ここから本文です
森のわんころりん。
10月13日。愛しい愛しい娘っこももちん 空にいって11カ月。会いたいね。。。会いたいよ。。。

書庫全体表示

しばらくのお休み。


森のわんころりん
しばし お休みいたします


パニくん 昨日 粘膜に包まれたウンチに びっくり!
一度だけあった下痢ぴーは その後いいうんPだったので 
病院でも様子見ということで 安心していたところでした 
 

さくらさん 昨日 首のところに卵大のしこり発見
急ぎ病院で 針検診 
結果 10日にしこりの切除手術します
2〜3日の入院になります

ケビンは すこぶる元気ですが
以前ななちゃんママがケビンの目の上のプッチを見つけてくれて
昨日 プッチの大きさは変わらずあったので

今日 パニくんとケビンを病院に連れていきます

いちばんの心配は やはりさくら・・・
あさって 全身麻酔の手術です

ももちんとメグが守ってくれるからね
山の子強い子頑張る子 だよ

しばらくはわんころりんに寄り添いたく
お休みしますね





追伸。
iPhone復活しました
↓↓↓


そして 昨日午後から 私の携帯が使えなくなりました
アップルサポートとやりとりしているさなかに 完全にロックされ
メールもLINEも なにもかも全部使えない状態です

シムの不具合もあるとのことで
アップルでは対応できず
AUに行ってくださいと言われ〜

昨日一日 目まぐるしく事が起こりましたが
ひとつずつ 乗り越え
いつかまた再開しますので 
皆様のブログに訪問できませんが
また会える日まで お元気で(^^♪

森のわんころりんより。

イメージ 1

13日は ももちんの8か月の月命日
静かに偲んで 新盆を迎えます






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事