪くない。理解しないお前らが悪い】です。

今の女性は社会人以前に人間失格です。
自分の行いに反省も出来ない・理解しない周りが悪いに決まっていると押し付ける人間を
人と呼び、同等の人権を与えるような道理や道徳など、世界のどこの国にも存在しません。

またそれらを平気で壊し、改竄し、それを無理やりにでも周りに受け入れさせようとする奴を
「偏見・押し付け」というわけですが、女性はその意味すら勝手に真逆にしてしまいました。

そして、「モテないんでしょw」・「器が小さい」・「視野が狭い」・「童貞なんでしょw」
「かわいそうな人www」・「女性を妬んでるんでしょw」・「どうせキモオタなんでしょw」
などなど、何の根拠のない誹謗中傷のレッテル貼りや罵倒雑言を使いまわし、
反対する人を弾圧してしまい、やりたい放題の世の中にしました。

普通、↑こういう行為を「差別行為」とか「人権侵害行為」って言うのじゃないのですか?

しかし、女性にはそれらの区別も全く出来ない。自分達が損することが「差別・侵害」という
そんな解釈をする。。。自分達が悪いから注意されているのに、それが「差別だ!」という
そんな解釈をする。。。つまり、悪いことをしたら怒られるのは当たり前だ、ということ1つも
女性には全く理解できないのだ、ということを女性自身が既に証明してしまっている。

そして、そんな人が「強くなった・進んでる」などと、まるで「良いこと」のように
褒められるのだったら、そりゃ周りもマネをする。そしておかしな事が次々と起こる様になる。

この責任、どうやって取るのですか?

と言っても、そもそも、女性には罪悪感や責任感を感じる能力もありませんし、
それらを「ああ、私達は悪いことをしてたんだな」と理解する能力もありません。
それらの能力があるのなら、最初から、こんなことにはなりませんから。

人間として持っていて当たり前の能力すら持っていない人を野放しにしているのですから、
これからも同様のおかしな事を作り続け、そしてそれを「これをイマドキ常識だと思え!」
と周りに押し続けてくるでしょう。

今の女性は、自分の生まれた国や社会を壊すために社会進出しているようなものです。





  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

イメージ 1


■フェミ■女「未婚晩婚化による少子高齢化は男のせい 離婚率上昇も男のせい 男はちゃんとしなさい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1282084665/


文字数超えちゃうので記事の方はリンク先で見てくださいましorz
なんという、釣りっぽいタイトルだ、、、と思ってたら、


「結局のところダメ男が今の離婚率の上昇、晩婚化、少子化に
拍車をかけているといっても過言ではないでしょう。」


・・・ニュー速側の勝手な要約かと思ったら、マジで書いてるし(−−;;;

過言どころか事実無根だよ、、、つうか居直り強盗に責められるようなレベルだよ。
というか、記事に書いてあるような男って、現在ではバブルの頃に比べて減ってるはずだよね・・・?
じゃあ、なんで少子化に歯止めが掛からないのかな?

結局は「全て男が悪い」と言いたいがために、
その言い訳するターゲットが欲しいだけでしょ?

まるで常に「全てが0スタート」かのような考え・・・話の前後なんて、そんなの関係ねぇwという感じ。
全ての物事は「過去・現在」と繋がって、そこから未来へと続いていくのに、
女性の物事の考え方って「現在+妄想」・・・その上に、都合の悪い学術的見解〜相関性事象は無視。


・女性は16歳前後で結婚していた

・女性差別撤廃条約へサイン・女性も高校・短大などに行くようになった

・男女雇用機会均等法の施行

・女性も社会に進出を始める

・男性はお金も渡して、女性には優しくして守る風潮も作っていたのに「男尊女卑・女性差別」という
欧米から輸入した言葉を「社会での男女比率」という、たった一面だけでゴリ押しして広める。

・女性の大学への進出が広まる・男女共同参画基本法の可決・男女共同参画局発足。
DV法・権利や自由ばかりを求めて義務と責任は果たさないような女性たちを
大々的にマスコミが「強い女性・賢い女性・自立した女性」などと賛美。女性起因の問題も全て社会の責任

・アジアのマフィアによる少女被害と、日本の児童ポルノを無理やりダブらせて、少女との関係=悪と吹聴する。
医学的なデータまで「18歳まで思春期なのだ!」・「妊娠適齢期は24歳なのだ!」と改竄して広める。
ちなみに、世界的には13歳〜15歳未満の少女との付き合い・セックスなどを主に規制しているのだが、
それらのことは伝えられていない。また同じく「他国の社会での女性に対する厳しさ」も伝えられていない。

