こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2008年11月22日 | 2008年11月24日
全1ページ
[1]
日記に書きたいような、楽しい事が、何もない。 強いて言えば、HDDコンポ。 本体に録音した、好きなアーティストの曲が、ノンストップで聴けるので、リラックスできます。 よく聴くのは、フィッシュマンズ、じゃがたら、RCサクセション、奥田民生など。 あとは…くるり、スピッツ、サザン、町田町蔵などを、入れる予定。 好きなアーティストの曲が、あんまレンタルにないので、残念。特に、邦楽。 サニーデイサービスとか、ルースターズとか。もっと置いていてほしいです。 おしまい
最近、文庫版で、 「つげ義春全集」(ちくま文庫)と、「つげ義春初期作品集」(講談社)が刊行されてて、 値段も、¥700円台と手頃で、貧乏で、単行本を持ってなかったファンとしては、 大喜びで、毎月買ってます。 でも、全集の方。 「ねじ式/夜が掴む」に収録されている、「ゲンセンカン主人」。 新たに、パソコンで付けられたと思われる陰影が、元の絵の良さを、台無しに(泣)。まじで泣いた。 よりによって、この名作を(く、く、く…)。 「過去の作品に手を加えるくらいなら、新作描いてくれよ」と、嘆かずにはいられなかった。 他の作品も、句読点が排除されていたりして、ぜんぜん、読むリズムが変わっちゃって、大いに不満。 でも、「ねじ式」が、二色で収録されているのは、うれしかったな。 あんま、いじらないで欲しい。いくら作者でも。サービス精神かもしんないけどさー。
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン