車屋おかん

たま〜〜に車情報もありますョ

つぶやき

すべて表示

3回?4回?実は5回目のまかない飯の日

こんにちは。  車屋おかんです。 「第2回まかない飯の日」の中で9月は何かな?なんて書いて あったので次を期待されている人がいたかどうか・・・ ちゃんとやりました! でも写真を撮り忘れました。 もともとまかない飯が始まったきっかけは秋の感謝祭にむけて・・・が 一番の目的でした。 そのため今年は12月に開催をする感謝祭に向けて 本格的に何をするか食べながら決めよう!ということで 9月にチャーハン、10月に豚丼、そして11月にカレー丼を 作って食べてみました。 カレー丼がこれ! 真幸さん特製カレー丼はトッピング付き。 感謝祭で揚げ物は・・・という意見もあるのでトッピングまで 用意できるかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事