・若い女性との恋愛を全面的に禁忌視・変態行為としたあと、【アラサー・アラフォー・婚活】なる造語を広め、
各テレビ局も挙って「30代女性の恋愛観・美しさ・アラサーとの結婚」などを誇大・歪曲させる報道を繰り返す。

・男性側から押し続けるような恋愛、まともな女性・若い女性との恋愛など、どの道も選べなくなってきた男性は、
この10年間に「恋愛・結婚そのもの」や「女性そのもの」を見限る人が出てくる。2次元の台頭はコレが起因。
特にこれは「実際に女性と付き合ったことがある人」の方が、その傾向が強い。が、それも完全無視。

・【非婚化や晩婚化は男の責任である!!!だから男は責任を取れ!!!】←今ココ☆


・・・周りの環境〜生まれてから死ぬまでの大まかな流れなどの生態系を短期間で壊したら、
その種は暫くの間は子孫繁栄し難くなるって、別に人間じゃなくても同じなんですけど・・・?
まして生物学・人類学・脳科学・性科学の全てに反した事をやっているのに少子化にならないつもりでいるの?
そして、そのほとんどは、他ならぬ【女性様の方々からのご意見の言う通りにしただけ】なんですけど???

・・・いつもいつも誤った道しか標せない・斜め上なことしか言えない、キチガイな結果しか出せない上に、
なに1つ責任も持てない、それどころか最初から全て相手の責任や社会の責任に転嫁するつもり、、、
それなら何も行動するなよ、喋るなよ、生きてるだけで迷惑だよ、、、と言われて(又は思われて)当然では?
(これ、同じような行動を男の世界でやったなら、そんな奴はフルボッコ〜半殺しにされるところだぞ、余裕で)

義務を果たして、責任を取れるから、権利や自由を与えられるわけで、それが出来ない人達には
【権利も自由も与えてはいけない】のが、世界のどこの社会でも当たり前の大原則なんですけど。。。
日本の女性だけは特別なんですよね、コレが許されているのは。しかもそれを批判した方が悪者になるという。
この部分だけは、他国の男女平等へのシフトの中でも世界に類を見ない・日本だけなんですよねぇ。。。

男は大局観を失って少しバカになり、
女は抑制を失ってキチガイばかりになった。



女って全く魅力的じゃなくなったな。
まず女が男と結婚できる魅力を持つようにしてくれ…



また女叩きスレを立てて自分を慰めてるんですかwww



↑こんなクズ女しかいないから結婚が少なくなるんだろ!
今の女はキチガイしかいない。

※明らかに【自分達の今までの行いの数々が悪い・諸悪の根源だから注意・批判されてるだけ】なのに、
それを「女性が叩かれてる」・「また女を叩いてる」などと【私達女性は被害者・女性が可愛そう】
という表現をする時点で、もう「全てを男性の責任・器量のせいにする気満々」って事の表れですからねぇ。



自分が悪いのに何でも男のせいにする、
自分の行動を改めない女とは結婚したくないのです。




この思考回路って、何でも日本が悪いって言ってる韓国とそっくりだな

※しかも、情報操作・科学根拠の捏造・学術的根拠の捏造、医学的根拠の捏造までして、
それをマスコミや教育機関を使って「コレこそが真実だったのです!!!」って、
女や子供達に教え込むところまで韓国と同じ。結局、自分達の理想が叶えば、何でもアリなんですね。
結局、女性が高度な知識や学問を習っても、その多くが「こういう使い方」しかしない。



 自分を省みろよ糞ビッチども



女がろくでもないから男が結婚を避けてるだけでしょうに。
何でも男のせいにしたがるフェミ様

※しかも、こちらは事実として見受けられるものを「事実的な傾向が、この○○です」と言ってるだけなのに、
文章の形式が被っているという理由だけで「ほら、あなたもフェミや女性と同じようなことを言ってる」
という反撃を堂々とするのですからねぇ。困ったものです。
結局、女性には言葉が相手でも、人間が相手でも
【外見しか見れない】・【中身の違いを見れない】という犬やネコにも劣る能力しか持っておらず、
その上【反撃が出来れば、文章の本当の意味や中身なんて、そんなのどうでも良いのよ!】という方法を
常に使ってくるくらい「凶暴」なのですよね。ぜんぜん「受身」じゃねえよ、日本の女性って。

さらに、ここでは「経緯(過去)を無視して物事を考える女性」と書いてますが、
実際には過去や経緯を見る能力自体はあります。女性も過去や経緯をキチンと見ることは出来ます。
でも、女性はその能力を「気に入らない存在を追い詰める時・イジメの時」にしか使わないですけどね。
だから「能力を持ってる意味がない」というか、それなら「完全に過去や経緯を見れない」ほうがまだマシ。



