ここから本文です
森のわんころりん。
9月16日 今日はももちんの14さいのお誕生日 おめでとう ももちん♡

書庫トップ

すべて表示



うちの長男パニくんは
ウェルッシュコーギー*カーディガンという犬種で
イギリスはカーディガン州の出身。

イメージ 1


中でも毛色がレッドマールといって
赤みかかったブラウンのグラデーションの子は非常に珍しく
今まで一度も同じ毛色の子に出会えてません〜

ところが!
パニくんに似た子をネットで探していたところ
とある方のブログで発見。
イメージ 2

イメージ 3

残念ながら世界の犬の本に掲載されていたものでした^^;


毛色と言い目の色と言い 足の短さ(笑)も 
パニくんに
そっくり(≧∇≦)
びっくり(@_@)


福島郡山のペットショップにパニくんはいました
ブリーダーは仙台と聞いていました
そして そのペットショップにはパニくんの兄弟姉妹がいました

イメージ 4

2017年 7月29日 
15さいを 元気に迎えることができました
胴体の兄弟たちに
いつか会えたらいいね パニくん♪


ご近所別荘にもかわいいカーディガンのリノちゃんもいます〜♪
※2017年現在は 7さいです〜

イメージ 5



今では たくさんのカーディガン友達ができました(^^♪
イメージ 6



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事