ここから本文です
森のわんころりん。
ももちんがお星さまになって1年。。。もうすぐももちんの大好きだった白い世界になるよ だから帰っておいでね

書庫全体表示


最愛の娘っこ ももちんの
今日は一年の命日。
天使一年生になったんだね ももちん

去年の今日
13さい2ヶ月の生涯を終えて
空へと昇っていってしまった
もう抱きしめることも
においを嗅ぐこともできない
だけど
ももちんのやわらかなぬくもり
太陽いっぱい浴びた日向のにおい
今も鮮明に覚えているよ

エペッってひまわりのような笑顔
いつも思い浮かべているよ



森のわんころりんとして
パニくんの妹に迎えたももちん
今日はね
パピーの頃の写真眺めては
可愛かったももちんを思っていたよ


初めてのお散歩は 雪の日だったね
初めての雪に動じることなく
パニにいちゃんの後を
ちょこちょこついて歩いてたっけ…
パニくんのお下がりの赤いベストが
カメさんみたいで 笑った笑った

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9



お花やオヤツ おもちゃ いただいたよ
うれしいね✨ ももちん

ナツコナ家から

イメージ 10



パッチチョコシュー家から

イメージ 11



Nぴぃちゃんから

イメージ 12



そして ももちんのお姉ちゃんお銀ちゃん家から

イメージ 14



ありがとう✨
ももちんを思ってもらえて
ももちん ほんとう幸せです



ももちんがいた場所に
今はケビンがいる
ケビンはももちんが うちの子になるなのって
導いてくれたんだもんね♪

イメージ 13






今日はももちんが好きだった芝生の広場で
空を見上げながら
ももちんを偲んできました

イメージ 15




森のわんころりんは
いつもみんないっしょだよ☺


サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事