30前後の独身女が大量に余ってるんだよな。美人も大勢いるし。
それでも、男は結婚をしない。いろいろ面倒だから。
女達は結婚したくて仕方なさそうだけどね。
とにかく、30前後の独身女が大量に溢れている。

※自業自得・自己責任です。
少なくとも、何の問題も深い理由もなく「将来結婚するかもしれない相手」を
平気で罵倒するような人間が結婚をする義理はありません。選ばれなくて当然です。



最近の女は『婚活疲労外来』に通院して
自分をなぐさめているらしいぞ。

【社会】 「婚活したけど…理想の相手にめぐり合えず精神疾患に」…"婚活疲労外来"ができた経緯
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281498471/

結婚相談所の隣に婚活疲労外来(笑)があったりしてな。w



ますます二次元への傾斜が強くなるな
現実の女はゴミすぎる

※それを「オタク・キモイ・キモオタ・童貞・非モテ」などの一言で切り捨てる奴は、
ぜんぜん現実が見えてないって事でしょうね。
さっきも書いたけど、寧ろ「現実に幻滅・絶望」してるのは「実際に女と付き合ってた奴ら」
「女と付き合ったこともないのに、周りの意見だけで、本気で幻滅する」なんてムリがありますから。

現実的に考えれば、リアルで女に幻滅して、さらにネットでの「どうせあなた童貞なんでしょwww」などで
さらに幻滅するというパターンが普遍化してますね。。。そんなに男性に嫌われるのがお好きなのか?
(これは「女性に注意したらモテない男扱いされた」でも同じですね。女性自ら首を絞めている)
そりゃ2次元最高!とか言い出す男も増えるわ。。。
寧ろ女性がリアルで傲慢な事ばかりやって、男性を【そっち】に「目覚めさせている」のが現実じゃん。



家事・・・・家電>女
料理・・・・コンビニ・外食>女
エロ・・・・二次元>女
労働・・・・男>女
癒し・・・・猫・二次元>女

女の居場所がマジで「出産」以外なくなったよね

※「全部出来ていた女性」を捨てて、喜んで「そういう存在」に成り下がったのは、
全て「女性自身が自分から言い出した意向」の結果ですから、それを男性に転嫁しないでください。

高学歴になればなるほど、性格が悪くなる上に、正確な計算が出来なくなっているって、何それ???
それどころか、自分の理想のために、周りをミスリードさせる目的で知能や学問を使うとか、ふざけてるの?

女性って学歴が低い方が遥かに「経緯を逆算して、事実や起因を導きだす計算力が高い」のじゃないの?
今と昔を比べると、そういう結果になるし。。。「こんな奴、社会に出したら絶対ダメだろ、jk」な人達を
無理やり社会へ大量に進出させるために、血税を毎年10兆も使ってるとか、ぜんぜん笑えないし。






  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

開く トラックバック(1)

努力するより楽したい

イメージ 1



自動車メーカーが女性の意見や視点を取り入れた商品開発を加速している。
専門のチームを持つ日産自動車は7月に発売した新型「マーチ」で
タイヤの向きが分かる機能を搭載、バックでの駐車をしやすくした。

トヨタ自動車やダイハツ工業も女性の意見を参考に、
買い物袋をかけるフックや収納スペースを設置している。
女性に人気の小型車のシェアが高まっていることに加え、景気が低迷する中で
財布のひもを握る女性を取り込みたい狙いもあるようだ。

日産「マーチ」のタイヤアングルインジケーターは、ハンドルを回すとタイヤの向きと進行方向が
矢印でメーター内ディスプレーに表示される。
バックでの駐車などで進行方向が分からなくなっても一目で確認できる運転支援システムだ。

提案したのが、2006年に発足した「女性への魅力創出グループ」。
現在、女性6人、男性1人の専任メンバーが所属しており、祖父江玲奈(そふえれな)課長は
「日産車は女性にイメージされにくかった」と話す。

同グループは脳科学なども用いて調査。女性には駐車が苦手な人が多いことが分かった。
「どう動くか考えられないので教えてほしい」という意見も多く、駐車を支援するインジケーターを採用した。

おむつなど育児グッズを入れる天井収納などのアイデアが採用されており、同社は
「軽自動車は7〜8割が女性ユーザーで、母親も多い。女性の視点は不可欠」という。

トヨタは今春発売した「パッソ」で企画段階から女性スタッフが参加。
買い物袋をかけるフックの位置など細かい点まで女性の意見を取り入れた。
日産によると、夫婦や家族で1台の車を買う場合、予算の大枠と最終的にこの車にするというのは
女性が決めるケースが多い。メーカーにとって、女性の意見はますます無視できなくなっている。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100818/bsa1008180502000-n1.htm
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100818/bsa1008180502000-n2.htm

タイヤアングルインジケーターを搭載した新型「マーチ」に乗る
日産自動車の「女性への魅力創出グループ」の祖父江玲奈課長
http://www.sankeibiz.jp/images/news/100818/bsa1008180502000-p1.jpg

運転免許って、なんのためにあるんだ???



