お庭の管理人の気ままメモ

アラスカンマラミュート と アラスカンハスキー のお庭ライフやいろいろです (HP 「お庭的生活」もよろしくお願いします)

ホームページの紹介

すべて表示

よろしくおねがいします

ホームページ  「お庭的生活 マラミュートとドッグスポーツ!」 <MENU>   お庭でのひとコマ   一緒にやろうよ!   レース告知のページ   そーまのいえ   お友達とリンク **〜** お庭暮らしをしているソーマ・サンディと お庭の管理人が皆さんのお越しを待ってます **〜**

その他の最新記事

すべて表示

時の流れを感じます

2017/6/29(木) 午後 4:53

しばらく間が空いてしまいました。 何も無かったわけではなく、ハルクの成長を感じる日々、ジェリーとのやりとりは見ていて飽きません。 写真が溜まっていきます。 あー更新しなきゃ・・・出しそびれる〜 とりあえず1枚・・・ ジェリーの自己アピールの場所だったイスの上、ハルクが乗れるようになりました。 お立ち台を横取りされて怒るジェリーの ...すべて表示すべて表示

順番だからね

2017/6/10(土) 午前 0:49

家では常に一緒に過ごすジェリーとハルク。 行動もどうしてもお互いを見て気にするようになり、依存も出てきます。 困るのは 「独りぼっち」 に慣れることができなくなること。 今後色んな場面で 「ぼっち」 はありえるので、それが何でもないことだと覚えてもらうために、時間が取れるときはできるだけ1頭ずつ散歩に連れ出しています。 ハルクの ...すべて表示すべて表示

こんなふうに生え換わるのね

2017/6/5(月) 午後 10:41

ハルクの歯がどんどん生え換わっています。 右側犬歯の永久歯が頭を出してきていて乳歯との共存 ↓ わずかな期間だけ見られる貴重なものなので写真に撮っておいてみました。 この乳歯が抜けずに残ってしまったら それはそれで問題なんですが、ハルクのこれは今グラグラなのでそのうち抜けるでしょう・・・ と思っていたら、さっき見たらもう落ちてました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事