秋田 釣り戦記 パフュームのエンジョイフィッシング♪

一年中 釣ったりま〜す☆ 今年もランカー狙います♪2013

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


 エレアコ好きなパフュームは、YUIを良く聴く!!

あの小柄なYUIのどこに、あのパワーが隠されているんだろう〜〜。

 この仙台サンプラザホールは日本の中でもトップ3で好きな場所♪

ナンバー1は、横浜ブリッツ(^_^)v  

 もう、YUIはアヴィリル・ラヴィーンにも負けないパワーを持ってます!!

 イメージ 2

ラストはグッバイデイズの生声 生ギターを聴かせてくれた・・・・・・・・・・・

ストリートが原点なYUI  これが、本当のYUIだと、今でも思ってます(^_^)


 今回のバックバンドは最強♪


ドラム・・・ マイマイ  エレクトーン・・・・ありさ(現役女子大生)

ギター・・・黒田晃年(96ちゃん)   ベース バンマス(バッキー)

マニュピュレーターも最高です!

 何という・・・・・・一体感!!  

 夜は、牛タンを食べて、街をブラブラしていると・・・・・・・・・・・・・

 黒田さん(その日誕生日)とバッキーさんに、偶然遭遇〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パフュ『さっきは、本当にすごかったですよ〜〜』

  黒ちゃん『ありがとうございますーー見に来てくれたんですか??』

バッキーさん『うれしいな〜〜〜〜♪』

 どこからきたんですか〜〜〜〜〜って

秋田からです!!!!!!!!!    

 優しいメンバー達  熱い握手をかわし、お礼も出来たんで満足(^_^)v

このバンドの一体感はたまりません。  

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おつかれ〜
いい刺激になった♪

今回はメンバーさあえだな!!

またギターやりだそうとしてる今日この頃(笑)

2010/9/23(木) 午後 11:14 KAZ 返信する

カズ お疲れ様〜〜!!

なんか良いライブだったねぇ
YUIには会えなかったけど、バンドに会えたね ミラクル♪

やっぱり!! 僕もダンロップのピック買いました(爆)

2010/9/23(木) 午後 11:19 パフューム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事