かし爺とソフトバレー

還暦過ぎても、まだソフトバレー頑張ってます

TOP

すべて表示

TOPページです

自分の趣味や日常の出来事を書き込んでみます


イメージ 1

ソフトバレーボールの話題を中心に、トライアル関係も載せていきます。
気軽にコメントお願いします。

私個人の考え方や、意見を掲載していますが、
私が所属する団体等には一切関係ありませんので
誤解のないようにお願いします。


更新は少ないですが、
ホームページ もご覧下さい。



その他の最新記事

すべて表示

近況

2017/5/20(土) 午後 6:20

先日、金魚の濾過装置製作。 塩ビパイプはたくさん余っていたので エルボのみ購入、36円だったかな? DVDディスクのスピンドルケース、蓋部分に穴を開け、パイプを突っ込みます。 ...すべて表示すべて表示

大型連休

2017/5/7(日) 午後 9:39

今年の連休前はひま〜。 ほとんど仕事が無い。 なので、4月26日に思い切ってレーシック手術。 一度経験しているので、全然心配しなかった。 翌27日は翌日検診 視力検査と先生の診察の ...すべて表示すべて表示

久々の更新です。 9日の日曜日、雨の中トライアル大会に参加してきました。 早朝6時半。 雨は止んでいたので、期待を込めて出発! 10分も走らないうちに降り出しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事