即免停にしろ



女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング

1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換

ほんとに劣等生物だよなぁ



なにこれ?女は目をつぶってバックしてるの?



運転するな!
こんなやつらに免許あたえるなんて「事故おこせ」と言ってるようなものだろ



教習所で何を学んだんだよ



誰でも運転できるモノじゃないから教習所や免許制度があるんだけど…

※女はそれを真顔で「それは女性差別だ!!!やはり日本は男尊女卑の国だ!」と平気で言います。
自分の能力不足が原因でも≪周りの人と同じじゃなかったら【それは差別】だ≫という考えですから。
だから女性を表・社会に出すと、極少数の【出来る女性・まともな女性・大和撫子】などの女性を除き、
「アホばかりの世界」になります。その結果、日本の道徳・風紀・風習・良識すら、ほぼ全滅状態です。
しかも、その責任を一向に取ろうともしないどころか、それに対して苦言を言う人間に逆ギレするだけ
+そういう人間を潰そう・消そうとするだけです。・・・普通に「5歳児以下」の常識力ですね。



あなたがちゃんと車を操作できていないだけでしょうが。車を思うように操作できないあなたが悪いだけ!
(周囲にとっても)怖いから、免許証を返上するか、それが嫌なら教習所に帰って特訓してください



自動車教習所の存在意義を真っ向から全否定してるよな。
免許更新時は要実技検査にしろよ。


車社会に携わる者なのに↑すら理解していない。そんな女でも課長になれるのが男女共同参画の魅力です♪
普通【車に関わる会社だからこそ、そんな安易な考えをする人間を雇ったらダメ】だと思うのですけど。。。
女性が関わると、本当に「何でもアリの世界」が成り立つのですね。よ〜〜〜く分かります。

つうか、大学入学卒業・役職よろしく、女だと「こういう、明らかに能力不足の人間」でも、
本来「不可・排除」という審査・判断が下る場面で「可・優良」という結果を与えられることになるのですね。

女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
何が何でもバックをしない。
狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
自分が一方通行を逆走している場合でも
「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

『媚びぬ!』
周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
車を停めるときでも
「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
など停めてもいい場所かどうかを考えない。
世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

『省みぬ!』
事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
このようなときに
「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

これは「社会人女性の、社会に対しての態度」においても、ほぼ全く同じです。

バックモニタ装備でも駐車下手くそな奴居るよな。。。
妹よ!調子にのってでかい車運転する前に
バックモニタに頼らんでも駐車できるようになろうよ



正月に姉ちゃんの車庫入れ手伝ってたら
思いっきりアクセル踏んで殺されそうになった事を思い出した。
バック時のモニター付いてるのに



そもそもバックモニタって、周囲の安全を確保するための物なのに
自分の車の衝突回避の為に凝視してるようじゃ本末転倒もいいところ



車がドライバーのアシストすればするほど事故が増える気がする



確か、タイヤの進行方向のインジケーターは、
そればかり見て他に注意しないから廃止になったと思ったが…

・・・・・・いっそのこと、教習者をみんな「ハチロク(もちろんMT)」にして、
それを乗りこなせる奴にだけ運転免許を渡せば?www
(イニシャルD的な運転じゃなくて、普通の運転ね)

まぁ、冗談はさておき、、、教習所で習うレベルのことが出来ないってのは、
運転免許を持つ資格以下のラインってことだし、この記事の内容においては、もはや論外。

何を考えて公道を走ってんの?と思う。。。(私が言うのもなんだが)
そこらの走り屋や暴走族よりも、コイツらの方が明らかに事故を起こしまくって迷惑掛けてるのでは???
(ちなみに、20代の女性の事故率=70代男性の事故率と同じです。※日産調べ
大体、免許とって数年のはずの20代で「免許返上してる年代の人たちと同じ事故率レベル」・・・)

過激な運転をするどころか、そもそも「最低限度必須である基本的な運転すら出来ない」とか、、、
もはや「免許を手に入れる資格すら≪最初からない≫」というレベルやん、そんなの。。。
なのに、なんでそんな奴に免許を渡してるん?アホちゃうか。





  にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事