こまちゃん★コマこま日記

スローな更新と訪問で、すみません

全体表示

[ リスト ]

だんすだんす♪

イメージ 1

保育園がくれたスナップ。
この女の子、はじめから、ゆうに入れ込んでくれていて(笑)、
通園3週間目くらいの写真ですが紊両態・・・
2人とも、ハナタレで、どこか疲れてて?田舎夫婦みたい?!(爆)


ゆうは、保育園に行く前、集団に入る事ができませんでした。
これも、他にポンと知らないところに出されると、入れないものなんだろうし
保育園に慣れたから・とは思うんだけど、
先生からの連絡帳に
【最近はお友達もできて、一緒に手をつないで歩いたり、ダンスしますよ〜】
ダンス・・・(笑)


そう、最近よく踊ってますよ。ゆうは。
その子に教えてもらったのか、不明ですが
ぶんぶん左右に手を♪
全身ゆらして、お尻はへっぴりで、おさるみたい(爆)
なかなか激しく、変なリズム
でも、【見てくれ】って手を引っ張っていくので、
よっぽど嬉しい学びだったのかな
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/c9/onioni3n/folder/713431/img_713431_29088896_10?1202352720


ダンスといえば、・・・一時はやったビリー。
みんな続けているの?ウフフ♪
うちの【じぃじ】は、ビリーじゃないけど
エアロビクスをはじめたようで
おかんが、【面会謝絶って(部屋前に)貼ってあんねん】て笑ってました
パンの作成・食べすぎで始めたものなのか、
部屋にこもって、汗ながしてるようです
どんなんしてるんやろ〜(爆)

この記事に

閉じる コメント(12)

え〜と2人の馴れ初めは???(爆)と聞きたくなるくらいなツーショット(笑)しっかり握って離さない・・・ゆうはアタイの物〜!っていいたそうな・・・(苦笑)
まさしく田舎の疲れた夫婦だわ〜(爆)仕事中、声出してアハハと笑っちゃったよ!!!聞かれてないか周りみたけど、事務所・・・私しかいなかった。。。ホッ♪
写真のブレをみると、激しさも伝わってくる〜得意げな顔してモンチッチみたいだ〜(笑)ポチしとく〜!!!
じいじとばあばって夫婦コント出来そうでイイ夫婦だね〜そんな2人の子こまちゃんもなかなか笑いのセンスもってるしそのゆうくんもなかなかだよね〜(笑)

2008/2/7(木) 午後 1:16 るひママ 返信する

顔アイコン

私もその昔、部屋でよく踊ったものです。クラブってのには何度かしか行ったことなかったけど、部屋では夜な夜な・・(笑)踊るのって実は凄く爽快なんだよね〜、じいじの気持ちがわかるわぁ。

2008/2/7(木) 午後 1:35 シホスケ 返信する

るーくんママ、もうこの写真みて、こまはガックリきたのよ〜(笑)どこのオバハン・オッサン?みたいなさ〜・・・。
そうなの、激しくて絅灰譴一番ましな写真だったくらいなの。ポチありがとお★なんだか見て見て〜って、無邪気にされると、たまんなく可愛く思えるのは、親ばかだからね〜♪ウフフ。
じぃじは九州人だけど、もう大半関西に住んでるから、こってり関西人なんかも。変わりモンって、よく人に言われるよ・・・。っていうこまも、ゆうもそうなるのかしら〜

2008/2/7(木) 午後 11:21 こまで〜す♪ 返信する

シホスケさん、夜な夜なですか(爆)じぃじも見たいけど、シホスケさんの踊りも覗きたい♪ってことは・・・・ゆづちゃんのおもしろい行動は、シホスケさん譲りだったんですね〜うんうん納得♪

2008/2/7(木) 午後 11:25 こまで〜す♪ 返信する

顔アイコン

田舎夫婦はウケタ!!ヽ(´∀`)ノハハハッ
ゆうくんのダンスって園で何か体操みたいなのをやってるんじゃないの?
うちのお兄ちゃんはいつも変なダンスをしてますよ(笑)最近は訳分からん歌も付いてますけどね(失笑)

2008/2/8(金) 午前 0:33 こま2番 返信する

ゆうくん楽しそうな表情してるね
ホントママに見て欲しいんだろうね
保育園でもお遊戯会とかあるのかぁ〜もしあるとすれば今後が楽しみだね

2008/2/8(金) 午前 7:24 bab*_ri*u03** 返信する

こま2番君、もう〜老けまくってるでしょ〜出腹やしー!!先生鼻ぐらいぬぐってやってッてカンジ(笑)
ダンスみたいな時間もあるのかな〜。何をしてるのか、見に行きたいよ〜♪♪
お兄ちゃんの変なダンス?!ビデオ記事お待ちしてます(笑)

2008/2/8(金) 午前 9:11 こまで〜す♪ 返信する

稜空君のママ、保育園にいってから、【愛想笑い】って減ったかも。ほんと自然な喜びを感じてるのがわかって、短期間だけど、ヨカッタなって思ってます。
お遊戯会は、幼稚園ほどはないんだろうな〜。あれば絶対いくんだけど♪

2008/2/8(金) 午前 9:16 こまで〜す♪ 返信する

(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
こまさんのお父さん!いつも新しいことしてて最高ですね!
面会謝絶。。。(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!ナイスです♪

2008/2/8(金) 午後 8:18 satoimo 返信する

サトイモさん、それだけ超ヒマってことかも(笑)なんてたって、定年後のご老人ですもの。ひきこもってるより、ちょっとお茶目に、何かにトライしてくれるのはいいことかな♪

2008/2/9(土) 午後 10:41 こまで〜す♪ 返信する

顔アイコン

すごく楽しそうなゆうくん♪
ダンスも上手〜〜♪てか髪切った?!
男の子らしくなったね〜〜。

あ。。。。。ビリー。。。。。
1週間くらい続いたかな。。。。

2008/2/11(月) 午後 5:43 sam*r*i9*2002 返信する

貫ちゃんのママ、もうノリノリで、あまりに猿みたく・かわいいので、こまもお腹揺らして踊ってます(笑)
そうですよ〜。産後も忙しいだろうし、かなり気合入れて散髪してもらいました♪

あれ〜やっぱり?あの記事から聞くに聞けなかった(爆)
でも1週間続いたんだね♪

2008/2/11(月) 午後 10:53 こまで〜す♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事